三宅健が新路線開拓に必死!「アウト×デラックス」での破廉恥言動連発は崖っぷちアイドル返上の起死回生策!! - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

三宅健が新路線開拓に必死!「アウト×デラックス」での破廉恥言動連発は崖っぷちアイドル返上の起死回生策!!

9月12日に放送された「アウト×デラックス」でファンの度肝を抜くアウト発言を連発した三宅健くん。「私は上半身が大好きです」など数々の破廉恥発言を繰り返した裏には、崖っぷちアイドルとしての不安な行く末があるといいます。
 → ranking

※マツコさんとならいいコンビになるような気がします。
マツコ・デラックス/マツコの部屋 アタシ、誰のために生きてるの?編

マツコ・デラックス/マツコの部屋 アタシ、誰のために生きてるの?編

[関連商品]

矢部浩之さんとマツコ・デラックスさんがMCのこの番組は、「世間の常識から外れたアウトな人を取り上げる」という主旨のバラエティーです。

本来、アイドルであるジャニタレが出演するのは異例なのですが、三宅くんは7月のスペシャルに続く2度目の出演となりました。

※前回のハッチャケぶりはこちらにもあります。
三宅健が飯島派閥にコンバート!熱愛報道で分かったジリ貧ぶり

前回もかなりの“アウトぶり”を披露してくれましたが、この日は2度目の登場とあって饒舌さが増していたようで…

[以下引用]
端を大胆に露出したセクシーな女性を見て「それは永久脱毛?カミソリで剃毛してるんですか!?」とジャブを入れると、なんと太ももをなで始めるではないか!

そして、「どうしてもやりたかった」と言って、“中国人の陳さん”という架空のキャラになりきって、自作のコントを披露した。これがまたやりたい放題。

「彼(三宅)はジャニーズ、私チャイニーズ」挨拶がてらのダジャレをかましたかと思えば、「矢部さんは、女の子以外の食べ物で好きなモノは何ですか?」と、女子を“食べ物”と言ってのけ、さらに矢部の「どんな上半身が好きなんですか?」という質問には「私が好きなのはEカップです。EカップのEは“何してもいい”のいい〜」と、もう誰にも止められない。

続いてマツコの胸を触り始めると、「Fカップ?FカップのFは“フリーダム”のF」と言い放ち、もはやアイドルであることを忘れてしまったかのようなはっちゃけぶり。視聴者もさぞかしショックだったろう。
[週刊女性]

「やり残したことがあるのでまたやってきた」という三宅くん。

番組でもかなりインパクト大でしたが、グラドルのあべみほさんの脚は“お触りOK”ということでナデナデしたわけですし、彼女も「これで頑張っていきたい」と言ってたんだから、ま、いいんじゃないでしょうか?

※みんな生き残りに必死なんです!
GALS PARADAISE 2013トップレースクイーン編

GALS PARADAISE 2013トップレースクイーン編
価格:1,200円(税込、送料別)

[楽天市場]

ネットの評判を見てもかなり盛り上げっていたことは事実ですし、「下衆なジャニタレキャラでやっていける!」という意見には、思わず納得してしまいました。

ただ、この裏には“崖っぷちアイドル”と言われる三宅くんの不安な行く末が関係しているということです。

[以下引用]
「三宅くんはV6のメンバーの中でもとにかく仕事がない。坂本くんはミュージカル、井ノ原くんは朝の顔、岡田くんは役者とそれぞれ得意分野を見つけて活躍しているのに、彼にはそれがありません。個人の活動といったら、たまに舞台に出演するくらい。都内のクラブで明け方まで遊んでいる姿がよく目撃されています」(芸能プロ関係者)

確かに最近、ドラマや映画では彼の姿を見かけないかも。シモネタをテレビで連発するのもいいけど、本業をしっかりと頑張って欲しいものだ
[週刊女性]

あれ、記事では他の二人に触れてませんけど、こういう時はちゃんと全員に触れなきゃいけません!

森田くんは舞台役者として活躍していて、現在は11月から始まる舞台「鉈切り丸」で主演を務めます。

長野くんは…

…えーと、、

現在、川平慈英さんや松岡充さんらと舞台「Forever Plaid」に出演中で、NHKのBSプレミアム「晴れ、ときどきファーム!」ではファーム主宰を務めています!

それに、なんといっても“グルメアイドル”というこれまた新境地を切り拓いたわけですから、とても頑張っているんです。

※こんな本も出してます。
「全部三ツ星! V6長野博の食べ歩きガイド 美味博愛 (BIMI HAKUAI)」

そういえば、あまり話題になっていませんがイノッチも亀梨くん主演ドラマ「東京バンドワゴン」に出演するんでしたっけ。

そう考えると、現在のお仕事はV6としての深夜番組「ガチャガチャV6」、ラジオ番組「三宅健のラヂオ」と隔週と隔月の雑誌連載がそれぞれ1つずつという三宅くんは、ちょっと取り残され感があるのは否めません。

ですが、SMAPもその昔「夢がMORIMORI」に出演していた頃は「アイドルがこんなバラエティー番組に出るなんて…」と懐疑的な受け止め方をされていたといいますし、三宅くんも今までのアイドル像にとらわれない新境地を切り拓くかもしれません。

ひらめきアイドルなのにコント?を披露するSMAP
 動画→ ranking reading reading ranking

賛否両論あるでしょうけど、どんな風に自己プロデュースしていくのか、見守りたいと思います。

※もともと甘えん坊キャラの要素はありました。
三宅健&今井翼真夏の少年「ネバーランド」 (集英社TVブック) [大型本] / 「MYOJO」 (編集); 集英社 (刊)
三宅健&今井翼真夏の少年「ネバーランド」
[関連商品]

<ヤフオク注目のアイテム>
三宅健 柴咲コウ

<関連ニュース>
「軍師官兵衛」で岡田准一とキスマイ、Hey! Say! JUMPが共演!?
V6に解散の噂!既に事務所からはアイドル扱いされていない?
ジャニーズで大量リストラ計画でまたまたV6がターゲットに!

<おすすめの芸能ニュース>
北乃きいが破局した佐野和真と3年ぶりに復縁!!
大暴露!台本を鏡に投げつける女優・たかる先輩大女優…
嫌いな芸能人2位に明石家さんま!O倉やW田を抑えてランクイン!

■皆様の応援が励みになります!
人気ブログランキング

■モバイル用お勧めリンクはこちら
ジャニーズお勧めリンク
この記事へのコメント
いつまでもアイドルぶっていてもつまらないからいいんじゃないでしょうか〜
面白かったよ(^w^)
Posted by 見ました! at 2013年10月12日 11:00
結構長い間露出がなかったよね〜やっと本人のやる気?焦り?が出てきたのか?!遅いくらいだと思うけど〜・・・まあ何でもいいから頑張ってください(事務所やファンに迷惑をかけない程度にw)
Posted by 矩 at 2013年10月12日 11:04
三宅は昔から生意気でわがままな性格だからスタッフからの評判はメチャメチャ悪い。
Posted by 風 at 2013年10月12日 16:48
V6って派閥が違うはずなのに、急にキスマイBUSAIKUが面白いとか語ってたから何何?と思ってたら、そういう事情なのね。
キスブサは自分は普通に面白いとは思うけどね。三宅君のはビジネスで言ってたのかー どーなんでしょ
Posted by かっちゃん at 2013年10月12日 20:30
何でも誰でもすぐに忘れる三宅君 自分がもとアイドルだってことも忘れたか?(笑)
Posted by 健忘症? at 2013年10月17日 14:43
頭のお弱い三宅健〜 馬鹿が暴走したら怖いわ… 今更 売り出し中? 34歳… 人に失言吐かないようにね…
Posted by ばー at 2013年10月18日 00:40
三宅って34?35?そんな歳で甘えん坊キャラって…キモいチャラい礼儀も知らないおっさんのイメージ
見ていて不快だし早々に引退願う
Posted by V3 at 2014年06月01日 15:56
ほんと悪口しかかけない頭の悪い人ばっかりね
なんにも知らないくせに調子こいてジャニーズかたってんじゃねぇよ
Posted by 匿名 at 2015年07月30日 11:39
V6のファンだが、ミヤケケンだけは昔から好きになれない。
でもV6には一応必要なんだなとは思う。

あぁ・・・しかし不快な人だ。
Posted by おばん。 at 2015年07月31日 03:10

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス