田中聖がツイッターを開始して注目発言!「サンブンノイチのプロモーションで吉本興業や角川と話をしている」 - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

田中聖がツイッターを開始して注目発言!「サンブンノイチのプロモーションで吉本興業や角川と話をしている」

田中聖くんが28歳となった11月5日にTwitterアカウントを開設しまた。退所後は偽アカウントが発生するなどしたため、最初はファンの間でも疑心暗鬼でしたが、今回は弟で俳優の彪さんとお兄さんをフォローしているので、どうやら“本物”のようです。
 → ranking

※かわいいです。。
[楽天市場]

[以下引用]
@koki1105tというアカウントにてTwitterを始めた田中聖。しかし使い方がわからないのか、ユーザーに使い方を聞きながら四苦八苦しているようだ。

「田中がフォローしている相手が3人いるのですが、一人は弟の田中 彪、もう一人は共演俳優の田中一成です。そして最後の一人が何故か海外のKAT-TUNファンの女の子。この謎の行動に、ファンもやきもきしています。しかも、仕事で吉本や角川から声が掛かっているとつぶやいたり、音楽活動も匂わす発言をしたりと、早々に復帰に向けて動いているようです」(週刊誌記者談)

ジャニーズをクビになったらいままでは芸能界では生き残れなかったが、意外にしぶとく田中聖は生き残っていくのかも。
[激ウラ!芸能ジャパン]

聖くんのTwitter、開設から1日ですでにフォロワーが10万人を超えていますから、いかに注目度が高いかが分かります。
※ツイッターはこちら

ちなみに、上の記事では「共演俳優の田中一成」とありますが、ツイッターでのやり取りを見る限り、この方は田中家長男・昴さんのようです。「ヒョウガ、マジ頑張れ!田中の血みせてこい」とか言ってましたし。

あと、海外ファンの女の子、現在はフォローしてないようです。

※田中兄弟が出演してます。
特急田中3号 DVD BOX / 田中聖 [DVD]

特急田中3号 DVD BOX / 田中聖 [DVD]

[関連商品]

さて、ツイッターではいろんなひとにマメに返信している聖くんですが、ちょっと気になる発言も。

「表舞台に出るのはいつになりますか…?」との質問に対して、「まだ具体的には決まってないんだけど今月半ばには色々打ち合わせるつもりです。でもその前にサンブンノイチのプロモーションに参加させていただけるみたいで角川の方や吉本の方と打ち合わせさせていただいてます」との返信。

映画のプロモーションに参加できるなんて、ジャニーズを“解雇”されたタレントとしてはかなり異例なことではないでしょうか?

無断デキ(てました)婚で“謹慎処分”になった赤西くんだって、仕事キャンセルによる損害分を返済しているといいます。
 赤西仁に過去最大のペナルティ!まさかの借金生活に突入か?

それを考えれば、聖くんが出演するはずだった「サンブンノイチ」をお蔵入りにして、そこで発生した損害を全て背負わせることもできたのでは?

やっぱり、ジャニーさんに愛されてたのかな…

※映画の監督は品川祐さんです。
サンブンノイチ [単行本] / 木下 半太 (著); 角川書店(角川グループパブリッシング) (刊)
サンブンノイチ / 木下 半太 (著); 角川書店(刊)
[関連商品]

ただ、巷には聖くんの言動を“甘過ぎる”とする見方もあるようです。

[以下引用]
田中は解雇から1カ月が経過した10月末に、都内のお店でハロウィンパーティーを開催していたという。

「田中は関係者に『これから芸能活動と店の経営の両方で頑張っていきたい』と決意を語っていたそうで、今後の芸能活動については『大手事務所に行きたい』と展望を明かしていたとか。しかし芸能界の常識で考えれば、ジャニーズを退所したタレントが大手事務所で大々的な活動を行うことは非常に難しいとされています。これらの話を聞く限り、どうやら田中はそういった業界の知識も知らぬまま、考えなしに辞めてしまったようです。また、彪は『A―Team』という事務所に所属していますが、兄の解雇は弟の仕事にも影響が出る可能性もあります。すでに聖には暴露本のオファーも来ているそうですが、業界のルールも構造もわかっていない状態なので、金儲けを企む悪い人間に引っかからなければよいのですが……」(芸能プロ関係者)

兄の解雇によって今後の芸能活動が不安視されているのは彪だけではない。樹はJr.内でも中心的なポジションで活動しているが、兄の退所によって樹の活動にも変化が生じるのではないかと、ファンの間では恐れられている。
[サイゾーウーマン]

業界のルールも構造も分かってないなんて…

ジャニーズを解雇になった経緯からそのように言ってるんだと思いますが、子供の頃からずっと芸能界で生きてきたわけですし、今度こそ大丈夫だと信じています。

ひらめき田中彪に謝罪させたネット民に対して…
 非難の声!→ geinou ranking
 非難の声!→ geinou ranking

ということで、「色々大人の事情でハイフンのみんなに言葉を出せなかったから。だから勇気を振り絞ってTwitter始めてよかった」とのメッセージも伝えてくれた聖くん。

今後どのような発言が飛び出すのか、引き続きTwitterに注目です!

<ヤフオク注目のアイテム>
田中聖

<関連ニュース>
局部写真の流出元は倖田梨紗!解雇に追い込んだ張本人が判明!
フライデーが田中聖に直撃インタビュー!解雇理由と今後の活動を語った
田中聖が暴露本?フライデーのインタビューにジャニーズが動揺

<おすすめの芸能ニュース>
板野友美さんが男探し?の暴走を開始
はなまるマーケットが終了決定!幼い娘を抱えた薬丸裕英の今後は?
小藪千豊 “ネタパクリまくりの芸人”を糾弾 「早く引退しろ!」

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス