NYCがついに解散か!グループとしての活動がなかった2013年、紅白出場が最後の花道になる可能性も… - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

NYCがついに解散か!グループとしての活動がなかった2013年、紅白出場が最後の花道になる可能性も…

2013年も残り2ヶ月となったにも関わらず、グループとして目立った活動がまったくないNYC。これまで4年連続で出場していた紅白への出場も絶望視されるなか、ファンの間では「ついに解散するのでは?」といった不安の声が聞こえ始めているといいます。
 → ranking

※もしかしてジャニーさん、興味が他に移っちゃった?
[楽天市場]

[以下引用]
「新しいことにたくさんチャレンジしていきたい!」(中山)
「喜んだり、時々怒ったり…人間らしくしていたい!」(山田)
「飛躍の意味を込めて、スカイダイビングで空を飛びたい!」(知念)

これは、NYCのメンバーがそれぞれ語った2013年の豊富。暗い影など全く感じさせないが、今年のNYCはまだグループとしての活動がない。

中山はドラマ「ぴんとこな」(TBS系)で玉森裕太と共演し、山田は「金田一少年の事件簿」(日テレ系)シリーズで主演、知念も「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」(フジテレビ系)で錦戸亮と共演中と、ソロでの活動は活発だが、3人揃っての姿をテレビなどで見かけることはない。

しかし、これには深い事情があるそうだ。

「そもそもこのグループは、ジャニーさんがお気に入りの中山優馬を売り出すために作られたグループなんです。しかも、それより前に“Hey!Say!JUMP”としてデビューしていた山田と知念にとって、このグループでの活動はさほど重要じゃない。そこへ来て今、ジャニーさんの光景の座を巡って事務所内で派閥争いがおきているんだとか。それに巻き込まれる形で、中山の担当者と山田・知念の担当者が別々になってしまい、なおさらグループでの活動がしづらいみたいですよ」(芸能プロ関係者)

ということは、これから本決まりする紅白歌合戦のジャニーズ枠ですらも危ういってこと?これまで4年連続で出場中だが、目立った活動のなかった今年はどうなるのか?

「NYCがでなくても枠を減らされなければ、事務所的にはOKだと思いますよ。存在感を増してきているキスマイやSexyZoneもCDの売り上げ的には今ひとつだし、そう考えると、紅白を最後の舞台としてNYCに花を持たせるっていうのもあるかもしれませんね」(レコード会社関係者)
[週刊女性]

あらあら、同じグループなのにマネージャーさんが別々になってしまうなんて…

山田くんと知念くんが所属するJUMPはジュリー派閥、中山優馬くんは飯島派閥になったという裏事情が関係しているのでしょうけど、もう事務所としてはNYCというグループを売る気はないんですね。

ひらめき可愛い踊りとなか優馬の怖い顔がミスマッチだと話題になった…
 2012年NYC紅白メドレー[動画]→ geinou ranking
 2012年NYC紅白メドレー[動画]→ geinou ranking

でもま、優馬くんも山田くんもすでにソロデビューしてますし、ジャニーさん的にも当初の目的は達成したという気持ちがあるのでは?

そうなると、解散、あるいは自然消滅してしまう可能性が高いかも…

記事には「紅白を最後の舞台として花を持たせるかも」とありましたが、あとはジャニーさんの気持ち次第だと思います。

■NYC CD+DVD【勇気100%】10/4/7発売■初回限定盤+通常盤初回プレスセット★NYCフォトカード封入 ★速達便利用

■NYC CD+DVD【勇気100%】10/4/7発売■初回限定盤+通常盤初回プレスセット★NYCフォトカード封入 ★速達便利用

[関連商品]

<ヤフオク注目のアイテム>
山田涼介 中山優馬 知念侑李

<関連ニュース>
NYCに内紛危機?山田涼介が中山優馬にまさかの上から発言!
中山優馬が早くも休学状態。人気も今ひとつパッとせず、東京進出は失敗だったとの声も… - Johnny's Watcher
山田涼介「女の子と話すのが苦手」知念侑李「共演者と全く打ち解けられない」

<おすすめ芸能ニュース>
ダルビッシュが古閑美保と同棲しながら山本KIDの元妻MALIAと熱愛
香椎由宇、オダギリジョーとの第2子妊娠で『クロコーチ』途中降板
第二夫人が発覚したテリー伊藤、芸能界のご意見番を降板か!

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
Hey! Say! JUMPがコンサートの演出等にいちゃもんつけたためジャニー氏を怒らせてしまい、副社長Jの管轄に移したという噂だ。
Posted by コンチタビナシ at 2013年11月01日 09:58
中山くんは関西の子達と一緒にやってたのに、無理に山田とかとデビューさせたのがいけない。
G掛け持ちなんてよいことないよ。

Posted by さ at 2013年11月01日 11:17
中山優馬ヤバいな
ソロは低売上だわ大学は辞めるわ助演のぴんとこなもコケるわ、さらに所属グループが解散?
ただの関西Jrに戻った方が幸せなんじゃないの
Posted by 納屋 at 2013年11月01日 19:28
昼ドラのテーマ曲歌ってるしソロ活動専念
NYCは踏み台でしょ!
Posted by 栃 at 2013年11月01日 23:31
1000歩譲って、解散するのは覚悟する。
でも、その前にたまってる曲を全部CD化してからにしてほしい。
あんなにかっこいい曲なのに、そんな曲に限って発売されないなんてこれ以上悔しい事はない。
Posted by なつ at 2013年11月02日 21:19
どんなデータで判断したか知らないけど、キスマイもセクゾンもTOKIOやNYCより売上出してますよw
優馬は来年春に重岡、藤井、小瀧、桐山、中間、濱田あたりの関ジュとデビューすると予想
Posted by みろーな at 2013年11月03日 01:04
今年NYC活動がなかったのに紅白出場って意味不明(失笑)

Posted by はな at 2013年11月04日 00:41
NYC解散しちゃうかもなんですか!?
寂しいですね。

山田君、知念君はHey!Say!JUMPで活動してるので大丈夫だと思うのですが・・・
中山君は、どうするのでしょうかね?

いくらソロ活動していても人気は、低いですし。
もしも解散したら心配ですね。
Posted by とびっこ娘 at 2013年11月05日 21:47

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス