礼保の評価がうなぎのぼり!クラブ遊びを再開して早くも天狗に戻りつつある兄・赤西仁との立場逆転は近い!? - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

礼保の評価がうなぎのぼり!クラブ遊びを再開して早くも天狗に戻りつつある兄・赤西仁との立場逆転は近い!?

9月8日放送のNHK大河ドラマ「八重の桜」で杉田勇次郎役を演じた赤西仁くんの弟・礼保くんの、役者としての評価がうなぎのぼりだといいます。一方、長い謹慎期間から復帰したばかりの兄は、早くもクラブ遊びを再開するなど天狗に戻ってしまったんだとか…
 → ranking

[楽天市場]

[以下引用]
ハリウッド映画に憧れて俳優業を目指した彼の芸能生活は、KAT-TUNの一員として華々しくデビューした兄とは違って順風満帆なものではなかった。

高校卒業後はエキストラなどをこなし、“颯太”という芸名で芸能事務所に所属、演技の稽古に励み、オーディションを受けながら映画や舞台などで地道に活動をしてきた。とはいえ、彼の名前が出ることといったら、

「兄の仁や山P、錦戸亮といった赤西軍団のお供というイメージがありますね。弟の舞台を軍団を引き連れてお忍びで見に行ったり、クラブ遊びに連れ回したりしていました」(ワイドショースタッフ)

※こんなスクープもありました。
赤西仁が山下智久らと弟・礼保の誕生日パーティーで大騒ぎ!

その兄は、約1年6ヶ月ぶりに復帰シングル「HEY WHAT'S UP?」をリリースするも1位を逃し、東京と大阪のファンイベントや東京ガールズコレクションに出演するも“イマイチ感”は否めない。10月には新曲「アイナルホウエ」をリリースするが、果たして1位を取れるかどうか。

一方の礼保はというと―

「昨年10月に大手芸能事務所系列の事務所に移籍。その後は舞台で実力をつけています。実は大河よりも前、2月27日にはテレビ東京系列でミステリー『麺食い記者・宮澤賢一郎2』にも出演。共演の笹野高史さんからも“いい演技をする”と褒められたそうです。大河出演も必然的な流れだったのでは?俳優として今後が楽しみですね」(芸能プロ関係者)
[週刊女性]

「八重の桜」の礼保くん、お兄ちゃんにソックリでしたね。

八重役の綾瀬はるかさんに話しかけられて「すべて、できることはすべて学びたいです。教えていただけることは、すべて!」と話していましたが、今の彼の心境もまったくそのままなのでは?

※そういえば、こちらの出演作もNHKでした。
☆DVD/国内TVドラマ/NHKスペシャル ドラマ さよなら、アルマ 〜赤紙をもらった犬〜

☆NHKスペシャル ドラマ さよなら、アルマ 〜赤紙をもらった犬〜

[関連商品]

過去には錦戸くんや草野博己くんとのプラ写を流出させる騒動もありましたが、あまりヘンなことしてジャニーズに睨まれたら面倒ですから、そこは注意して頑張って欲しいですね。

ひらめき弟が明かす赤西家の驚くべき習慣
 もう、アメリカに移住してちょーだい→ geinou ranking
 もう、アメリカに移住してちょーだい→ geinou reading
 もう、アメリカに移住してちょーだい→ geinou ranking

一方の赤西くん。

復帰早々、イベント等で自己チュー発言が話題になってましたが、最近はクラブ遊びも再開するなど「天狗に戻った!」と評判のようです。

[以下引用]
「赤西は自分が作詞・作曲した【HEY WHAT'S UP?】が好調で、新曲の【アイナルホウエ】を続けざまに出す。ジャニーズでは珍しいこと。来年には印税も入って来るし公開延期になっていた47RONINも公開される。赤西としては、自分のソロ人生の中で実は今が一番ノッている時なんです。年初はこのまま主夫になるとまで言われていましたが、またアーティスト面してかなりブイブイいわせているようです。六本木や西麻布での飲み会も再開したようで、また一騒動起こすかもしれません」(週刊誌記者談)
[激ウラ!芸能ジャパン]

やっぱ、赤西くんはこのくらいじゃないと面白くない!?

でも、ハリウッドデビューを礼保くんに先を越され、気付いたら日本でもアメリカでも弟の方がBIGになっていた…なんてことにならないよう、仕事の方もキッチリがんばって下さいね!

※「HEY WHAT'S UP?」の11万枚強を超えたら“本物”です。
アイナルホウエ(初回盤A)(ポスターなし) [Single, CD+DVD, Limited Edition] / 赤西仁 (CD - 2013)
アイナルホウエ(初回盤A)(ポスターなし)
[関連商品]

<ヤフオク注目のアイテム>
赤西仁 黒木メイサ

<関連ニュース>
颯太が赤西礼保に改名。業界最大手の系列事務所から再デビュー!
石元太一の逮捕でキナ臭くなってきた赤西仁。草野博己も怪しい…
木村拓哉や山下智久…ジャニタレの弟・妹特集

<おすすめの芸能ニュース>
竹内由恵が不倫!萩原智子の夫と個室オイルマッサージデート!
落ち目の板野友美がイメチェン大失敗!場末のキャバ嬢よりヤバイ
ショップ店員が玉木宏のクレカのサイン入りレシート写真をUP

■皆様の応援が励みになります!
人気ブログランキング

■赤西仁のうわさはこちら
この記事へのコメント
赤西くん
夜遊びに山Pを誘わないでください。

アメリカに、一家で移住したら?
Posted by けろ at 2013年09月22日 08:10
赤西はもう何しても無理でしょ。
好かれる要素が皆無だもん。
昔はまだ顔が良かったから救いがあったけど顎が更に成長して顔も劣化、歌は加工しないと無理なぐらい声量がなくなった。
謙虚のけの字もない。
そんな人間はどんなに飾っても無理。
しかも作る曲作る曲パクリばっかり。
PVまでパクリでオリジナリティ無し。
洋楽アーティストの猿真似聴くぐらいなら普通に洋楽聴くって。
今度のは応援歌?らしいけどこのタイトルも某アーティストのパクリだよね
全てカタカナで書くのと○○の方へっていうコンセプト
がモロパク
結局赤西って何の才能もない、人の真似しかできないつまらない男なんだよね
まずまっとうに生きてない赤西に応援されても嬉しくないしね
一番説得力ない男が応援歌とか笑える
Posted by 赤西嫌い at 2013年09月23日 14:27
赤西に弟が居たんですね。
Posted by ヒロユキ at 2013年09月24日 02:15
赤西に横顔なんかそっくり。
でもビジュアルは、背も低いし赤西劣化版って感じ。
性格は兄と同じではないだろうからね。
赤西弟と知られない方がいいと思う。
Posted by さと at 2013年09月24日 08:52
赤西、なにやってるんですか?
弟まで巻き込んで。
KAT-TUNメンバーに迷惑かけて。
礼保くんがKAT-TUNにいたらこんな事にならなかったと思います。メンバーはすごい心配してたのに。きっと礼保くんならメンバーに迷惑かけずに6人で活動できたと思います。
まあ、もう性格なんだからしょうがないと思いますけど、関係ない弟まで巻き込んでほしくなかったです。
Posted by マジで赤西ギライの亀梨ファン at 2014年03月13日 21:22

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス