「東京バンドワゴン」が打ち切りの危機!亀梨和也の「低視聴率男」称号復活でKAT-TUNがさらなるピンチに!! - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

「東京バンドワゴン」が打ち切りの危機!亀梨和也の「低視聴率男」称号復活でKAT-TUNがさらなるピンチに!!

亀梨和也くんが窮地に立たされています。ただでさえ田中聖くんがジャニーズ事務所を解雇され、KAT-TUNが4人での活動を強いられている大切な時期に、俳優業でも赤信号が灯ってしまったというのですが…
 → ranking

※こちらのドラマが原因です。
[楽天市場]

[以下引用]
亀梨和也の主演ドラマ「東京バンドワゴン〜下町大家族物語」の初回視聴率が8・8%で、第2話も8・2%、第3話も7・8%だったことから、早くも打ち切り案が浮上しているという。

「どう分析しても視聴率を急上昇させる材料が見当たらない。このままだと、打ち切りのボーダーとなる視聴率5%台に突入してしまう。番組スタッフはハラハラドキドキ状態ですよ」(制作プロスタッフ)

関係者が落胆するのも無理はない。原作は「映像化してほしい小説ランキング」の首位に選ばれた短編推理小説シリーズ。下町で古本屋とカフェを経営する4世代の大家族・堀田家が、次々と不思議な事件を解決していくホームコメディードラマだ。

「出演者は亀梨以外に8年ぶりの連続ドラマ出演となる玉置浩二。ヒロインには多部未華子、他に平泉成、加賀まりこ、ミムラら芸達者な役者が脇を固めている。テレビ業界でもヒットは確実と評判になっていた」(前同)

※こちらも話題性十分でした。
堀田家BAND/サヨナラ☆ありがとう (JACA-5383)

堀田家BAND/サヨナラ☆ありがとう

[関連商品]

ところがフタを開ければ、初回から連続1桁視聴率。ちなみに土曜ドラマ枠(午後9時から)で初回1桁は2010年1月期のHey!Say!JUMP山田涼介主演「左目探偵EYE」以来。この危機的状況に焦っているのが亀梨だ。

このドラマでこけたら再び低視聴率男≠フレッテルを貼られてしまうと、本人も気が気でない様子なんです」(前同)
[東スポ]

亀梨くんには「低視聴率男」と揶揄された過去があります。

2009年1月期の主演ドラマ「神の雫」は、初回に10.3%を記録して以降全て1桁の視聴率を記録し、あえなく途中打ち切り。

2010年1月期の「ヤマトナデシコ七変化」も、初回12.1%以降はずっと1桁でした。

しかしながら、2011年10月期の「妖怪人間ベム」で最高18.9%、平均視聴率15.6%を記録して、見事に汚名を返上したはずだったのですが…

残念ながら、今回の「東京バンドワゴン」は過去最悪の1桁スタートだった上に、回を重ねるごとに下げてしまっていますから、事態は深刻です。

[以下引用]
「そこで亀梨は『妖怪人間べム』の共演者である杏と鈴木福をゲストとして出演させられないかとスタッフにリクエストしたそうですよ。映画もヒットしただけに、2人がゲスト出演すれば視聴率が急上昇すると信じているんです」(同)

しかし、いくら亀梨の頼みでも今回ばかりは無理な話だ。杏はNHK朝の連続ドラマ小説「ごちそうさん」にヒロインとして出演中。スケジュールが取れないことぐらい亀梨も承知しているはずだが、それでも頼りたくなるのはいかに亀梨が追い詰められているかの証拠といえるだろう。
[東スポ]

ちょっと待ってよ東スポさん、いくらなんでも妖怪に応援頼むなんてあり得ないでしょう…

妖怪人間ベム 3体セット

妖怪人間ベム 3体セット

[関連商品]

と、思わず突っ込んでしまいたくなりますが、このまま視聴率が5%近くまで落ち込んでしまったら、本当に途中打ち切りもあり得ると思います。

そうなったら、玉置さんとの新プロジェクト“危険地帯”も水の泡に…

ドラマの内容も結構面白いですし、何かとお騒がせな玉置さんとの絡みで話題性もあったと思うのですが、どうしてこんなに数字が取れないのか、よく分かりません。

ストーリーがイマイチと評判の「安堂ロイド」ですら、下がっているとはいえ第3話でも13.2%をキープしています。

いくらキムタク様のネームバリューがケタ違いとはいえ、主演映画「俺俺」が世界的に高い評価を受け、男女問わず人気者の亀梨くんが、どうして「低視聴率男」と呼ばれてしまうのか…

土曜日の夜9時はテレ朝の「土曜ワイド劇場」やTBSの「世界ふしぎ発見」、フジも「土曜プレミアム」というSP番組枠を持っていて強いというのは分かるのですが、主演である以上は言い訳になりませんものね。

青が妖怪人間ベムに変身してでもなんでもいいから、なんとか持ち直して欲しいものです。

ひらめきこのままじゃこの人見たくなっちゃうかも!?
 打ち切りジョーの嫌われ方がハンパない件→ geinou ranking
 打ち切りジョーの嫌われ方がハンパない件→ geinou reading

※男性視聴者は亀梨くんに“野球的要素”を求めているのでは…?
ROOKIES (ルーキーズ) 表(おもて)BOX通常版 / 佐藤隆太, 市原隼人, 小出恵介, 城田優, 中尾明慶 (出演); 平川雄一朗 (監督)
ROOKIES 表BOX通常版 / 佐藤隆太, 市原隼人, 小出恵介
[関連商品]

<ヤフーオークション>
KAT-TUN 亀梨和也 多部未華子 玉置浩二

<関連ニュース>
亀梨和也、金髪の白人彼女との熱愛発覚?
亀梨和也が「ジャニーズの腹筋王を目指す」と一念発起!
亀梨和也が生放送で田中聖・解雇問題について激白!

<おすすめの芸能ニュース>
タモリ、「笑っていいとも」勇退の裏に堺雅人らの活躍があった!
武井咲、ゴリ押しの実態を思わず告白…
陣内孝則がなぜかオスカー事務所に移籍との噂

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

■亀梨和也のうわさはこちら

■KAT-TUNのうわさ
KAT-TUNも頑張ってます - Johnny's Watcher
この記事へのコメント
私はこのドラマ今まで亀梨くんが演じたなかで1番好きです。心があったかくなる素敵なドラマです。お勧めしますよ。
Posted by 青 at 2013年10月28日 17:18
私もこのドラマ好きです。心が暖かくなるドラマだと思いますよ。
大家族で食卓を囲むシーンとか、ほっこりします。
私もそうですが、録画組みも多いと思うんです。シリーズものは特に。
仕事でリアタイ出来たのはまだ一度しかないですし、裏で観たいのがあればそちらを観てゆっくり録画したのを観る、という方も多いのでは?
脇を固める役者さんも素晴らしい方ばかりですし、この先も楽しみです。
Posted by 堀田 at 2013年10月28日 17:57
初回で二桁いかなかったので、いつかこんな記事が出ると思っていたら、本当に出ていたから笑える

私は亀ちゃんのドラマはごくせん以降全て見ているけど、何度もリピートするドラマはない。
でも東京バンドワゴンは何回も見ている。

まぁ、ドラマをする以上は数字で評価されることは仕方がないと諦めています。
そして、低視聴率だったらネガティブ記事が出ることも想定内。
どうせ視聴率がよかったら、脚本や共演者のお陰って言われて、亀ちゃん自体は評価されないしね。
Posted by 出ると思った at 2013年10月28日 17:59
え?始まる前、本当に高視聴率間違いなしなんて思ってた?
この時代に下町大家族物語って時点で、すごいつまらなそうだと思ったよ。
亀梨はキムタクみたいに出れば視聴率取れるような惹きのあるタレントじゃないし
玉置浩二はDVやら青田典子とテレビで何度もキスしたり滅茶苦茶世間の好感度低いし
これで視聴率取れると思ってた人のほうがおかしいでしょ。

Posted by まい at 2013年10月28日 17:59
東京バンドワゴン。
亀が出て無かったら見ようと思わなかっただろうけど、3話まで見た今は、きっとこのドラマに亀が出て無くても、好きになっただろうなって思う。
Posted by qoo at 2013年10月28日 19:27
妖怪人間ベム程インパクトもないホームドラマは今時流行らないでしょう。
それはドラマが発表された時から分かっていた。
おまけに下町設定。
CM見ててもそそられないという人も多い。

亀梨=低視聴率男ならばいくらベムのように良作でも取れないはず。
ただ作品に恵まれない事が多いだけでは?
良い作品であれば高視聴率が取れてるわけだし。

内容もやっと3話になって良くなってきたけど、1〜2話は微妙だった。
初めから見てみたいと思わせるくらいのインパクトが無ければ視聴者は掴めないからしょうがないと思う。
Posted by 空 at 2013年10月28日 19:55
まずホームドラマ=家族ものは視聴率取れないよ
ホームドラマが軒並み低視聴率なの見てもわかるでしょ
阿部寛のゴーイングマイホームもオダギリジョーの家族のうたもDOCTORS2で高視聴率の沢村一樹の家族ものも6%台スタート
今の時代家族ものなんて数字取れないんだよ
しかも大家族ものなんて特に
映像化したい小説No.1に選ばれたのだって2009年の話だよ
今から4年も前
今とはニーズが変わってる
プロデューサーや監督の話では土9枠でホームドラマをやるのは挑戦だと言ってたし最初から成功するとは思ってなかったみたいだからね
家族ものが軒並み数字取れてる中で亀梨の東京バンドワゴンだけが低視聴率というなら亀梨のせいだろうけどホームドラマ系が取れてないんだからそういうものを視聴者が求めてないというだけ
Posted by ないない at 2013年10月28日 19:59
私もこのドラマ好きで毎週楽しみにしてます。
土曜日の皆が出掛けてる時間で視聴率とれないのかな?
打ちきりにならないで欲しいです。
Posted by コジコジ at 2013年10月28日 20:04
ほっこりしてて好きだけどなぁ…
キムタクのドラマは脱落したけど、こちらは続いてるよ

世間ではジャニタレ主演=つまらないと思い込んでる人が相当数いるんだよね
上司のおじさんなんて「ジャニーズ=AKB=EXILE=南鮮アイドル」だと思ってるもんw

思い切ってジャニタレだけで本格ドラマを作ってみたらいいのに
例えば一時間一話完結連続10回、江戸川乱歩作品を演技派ジャニタレで変態シーンてんこ盛り大真面目に作ったら乱歩の世界観に近付けると思う
太宰や鴎外は難しいかなぁ
漱石の坊っちゃんや心なんかジャニタレにぴったり
日本文芸作品映像化は、演技力さえあれば小柄なジャニタレの方がしっくりくるよ

Posted by ひよ at 2013年10月28日 20:07
私はこのドラマ大好きなんだけどなぁ。
見ていて心地いいし、優しい気持ちになれる。
視聴率は確かに残念だけど。

ごくせんを見て、亀梨くんのファンになった私。
確かに昔のようなギラギラ感はないけど
年々、落ち着いた大人の男性になっている。
昔にはない今の亀梨くんだからこそ“堀田青”が自然に演じられている。
もっと“東京バンドワゴン”の物語の良さをみんなに伝わればいいな。
題名がどんなドラマなのかわかりにくいから、いけないのかな〜⁇
Posted by てっと at 2013年10月28日 20:16
初回から一桁っていうのはねー。初回は主演の数字っていうのもあるから2桁はないと駄目でしょ。

キムタクみたいに亀梨は主演をやれば数字が取れる役者ではないんだね。今回ジャニタレが主演やってるドラマが多いけど、一応皆2桁スタートだしね。つまらないキムタク、錦戸ドラマもね。

誰かが書いてたゴーイングマイホームは初回は13%あったよ。
Posted by なんかね at 2013年10月28日 21:37
残念ながら亀梨に人気が有ると思ってるのは
ジャニヲタだけだよ。
彼には人を惹きつける魅力は無い。
いい加減気付けば?
Posted by ひあい at 2013年10月28日 22:01
そうだよね、初回は主演俳優タレントの人気のバロメーターかも。
残念だけど、亀はファン以外からはあまり興味持たれてないっていう証明になったのかも。

予告からして、くだらなそうな、コントみたいな安堂ロイドでも、初回数字は高かった。木村の魅力だと思う。
Posted by 残念 at 2013年10月28日 22:32
亀梨君のファンではないけど、見てます。
特別面白い訳ではないけど見てて温かくなる、又見たくなるドラマです。
亀梨君もこういう普通の人の役とってもあっていていいと思います。
Posted by 山田 at 2013年10月28日 23:08
ベムは杏の演技が素晴らしかった。
その証拠にNHKでも結果を出してる。
Posted by う〜ん at 2013年10月28日 23:29
演技評判も視聴率も低かった相葉ちゃんドラマは記事にならないのに亀ばかりなんで書くんだろ?

大野くん記事といい嵐は守られてるよね。さすがに痛いファンが起こす記事は多すぎて隠さないみたいだけど。
Posted by 嵐って… at 2013年10月28日 23:33
聖のこともまだ全然整理できてないのに、亀のこと悪く言われるとほんと辛い。
もうやめてよ
Posted by daic at 2013年10月28日 23:46
亀梨くん出てなかったら完全に見てない

彼ばかり叩かれてかわいそう…
Posted by H at 2013年10月29日 00:01
同じ1ケタでも錦戸は書かれないってことはKAT-TUN炎上特需に乗っかりたいんだろうね
比較対象として錦戸の代わりに山田の名前出したのは今度始まる金田一特需に乗っかる気かな?
売上伸ばしたいがためにテキトーに記事書いてる姿が目に浮かぶ
Posted by 納屋 at 2013年10月29日 03:16
田中聖の件が報道された直後、他のグループの悪口をしつこく言ってるKAT-TUNファンが多かった。ものすごく多かった。
こっちは傷ついて辛いのだから、悪口くらい言ったっていいじゃないか、みたいな事を言ってる人もいた。
ドラマ放送前なのに、大勢の人達にケンカ売ってる様子を見て、亀梨のドラマを観ようと思ってた人がいっきに減ったな、とリアルに感じた瞬間だった



Posted by ff at 2013年10月29日 04:13
相葉のドラマは初回14くらいとってた
初回一桁は嵐、SMAPじゃまずない
亀梨は人気ないのさ
Posted by 盲目関ジャニオタ at 2013年10月29日 05:00
やっぱりね。
色々言う人出てくると思った。想定内。でも何言われようと、あんまり落ち込まないんだよね。ファンも強くなったというか、亀同様地に足ついてるというか(笑)
バンドワゴンいいドラマだよー。
Posted by ま at 2013年10月29日 07:39
比較対象に山田の名前出してるって、
当たり前じゃん同じ枠では山田以来初の初回一桁視聴率なんだから。
別に無理矢理感はないけど。
しかも錦戸のドラマ、初回11%超えてるし、
一桁って言ってもバンドワゴンよりとってるし、
比較できないっしょ。
Posted by 納屋さんへ at 2013年10月29日 07:44
私はジャニーズ好きではないですが、ドラマ大好き人として一言初回見た感想です。正直つまらな過ぎて眠たくなるようなドラマでした。次見ようと思わないドラマです。1個人の感想です。
Posted by 通りすがり at 2013年10月29日 08:48
そろそろ出る頃だと思ってましたよ笑

亀梨個人は好きでも嫌いでもないけど
玉置浩二が苦手なんだなぁ〜

ドラマは一応どれも見てるから見たけど
内容自体はそんなに悪くなかった

今こぞって視聴率を取れるような刺激が少ないから
つまんないって感じる人は多いかもって思った
Posted by p at 2013年10月29日 09:24
KAT-TUNファンだから、初回視聴率はショックだった。
初回は内容云々ではなく、まずは主演の視聴者を惹き付ける力だと思うので、お茶の間の人は亀梨くんに興味ないんだなぁと思ったから。

内容は、ゆったりしみじみしていて今の流行りじゃないし、これから先、視聴率が上がることはあまり期待出来ない。
私は亀梨くんもストーリーも好きだから続けて見るけど。

それから、聖が脱退した時にたくさんのKAT-TUNファンが他のグループの悪口を言っていたっていうコメントがあったけど、信じられない。どこでどんな悪口を言っていたというの?

聖脱退時に、他のグループのことなんて考える場合じゃなかったはず。
KAT-TUN嫌いな人が、KAT-TUNファンは性格が悪いって印象を広める為、印象操作に書いたとしか思えないわ。
Posted by K at 2013年10月29日 10:18
初回の視聴率って主演の人気にかかってますよね。
それでいて一桁スタートって・・・
いかに亀梨君は人気がありそうに見えて
実は人気ないって事なんじゃないんですか?

田中君の件も含めてKAU-TUNのグループ自体にも良いイメージを世間様は持っていないって事でしょう。
Posted by ポロ at 2013年10月29日 10:52
初回視聴率が 一桁ってことは 亀梨君が 数字を持ってない事… 相葉ちゃんを引き合いに出してるけど 相葉ちゃんは 15%行ってますよ〜 ラストホープは内容が複雑で 脱落者続出でしたからねー 残念… 毎回見てる者でも 復習しながら見てましたから(笑)
玉置さんも 面白いけど ホームコメディーは 今の時代に合わないのかも…
亀梨くん 最後まで 頑張って下さいね!
Posted by うむ at 2013年10月29日 11:27
ドラマ制作側も亀梨側もモチロン、視聴率は取れない事わかっててあえて挑戦したと言ってるよ。世の中、ミタや半沢のようなドラマではなくあったかくなるドラマを求めてた人達もいるからね。低視聴率男と揶揄するなら、ピンとこなのジャニじゃないの?いい加減、視聴率、視聴率うるさい。
Posted by 亀をいじめるな at 2013年10月29日 12:13
亀梨オタざまあ
視聴率男がんばwww
Posted by ダッシン at 2013年10月29日 13:14
視聴率がいい→すごい、さすが!
視聴率が悪い→脚本が悪い、視聴率は関係ない

どこのジャニオタもこうだよね
でも気持ちはわかる

でも盲目オタだと思われるから黙って亀梨は人気ないと認めよう
Posted by ご愁傷さま」 at 2013年10月29日 13:19
twitterで流れてきたのをみて、初めてコメントします。
まず私は原作ファンなので、ドラマ化大反対でした。亀梨さんはもちろん知っていましたが、青のイメージが違うとショックを受けました。
が、ドラマをみて制作側の方をはじめ、キャストの皆さんの雰囲気から原作に忠実で、愛があって嬉しかったです。
亀梨さんの青は、これはこれで似合うかもと思わせる演技で、ちゃんと堀田家の一員でした。
原作を知らない方は、原作も読んでみて下さい、ドラマがいかに原作を愛してくださっているかわかりますよ。
ほっこりマッタリが今の世の中に受け入れられるかはわかりませんが。
あまりにも酷い言われようだったので、思わずコメントしましたが、一般的にも亀梨さんは悪いイメージありません。そこは、亀梨さんのファンの方は安心していいと思いますよ。
長々すみませんでした。
ドラマ最後まで楽しみです。
Posted by 原作ファン at 2013年10月29日 14:38
視聴率19%が13%になったドラマって、ドラマ観てた人100人中19人から6人減って13人になったという計算ですよね。
だとしたら、亀梨君のドラマは9人から8人になったという計算。あんまし減ってない。
一部の悪口に負けないでドラマ続けて下さい!
Posted by 心美人 at 2013年10月29日 15:19
バンドワゴンが亀の雫より下げたら面白いと思う
低視聴率記録つくっちゃいなな
Posted by こうき at 2013年10月29日 15:21
気持ちよく見られて、このドラマ好きです。

半沢のようにドラマチックなのが大好きな人には物足りないかもしれないですが、亀ちゃんの青、魅力的に思えます。
Posted by らら at 2013年10月29日 16:03
初回はキャストと番宣のアピールの巧さの数字が出るんだと思うけど、そもそも主演のキャストで数字が決まるならその人の主演ドラマの数字はもっと誤差が少なくなるのではないかな。
ジャニーズ以外の俳優女優もそう。例えばミタの人も半沢の人も、良い視聴率とダメな視聴率の落差はジャニーズ以上にすごい。

キャストの持ってる数字に、脚本が上乗せできなかったということ。
今までのその人の主演ドラマの数字を見たらその人の持ってる分はわかるはずなのに、それ以上数字が取れなかった責任はキャストにあるかといえばそうではない事に、制作側は気づいて欲しい。
何でもカンでもジャニーズを叩けば世間がおもしろがるから仕方がないのかな。前クールも、ジャニーズ以外の大物俳優や女優は目立って叩かれる事はなかったよね。
ジャニーズはDVDや関連商品が売れるから、撮影協力企業も含めた広告主とTV局は、今のところジャニーズの排除は出来ないと思うけど。
Posted by jj at 2013年10月29日 17:03
亀梨だけのせいではないと思うけどね。
嵐にしやがれ、他のゲストでは2桁なのに
玉置の時確か7.5で、その時、亀梨はもちろん、嵐まで一緒にジャニーズ終わってるとか叩かれて迷惑だった。
亀梨もだけど、玉置の好感度の低さも、若い人はしらないだろうけど相当だよ。
なんでこの人気のない二人でホームドラマしようと思ったんだか。

まず亀梨もkat-tunも一般人気ないんだから、挑戦させるタレントじゃないんだよ。
亀梨で視聴率撮りたかったら、脇も固めて、派手な推理ものとかやらせれば良かったんじゃない。

ニノとかだったら同じ内容でも嵐人気はあるしもっと視聴率とれてたと思うけどね。
やっぱりグループと個人の好感度は比例するんだよ。
kat-tunはグループがゴタゴタしすぎてるし、一般の好感度はかなり低いことをちゃんと自覚してたほうがいいよ。
Posted by すみこ at 2013年10月29日 17:10
19%から13%、8.8%から7.8%を比較したらキムタクドラマの方がすごく下がってるけど、亀梨ドラマが8.8%から6%下がったらどうなっちゃうの?初回の視聴率が違い過ぎるからね。
Posted by んー at 2013年10月29日 17:16
亀梨君がホントに人気がなければこんな記事さえも出ないと思う
デビューしてどれ程酷い記事が出ても彼は前を向いて頑張ってきました
これからも邁進していくことでしょう
ファンは見守って応援していくのみです

アンチは喜んで言いたい放題書いてるけどそんなのスルーしときます
何れご自分の贔屓に返ってくると思うので
Posted by LOVE at 2013年10月29日 17:16
亀梨って嫌われ方凄いね
でも一般人には嫌われてないからドラマがくるのかもね~
Posted by え at 2013年10月29日 17:30
玉置浩二出るから見ないって人が多いのかも???
私はそれが理由です。
Posted by も at 2013年10月29日 17:32
心美人さんへ
それだけ減っても亀梨くんのドラマより木村くんのドラマを見てる人が5人以上多い事実の方が驚愕!
バンドワゴンが減ってないからって威張れるものではなく…もう濃いファンが必死に見てるとしか言い様がないし、木村くんのドラマみたいに初回から大きく下げてる場合はテレビ局側も脚本や設定等に問題ありと反省が必要だけどね。内容がいいと主張してる人もいますがそれならなおさら数字は主演の責任かと…

あとツイッターとかで裏に日本シリーズがあっても大して下がらなかったって言ってる人も同じ。去年の秋の日本シリーズと戦ったドラマ、一桁なんて出してない…
Posted by ゆう at 2013年10月29日 17:33
亀梨くん、このところ叩かれ要因なかったから、欲求不満なアンチがここぞとばかりに言いたい放題だね。なんか懐かしい(笑)やっぱ亀梨くんはこうでなくちゃ。でも昔に比べて悲壮感がないぞ。ファンもスルーしてる感じ。味方がいっぱいいるんだな。

ちなみに、老若男女一般での知名度はSMAPの次、嵐の個々のメンバーより高いね。

これから、これから。
Posted by へ at 2013年10月29日 18:31
亀梨は一部の野球ファンが指示してるぐらいで人気なんてないよ
玉置をわざわざドラマに引っ張り込んだのも低視聴率の時のための予防線でしょ

全部玉置のせいにして亀梨は悪くないって
視聴率は主演の責任でしょ?
責任をおえないなら主演なんてやらすなよ
亀梨のドラマに期待なんか元々してないから
Posted by 低 at 2013年10月29日 19:42
もさん。私も玉置さんが出ているから、ちょっと敬遠してます。あの方の演技イマイチ理解できない。内容はおもしろいよ。
キムタクのは、殺し合いと言うか、戦いのシーン恐すぎです。腕落とすとか、見ていられない。
Posted by 盲目関ジャニヲタ at 2013年10月29日 20:21
ここのコメント読んでると性格悪い人多いねー!

何でドラマの話とかもらえるの?って書いてるけど、アンチがどんなに嫌おうが、彼が誰に対しても真摯に真面目に対応する人だから仕事がもらえるんじゃない?
まぁ、そんなの人として当たり前!って思うかもしれないけど、そんな当たり前のことを出来ない人が多いから亀の性格の良さが色んなとこから聞こえてくるんだと思うよ。
野球選手しかり、俳優さんしかり、芸人さんしかり。

アンチの人は自分たちに都合の悪いことは聞こえないみたいだから、そんなことどこで言われてるわけ?とかって言ってくるだろうけどね〜。
Posted by 青藍紺 at 2013年10月29日 21:42
亀梨が嵐のメンバーより知名度が高いとないわ

こいつやばいな
どうしたらそう思えるんだろうwww
Posted by さげさ at 2013年10月29日 21:51
正直私は亀梨はドラマ主演するほど数字もっていないと思う!ベムが少し良かっただけで・・私の周りの人はベムさえも見ていない・・。ドラマ主演・・と言うよりスポーツキャスターの方が向いているように思う・・。初回の数字は本当に大事!初回見て面白いと感じたらそれなりの数字が出るけどその反対だと・・落ちる一方・・。
2桁行かないと厳しいね・・。錦戸のドラマも面白いとは思えない・・。キムタクもね・・。ジャニーズばかり出ているから「もうええわぁ〜!」って思ってしまう・・
Posted by ももんが at 2013年10月29日 21:51
亀梨に責任ないなんて、誰が言ってる?
亀梨だけのせいじゃないとは言ってるけど、責任ないなんて言ってないけど。主役の責任と本人自ら言ってましたけど。何か自分の意見押しつけて叩いてる人は、贔屓が主役張れなくて僻んでるんじゃないの?人生良いときもあれば悪い時もあるさ(笑)
Posted by へ at 2013年10月29日 21:58
くつんって解散しないのかな
Posted by 盲目関ジャニヲタ at 2013年10月29日 22:24
私は好きだけどな。原作ともかけ離れてないし、人気どうこうより、見ていて笑顔になれるドラマかなと思うので、これからも楽しみです。
Posted by Am at 2013年10月29日 22:43
へさん>>
多分亀梨を叩いてるんじゃなく亀梨を叩くことで間接的にKAT-TUNを叩きたいんだと思うよ
Posted by 納屋 at 2013年10月30日 02:27
亀梨の知名度 老若男女一般では 嵐の個人より上ですって?

えっ?
えっ??
えーーーっ???
嵐ファンも最近イタイの多いけど 上回ってるね。妄想もいいとこ。
頭 大丈夫?

Posted by はてな(名前被ってたので変更) at 2013年10月30日 07:45
主演だけのせい?
私は結構、主演好きだけど、あの嫌いな人でるからやめようというのあるよ。

松田翔太のドラマは藤原紀香と武井咲。
木村拓也のドラマは大島優子と桐谷健太。

反対に自分の好きな人が出るから、面白くなくてもわざわざ見るのあるしさ。この前のぴんとこな。玉ちゃん出るから見た。だから、主演のせいだけとは言えないんじゃないの。大体、本当に面白いドラマなら出演者が誰であろうと口コミで見る人が増えるはず、面白い作品を作れないテレビ局が悪いと思うけどな。


Posted by 主演だけのせい? at 2013年10月30日 08:11
亀ちゃん、野球好きなおじさんたちの間では知名度バツグンだよ。

老若男女の若女だけなら嵐よりも上ってことはないだろうけど、老男を含めたらジャニーズでもトップ5の知名度だと思う。
Posted by pico at 2013年10月30日 08:52
知名度が嵐より上?
だからそれはないってwwww
亀梨オタって頭やばいな
Posted by ささだ at 2013年10月30日 09:13
亀梨はジャニーズでもトップ5の知名度www

野球好きのオッチャンが何人いる計算だよ
Posted by たは at 2013年10月30日 09:16
亀梨くんはがんばってるでしょ
他のメンバーは何やってんねんって感じ

あと亀梨くんの知名度がジャニーズトップ5に入るとか恥ずかしいからやめて
Posted by ぽち at 2013年10月30日 09:22
亀梨オタってきもいね
低視聴率男おめでとう
Posted by あさか at 2013年10月30日 09:40
共演者のせいにするつもりはないけど、SMAPや嵐や山下は周りもかなり豪華な共演者使うよね〜。なのに手柄は主演のおかげ、都合良いね!

Posted by あ at 2013年10月30日 10:13
はてなさん、
嵐は“嵐”としたら、そりゃあKAT-TUNより、日本全国民の間の人気知名度は遥かに高いよ。

でも、一人一人の個人の知名度はどうだろ?
人気は、小学生の女の子からおばあさんまで、亀梨くんよりあるんだろうけど。

亀梨くんの男性からの知名度好感度は高いよ。
ただ、大人年齢以上の男性たちはホームドラマは見ないだろうしCDも買わないだろうから、視聴率や売り上げには反映されてないと思う。
Posted by K at 2013年10月30日 10:23
キムタク=中居=まっち>翔>亀梨(←ココ)

>野球好きのオッチャンが何人いる計算だよ
3448万人のプロ野球ファンを計算に入れると、こうなるの!
ttp://www.murc.jp/publicity/press_release/press_131025.pdf

でも、Kさんの言うとおり、残念ながら亀ちゃんの視聴率とかカツンの売上には反映されない…
Posted by pico at 2013年10月30日 10:37


Kさん

さすがに知名度だって 嵐個人の方が上でしよ?
亀梨だって野球関係で出るようになって 年配の男性にも知ってもらえるようにはなったし評判も良いらしいのは聞いたことあるけど。
だからって知名度が嵐個人より上なんて無いよ〜。それともソース有りなの?
別に亀梨アンチではないけど、勝手にファンが思い込んでるだけのように感じるんだけどな。
Posted by はてな at 2013年10月30日 11:24
あ さんへ
豪華な共演者を使うってよりもそのドラマならでてもいいと思わせる何かがあるんじゃないの?SMAPも嵐も山下も!
亀梨だって昔は綾瀬はるかや戸田えりかが付いたことあったよね!
Posted by ゆう at 2013年10月30日 11:40
亀梨は一般の人には嫌われてないのかもしれないけど、亀梨が主演やるから観たいって思わせるほどの魅力がないんだろうね。

スマップ、嵐、山下には豪華共演者使うって書いてる人いるけど、脇って主演で決まるんじゃないの。亀梨にはこのぐらいの脇でいいかみたいな感じじゃない。豪華共演者を脇に使ってほしかったら、亀梨ももっと主演として大きくならないと駄目なんじゃないの。
Posted by なんかね at 2013年10月30日 11:52
はてなさん、

明確な数字等のソースはないよ。
ただファンが思ってるだけなんだろうね。

グループとしても個人としても、国民的人気と知名度を誇る嵐様に、
解散を囁かれる不人気、売り上げ底辺グループのメンバー、“一般には嫌われてない”亀梨の方が個人的な知名度は高いなんて、失礼な発言をしましたね。

ずいぶんお気を悪くされたようですが、
一ファンが勝手に思っているだけなので、ご容赦ください。
Posted by K at 2013年10月30日 12:27
豪華な共演者が嵐やSMAPや山下のドラマ出たい?木村草なぎ二宮あたりならまだしも後のメンバーのドラマに本当に出たい?

裏の力か売名で希望では…。もしくは嵐SMAP山下には良い脚本与えてる証拠。
Posted by かい at 2013年10月30日 13:22
誰のファンもみんな、1・2くらいのいい評価をしてもらえると、10くらいの評価してもらえたと過大評価してしまいがちです。
視聴率やランキングの数字がすべてではないですが、さまざまなランキングで亀梨くんの名前が上位なのをあまり見たことないのは、意外に思ってます。今の亀梨くんならば、もう少しランキングに上がってもよさそうですが、、、
SMAPや嵐は、グループでも個人名でも上位にランキングされてるのをよく見ますね。
Posted by 「」 at 2013年10月30日 13:53
もう亀は人気ないでいいよ。
亀だって自分が主演なんだから、数字の責任は十分感じてるでしょ。
わきがどうのとか嵐より知名度あるとか言ってるの痛い盲目ファンだけで、本人は自分以外の何かのせいにする人じゃない。
だから今まで散々こけても使われ続けてきたし、ベムが良かった時、わざわざ昔一緒に仕事した人からメールきたりしたんでしょ。

これから厳しいと思うけど、私は彼を応援し続けるだけです。
変なかばい方する人、亀担痛いと思われるからやめてほしい。
Posted by まい at 2013年10月30日 14:34
別に亀梨に恨みはないけど…
この前ちらっと見てあまりの演技力のなさに驚いた。あれじゃあ低視聴率男って言われてもしょうがないと納得。


主役の器でもなく、演技力もないのに主役をやり続けなければならないことの方がむしろ可哀想だと思った。
Posted by Goingに出てればいいじゃん at 2013年10月30日 15:01
まいさん、どのファンも痛いものだよ。痛いのこそがファン。
自担を冷静に客観的に見られるファンっていても少数じゃない?

亀の演技は下手って方、
確かに酔っ払い演技は下手くそ、って思った。
Posted by 通りすがり at 2013年10月30日 15:11
野球ファンがみんな亀梨好きだと思ってんのかよ

お花畑だな
こりゃくつん解散だわ
Posted by あが at 2013年10月30日 16:35
せめて初回だけでも二桁いってればここまで叩かれなかったんだろうけど、初回は主演の数字って言う人もいるからね
錦戸だって初回は二桁だったしね

亀梨の演技は特別下手ってこともないと思うけど、よくも悪くも普通っていうか特長がない
長瀬のように役は片寄りがちだけど突き抜けた演技ができるとか、木村や山下のようにそんなに上手くはないけど、本人にしかできない演技や持ち味を持ってるとか、何か他の人にはないものを持ってるとドラマファンが着きやすくなるんだろうけど

Posted by さる at 2013年10月30日 17:21
亀梨君の演技は下手だと思えないんだけど、
ここでの意見はキツいのが多いね。
亀梨君ドラマは日テレでは二軍の女優さんや俳優さんを共演させるような…。その後ブレイクしてるから、以前の記事では「亀梨アゲチン」って出てた。フジではお金かけて一軍メンバー共演させてる感じがする。
亀梨君、頑張ってるけどSMAPや嵐と比べて人気があるとか発言したら叩かれるに決まってる。
わかる人にはわかるから。
(近所のオバちゃんは嵐のメンバーの名前言えなかったけど、亀梨君中丸君は知ってた〜)
Posted by K.K at 2013年10月30日 17:47
ここはコメント数が多いね。
関心度が高いのかな?
Posted by K.K at 2013年10月30日 18:18
野球ファンはジャニなら亀梨派と中居派と分かれるからね。

Posted by シリーズ at 2013年10月30日 18:47
知名度云々、ちょっと言われただけでこれだよ。だから嵐ヲタは…って笑われるんだよ。それとも実は図星だった?ww
Posted by へ at 2013年10月30日 18:51
一桁スタートってジャニーズの中でも少ないよね。2話から一桁になるケースはよくあるけど…これってかなりヤバイんじゃない。

ファンは脚本とか共演者のせいにしてますけど、どんな脚本なら誰が共演者なら高視聴率取れたと思ってるの?
Posted by まい at 2013年10月30日 19:04
せめて二桁いけよー
まあ低視聴率男だから仕方ない
Posted by 盲目関ジャニヲタ at 2013年10月30日 19:10
このコメントの多さが亀梨の注目度だと思うけど(笑)
最近のここのコメント見ても凄く多いよね!
Posted by かめー at 2013年10月30日 19:14
亀梨の演技とか昔から下手じゃん
ってかkat-tunに演技上手い人はいない
視聴率も取れない
CD売れない

解散GO
Posted by 盲目関ジャニヲタ at 2013年10月30日 19:43
やっぱり亀梨にホームドラマは似合わない。しかも下町。あんな二次元な「となりのあんちゃん」いないでしょ。それこそ「親しみ易い」嵐の面々の方が良かったよ。それに土9は子供の支持を得られないとちょっと厳しいよね。次の亀梨の土9は、ポーの一族みたいなのにしてください。
Posted by へ at 2013年10月30日 19:57
亀梨さんは いろいろな記事を読むと性格はいいのだと思う
それで信頼されてドラマの視聴率とれなくてもあれだけ多く主役をやってこれたのだと思う
上の方々が言ってる様に演技は下手ではないけど ごくごく普通だと思う
青も色気封印、髪型も青仕様と言いながらいつもの亀梨和也にしか見えなかった
亀梨さんって存在感はあると思うけど
これと言っておせる特徴が見当たらない気がする
野球は確かに上手いし 野球はよく知ってると思うけど
スポーツキャスターとして野球だけだといまいち弱い
スポーツキャスターは中居くん国分くん櫻井くんの方がよくやってる印象がある
歌 楽器 ダンス 演技 トーク MC キャスター お笑い バラエティー 運動能力 知的面 芸術面 etc
野球の他に何かもう一つ特徴が出せると もっと知名度も上がると思う
知名度が上がればドラマ視聴率も 
少なくても初回ゴールデンで8%台にはならないと思う
頑張れ!!!
Posted by 「」 at 2013年10月30日 20:56
関ジャニヲタや嵐ヲタのふりして亀梨君の悪口言ってる人がいますねー。
ちゃんとした大人はそんな悪口言いませんよ。
低視聴率を取った他のジャニは殆ど叩かれないのにね。それだけ亀梨君の事が気になっちゃうのかな?それともヲタ同士を喧嘩させたいのかな?
Posted by K.K at 2013年10月30日 21:22
低視聴率を取った他のジャニタレと言っても初回から一桁っていうジャニタレは少ないよね。何回も主演をやってるジャニタレでは初めてじゃないの。
Posted by なんかね at 2013年10月30日 22:34
共演者のせい…とは思わないけど、実際共演者や番宣にお金かけてもらえてるSMAPや嵐、何より山ピーの数字が逆にやばいと思うけど。

あと嵐ブレイク前は櫻井君こそ視聴率ない主演多いよ、調べてみたら?
Posted by 嵐ヲタ怖い。 at 2013年10月31日 00:11
近所のオバちゃんは嵐のメンバーの名前言えなかったけど、亀梨君中丸君は知ってた〜

なんか人生楽しそうだね
一例をあげて喜ぶなんて
Posted by かず at 2013年10月31日 00:20
これだからジャニオタって世の中から嫌われるんだよ
自分の好きなジャニーズの悪口言われたらウキー!!だもんね

くつんに関しては解散しないことを祈るよww
Posted by かず at 2013年10月31日 00:23
亀の知名度はキムタクの次(中居君と同じくらい)に知名度はあるでしょ
グループとしてはSMAP,嵐には負けるかもしれないけど

あっ知名度=人気ではないよ
Posted by かず at 2013年10月31日 00:47
亀梨が関ジャニ全員に追い越されるとは思わなかった
やっぱり人柄なのかな
Posted by かず at 2013年10月31日 01:01
亀梨ってなんでこんなに落ちぶれっちゃったんだろう
他のメンバーがもっと頑張らないからだ!
Posted by かず at 2013年10月31日 01:13
こりゃ盛大にコケましたなwww
Posted by かず at 2013年10月31日 01:43
人気も知名度もないだろ
亀梨オタは見境ないな
Posted by かず at 2013年10月31日 02:03
くつんって今ジャニーズで一番人気ないかも
NEWSが盛り返してきたからね
手越も亀梨より人気、知名度あるし
Posted by かず at 2013年10月31日 02:49
亀梨とか解雇でいいよ
落ち目だしこれから復活することもないだろうし
Posted by かず at 2013年10月31日 03:50
野球ファンはみんな亀梨大好きなんです
だから亀梨は人気なんです

素晴らしい発想ですね
Posted by かず at 2013年10月31日 04:00
へー亀梨オタって現実見れない人たちだったんだ
しかも他ジャニ出して反感買ってるし
ちょっと意外
Posted by かず at 2013年10月31日 06:17
共演者のせいにしてたらいつまでたっても成長しないよ
Posted by かず at 2013年10月31日 07:23
バンドワゴンは、時間帯が合わなかったのだと思います。1話しか見てませんが、わたしはほのぼのして好きでした。
ただ、妖怪人間ベム、はらちゃん、悪夢ちゃん、斎藤さんの時のようには子どもが見たがらなかった。土曜9時はどちらかというと子ども枠なのです。別枠ならもっと視聴率取れたのでは?
視聴率で主役ばかりが悪く言われるのは本当にやるせないですね。亀梨君のせいではないでしょうに。
それから、山Pは金田一で結構いい数字取れたのでやばくないです。この記事に関係ないから色々言わないでください。
Posted by P.love at 2013年10月31日 09:04
亀梨のドラマ放送されるたびに視聴率落ちて行ってるけど・・・この際早く打ち切った方がいいよ!初回で一ケタしか出せない・・なんて・・。私も初回見たけど・・30分も見たらチャンネル変えた・・。だって面白い・・って思えない・・・。あれ以来見ていないからあまり言えないけど・・嵐やキムタクや山ぴぃと比べたら可哀想だけど・・俳優としてはダメだな・・。
Posted by K.K at 2013年10月31日 09:22
亀梨はどうなのか知らないけど、亀梨ヲタは視聴率取れないのは共演者のせいだと思ってるんだ。最低だね。誰が出れば豪華なの?多部さんもミムラさんも主演やった事あるし玉置さんも知名度あるし井ノ原君も出てて何が気に入らないの?条件はみんな一緒でしょう。

亀梨、番宣だってたくさん出てるじゃん。SMAP、嵐、山下はデビューしてから主演したドラマで初回から一桁出した事なんてないよ。亀梨はどれだけ世間から嫌われてるんだよ。それを共演者のせいにするんだもんな。
Posted by なんかね at 2013年10月31日 09:26
共演者のせいにするわけでもないけど、
主演だけのせいにしてる方も相当頭悪いよ。
(あ、話題に出たスマ嵐山下君あたりに贔屓いたのかな?この辺のヲタってパーナさんより少しマシなぐらいで同類だものね)

KAT-TUNが大変な中、1番年下の彼が謝罪しながら野球もアイドルもドラマもひっぱてるのに、
充実なファンの方って人の気持ちを考えられないんですね。
Posted by 通りすがり at 2013年10月31日 11:27
誰も共演者のせいだとは言ってないような…?
それより、亀梨くんの悪口大会になってますね。
こんなに口汚く悪口を書く人って、どういう人なんだろう?
実生活では良い人(を装ってる)だったりして…
怖い…

東京バンドワゴン、普通に良いドラマだと思います。
Posted by びっくり at 2013年10月31日 12:02
みんな寄ってたかって弱い者イジメ?
今、ジャニタレのドラマ自体危ぶまれているのに、みんなで応援して盛り上げようと思わないのかな?悲しいね。
Posted by 青 at 2013年10月31日 12:03
共演者のせいにしてるでしょ。スマップ嵐山下は豪華共演者使うって事は亀梨のドラマは共演者がしょぼいから視聴率が取れないみたいな言い方じゃん。
パーナと同類だというなら亀梨ヲタでしょ.
この記事に関係ないスマップ嵐山下の名前出してるんだもん。
木村は今ドラマやってるけど、他の人達は全然関係ないじゃん。
Posted by なんかね at 2013年10月31日 13:42
いや亀梨って世間から嫌われてるって言うのじゃなくて、ただ興味を持たれてないだけじゃないのかな。まあこのドラマ、コケるとは思ってたけど初回から一桁ってのは意外・・
Posted by 「」 at 2013年10月31日 14:06
ここぞとばかりに執拗に叩くやつ、便乗するやつ、欲求不満すぎ。
Posted by へ at 2013年10月31日 14:58
ここ凄い。
ところで東京バンドワゴンは人気小説???知らなかったけど。有名だったらごめん。

ドラマ視聴率について
一話目は一般的な人気、旬な人が出ている。作品自体が有名。二話目以降、一話目の評判。大体のドラマは二話目は下がる。三話目以降、ドラマが面白いか面白くないか。

一話目から視聴率が悪いこのドラマは、一般的な人気がある人ではない。出演者も共演者も。作品も一部では人気あったかもしれないけど、やはり一般的ではない。
亀梨くんもジャニーズでは有名かもしれないが、結局一般受けしていないんだと思う。それプラス、他に一般受けしている共演者もいないし、作品も一般受けしていない。話題作りにAKBでも出ていたら別かもしれないけど。
土曜日ドラマは如何に一般受けするかが成功する秘訣だと思う。
Posted by の at 2013年10月31日 15:44
頭からコメント見てきたけど、なんかねさんは頭良くないね。その辺は豪華共演者だと言われたからって今回がしょぼいなんて誰も言ってないのに。ただ少なくとも主演以外も大事な配役に、今回のドラマの配役さんはまだまだ発展途上(亀梨含む)、その辺はベテラン勢なのは誰でも分かるよ。主演は確かに大事だけど、脇役目当てに見たことないの?

第一数字だって裏番組に左右されるのに。もしかしてその時間に1番組しか流れないの?どこに住んでるの?

KAT-TUNファンではないけどKAT-TUNもKAT-TUNファンも今大変だよね。頭悪い人の言葉に負けないで!

あ、暴言吐いてるのは多分嵐ヲタか山下くんヲタだよ。SMAPファンは私も含め数字にこだわらないから。
Posted by 愛 at 2013年10月31日 16:00
盲目ヲタ以上にここぞとばかりに叩く人粘着で陰湿だよなー。
亀梨君のドラマはほのぼのしてて嫌いじゃないけど、最近高視聴率のドラマに比べたら内容がハラハラ感とかがないね。
リアルタイムで見ないで録画してあとで見ようと思っちゃう作品ではある。

人気云々おっしゃってる人もいますが、人気がなければCMに起用もされないでしょ。CMした商品も好調のようだし。

ここのコメントの伸びを見るとかなり気になる存在なんだなと思う。芸能人は良くも悪くも興味持たれてなんぼ。
Posted by さあ at 2013年10月31日 21:03
愛さんへ
SMAPのファンの振りは迷惑です!
Posted by ゆう at 2013年10月31日 21:47
すごいじゃん亀梨くん!粘着アンチにこんなに叩かれて。亀梨嫌いというより怖いんだろうな、いろんな意味で。亀梨くんはアスリート気質だから、叩かれれば叩かれるほど這い上がるよ。昔からそうじゃん。今は味方も沢山だしね。
Posted by へ at 2013年10月31日 22:13
Yahoo!のみんなの感想で星一つ評価で異常なほど連投して総合評価下げ工作してるのと同一でしょ
ここでも連投してる…どんだけ亀梨が憎いの…
異常だよ
亀梨が世間から嫌われてるなら番宣で出た番組も全て低視聴率じゃないとおかしい
でも番宣(バラエティーやトーク番組)は軒並み高視聴率だよ
ドラマは結局脚本
バンドワゴンは土曜日9時向けのドラマじゃない
枠に合わない題材にあえて挑戦したとプロデューサーや監督が言うように通常なら違う枠でやるようなドラマだよ
でも見た人の評価は良い
亀梨の演技も好評
ドラマフリークの人からの評価も高い
演技も叩かれて内容もクソミソに言われてるならまだしも見た人の満足度は高いし演技も好評なんだから卑下する必要もないと思うよ
アンチはそれが気に入らなくて異常なまでにあちこちでアンチ行為してるみたいだけど
ここの「かず」みたいに
Posted by ここにも居る at 2013年10月31日 22:53
SMAPファンのふりって…稲垣くんファンはコメントしてはいけないの?SMAPSMAP言われてるけど全員が主演ばかりじゃないんですよ!
稲垣くん目当てに見てるドラマが何回かあるからコメントしたのに…。
Posted by 愛 at 2013年10月31日 22:56
2ちゃんねるに出入りしてる赤西ファンがここでも連続で亀梨アンチ発令中か。
正体バレてるよ。
自演してわざと他ファンに叩かせて後は怒涛のアンチコメ。
どこでもやる事同じだね。
ヤフーみんなの感想でも同じ事してる。
同じやり方で同じ書き方で同じ口調だからすぐわかる。
マジで粘着質すぎてあたまイカレてるよ。
亀梨の演技がどうとか素人が偉そうに言ってるけど監督やらからは演技の評価も高いよ。
演技だけじゃなく理解力も空間把握能力も高いと言われてるし。
あと原作知らないなら黙っておいたら?
あんな二次元な隣りのあんちゃんみたいなのは下町に居ないとか言ってる人いるけど原作の青は女が次々押し掛けてくるほどモテ男なんだよ。
美人大物女優が産みの親だからその血を引いた青は母親同様美形ってのが原作なの。
Posted by ここにも居る at 2013年10月31日 23:24
っていうか、ほぼ同じ人たちが悪口コメントを連投しまくってるよね?(笑)

低視聴率で叩かれてるなんて、ここを覗くまで全然知らなかった!
「東京バンドワゴン」は万人受けするドラマじゃないけど評判は決して悪くないと思う。
だから亀梨君ファンの人達もあんまり落ち込んでない人が多いような。
なんて、アンチだらけのここで書いても意味がないか!(笑)

純粋な亀梨君ファンでここのコメントに傷ついた方へ
大丈夫、亀梨君の演技力はちゃんと評価されてますよ!
Posted by テンテン at 2013年11月01日 00:17
ヤフコメもそうだけど、亀のアンチって下げコメ連投する暇人ばっかりなんだね。そこまで執着するの気持ち悪いよ。
嫌いなら見なきゃいいし、関わらなきゃいい。
むしろ関わらないで貰いたい。
あと、清々しいくらいのアンチより、変なフォローしつつ叩いてる人のほうが多いのはなんなの?
他Gのファン装ってるけど迷惑だろうね。
Posted by 青​藍​紺 at 2013年11月01日 03:07
遅くなっちゃったけど、へさん10月31日22:13に同意!
Posted by kk at 2013年11月01日 07:30
愛さん、稲垣君のファンのフリですか。稲垣君も稲垣君ファンも迷惑だからやめてあげて。豪華共演者を使うって事は少なくとも亀梨の共演者は豪華ではないって事でしょ。でも玉置さんのせいにしてるヲタもいるもんなー。最低だね。裏番組に左右されるってそれはどのドラマも同じでしょう。裏が強くても良い数字を出してるドラマはありますけどね。SMAPも嵐も山下も巻き込まれてかわいそうだね。亀梨にはこんな頭の悪いヲタがいるからね。亀梨の記事なんだからさー3組を巻き込むのやめてあげなよ。
Posted by まい at 2013年11月01日 07:35
愛さんへ
別にドラマを見てはいけないなんて誰も言ってないのに?本当に稲垣さんのファンならなおさら叩いてるのは○○や××のファンと憶測で書くでしょうか?自分も憶測してるくせに人から憶測されるのはいやなのですね…本当にこういうのが一番迷惑!
Posted by ゆう at 2013年11月01日 07:47
愛って人さー自分が頭が悪いの棚に上げてよく人の事言えるよね。
それに加えて裏番組のせいにしてるし稲垣君のファンのフリしてるし自分がスマップのファンって事を強調したいがために嵐、山下ファンのせいにしてるし。
アンチが最低なら亀梨ヲタも最低だね。
関係ないスマップ、嵐、山下の事書く必要ある?
Posted by まい at 2013年11月01日 08:35
夜中連投したり、ファンかと思ったら急にアンチに豹変したり。亀梨アンチの執念にビックリ。
裏を返せば亀梨くんのこと気になってしかたないのかな?
誰かが書いてたけど、内容ボロクソ叩かれるより視聴率叩かれたほうがまし。バンドワゴンは、土曜9時枠に合ってないだけでドラマの評価高いから、まだまだこれから口コミでじわじわあがる可能性もある。まだ3話だよ。
Posted by P.love at 2013年11月01日 09:17
稲垣ファンは世の中にいないみたいな扱い…(笑)まぁ確かに今回はスマ嵐Pは関係ないから亀梨周辺だけどうぞ!
Posted by y at 2013年11月01日 11:28
すごいコメント数で びっくりです。
一人の方が 連続コメしていて 何なんですかね。怖いです。
もっと 楽しく 人生過ごしましょうよ!!!

ちなみに 私は あまりドラマをみない 主人と みてますよ。
Posted by rei at 2013年11月01日 11:31
土曜9時枠に合ってないならいつの時間帯ならあってるの?亀梨のファンって言い訳が多いね。ドラマの評価が高いならもっと視聴率が高くても良いのにね。何故こんなに低いんでしょう?
Posted by なんかね at 2013年11月01日 11:33
亀梨ヲタか知らないけど、コメントで他G、特に嵐と山下とNEWSなんかは引き合いに出すと痛いヲタで荒れるから気をつけな。SMAPヲタも昔はまだしも最近は後輩に抜かれたり安堂がコケたりキスマイど抱き合わせ商法で荒れてるから出すと神経逆撫でしてやばいよ。
評判良いならここで亀梨守ってないで口コミであげてきな。
Posted by 赤羽 at 2013年11月01日 11:48
ヲタは痛いものだとは思ってるけど亀梨のヲタは特別痛いんだよ

どこかズレてるしアホみたいに何回も書き込んだり精神状態が心配になるわ

はっきり言って役者は辞めた方がいいセンスがない
役者は技術よりセンスが大事だよ
ついでに言うと歌もダンスもセンスがない

野球はセンスがある

野球キャスターでやって行ったらいいんじゃない?
Posted by ジャイアンツ at 2013年11月01日 12:47
コメ欄すごいことになってますね!
そのほとんどが亀アンチの書き込みみたいですけど。
亀担のナリして、共演者さんやスタッフさんをけなしたり、先輩方と変な亀アゲの比べ方したり、そうとう亀の評判を落としたいんでしょうね。

亀担は、亀が主演を受けた以上、言い訳はせず数字も全部引き受けて、矢面に立ち、他の所為には絶対にしないことくらい分かってます。
そんな亀だからこそ好きになったんですし、誇りに思ってます。
こういう所に、言い訳や他の所為にした責任逃れを書き込むなんて、一部には居るかもしれませんが、ほとんどの亀担はしないと思いますよ。
亀の評判を落とすのは分かり切ってますから!
そういうことをして、喜んでるのは誰でしょうね。

最後に
そんなアンチに不快な思いをさせられた先輩方のファンの方には、巻き込んで申し訳なく思っています。
Posted by NK at 2013年11月01日 13:29
この記事に関係ないスマップ嵐山下の事書くなって書いただけで痛いヲタにされちゃうんだ。
Posted by なんかね at 2013年11月01日 15:26
なんかねさん、私は亀梨くんのファンでもないし、擁護のつもりもありません。ただの一意見です。
バンドワゴン好きな人もいるのに、ドラマと見たい視聴者層が被ってなかったのは大きいと思いました。あと、1話の前半がスローペースで掴みが上手くなかった。
視聴率出る度に、主役のせいだと煽るこの手の記事は本当にナンセンスだと思います。


Posted by P.love at 2013年11月01日 15:32
KAT-TUNファンではありませんが、
亀梨くんは好感もてるタレントさんです。

ドラマのストーリー自体は嫌いではないのでが
玉置さんの印象が強すぎて、見ていません。
ドラマは、ストーリーや出演する役者さんによって
見る見ないを決めているので、今回はパスしました。

数字悪いのは、亀梨くんだけのせいではないと
思いますけどね。
Posted by ちくわパン at 2013年11月01日 15:56
まず初めに行っておくけど、アンチ亀梨でもないし、亀梨オタでもない。SMAPファン。

ただ、ここ見ているとみんなマスコミにだまされている。ドラマが悪いとすぐに主演を叩く。よければ上げる。脚本家の責任は何処か行く。他の人も書いているように、1回目は主演の責任だろうが、2回目以降は?木村さんのドラマでさえ2回目から落ちている。これを考えると、1回目は亀梨の責任だろうが、2回目以降はドラマ関係者全ての責任だと思える。みんな、叩くのではなく冷静に今のドラマについて考えてほしい。このままでは、アンチジャニーズにより、ジャーニーズ使えばいいだけの脚本じゃ視聴率取れないから、ジャニーズ使うのやめたらという声が出てきてしまう。折角、先輩方がジャニーズがドラマに出るという道を作ってくれたのに、後輩がその道をなくしてしまっていいのだろうか???亀梨だけのせいにするにではなく、ジャニーズファン全員でドラマの有り様に関して考える時が来たのだと思う。うちの推しは人気だから関係ないではなく、きちんと考えるべきだと思うのは私だけだろうか???それでも、亀梨を叩くなら叩けばいい、しかし、いずれテレビからジャニーズがいなくなるような事になってもいいならね。
Posted by スマファン at 2013年11月01日 16:34
亀梨くんのファンではないですが毎週楽しくみています。
家族揃っている時間に見るのに
ふさわしい内容だと思うのですが・・・

ドラマの良し悪しを全て数字で表してしまうことに違和感があります。
数字が高ければそれだけ沢山の人が見ていることなのでしょうが、
高視聴率=良いドラマでもないし、
本来、見ている人がそのドラマをみて
好きかどうかだけでいいんじゃないかなぁ。と思います。

とは言え、結果=数字ですので
もっと評価欲しいところですね。

私は金子ノブアキさんがいい人で出ているのも好印象なドラマです。
Posted by ちえぞう at 2013年11月01日 22:18
> はっきり言って役者は辞めた方がいいセンスがない 役者は技術よりセンスが大事だよ
ついでに言うと歌もダンスもセンスがない

センスねぇ
例えばどういうセンス?
貴方、演技に詳しいの?センスって表現は便利だね
漠然としてるし使いやすいでしょ?
役者にはどういうセンスが必要なの?
教えてくれる?
上から目線で素人が「役者やめた方がいいよ」なんて一番恥ずかしいけど
俺俺という映画では亀梨の演技が日本だけじゃなく海外でも高評価を得てるよ
普段三木監督作品を見てる人達も亀梨の演技は誉められてたし映画好きの人達からも映画の内容は賛否両論ではあったけど亀梨の演技に関してはほぼ高評価
枠があってないのが言い訳って?
枠があってないというのは東京バンドワゴンの監督やプロデューサーですら認めてる事なんだけど
製作側が普段の土9ではやらない題材だと言ってるの
言い訳じゃなく
だから製作側が「挑戦」だと言ってるんだよ
本来土9は子供が食いつくような内容でないと視聴率が取りにくい
土9でヒットしてるのはだいたい世代別調査でキッズ層が多く見てるドラマなんだよ
バンドワゴンは子供が食いつかないから厳しい
主婦層は土ワイを見るしね
枠に合う合わないは普通にあるんだよ
でも亀梨のファンはメチャクチャ楽しんでるじゃんこのドラマ
演技についての評価も内容についての評価も悪くないから
演技がボロクソ言われてたり内容がボロクソ言われてるのはアンチ以外からは殆ど見た事ないし
ファンもまた新たに付いてるみたいだしね
数字ばっかり気にしてて楽しい?
数字なんてスポンサーが気にする事だよ
亀梨についてるスポンサーはCM商品売れてるから退かないだろうしいいんじゃない?


Posted by らん at 2013年11月01日 23:39
東京バンドワゴン見ています♪
一話は、見るのんやめようかなぁ…って思っていたけど2話3話は、面白くて飽きず見ました(^^)
『視聴率が低い』と聞いて驚きました…
野球の日本シリーズも関係しているんじゃないか…と、思います。
だから、今が耐え時かなぁって…
亀梨くんファンは熱い方って本当に多いね。
どのタレントにも言えるけどファンが擁護しなくなったら終わりだよね。今の亀梨くんがあるのは、本人の努力もあるだろうけど…ファンの支えもあったからかなぁ
って、思います(^^)

ただ、俳優としては数字を取らないといけないから頑張ってほしいと思います!!

Posted by あやめ at 2013年11月02日 06:59
アンチ以外も面白くないと言ってますけどね

悪い話には目を瞑り、良い話には異常に食いつく亀梨オタ、アンチなんてスルーしていればよいのに、亀梨演技は上手いとか時間帯が悪いとか視聴率悪いのは亀梨のせいではないからと過度な擁護するから嫌われるんだよ!

面白くないものは面白くない!

Posted by さ at 2013年11月02日 13:33
>アンチ以外も面白くないと言ってますけどね

寧ろ全国民が面白いと言うドラマなんて存在するの?
あの半沢直樹ですら面白くないと言ってる人も居るのに。
アンチ以外でも面白くないと言ってまけどね!って当たり前でしょう。
そりゃ誰にでも面白いと感じるドラマと感じないドラマはあるしアンチ以外にも居るでしょうね。
でも見た人は結構良い感想くれてるのが多いのも事実なんだよ。
映画製作会社の人とか元毎日放送のプロデューサーさんとかドラマフリークな人とかも良いと言ってくれてたりする。
何をそんなにムキになってるのか知らないけどあなたが面白くないと思うなら見なきゃいいだけでしょ。
何が言いたいのか全く意味不明だよ。
Posted by らん at 2013年11月02日 17:33
>> どこかズレてるしアホみたいに何回も書き込んだり精神状態が心配になるわ

↑それアンチの方でしょう
かずって人アンチコメを一人で何連投もしてるけどそこは無視?
見えないフリ?
ファンがタレントを擁護するのは普通の事だけど粘着アンチって精神異常だよ?
ファンの擁護よりアンチの汚い言葉遣いの方は機に気にならないの?
本人だから?
何でアンチってみんな言葉遣いが汚いんだろうね
Posted by らん at 2013年11月02日 17:41
土9の枠が合わないと言ってる人・・・ならどこの枠なら合ってるのか?という質問は無視ですか?
Posted by なんかね at 2013年11月02日 19:47
らんさん

相手にしない方がいいよ。誰ファンか知らないけど、亀に自担が追い越されたくないとか、亀が自担より人気があるかも?とかで嫉妬から亀を叩いているんだから。
自担に自信があれば、わざわざ亀を叩かないよ。叩く人は自担が落ち目になりかけていて不安なんじゃないの。

私は自担がどんなであろうと、自信を持って応援できるけどね。叩く人は可哀想人なんだよ。だから気にしない方がいいよ。
Posted by 相手しない方が at 2013年11月02日 20:21
他担ですが…なんかねさんは、おかしい人だね。何度もコメント、何度も質問…そんなに亀梨くんが気になるの?
Posted by ナナシ at 2013年11月02日 20:47
あーあー
また低視聴率ですか
こりゃアンチ大喜びオタ涙目だわ
Posted by 亀梨低視聴率 at 2013年11月02日 21:59
亀梨が嫌われるのはヲタのせいもあるんじゃない?
擁護するつもりがかえって批判を増やすことになってる
何でもかんでも痛いくらい擁護しすぎなんだよ
頭の悪いヲタが多いからアンチも増えるんだよ
ヲタなら全力で擁護するのは分かるけど仕方を間違えると逆効果だってこといい加減学びなよ
Posted by バカヲタ at 2013年11月03日 10:02
ヲタなら守るのは仕方ないんじゃない?亀梨ヲタに限らず。

守る関係なく、痛いだけなヲタなのは嵐とパーナさん。そこよりはまだまとも。
Posted by かい at 2013年11月03日 10:47
ジャニヲタの中では、亀梨担はしごく全うなこと言ってる方だと思うけどね。冷静だし。嫌われてるってジャニヲタの狭い中だけでしょ。世間一般的にはどっちかというと好かれてるよ。別に興味ないという人は、いちいち叩かないし。何か亀ヲタに反論されるとアンチは変な理屈つけてくるね。おつかれさま。
Posted by へ at 2013年11月03日 11:11
ナナシさん
気になったらなんなの?そういう事言っておきながらあなたも答えないのね。そういう事言うんだったら答えなさいよ。答える気がないなら名指しで止めてもらえます。亀担って都合の悪い事は答えないんだね。

それに他担ですがっていちいち言う必要ある?私は亀担ですよって言ってる様なもんじゃん。
Posted by なんかね at 2013年11月03日 11:24
らん ってう亀担さん、あんたが一番ムキになってヒス起こしているわーw
Posted by さ at 2013年11月03日 12:42
今回、アンチに叩かれても不思議と冷静です。

それはドラマが本当に素晴らしくて満足しているのと、叩く材料が視聴率でだけで、内容や演技に関しては評価されていること、そしてなにより亀梨くん本人がとっても楽しそうにしていること。

良いドラマに出会えて良かったなぁと、心から嬉しく思っています。

ただ、つかみが悪く、こんなに素敵なドラマを多くの人に見てもらえないのはやはり残念すぎます。
その辺は制作側が反省していることでしょうから、今からでも上がっていくといいなぁ。

汚い言葉で悪口ばかり言ってる人は、私生活が不幸なのでしょうか。少しでも良いことが起きて幸せになれますように…
Posted by びっくり at 2013年11月03日 12:46
なんかねさん、自分本当に亀梨担じゃないから答えられないんだけど…他担という言葉さえ疑う、随分気になるんだね。

他担と言っても名乗らなくても疑うんだから。それに他のG出すなと言ったのあなたでしょ…。

亀梨くんも嫌な方に目をつけられたんだね。
Posted by ナナシ at 2013年11月03日 12:55
嵐とNEWS巻き込むな
ヲタ同士異常にもめてる痛いヲタはかつんだけ
いい加減みっともないよ
Posted by は at 2013年11月03日 13:39
ところで昨日知ったのですが、ジャニーズではオリコン年間1位は4グループ。SMAPと嵐とKAT-TUNと修二と彰。
SMAPはダブルミリオンを1回。KAT-TUNと修二と彰はそれぞれミリオン1回づつ。亀梨はミリオンを2回とったんだね。なんかびっくりした。これを考えたら亀梨はKAT-TUNは凄いんだからがんばって欲しいよね。
Posted by スマファン at 2013年11月03日 14:20
なんかねさんの中では世の中亀オタしかいないのかな?(笑)色んな人がコメントしてるよ。

Posted by 通りすがり at 2013年11月03日 15:13
はさんへ

嵐ヲタの内部分裂(メンバー全員、特にvs松本)とパーナさんの内部分裂(コヤシゲvsテゴマス)知らない盲目さんは関わらないでね。

嵐ヲタとパーナさん知ってるからここの荒らしvsヲタがマシにみえますよ。
Posted by あ at 2013年11月03日 17:34
スマファンさんは本当にSMAPのファンですか?
 SMAPは「世界に一つだけの花」のダブルミリオンの他に「夜空のムコウ」「らいおんハート」「SMAP VEST」もミリオンになってます。
それよりも、KINKI-KIDSはもっとすごくて、4曲もミリオンをとってます。
 他にもジャニーズはマッチからいろいろ取ってますよ。SMAPが1曲だけみたいな書き方はおかしくないですか?亀梨ファンなら他Gを名乗って欲しくないな。
Posted by 横はいりします。 at 2013年11月03日 18:26
WBCの時に要らぬ敵を作ってしまいましたからね  亀梨くんは自分の仕事を 自分の信念で まっとうしているだけなのに
Posted by みき at 2013年11月03日 20:36
>嵐ヲタの内部分裂(メンバー全員、特にvs松本)とパーナさんの内部分裂(コヤシゲvsテゴマス)知らない盲目さんは関わらないでね。

他グループ巻き込むなって言ってんのにどうしても巻き込みたいんだねw
嵐もNEWSもアホかつんほど荒れてないよ
某所でかつんスレROMってきたら?
盲目馬鹿ヲタって怖いね~
Posted by は at 2013年11月03日 21:03
嵐とNEWSのほうがファンのファンの数は多いから変なファンもそのぶん多いでしょ

まずなんで嵐とパーナの名前が出てこなきゃいけないんだろう
低視聴率がよっぽど悔しいんだね
Posted by かず at 2013年11月03日 21:28
SMAPヲタも面倒くさいの多いんだね。

普通に亀梨応援したいけどコメントしたらまたヲタだ他ファンのふりとか言われるのかな?変なヲタ多くて何もコメントできないね…嫌な時代になったね。
Posted by rika at 2013年11月03日 22:23


 東京バンドワゴン好きなのにな〜
 ほんわかしてて暖かい気持ちになる!

 打ち切りされたら嫌だな。
 亀梨さんは演技下手とかそういう風には
 思わないから何で視聴率悪いのか不思議

 堀田BANDの曲は聖に宛てた曲らしい
 そう考えて聞くと感動する。
Posted by あーちゃん at 2013年11月03日 23:34
どのグループにも、ものすご〜くイタイ盲目ヲタは存在するんだし自担以外のジャニタレをそこまで貶す神経がもうイタイよね〜明らかに妬んでるとしか思えないワ
Posted by え! at 2013年11月03日 23:41
嵐記事とパーナ記事のコメント見てきな、盲目さん。
しかしNEWSヲタがかつんより多い(笑)ファンが多いから仕方ない(笑)だから馬鹿ヲタは…(笑)

NEWSの何倍もヲタが多いSMAPさんや関ジャニさんのヲタは争ってませんよ〜(笑)
Posted by 馬鹿パーナと馬鹿嵐ヲタ at 2013年11月04日 08:52
亀梨がドラマでなければここまで騒がないんじゃない?
主演したドラマはほとんどコケてるのにまた主演させるから亀梨にさせるなら他のジャニにチャンスをやって欲しいって思ってる人が多いんだよ
視聴率悪くても面白くてコアなドラマファンがつくとか亀梨のドラマはそれもあまりないから老害的に思われてるんじゃない?
亀梨が出るってだけで面白くなさそうって思ってる人結構いるんだよ
いい脚本に出会わなかった運の悪さもあるのかもしれないがそれも可哀想だけどドラマに向いてないってことかも?
しばらくドラマ出るの抑えてみたら?
キャスターとかつーんの仕事に絞って亀梨最近ドラマ出ないなって枯渇感が出てきた頃に出ればいいんじゃない?
Posted by ボス at 2013年11月04日 09:24
かずさん、ファンが多いから仕方ないって考え方直してね。仕方なくないから。
だから嵐ファンもNEWSファンもマナーの悪さがダントツ多いんだよ。
Posted by 沙織 at 2013年11月04日 09:26
ごめんなさい。
オリコン年間1位での売り上げでの話だったの。
説明不足でごめんなさい。
今まで、オリコン年間ランキングって気にしたことなかったからさ。
Posted by 横入りさん at 2013年11月04日 10:09
ジャニタレの一部のバカヲタはほんとに醜いね
貶しあいが大好物?
スマヲタ嵐ヲタ関ジャニヲタKAT-TUNヲタNEWSヲタみんな同じ(笑)
恥ずかしいと思わないの?
Posted by え at 2013年11月04日 14:43
ボスさん、ベムはスルーですか?
亀梨は過去にも実績はありますよ。
野ブタ、金田一も高視聴率です。
そして最近ではベム。
主演男優賞も取ってます。
そして亀梨の場合は一緒に仕事をしたいという人がいるから何度も主演に起用されてます。
今のバンドワゴンの監督は野ブタの頃ADだった人です。
ベムも今回のバンドワゴンもその監督です。
ベムのプロデューサーは野ブタの時のプロデューサーで1ポンドの福音もそのプロデューサーです。
亀梨くんにはどんな役が似合うのかずっと考えてたと言ってます。
そのプロデューサーは性格の良い人としか仕事はしないと断言してる人です。
そういう人と亀梨はもう3回も一緒に仕事してます。
何度も起用されるのはそういうところもあるからです。
それに今までのドラマも初回から一桁というのはありませんでした。
今回初めてです。
誰だって枠と題材が変われば数字が悪くなったりします。
DOCTORSで高視聴率だった沢村一樹さんも枠が変わって家族ものをやってますが初回視聴率は6%台でした。
良い時もあれば悪い時もある。
ベムは高視聴率出してますから亀梨だから視聴率が取れないというのは違うと思います。
家族ものはどれも殆ど視聴率が取れてません。
Posted by あ at 2013年11月04日 16:49
ナナシさん
あなたが亀担だろうが誰担だろうが私には全く関係ないから絡まないでくれる。うっとうしいから。

通り下がりさん
だから何?そんな事当たり前じゃん。
Posted by *+? at 2013年11月04日 19:08
亀梨のドラマが全部コケとは書いてないよ、よく読みなよ
ベムやノブタは知ってるからこそ全部とは書かなかったんだよ
反論する前に読解力を養った方がいいよ
Posted by ボス at 2013年11月04日 22:55
あさんへ
それは井の中の蛙だよ
だいたい人柄がいい人としか仕事しないとか
いい大人がどうなんでしょうね?
それにだいたいジャニーズの人って人柄いいって言われてるよ!
なんか亀梨くん可愛さにどんどんコメントが痛くなってる!そりゃ日テレで登板が多いんだからスタッフだって偏るでしょ。
それは他のタレントにだって言えることだよ。
Posted by ゆうな at 2013年11月04日 23:43
なんかねさん、自分が追い詰められたら逆ギレって…可哀想な人。あなたはジャニーズやジャニヲタに関わらないでいたほうが幸せだと思う。勿論金輪際私に触れないでね。

はい、さようなら。もうコメントしないでくださいませ(^^ゞ
Posted by ナナシ at 2013年11月04日 23:44
金田一は剛、松潤からみんな高視聴率だわww
野ブタは山下絶頂期
ベムは映画は怪物くんにボロ負け

引退すればいいのに
Posted by 亀ハゲ at 2013年11月05日 01:40
なんかねさんってなんでここ住み着いてるの…??早くいなくなればいいのに…。

亀、頑張って!
Posted by 鈴 at 2013年11月05日 09:16
亀ハゲは、よっぽど、亀梨くんが嫌いなんだね。

亀梨くんのドラマは確かに視聴率は低いものが多いから、視聴率のことを貶されても仕方ないけど。
山下は野ブタのころは、絶頂期じゃないでしょ。ジャニヲタ人気はJr.の頃からあったけど、一般知名度はまだまだだったと記憶してる。
Posted by K at 2013年11月05日 10:29
いっそこの際、過去最低の視聴率を叩きだしてドラマ打ち切りまでいけば、おもしろいんじゃない?
亀梨って名前に一般人も興味持つんじゃないですか〜
Posted by スマ at 2013年11月05日 12:40
もうやめたら。
悪口言い合っているのは醜いからやめなよ。
もうここまで行ったら、お互い理解できなんだから。
亀梨ファンに、アンチ亀梨の気持ちはわからないだろうし、アンチに亀梨ファンの気持ちはわからないんだからさ。
まあ、ここの言い合いみたら、ジャニーズのメンバー誰でもドン引きすることだけは確かだわ。
Posted by もうやめたら at 2013年11月05日 12:42
このドラマ見ようかなとちょっと思ってたんだけど
裏で世にも奇妙な物語やっててそっちを見ちゃって
初回見てないから次からも見ない
そんな人が他にもいると思われる
Posted by 774 at 2013年11月05日 13:25
絶頂期云々はわからないけど アミーゴあとのセニョリータではミリオンいけるかもとスタッフに言われてる と雑誌で本人が言っていたけど…結果は… でしたよね
Posted by みき at 2013年11月05日 14:33
スマばあも嵐っくも関ジャニえいた-もNEWSパーナも亀梨さんの視聴率はどうでもいい。亀梨ヲタとアンチの闘いにどん引き
Posted by り at 2013年11月05日 15:58
亀梨くんが貶されるのはイヤだけど他は貶しても平気ってのがよく解る…例えばKさんのコメントとか。
亀梨にはくん付けで山下は呼び捨て。ここのコメント面白いよね。そういう所に注目すると見えてくるものがある。
Posted by ゆうな at 2013年11月05日 17:50
DASH、VS嵐(リニューアル後しやがれも野球被りないなもあるけど安定)、夜ふかし(仕分けは関ジャニヲタは逆に見てない)、スマスマ、金スマ他…数字高いジャニーズ番組もあるからご心配なく!

Posted by あ at 2013年11月05日 18:31
ナナシさん
逆切れって・・・そっちが先にかかわってきたんでしょう。頭大丈夫ですか。それに私はあなたみたいな人に切れたりしませんから。あなたみたいな人に応援されてる人が可哀そう。

鈴さん
亀梨を応援したいならこんなとこで頑張ってって言ってないで亀梨に手紙でも書いたら。こんなとこにに書いても届かないよ。
Posted by なんかね at 2013年11月05日 18:38
しやがれは違うけど他は野球被りだよ。ジャニーズに限らず大体の番組全滅だよ。どのヲタ?
Posted by rika at 2013年11月05日 18:45
いやぁ〜もう6・3%・・・って・・・どうなの?もう打ち切りした方が主役している本人傷付かなくて済むんじゃない?そんなに見ていないし興味ないって事じゃん!亀梨はドラマさせても表情に乏しい・・・残念ですね・・・。
それに今日だっけ?主題歌であの2人期間限定ユニット組んでイベントするんでしょ?ドラマのセットへ招待??行くやついるんか?ドラマが思わしいスタート切れずに今度は主題歌まで心配で・・・ご愁傷さま・・・
Posted by ももんが at 2013年11月05日 21:59
ゆうな、挙げ足取りだよ。
亀梨も亀梨って書こうか迷って“くん”付けただけ、山下にはつけ忘れただけ。
“くん”つけ忘れただけで、“貶した”って解釈なの?浅いね。

山下はどちらかと言えば好きだし、KAT-TUNファンだけど亀担じゃないし。

因みに、普段ヲタ話する時は“亀”“山P”って呼んでる。

ところで、ゆうな、あなたは誰、どのグループのファンなの?
Posted by K at 2013年11月05日 23:00
数字しか見れない人は可哀想…。露出ないGのファン?もしくは馬鹿西?

第一1%でも万人単位で見てるよ、見られてないことはないよ。
Posted by 赤羽 at 2013年11月05日 23:47
嫌われてるのか興味をもたれてないのか分からないけど

田口くんのドラマは高視聴率!!
亀梨ザコ
Posted by ははは at 2013年11月06日 08:44
田口くんのドラマじゃないから。
誰もファンはそんなこと思わないから。人気ある面白いドラマに出させてもらってありがたいと思ってるよ。

亀ちゃん憎しで、田口くんの名前出さないで。迷惑。
Posted by 通りすがり at 2013年11月06日 20:34
田口君 なんかドラマ出てるの?
知らなんだ… 亀梨君は 主演だから イロイロ言われるよね…
視聴率 悪かろーが 楽しんで見てる人が いるかぎり 頑張って! 田口君みたいに 評価の価にもならないより マシかも…
Posted by はっ at 2013年11月07日 08:55
はっさん、リーガルハイは見てない?
そうか、見ていたとしても“評価の価もされない”田口だから、気付かないか。

リーガルハイっていう、堺雅人さん主演のドラマ、知ってる?
それにちょこっと出てるの。
なかなか面白いうま味のある役だよ。
はっさんには興味ないだろうけどね、一応言ってみた。
Posted by 通りすがり at 2013年11月07日 14:38
通りすがりさん ありがとうー リーガルハイは 見てないけど 機会があったら見てみます〜 でも 亀梨君は 主演だから 叩かれるのが 何倍もあるからねぇ… 田口君は ちょい役だから… とりあえず見てみますね♪
Posted by はっ at 2013年11月07日 20:41
まるでリーガルハイが田口のおかげで高視聴率になってるけどw
はっきり言ってリーガルハイファンとしては田口だけ邪魔だから
田口役を亀梨がやったら良かったのに笑っ
Posted by は at 2013年11月07日 20:47
は、あなたは、
リーハイファンじゃないでしょ。もちろん、
KAT-TUNファンでもない。

亀オンリー担のなり?

田口ファン、KAT-TUNファンで、リーハイの高視聴率が田口のおかげなんて思ってる人はいないと思うよ。
変な解釈しないでくれるかな。

良いドラマに出られて良かったよ。1シーズン目に続き使って貰えてありがたいよ。
Posted by 通りすがり at 2013年11月07日 22:37
リーガルハイ 田口は全然邪魔ではない むしろ面白いし爽やか 
Posted by ! at 2013年11月07日 23:20
田口くんまでアンチ…暇だね。田口くん目当てで見てる方もいるし、リーガル好きでも田口くん好評ツイ多いよ。蘭丸出てきた時盛りあがってる。

貴方の意見がリーガルファンの意見じゃないよね、一個人の意見だよね。書き方に悪意しかないよ。
Posted by あ at 2013年11月08日 00:06
田口くんは高視聴率のドラマに出てるのに
亀梨は低視聴率男
亀梨オタって他のメンバーも悪く言うんだね

田口くんのほうが演技上手いし
Posted by じゃは at 2013年11月08日 06:07
ヲタ決めしてる亀梨アンチってw
リーハイ毎週観てるけどこれでもファンて言わないの?w
堺さんのドラマに田口いらないけど出番も少ないし地味だし印象に残らないね~最初田口がどこに出てるか探したよ

自担Gはメンバー全員主演クラスだからまず探すってことがないから驚いた
ジャニーズなのにね
亀梨ドラマと半沢に出演していたJumpの中島君はすぐにわかったけど。中島君は役者に向いてるね
Posted by は at 2013年11月08日 07:46
はっきり言ってリーガルハイみてる一般市民は田口なんて知らないよ
必死すぎで笑える
Posted by は at 2013年11月08日 08:13
田口の悪口を言ってるのは、田口も亀梨もKAT-TUNも嫌いな人じゃない?

ファンが揉めてるように見せたいだけのアンチKAT-TUNの人でしょうよ。


Posted by K at 2013年11月08日 08:52
は、
あなたはメンバー全員が主演クラスのG担なのに、
ジャニーズだと認識もしてもらえない価値の価もない田口ごときに対してコメントしてるのは何故?
あなた目線だと、必死に田口擁護しているように見えるから、「ははは」と笑いたいから?
だから、名前も「は」?

余裕がないのか、ただ性格が悪いだけなのか?

普通、メンバー全員主演クラスG担なんだから、他Gなんて気にならなくない?
ジャニーズ全体ファンなら、馬鹿にした書き方なんてしないしね。
Posted by 通りすがり at 2013年11月08日 10:01
リーガル1から見てたけど田口なかなか上手いと思ってた
あの役もあってるし脇でこれからもいろんなドラマ出た方がいいよ
Posted by 低 at 2013年11月08日 17:47
とりあえず小説読んでない私には、なにがなんだか解らんドラマです。3話まで観たけど\(^o^)/東京バンドワゴン←
脚本と演出もうちょいどうにかならんかったのか。
毎週出演者でフリートークでもしてくれた方が数字とれそう。なんてね\(^o^)/
Posted by good at 2013年11月08日 20:44
亀梨君は ジャニヲタが 思う程 世間では 知られてないんだな〜と 思ったよ。 初回の注目度の低さ… 初回見てもらわない事には… 亀梨君も いつも同じヘアスタイルで たまには 外見だけでも 役作り したら? どのドラマも一緒…
Posted by 変 at 2013年11月09日 17:41
いつも同じヘアスタイルのジャニタレは他にもいる キムタクはいつもロン毛のイメージがある
Posted by バカピー at 2013年11月09日 23:48
ここのコメント数凄いですね〜
亀梨くんて凄いな〜

うちの家族全員リアルタイムでドラマを全く見れない、見ない家族なので地上波全ドラマをHDに録画!なんならバラエティやスポーツニュースさえも録画!誰一人としてリアルタイムでTVを見ない家族です。
だから、もしビデオリサーチから協力を求められても全く意味をなさない(笑)

今、順番に五話連続見をしてますが、東京バンドワゴンは私のピントに合ったようで面白いです。
ちょ〜可愛い家族!小ネタもチョイチョイ…好きだー(笑)
大概のドラマは1,2話は序章3,4話で本編にさわって5,6話で本筋に入るから大概、一気見します。
自分のピントの合わないものも中にはありますが、東京バンドワゴンは大好き!!

打ち切りとかなったら嫌だなぁ…
Posted by とゆ at 2013年11月13日 01:01

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス