アラフェス2013の仲良しMCプレーバック 松本潤&二宮和也への誕生日サプライズメッセージ編 - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

アラフェス2013の仲良しMCプレーバック 松本潤&二宮和也への誕生日サプライズメッセージ編

9月21日と22日に国立競技場で開催されたアラフェス。週刊女性では「嵐 幸せになれるコンサート2008〜2013 仲良しMCプレーバック」という特集を組んでいました。その中から、まずは今年2013年のお誕生日サプライズメッセージをご紹介します。
 → ranking

[楽天市場]

まずは1964年の東京オリンピックを彷彿とさせるオープニングから。国立競技場の聖火台に“最後の火”が灯され…

[以下引用]
「これからオレらは7万人を幸せにします!楽しんでいこう!みんなでひとつになろうぜ!」(松本潤)

「2008年からやらせて頂いて、北京オリンピックからだから6年。最近、東京オリンピックが決まって、テレビに国立競技場が映るじゃん。なんだか嬉しくなる」(櫻井翔)

「オレら、国立は背負ってないけどね(笑)」(松本潤)

「国立最後の人になるの、カッコよくない?みんなも最後の人だよ!」(二宮和也)
[週刊女性]

今年で最後となる国立コンサートということで、嵐メンバーにとっても思い入れ深い舞台となったようですね。

※記念にいかが?
K8660 東京 満員の国立競技場

東京 満員の国立競技場

[関連商品]

さて、本当に“最後の日”となった22日には、8月30日に30歳の誕生日を迎えた松潤へのサプライズが。

メーンモニターにの文字が入ったバースデーケーキが映し出され、メンバーからメッセージが送られました。

[以下引用]
「ようこそ、大人の世界へ。今年はあなたとよく一緒にいた気がします。海外にも行ったし、2人で食事もした。貴重な時間でした。あなたの仕事に対する思い、考え方など、やっぱり好きです」(大野智)

「初めて会った時はすんごい細くて華奢な子でした。それが、今やこんな細マッチョ。マッチョ潤。これからも、その真っ直ぐさで嵐をお願いしますね。いざともに未来へ」(櫻井翔)

「あなたは見た目よりも100倍優しい人だと思います。初めてJr.としてリハーサルに行った時、同期がいなかったボクは端で立っていることしかできなかった。そんなボクに初めて声をかけてくれたのはあなたでした。本当に助けられました」(相葉雅紀)
[週刊女性]

あれ、ニノからのメッセージは…?と思いきや、今度はモニター上の<Jun>の文字に<&Nino>の文字が書き加えられていたそう。

アラフェス 2013 グッズ キー カバーセット 嵐フェス / アラフェス
アラフェス 2013 グッズ キー カバーセット
[関連商品]

ということで、6月17日に30歳を迎えていたニノにもサプライズメッセージが届けられました。

[以下引用]
「ようこそ、大人の世界へ。たぶん、あなたが一番変わらないと思うけど、今年はあなたの気持ちがようやくわかった年でもあります。なぜなら、あなたにゲームを勧められてやってみたら、私もゲーマーであることに気付いたから。ゲームをしながらもちゃんと周りが見えていて、気が遣えるあなたを尊敬します」(大野智)

「初めて出会った時、あなたはNHKのリハ室で、坊主頭でキャッチャーの練習をしていました。新しく入ったJr.の子が坊主頭でキャッチャー、何がなんだかワケワカメでした。伸びてよかったね。これからも、その頭の回転の速さで、嵐をよろしくお願いします」(櫻井翔)

「あなたとは一緒にいる時間が長いような気がします。ボクの人生の中で、家族の次に、いや、家族以上に時間を過ごしてきたかもしれません。だから、思い出があり過ぎて、何を書いたらいいのか難しいです。2人で原宿行って怖いお兄さんに追いかけられたり、ジャイアント馬場さんに会ったり。その頃から2人の関係性は全く変わりませんね。なんだかんだありますけど、大好きですよ。素晴らしい人生が送れますように」(相葉雅紀)
[週刊女性]

結成15周年目に突入した嵐ですが、最大の魅力でもあるメンバーの仲の良さは健在のようですね!

ひらめきでも、そんな嵐の最大の敵は暴走するファンだったりして…
 「5本の木」騒動でJALが謝罪!→ geinou ranking
 「5本の木」騒動でJALが謝罪!→ geinou ranking

※こちらもどうぞ。
アラフェス2013誌上レポート!最後の国立でハジけまくった!!
アラフェス2012の仲良しMCプレーバック 夏の思い出編

<ヤフオク注目のアイテム>
大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

<アラフェス2012MCより>
イジられる相葉雅紀を大野智が優しい目で見守る
脱いだ松本潤にファンを釣る大野智…
相葉雅紀の物覚えの悪さは洒落にならない?

<おすすめ芸能ニュース>
前田敦子の熱愛相手 尾上松也の超遊び人ぶりが明らかに!
島田紳助の復帰アンケートに吉本激怒!「5時に夢中」に圧力の可能性も
山本圭一、弁当屋をやめてお坊さんになっていた!

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

■大野智のうわさはこちら

■相葉雅紀のうわさはこちら

■二宮和也のうわさはこちら

■櫻井翔のうわさはこちら

■松本潤のうわさはこちら

■嵐のうわさ
嵐のゴシップの数々・・

■嵐グッズをいろいろと集めてみました
嵐の最新リリース情報!!
この記事へのコメント
嵐は最高です!

ファン同士も仲良くいられたら良いけど・・・

オンリーのヤラカシが暴走すると、本当に嵐さんにも、
嵐ファンにも迷惑・・・

また、ネット上で暴走してる見たいだけど・・・。

自分は、相葉ちゃんのジーニスト嬉しかったよ〜♪
松潤のホンマでっかも面白かったよ〜♪
Posted by まま at 2013年10月03日 18:00
嵐の仲良しエピソードはもうたくさんだ。Hey! Say! JUMPとかSexy Zoneみたいな若手のグループじゃないんだから。
Posted by 風 at 2013年10月03日 18:41

嵐sの仲の良さ大好きです☆☆☆☆

これからも仲がいいんだろうね★★★
ふぁんとしてはスゴくうれしい!!!!

嵐sサイコー−−−−−!

Posted by らぶ at 2013年10月03日 22:07
まあね〜でも仲が悪いよりは良いほうがいいでしょ?どのGでも。それとも 風さん は 仲の悪いエピソードのほうが聞きたいの?w
Posted by A at 2013年10月03日 23:31
もうたくさんだって思う人は 離れて行けばいいと思います。
そういう人に 翔くんは「手を振ってお見送りしたい」って言ってましたよね〜
きっと引き止めることはしないです。
ついて行きたいと思うファンがいる限り 嵐さんは今迄通りでいいと思います。
私は そんな嵐さんを これからも応援していきます。
Posted by しぃな at 2013年10月03日 23:35
しぃなさんに激しく同意!!
今まで通りの嵐で良いと思います。
アラフェスのセトリに文句言ってる人は
嵐から離れて行けばいいのに〜
翔君、手を振って見送ってくれるよね。
見なければ文句も言わないよ!
本当に今の嵐に心から会いたいと思う人に
コンサートチケットが当たりますように〜
Posted by 翔君の言うとおり at 2013年10月04日 00:34
嵐さんて呼び方どうにかならないの?盲目信者みたいでみっともない。もしかして盲目的信者?ただでさえ嵐は嵐教とか言われて馬鹿にされてるのに止めてほしいわ
Posted by 嵐さん at 2013年10月04日 06:57
しぃなさんも翔君の言うとおりさんも
翔くんの日経エンタの記事ちゃんと読んでないんですね。
翔くんは、家族ゲームでイメージが違うからファンをやめる人に対して発言です。
あなた達が言ってる「手を振ってお見送りしたい」とは少し意味が違います。


Posted by 記事をちゃんと読みましょう。 at 2013年10月04日 20:31

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス