山下智久のトラブルを救った香取慎吾の師弟愛!山Pのライブ中に客席からステージへサプライズ登壇! - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

山下智久のトラブルを救った香取慎吾の師弟愛!山Pのライブ中に客席からステージへサプライズ登壇!

10月5日から全国ツアー「TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013 A NUDE」が始まった山下智久くん。初日には山Pの勇姿を見届けようと香取慎吾くんが駆けつけていたそうですが、そこで思わぬトラブルが起きてしまったといいます。
 → ranking

[楽天市場]

[以下引用]
長崎県を皮切りにスタートした山Pのライブツアー初日、会場の客席には香取慎吾の姿があった。いったいどうして?

今回のツアーの演出を香取クンが手がけたからですよ。SMAPのコンサートでも構成を考えているのはいつも彼ですからね。後輩の勇姿を自分の目で確かめたかったのでしょう」(スポーツ紙記者)

もともと2人は、昨年に放送された日曜劇場「MONSTERS」で共演し、そのときに派生ユニット「The MONSTERS」というユニットを結成した。

「放送直前に行われたSMAPのライブに山下くんがサプライズで登場し、2人で曲を披露したりと、当時から息はピッタリ。山下くんは“僕にはないアイデアをたくさん持っていらっしゃる”と、香取くんとのコラボレーションを喜んでいました」(前同)
[週刊女性]

グループの垣根を超えて演出するというのは意外な気もしますが、同じ飯島派閥で可愛い後輩の山Pとは息も合っているようですし、自然な流れかもしれませんね。

しかも、今ではSMAPのコンサートの演出を担当している慎吾くんからすれば、これも良い経験になるでしょうし。

MONSTERS DVD-BOX / 香取慎吾, 山下智久, 柳原可奈子, 蕨野友也, 菊田大輔 (出演)
MONSTERS DVD-BOX / 香取慎吾, 山下智久
[関連商品]

ただ、今回のツアーは山Pにとってかなり過酷なツアーだったようです。

[以下引用]
そんな後輩を必死でサポートすべく、ライブが始まる2週間ほど前から毎日のように香取もスタジオへ。そして迎えた長崎の初日、予期せぬハプニングが起こってしまう。

「本来、曲の終わりで幕が下りるはずが、下りなくなってしまったんです。山下クンが“トラブりました”とステージ上で報告して、アドリブのMCでつなぐハメに…。1回ならともかく、この日は3回も同じようなことが起こったんですよ」(会場を訪れたファン)

初日ならではのトラブルだが、フリートークがあまり得意でない山Pにとっては、突然のトラブルに動揺を隠せない。

「トラブルが3回続いたとき、MCで急に“みんなきっと心臓が飛び出すくらいびっくりするよ”って言い出したので、“ついに音も出なくなって中止かな”って心配しちゃいました」(前出・ファン)

次の瞬間、客席で見ていた香取がサプライズでステージに上がってきたという。

落ち着いた感じで、山下クンと世間話を始めたんです。“前よりMCうまくなったじゃん”って褒められて、彼も何だかうれしそうでした」(前出・ファン)

会場はアクシデントなどなかったような大歓声に包まれ、ライブも無事に終了。
[週刊女性]

慎吾兄さん、トラブルに翻弄されている山Pを見ていたら、居ても立ってもいられなくなったというところでしょうか?

※慎吾くんもいい兄貴分になりましたね。
香取慎吾 27歳の地図 秘蔵フォト&エピソード満載 永遠の“少年”の想いは今…/金子健

香取慎吾 27歳の地図 秘蔵フォト&エピソード満載 永遠の少年の想いは今…

[関連商品]

思わぬアクシデントではありますが、2人のフリートークを見ることが出来たファンにとっては幸運だったのかも。

でも、山Pも望んでソロになったわけですから、こういったトラブルを自分一人で切り抜けられるよう、もうちょっとMCスキルを磨いておいたほうがいいのでは?

そうすれば、ファンからの思いがけない掛け声にも、もうちょっとうまく対応できたかもしれないですし。
 山下智久の「独立記念日」発言をNEWSファンが誤解しちゃった件

ま、余計なおせっかいかもしれませんけど。。

以上、2人の師弟関係がよく分かるエピソードでした。

ひらめきでも、オンナを口説くときのトークスキルは凄いんだとか。
 いったい、どんな…?→ geinou ranking
 いったい、どんな…?→ geinou ranking

<ヤフオク注目のアイテム>
山下智久 香取慎吾

<関連ニュース>
山下智久が煙草の吸殻とサインの画像をツイッターで晒される!
山Pの扱いに悩むフジテレビスタッフ。本人のヤル気のなさに為す術なし
「コード・ブルー」に生田斗真とトミー・リー・ジョーンズが出演!?

<おすすめの芸能ニュース>
『ごちそうさん』、27.3%で過去10年の最高視聴率達成!
「R100」たった2週間で打ち切り続出!松本人志はやっぱり裸の王様
能年玲奈で実写化の『ホットロード』に不安の声!

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
お言葉ですが、山下君はあれだけのハプニングの中、楽しいMCで何度も繋いでくれていました。用意していたMCでもなかったでしょうが、とても上手でしたし、香取さんも褒めてくれて、やった〜!ってガッツポーズしてました。
MC力を磨けって!充分磨かれていて、今回のコンサートMCすごく楽しいですから。
独立記念日への対応も良かったです。言ったファンも傷つけずさらっとかわす対応だった。
何でも下げネタに使われる山下君が不憫です。
香取さんの優しさには脱帽しました。本当に山下君にとって素敵な先輩ですね。
Posted by P.love at 2013年10月19日 10:48
中居さんも香取さんも後輩の世話で大変だね
でも山下も自分のわがままでソロになったんだから先輩に助けてもらってちゃダメだね 新人じゃないんだから 
Posted by 矩 at 2013年10月19日 12:04
矩さんよぉ、あんたは今まで誰の力も借りず一人で生きてきたのか?
Posted by 風 at 2013年10月19日 15:46
すごい香取の上げ記事だね
ここまで香取を上げてやまぴーを下げる必要あるの?

香取に演出させて中居にキスマイの4人の歌作らせてSMAPはまだまだ新しいことできますって結局SMAP上げ上げ企画か

だんだんキスマイとやまぴーが気の毒になってきたわ
SMAPと絡まなくても十分やれてるのにバーターに使われて文句言われて今度は歌やコンサートにまでかかわって後輩のサポートしてますって
SMAPいなければ何もできないみたいなヒドイな
Posted by くそ at 2013年10月19日 18:56
ワガママワガママってバカの一つ覚えみたいに未だに言ってる人がいるんだね。少しは成長した方が良いよ。香取君が出てこなくても十分一人でMC出来てた。フリートークもめちゃくちゃ面白かった。香取君も褒めてたしね。NEWSの時はメンバーに頼ってたけど、今はソロになってトークが上手くなった。香取君は山Pの事が可愛いから何かしてあげたいんだよ。中居君も山Pの事が大好きなんだよ、だからいつも褒めてる。良い先輩に恵まれて山Pは幸せだなーって思う。
Posted by ★ at 2013年10月19日 19:05
山PのMC好きです。なんか、ゆるくって。
たしかに何でも下げネタになってますね。
コンサート、すっごく楽しいです、かっこいいし。
ソロになってよかったなって、イヤミとかじゃなくて思いました。
ソロになったって、先輩と交流したっていいし、セッションしたっていいのに、なんでいちいち、助っ人ないとダメなんだ、とか言うんでしょうか?
Posted by ぴーすけ at 2013年10月19日 20:14
MCのことを言ってるだけ。話を飛躍させすぎ(笑)
香取さんがステージに上がったてことはひやひやしてたんじゃないの?山下が一人で大丈夫と思ったならステージには上がらなかったかもよ
後輩をいつも褒めてるって言うけどいつも後輩を貶してる先輩を見たことないけどね(笑)そんな先輩は嫌われるだけだし。
あら、わがままでソロになったんでしょ?違うの?誰かに言われたから?違うよね?せっかくGでデビューできたのにソロになりたいって…これ、わがまま以外の何物でもないわ 
Posted by 矩 at 2013年10月19日 23:44
でもさ逆を言えば 
中居も香取も後輩の面倒見れて嬉しいんじゃない?生き生きしてる気がする。

今までだとSMAPって別事務所?って位ほとんど後輩との絡みない上に簡単に近寄り難い先輩ってイメージついてるだろうから。


芸能界の人とプライベートで会うことを好まない香取が山下と飲みに行ったりしてるみたいだし。

Posted by aa at 2013年10月20日 03:57
ソロになって本当に成長したと思うわ。
グループにいたときはほとんどトークに絡まずに黙ってること多くてしゃべるの苦手なんだなって思ってたから〜
ここまで1人でMCできるなんてソロになっての自覚と皆を楽しませたいって気持ちで努力したんだと思うわ。

ソロになったのはワガママじゃなくて前進する為でしょ

Posted by もも at 2013年10月20日 07:28
山下についたワガママなイメージっていつになったらなくなるのかね?謙虚さってもんがまるっきりない勘違い山下さん!MCだってグループの時はメンバー任せでいつまでたっても他人任せ。全然成長してないじゃん!私は他グループ担だけどこの人だけは赤西よりムカつくわ
Posted by あらあら at 2013年10月20日 09:50
山下のコンサート観てないのによく成長してないとか言えるね。誰のファンか知らないけど人の悪口しか言えないファンがいるタレントは可哀そうだね。そのグループに同情する。

後輩の悪口を言う先輩はいないけど、後輩をほめる先輩もあんまりいないよ(私が知らないだけでいるかもしれないけど)わざわざ褒めるって事は本当にそう思ってるって事でしょ。じゃなかったらわざわざ言う必要ない。

山下もNEWSも成長して前に進んでるのに、いつまでも経っても昔の事をグチグチと『わがままで抜けた』って言ってて恥ずかしくない?
Posted by ビックリ at 2013年10月20日 10:53
ワガママなイメージは未だにNEWSを自分勝手に辞めたと思い込んでる新NEWSヲタだけだよ
山ピーを悪者にする事で新NEWSを応援する原動力にするのは6人のNEWSヲタじゃないよ、被害者意識をいつまでも抱えてるのは新NEWSにも失礼だよ
4人は前進してちゃんとやれてるんだから過去に拘るんじゃなくて今を見て応援してあげないと

山ピーの事を悪く言う人をみるたびに6人が良かったって実は後悔してるんじゃないかって思ってしまう

山ピーはソロになるべくしてなったと思うし亮ちゃんは関ジャニに帰るべきして帰ったと思うしNEWSは4人でやっていく運命だったと思う

だって今が一番6人がそれぞれの場所で自分らしく輝いてるもん

これが一人でも誰か消えてしまってたらそうは思えなかったかも知れないけど6人皆が輝いてるから
6人の完成形がこれだったんだってつくづく思う
Posted by NEWS at 2013年10月20日 12:08
わがままだと思う人は彼がどう頑張ってもそういう目でしか見れないんでしょうね。
山下くんの今度のコンサートは銀テなどの降りものもトロッコもなく、体一つで勝負してる。1人でほとんど休憩も取らず、倒れるんじゃないかというくらい踊り続ける圧巻のパフォーマンスでした。何より山下くんが最高に楽しそう。
香取さんの演出力が素晴らしい。厳しかったらしいけど、おかげで本当に素敵なショーを見せてもらいました。
圧巻のショーの合間に入る山下くんのMCは、逆にほんわかムードで可愛い。
昨年のコンサートは正直カミカミで不安たっぷりだったけど、今回は長崎や福岡で知り合った藤ヶ谷君ファンやNEWSファンまですごく褒めてくれて嬉しかったです。
NEWSほどの大きな規模ではないけど、山下くんの魂を込めた地道なホールコンサートも一見の価値ありです。
自分の目で見ても同じコメントができるのか、是非一度見てみてほしいと思います。

Posted by P.love at 2013年10月20日 12:11
グループでも前進はできるよ(笑) 本人次第さ!
わがままでないなら他のメンバーが邪魔だったのか? 要するに一人がいいんだよねぇ 
Posted by 矩 at 2013年10月20日 14:05
4人のNEWSも4人が良かったんじゃないのか?山下と錦戸に気を使わなくてええから喜んでんちゃうの。手越といい、小山加藤といい、週刊誌にも載るくらいよろしくやってるやんか。先輩2人がおらんようになったら、みんな楽しくて仕方ないって事やろ。
「俺の時代が来た」って手越がますます調子乗って笑ってそうや。
山Pには頑張ってもらいたい。亮と仲ええからさ。
Posted by 関西 at 2013年10月20日 14:36
一人がよかったんでしょ?って。そこはあなたに言われなくても、本人がソロで挑戦したいと言ってましたけど(笑)知らなかった?
〜でしょ?って勝手に想像して山下を小馬鹿にする自分に酔ってますか?
当時わがままと感じたのは仕方ないとして、今の山下くんを一切見ようとしないあなたに文句いう資格はない!
Posted by P​.​l​o​v​e at 2013年10月20日 15:31
できるならグループで前進したかったんだと思うけど、2人と4人との距離感が埋まらなかったんだろう。
誰が悪いわけではなくそれだけグループとしてやっていくにはあまりにもJr.歴に違いがあって2人を前に出さなければって雰囲気が4人も周りのスタッフにもあってなかなか1つになりにくい状況があったんだよ。
Posted by あっぷる at 2013年10月20日 16:04
山下は亀梨と修二と彰やってた時にNEWSで歌ってると自分の声が聞こえないけど二人だと自分の声が聞こえるから気持ちいいみたいな事言ってたのを覚えてる
多分山下は自分が目立たないと嫌なタイプなんだと思うよ
NEWSでは山下パートが常にメインだったのにテゴマスが売れ出してから手越のパートが増えてきたのも気に入らなかったんじゃないかなという印象を受けた
Posted by M at 2013年10月20日 16:22
山Pが脱退した時に自分が頑張る事がNEWSへの恩返し、て言ってた言葉の重みを今更ながら感じるわ。それを実行してる山Pはホントに強くて優しくてNEWSへの愛を持ってる人だよ。
Posted by とも at 2013年10月20日 16:30
別に文句ではなくて私の思ったこと書いてるだけ。今の山下を一切見ないってさぁ 見なくてもいいでしょう?ファンでもないんだし。それとも山下を見てない人はコメ書いちゃダメなのか?そんなことあなたが決めることじゃないよね(笑)
盲目山下ヲタってすごいね〜反論するならさ、あっぷるさんみたいにちゃんとファン以外にもわかるように書けば?あっぷるさんのコメ読んだらなんとなく  へぇ〜そうなんだ〜って思えるのに。
Posted by 矩 at 2013年10月20日 16:49
やまぴースゴい成長しているのにこの記事読むと1人じゃ何もできない誰かに助けてもらわないと駄目な人みたいな書き方…
これ読んだらそう思う人もいるのかな?
この記事書いた人はやまぴーの魂本当に見たのかな?
見てたらこんな事書けないと思うけどやまぴーの事嫌いなのか下げ記事を書くように指示されてるのか?
香取をやたら持ち上げてるのも引っ掛かる
映画の宣伝?
何か大人の事情て奴を感じずにはいられないわ
それぐらい素晴らしい魂だったから
Posted by まぁ at 2013年10月20日 17:09
矩さん

嫌味言い過ぎですよ。最低っていうレベルじゃないです。そんな暇あったらあなたの好きなグループを応援したらどうなんですか?

P.loveさんに謝罪してください。
Posted by D at 2013年10月20日 18:08
ま、山下の事を見てない人はコメする資格ないでしょうね。何も知らないんだからコメ出来ないでしょう。
Posted by * at 2013年10月20日 18:49
修二と彰の話しは聞いたことあるけど受け取り方は人それぞれなのか、私は目立ちたいとかじゃなくて二人でやる面白さをただ話しただけのように感じたんだけど。
ソロとニュースとやってたからグループでのパートが減ってもグループで目立たなくても、ソロで自分を表現できるからそこまで思わないと思うけど。
Posted by メタル at 2013年10月20日 19:52
山下って事務所にも甘やかされてるけど数少ないヲタにもかなり甘やかされてるよねwヲタでもないのにファンクラ入ってコンサートみなきゃコメントするなってどういうこと?なにそれ初めて聞いたわ。しかもたかが個人のコメントなのに謝罪を強要w この人NEWS止めて良かったね~バラでも使えない音痴ダンス下手しかも協調性なくワガママでグループ脱退した人これが山下のイメージだよ~
Posted by あらあら at 2013年10月20日 20:00
山Pのことよく知りもしない人がただ嫌いってだけで書き込むとそりゃあ批判受けるでしょうね
ヲタってそんなもんでしょう
自分も誰かのヲタならヲタの心理分かるはずなのに浅はかだよね

別に何を書いても構わないけど批判を受けるの覚悟で書く勇気がないなら書かない方があなたの為だし皆の為でもある

Posted by 優 at 2013年10月20日 20:04
私もそう思います。

現在の彼の姿を見もせず、
色んな方の意見を、
全く理解しようとしない、
あなたのコメントには辟易します。

未来に向かって、頑張っている
山下くん、NEWS、どちらも私は応援します。
Posted by C at 2013年10月20日 20:40
謝罪?謝罪しなきゃいけないようなこと書いてないけど。何様なの? 暇な時間をどう使うかなんて私の自由。ましてどこに何を書こうが私の自由。
Posted by 矩 at 2013年10月20日 23:32
客観的に見て山下くん錦戸くんの選択は良かった。2人がいない方がNEWS4人ユニとしてバランス良く見える。団体スポーツでスタメンを決める時と似てるかな。戦力を優先するより無理のないバランスが必要。例えは変だけどサラリーマンで一生全うするのも、脱サラして独立するのもどっちも覚悟いるしどっちも間違いじゃないよ。当然前者も色んな部署の人に助けて貰うし、後者も知人や人脈に助けて貰う。どっちも頑張れって応援したい。
Posted by ふなっしー at 2013年10月21日 03:01
山下のファンが擁護すればするほど逆効果になっているのでは?
謝罪の件はしなくてもいいし第三者が言わなくてもいいし、勝手に名を出してそんなこと言ったら、思いとは逆にその人を困らせるだけではないでしょうか
Posted by やじ at 2013年10月21日 06:52
私は山P凄く頑張ってると思いますよ。
一人でMCならトーク力も身に付くだろうし。金田一耕助も面白かった。

まあ、もし仮に山Pが国民的アイドルになったとしても、山Pをよく見てない人は批判し続けるでしょうねw


Posted by みっちー at 2013年10月21日 07:35
批判を受ける覚悟で書く勇気がない?そんなのなかったら最初から書いてないけど?何をわけわからないこと言ってるのか…批判があるのは承知の上だよ 盲目ヲタはすぐに意味のない反論の仕方をするからね  
書いた人をただ貶すだけとかね
あっぷるさんやふなっしーさんみたいに内容に関しての筋の通ったコメを書けるまともな人もいるのに。
Posted by 矩 at 2013年10月21日 09:16
NEWSとカツーン一緒になればいいじゃん
中丸と小山て一緒に司会やってたしいいじゃないの?
Posted by かげまる at 2013年10月21日 09:31
山Pは28歳の大人でしょ。
「成長してる」って…
アラサーの男性に向かってなんか変なの。
山Pはそんなに擁護を必要としてるの?

謝罪とか言い出すのも、なんだかなあ。
Posted by もうやめようよ at 2013年10月21日 10:48
4人のNEWSも山下くんも錦戸くんもそれぞれが選んだフィールドで頑張ってる。それぞれのヲタが当事者でもないのに代理人のごとく喧嘩しなくてもいいと思う。離婚した夫婦も破局した恋人もどちらか一方が悪いってことはないんだよ。どっちにも責任はある。
今のNEWSや山下くんや錦戸くんはヲタに「俺たちの代わりに相手をなじってくれよ」な態度とってないでしょ。お互いがアラサーにふさわしく大人の対応でエール送ってる。ヲタが勝手に暴走するとそのヲタがそういうレベルで見られる。お互いタレに恥じないヲタとしての品格持ちましょう。ヲタが「擁護」も「残されて可愛そう」も言い過ぎるとアラサーの大人に対して失礼なんじゃないかな。
Posted by ふなっしー at 2013年10月21日 12:05
アラサーなら「裏切られた」「俺たちは裏切らない」みたいな子供っぽい事言わないでしょう。

明らかに2人を悪者にしてると言っていいほどの言葉です。しかも挙げ句の果てに「他のグループに浮気するな」・・・。
少しはSMAPやKAT-TUNを見習って欲しいですね。
Posted by みっちー at 2013年10月21日 12:27
ふなっしーさんの言う通り。
ちょっと回り道をしたけど、それぞれがいい形に納まったと思うよ。
6人のままだったら、いつまでも前に踏み出せずにいたんじゃないかな?
みんなが本気になって必死に頑張ったから、ファンも着いて来てくれるんだよ。

色々な思いがあっても人は1人では生きて行けない、色々な人に支えられてる事に感謝出来る人生になったら、最高じゃないですか。
Posted by マルサ at 2013年10月21日 16:13
アンチのコメって面白いね。ファンがムキになるのは分かるけど、アンチは何をムキになってるの?反論されるのが面白くて書くんだろうけどね。

いくつになっても成長は必要でしょ。人間成長しなくなったらおしまい。それにまだ28歳なのに『成長してるっていうのが変』って、その考えの方が変でしょ。いくつになっても成長はするよ。

盲目ヲタはって書いてる人がいるけど、なんか笑えてきた。盲目ヲタかー、山下だけじゃなく他のグループにもいるよね。盲目ヲタでも良いじゃんって思うけどね。書いてる人本人が誰かの盲目ヲタだったりして。
Posted by * at 2013年10月21日 17:04
*さんの言うとおりです。

ただ、盲目オタに関しては他のグループというより嵐に多いんじゃないかな(音漏れ聞きに行ってる人もいたみたいだし)。
まあ盲目オタでも迷惑をかけない限り、そのタレントが好きならそれで良いんですけどね。
Posted by D at 2013年10月21日 18:38
香取君が山下君のコンサートを観に来てMCでステージに上がったってだけの話なのに何でこんなに叩かれる?
アンチは何でも叩きたいのかもしれないけど…。
アンチも山下君の記事が気になるのかな。
後輩想いの先輩、先輩を慕ってる後輩って感じで良いじゃん。
香取君は山下君の事可愛がってるみたいだしね。
でも、こんな事が記事になる山下君って、やっぱりすごいんじゃないかと思う。
Posted by ほのぼの at 2013年10月21日 18:57
山下をみてない人はコメを書くな!と言うのは間違ってるよ 山下のファン以外の人は書いてはいけないとでも言いたいのかな そんなことを言うから盲目って言われるのに…(じゃああなたは山下以外のジャニタレの記事にはコメを書いたことないのかな?)
それとすぐにアンチと決めつけるのも盲目ヲタの悪い癖。私は山下を好きでも嫌いでもないので。

山下が音漏れする場所でライブをやったらライブに行けてない山下の盲目ヲタも音漏れを聞きに来るのでは?
たまたま嵐がそんな場所でライブをやったからでしょ 今は嵐のファン数が多いからマナーの悪いファンの数も多くなるんじゃないの?

てゆうかどのGにもマナーの良いファンと悪いファンはいると思うけど。

あ、盲目ヲタでもいいのよ
ただね、ちょっと気に入らないことを書かれるとすぐにコメの内容でなくてそれを書いた人を貶す自己中なヲタがいるからね〜そうゆうヲタはどうかと思うよ

(遅くなったけど)あっぷるさんのコメのおかげで4人のNEWSになった経緯がなんとなくわかったからあっぷるさん、ありがとう 
Posted by 矩 at 2013年10月21日 23:48
慎吾ちゃんは山Pの事が大好きだから、かわいくて仕方ないんですよ。ほほえましいじゃないですか。NEWSに属してた時から「山Pのドラマは全部見てる、山Pが好きなんだよね。」って発言してましたよ。
私はThe MONSTERSから、山Pってかわいいなと思うようになりました。ジェネ天の山Pも一生懸命しゃべってて、笑顔もかわいいですね。
NEWSって今何の活動をしてるの?何を歌ってるの?全く分からないのは私だけかな?
Posted by スマ at 2013年10月22日 10:15
山下くんのファン以外は書いたらいけないって言ってるんじゃないと思うんよ
あなたの書き方にも問題があったんじゃないかな?
批判だけを書けばよかったのによく知らない的なことを書いて批判したから、山下くんのことをよく知ってるファンからすると知らない人が一部を見て批判をするな…っていう気持ちになったんだと思う
脱退の経緯なんて本人しか分からないけどずっと山下くんを見てきたファンは自分勝手な人間じゃないって知ってるから、いろんな葛藤があった上での決断だったってこと

脱退のことは山下くんのファンにとってもNEWSのファンにとってもいろいろあっただけに凄くデリケートなことなんだよ
だからよく知らないって言うよな人が無責任に書き込むとファンとしては必死で擁護するよ
Posted by 彩 at 2013年10月22日 10:16
ここに書く人で責任もって書いてる人が果たして何人いるんだろうね 普通に思ったこと書いてるだけで  無責任 とか 言わないでほしいわ それと擁護するなら相手にも理解できるようなちゃんとした説明をしてね ただただ相手を貶すことは擁護でもなんでもないよ 
Posted by 矩 at 2013年10月22日 12:18
山下君の事をよく知らない人に悪口言われたらそれは違うよって言いたくなるでしょ。山下君の悪口を書きたいならちゃんと見てから言わないと。

すぐにアンチって決めつけるって・・・アンチでもない人が悪口なんか書くかな?

それにしても盲目ヲタって言葉が好きな人がいるんだね。
Posted by * at 2013年10月22日 12:39
スマさん、好きな人の良いことだけを言うだけってことは出来ないの?
Posted by 通りすがり at 2013年10月22日 12:40
同じジャニ事務所のタレ同士だから先輩後輩協力してっていう戦略は良いと思うけどな。タレ多すぎて今のところ嵐側とスマ側と社長側とみたいに分かれてって感じだけど。
今のスマは10年先を見据えて「攻め」てる。この件もそうだし、色んな挑戦をしてる。個人的に慎吾が山下君とユニ組むの微妙だったんだけど、今は慎吾の先を見据えた嗅覚に感心してる。モンスタ以降のスマの新曲にJeffさんが多くかかわってるのも新しいスマが見られて嬉しい。(Jeffさんは山下くんの曲を多く作ってる)最新曲しゃれおつもJeffさん作曲。モンスタ見て感じたけど慎吾と山下君の好みの曲風が似てるんじゃないかと。
ヲタ同士が不毛な争いばかりしてると某隣国タレや日本の他事務所タレにファンを奪われかねないよ。
あえてジャニタレ達を落とし込む為にアンチを仕事としてやってヲタ同士を煽ってる悪い人達もいるってことです。
Posted by ふなっしー at 2013年10月22日 15:26
昔、NEWSのコンサートを観に行ってた櫻井と二宮が飛び入りでステージにあがったけど~同じことじゃないの?山P荒れすぎだろ~凄いね..
Posted by 嵐パーナ at 2013年10月22日 16:07
脱退前のあしたのジョーの宣伝してる時から、既に山下のマネジメントを飯島さんがやってた。
つまり、山下はNEWSに籍を置きながら個人は飯島マネが面倒見ると言うややこしい状況だったんだよな。
ジョーの宣伝はほとんどSMAPの番組で嵐の番組には出なかったからね。
NEWSの活動は、山下ソロ、関ジャニ∞、テゴマスのスケジュール調整しながら組む事に限界が来てた。
山下のソロ指向、錦戸のかけもの限界、NEWS4人との壁がどうしても縮まらなかった。
事務所の押しが関ジャニに移る上に新人2組をデビューさせる事で、NEWSと言うグループにしわ寄せが来た。
山下のわがままだけで、NEWSが解散させられようとした訳じゃないと思う。
ただ、応援してたファンにもう少し愛のあるけじめの付け方してあげて欲しかったよね。
Posted by れいこ at 2013年10月22日 18:29
ふなっしーさん。

テーマからはずれて申し訳ないのですが、しゃれおつの作曲がJeffさんて、どこの情報ですか?
結構探したのですが、どこにも掲載されてなくて…。解れば作詞もしりたいです。
教えて頂けますか?
Posted by ちー at 2013年10月22日 18:37
アンチは、どう説明したって理解なんてしないでしょう。理解しようともしないしね。
でも記事は気になって見ちゃう。
アンチの心理ってやつ?
Posted by * at 2013年10月22日 20:10
ちーさんへ

作詞作曲情報の件でこれより前に書いて送信したんですがもしかしたら認証されないかもと思い今改めておしらせしますね。

「クサナギツヨシ 追跡中 ブログ」で検索してください。(多分一番最初に出てくるブログ)

で、10月21日のところを読んでいただければと思います。
Posted by ふなっしー at 2013年10月23日 02:41
ふなっしーさん

ご親切感謝します。
作詞は乙三という方なのですね。
私存じ上げないのですが、なかなか攻めてるおしゃれな歌詞ですよね。
もうリリースが楽しみで楽しみで。
情報本当にありがとうございました。

管理人さん 個人的なやりとり、お詫びします。<(_ _)>すみません。
Posted by ちー at 2013年10月23日 13:10
矩さんに爆弾投下したままでした。
久しぶりにここをのぞきました。何がわかるんだ!っていうムカついた感情で書いてしまったコメントだったので、もっとボロクソ批判されてると思ってました。擁護までしていただいた方すみません。
何だかコンサートからまた山下熱が上がっちゃって大好き過ぎて。ご指摘いただいたようにコメント盲目すぎましたね。 失礼しました。
Posted by P.love at 2013年10月24日 10:42
これからもずっと山下担だよ
Posted by とも at 2013年10月24日 19:13
色々言われるけど
先輩後輩お互いプラスになってるんじゃないかな
良い関係性が見られて嬉しい
Posted by り at 2013年10月26日 06:52
愛、テキサス智久頑張ってね
Posted by かな at 2014年03月15日 04:06

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス