大野智は女子に超積極的だった!「振り向いてもらえないまま2年間アタックしたこともある」 - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

大野智は女子に超積極的だった!「振り向いてもらえないまま2年間アタックしたこともある」

10月にはニューアルバム、11月からはドームツアーも始まるなど大きなイベントが控えている嵐。年末に向けて注目度が高まる中、大野智くんが自身の過去の恋愛についてキワドイ発言をしたそうです。
 → ranking

※最後の国立アラフェスは大盛況でした。
[楽天市場]

[以下引用]
大野がパーソナリティーを務めるラジオ番組『ARASHI DISCOVERY』の番組冒頭で紹介された、イギリスのジャーナリスト、ウッドロー・ワイアット氏の言葉「男は目で恋をし、女は耳で恋をする」。これを受けて大野が「現代の若い男性の恋愛の在り方」について斬り込み始めたのだが…

「今の10代なのか? 20代前半なのか? 男性はあまり自分から女性に積極的にいかないみたいね。告白とか……。待つのか。草食的な?(中略)僕はもう〜、僕の10代なんて前へ前へですよ。女性に対したって、僕、積極的でしたからね

と、いきなり爆弾を投下。大野は15歳でジャニーズ事務所に入所、18歳の時に嵐としてデビューしたため、10代で女性にアタックしていたとは、少々スキャンダラスな話だ。普段テレビで見せる顔は、「前へ前へ」というタイプではないため、そのギャップに困惑するファンもいたことだろう。

※そう、積極的なんです。
コンサートではうちわに返事、カフェではファンに自ら声掛け…

【予約】【DVD】24HOUR TELEVISION ドラマスペシャル 2013 今日の日はさようなら/大野智 オオノ サトシ

【予約】24hTV ドラマスペシャル 2013 今日の日はさようなら

[関連商品]

しかし、大野の“肉食系”ぶりがわかるエピソードは、過去にもいくつか語られている。2007年の「ポポロ」では、「僕は好きになると、とにかく『好き!好き!好き!』ってなっちゃうの。相手に振り向いてもらえなくても『好き』って。振り向いてもらえないまま2年間アタックしたこともあるよ」というエピソードも飛び出し、さらにその女性も大野に振り向いたらしいということから、「その2年間はデビュー後なの?」とファンを震撼させたこともあった。

さらにその翌年には、吉野公佳との熱愛写真が「フライデー」に掲載されたという“実績”もあるだけに、今回の「女性には積極的」発言には説得力があるともいえる。

ひらめき嵐メンバーとあの女性の…
 怪しすぎる関係→ ranking reading reading ranking

そんなアイドルらしからぬキワドイ発言を繰り出す大野だが、同番組内では、可愛らしい“肉食系”話も語られた。

「幼稚園の時スカートめくりしてたから。積極的にやったから。(中略)スカートはいてる人、みんなやった。ふふふ」

幼少時代の話で、自身の恋愛の話を煙に巻いた感もあるが、ホッとしたファンは多いことだろう。
[サイゾーウーマン]

確かに、テレビで見る大野くんは大人しい印象があります。

あまり昔の騒動やら何やらを知らないリスナーは、ちょっと驚いたかもしれませんね。

ひらめき大麻疑惑がガセだというのは…
 ヲタの妄想?→ geinou ranking
 ヲタの妄想?→ geinou reading

でも、嵐は最年少の松潤も今年の8月に30歳になって、現在はメンバー全員が30代です。

こうやって少しずつ女性の話を解禁していって、キャーキャー騒がれるアイドルから“大人のアイドル”へのイメージチェンジを図っていくという意図もあるのかもしれませんね。

今後いつ、熱愛スキャンダルが噴出するとも限りませんし…

嵐 楽曲完全ガイド [新書] / 神楽坂ジャニーズ巡礼団 (著); 鉄人社 (刊)
嵐 楽曲完全ガイド [新書] / 神楽坂ジャニーズ巡礼団 (著); 鉄人社 (刊)
[関連商品]

<関連ニュース>
大野智が加藤シゲアキ&キムタクと深夜の釣り番組?
大野智が同乗した釣り客に太っ腹プレゼント
嵐の24時間テレビ裏話 大野智編

<おすすめ芸能ニュース>
堺雅人の“フェミ男”時代に驚きの声!「え、なにこれジョジョっぽい」
生放送で秋元康がさらし者にされる
楽天初優勝!球場で歓喜する里田まいをご覧ください!

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

■大野智のうわさはこちら

■嵐のうわさ
嵐のゴシップの数々・・

■嵐グッズをいろいろと集めてみました
嵐の最新リリース情報!!
この記事へのコメント

積極的な大ちゃんとかヤバい★★
大ちゃんなら積極的でも許せちゃう/////

Posted by さとし at 2013年09月28日 10:01
大野君は何でもギャップがあるから魅力的なんだろうな〜
普段はボッーとしてるけど、芸術的にも歌、踊り、演技も才能がある
あの変顔も、あの事件じゃなくてもしてるし、肉食系には見えないけど肉食系とか。
今は歳も落ち着いて大人としての魅力も出てきたし、結婚したら、いいパパになりそう。
Posted by ぽん at 2013年09月28日 23:44
そうだよ みんな表と裏の顔があるもんだよ 特に芸能人はね 優等生に見えて実は・・・て人もいるしね
Posted by ソース at 2013年09月29日 00:06
アラサーなんだから、恋愛スキャンダルもないような。

積極的の智くん見てみたいな(*^-^*)
Posted by マロロ at 2013年09月29日 04:58
2年間アタックした相手って吉野公佳?
ツーショット写真のリーダー
本当に幸せそうだったから〜
Posted by M at 2013年09月29日 08:19

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス