森田剛の実家が交際の温床に!母親が経営するスナックに近隣住民からの苦情殺到!警察沙汰に発展の恐れも… - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

森田剛の実家が交際の温床に!母親が経営するスナックに近隣住民からの苦情殺到!警察沙汰に発展の恐れも…

森田剛くんの実家が経営するスナックにきな臭い噂が噴出しているといいます。なんでも「交際の温床になっている」との批判が大きくなり、それが原因でご近所さんとトラブルになっているとか。
 → ranking

[楽天市場]

[以下引用]
以前からMの若い女性ファンの溜まり場になっていたという同店には、集まる女性客目当てに地元の男性客も集まるようになっていた。当初は挨拶程度の距離感だった両者の雲行きが怪しくなってきたのは、ここ数カ月のこと。これまで2度ほど同店で飲んだことがあるという地元住民がその異常な様子を話してくれた。

「地元の自営業のおじさんと、Mの追っかけが妙に仲良くいちゃいちゃしてるんです。女の子が甘えていたり、オヤジがお触りしたりして。ふしぎに思って女の子のひとりに、『なんでこんなに仲いいの?』って聞いたら、グループの追っかけ費用を援助してもらってるっていうんです。その後、連れだってホテルにしけこむカップルがあまりに増えて、地元では風紀が乱れると問題視されるようになったんです」

Mの実家スナックは、以前から近隣の評判は最悪だったようだ。怒気をこめて語るのは別の地元住民男性。

「昔から未成年にも平気で酒を飲ませるし、暴走族みたいな連中が集まって来るので、この辺では鼻つまみものだったんです。芸能人の実家ということである程度は目をつぶってきたつもりですが、今回だけは見過ごせなかった。当初は客同士のことだからって言い訳してたんですが、常連客に話を聞いたら、あそこのママが女の子の仲介みたいなことまでしていたっていうじゃないですか。もちろん、近隣住民の総意ということで警察に苦情を入れました。ご近所トラブルのレベルをはるかに越えています

さらに店では、アイドルM本人が帰郷すると、女性ファンと地元男性客を集めて、合コンパーティーのような催しまであるという。ちなみに常連男性客はほぼ強制参加で、女性客が全員M目当てだというのにバカ高い会費を払わされているようだ。

かつてはスキャンダルや素行不良で「問題児」と呼ばれていた時期もあるM。最近は後輩の活躍ばかりが目立ち、舞台が中心になっている。テレビでの露出も大きく減って、ファンからは「劣化した」「髪が薄くなった」との声も聞こえるようになってきた。本人の悩みは尽きそうにない
[日刊ナックルズ]

これ、何年か前にも話題になったことがありますが、記事中のMというのは森田剛くんのことを指しています。

かなり状況は深刻化してますけど。。

森田くんは現在は舞台を中心に活躍してますし、最近では「HIRO化した」などと揶揄されてもいますから、間違いないでしょう。

ひらめき森田剛がEXILE化!HIROなのか、それともMATSUなのか…
 上戸彩に未練ある?[画像]→ geinou ranking
 上戸彩に未練ある?[画像]→ geinou ranking

また、女性関係についても今となっては上戸彩さんと交際していたイメージが強いですが、それ以前はスキャンダルが数多く噴出していました。

16歳の頃に交際していた6歳年上の一般人女性、加藤茶さんの32歳年下の恋人として注目を集めた小林みどりさん、沖縄県出身のタレント・希良梨さん、オリキの間でも有名だったモデルさんなどなど。

DVD/邦画/COSMIC RESCUE-The Moonlight Generations-

DVD/邦画/COSMIC RESCUE-The Moonlight Generations-

[関連商品]

そして、忘れられないのが“あの疑惑”です。

2000年3月16日、妃今日子さんというセクシータレントら女性2人から、警視庁赤坂署にテレビ局社員ら2人とともに刑事告訴され、6月26日には書類送検されました。

ジャニーズタレントが関わった“交友訴訟”として大きな話題になりましたが、結局は妃今日子さんの“狂言”として解決したという、なんとも不可思議な事件でした。

[以下引用]
だが、「遊んだのは事実」「そのなかに妃さんがいたかどうかはわからない」といった森田の言い分は、アイドルらしからぬ脇の甘い私生活が露呈したほか、妃の所属事務所社長が話し合いのためにジャニーズ事務所を訪れた際に、赤坂署の私服警官が9人も立ち会ったといわれており(『噂の眞相』2000年7月号)、記事を読むと「ジャニーズ事務所と警察の裏のつながり」を疑わざるを得ない、いずれにしても後味の悪い事件だった。
[ジャニーズ恋愛相関図]

ま、ファンの間では「森田くんは被害者。妃今日子の売名行為」ということになっているようですけど、真相は当人のみぞ知る…というところでしょうか。

ちょっと話題が逸れてしまいました。

森田くんのお母さんといえば“痛い人”として有名ですね。

以前には、自分が朝鮮系であることを公言したり、岡田くんや上戸彩さんを批判したりで話題になりました。

ひらめき日本人じゃないこと、言わなくてもよーく分かります。
 痛い発言まとめ→ ranking reading reading ranking

もし記事に書いてあることが本当なら、ジャニタレの家族の中でも最悪の部類に入ります。

森田くんも役者として評価が上がってきているところですし、母親ならその足を引っ張るようなことは止めて欲しいですね。

本当に警察沙汰になってしまったら、森田くんのイメージガタ落ちですし、仕事にも支障が出てくるのは明らかですから…

新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』 [DVD] / 森田剛, 戸田恵梨香, 田辺誠一, 西岡徳馬 (出演); いのうえひでのり (その他)
新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』/ 森田剛, 戸田恵梨香
[関連商品]

<関連ニュース>
趣味のキャンドル作りがきっかけで森田剛が広末涼子に急接近?
森田剛とmisonoが三宮の高級焼肉店で密会!
森田剛の新しい熱愛情報は本物なのか?

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス