[画像]玉森裕太に熱愛発覚!小雪似の彼女との「合鍵・通い愛」を週刊女性に撮られた!! - Johnny's Watcher


スポンサードリンク

[画像]玉森裕太に熱愛発覚!小雪似の彼女との「合鍵・通い愛」を週刊女性に撮られた!!

明日発売の週刊女性にKis-My-Ft2(キスマイ)の玉森裕太くんの熱愛が報じられます。タイトルは「玉森裕太、小雪似の美女と育む「合鍵」通い愛撮った!」ということなのですが…
 → ranking

※高視聴率でした
[関連商品]

[以下引用]
「実は玉森くんは、少し前まで一般人の彼女がいたようですが、すれ違いが多く、最近別れてしまったようです。でも、すぐに吹っ切れたようですね。最近は、美容関係の仕事をしているAさんと付き合っているんですよ」(玉森の知人)
[週刊女性]

昨年末に、南明奈さんとの仲が噂されたのがウソのような華やかな女性関係だったんですね。
 玉森裕太と南明奈の同棲が発覚!?同じ照明を使っている証拠画像

玉森くんは現在、「ぴんとこな」の主演以外にもキスマイのレギュラー番組4本とラジオ、CM、そして9月からは近藤真彦さんの半生を描いた「DREAM BOYS JET」に出演するなど、多忙な毎日を送っています。

そんな中でも、しっかりと新しい彼女との愛を育んでいたようです。

週刊女性に撮られたのは9月始めで、深夜1時にタクシーから降りた彼女が鍵を持って玉森くんの部屋に入り、その後すぐ、時間差で玉森くんが帰宅したとのこと。

日をおかず大きなカバンを持って部屋に入る彼女や二人のツーショットも捉えられており、かなり密な様子がわかります。

ひらめきツーショット画像はこちら!
 彼女のファッションセンスが微妙→ geinou ranking geinou reading
 彼女のファッションセンスが微妙→ geinou reading geinou ranking

さて、週刊女性ではお相手の“小雪似”の彼女の様子を次のように伝えています。

[以下引用]
9月5日、舞台の初日を終えた玉森は夜9時過ぎに帰宅。翌日に備えて早く休むのかと思いきや、数十分すると着替えて駐車場に。黒のパーカーに白のハーフパンツにサンダル履きというラフな格好で愛車に乗り込むと、夜の街に消えていった。

日付が変わって深夜1時半過ぎ、助手席に女性を載せて帰宅。大きなドット柄のパンツにTシャツという服装で、一日分の着替えが入りそうな大きなバッグを抱えている。ヒールを履くと身長178センチの玉森より背が高く、小雪のようなスラリとした立ち姿。

車を降りると彼女が鍵を持って先に歩き、エントランスを開けるとそのまま二人でエレベーターに乗り込んだ。それから1時間ほど経過し、玉森の部屋の照明が消えた。
[週刊女性 ※内容要約]

照明が消えるところまで見届けられちゃったんですね、玉森くん。

先日のフライデーでの対応があまりに堂々としていたので、今は追われてもイタイことがないのかなと勝手に思ってました。
 玉森裕太VSフライデー記者!熱愛スクープを巡る熱い攻防の一部始終

※背の高いスラっとしたタイプが好みなんですね。
南明奈 2014 カレンダー

南明奈 2014 カレンダー

[関連商品]

ツイッターで見るファンの声は、もちろん「やだやだショックー!」「若いと噂の玉森ママでは」という声もありますが、「玉ちゃんが選んだ人ならいい人なんだろうな」と応援する声も。

玉森くんもファンに支えられていることは重々承知でしょうから、きっと軽はずみな恋ではないのでしょう、おそらく。

[以下引用]
9月8日、舞台が休みだった玉森は富士スピードウェイにいた。

「この日は近藤真彦さんが監督を務めるレーシングチームが出場する大会だったんです。稽古中から玉森は“絶対見に行く”と約束していたと聞きますし、近藤さんも自分の背中を見て少しでも活かしてほしいという思いがあったのでしょう」(テレビ局関係者)

彼はマッチが采配を振るピットの中で、激しいレースの様子を見守っていたという。

「とはいえ、スタート前は近くにあるアウトレットでショッピングを楽しむなど、久々のオフを満喫したみたい」(前同)
[週刊女性]

最近、キスマイは宮田くんに玉森くんとスキャンダルが続いています。
 宮田俊哉のベッド写真流出事件の真相とは!?

これも人気が出てきた証拠だとも言えますが、まだまだこれからが大事な時ですから、もう一回気持ちを引き締め直して、仕事に頑張って欲しいですね!

※ぴんとこなの主題歌です。
(初回仕様)Kis-My-Ft2/キミとのキセキ (AVCD-48806)

(初回仕様)Kis-My-Ft2/キミとのキセキ (AVCD-48806)

[関連商品]

<ヤフオク注目のアイテム>
キスマイ 藤ヶ谷太輔 北山宏光 玉森裕太
宮田俊哉 千賀健永 二階堂高嗣 横尾渉

<関連ニュース>
「ぴんとこな」の視聴率次第でキスマイのセンターは玉森裕太に?
玉森裕太に期待して大失敗!TBSの誤算は「ぴんとこな」だった…
「ぴんとこな」のせいでキスマイの新冠番組プランが消滅の危機!

<おすすめニュース>
マー君の応援に駆け付けた妻・里田まい、痛恨のミス!?
和田アキ子がみのもんたを擁護!
香里奈、TGCでの恐怖体験で“ジャニーズ恐怖症”に!

■皆様の応援が励みになります!
人気ブログランキング

■キスマイの記事、量なら負けませんっ!
キスマイ - Johnny's Watcher

■モバイル用お勧めリンクはこちら
ジャニーズお勧めリンク
スポンサード リンク
この記事へのコメント
ゴリ押ししてもらってるのに結果も出せない人が遊んでる場合?自分の置かれてる立場を全然わかってない。
Posted by ゆー at 2013年09月16日 21:00
キスマイをごり押しって言ったら、歴代ジャ二全員ごりおしじゃん。変ないいがかり〜
Posted by ? at 2013年09月16日 22:00
今はマスゴミもキスマイをターゲットにしてるんだね、まぁモテるのは分かるし付き合ってもいいけど
キスマイ、ジャニーズという大きなモノを背負ってることをお忘れなく。
Posted by かい at 2013年09月16日 22:31
まあ、キスマイが歴代ジャニーズ以上に、実力もアイドル性も見た目も何ひとつ伴っていないのにゴリ押しされてるのは事実だしね(苦笑)
それでもゴリ押しされちゃう特別感は嫌いじゃないです。
Posted by おたま at 2013年09月16日 23:42
プライベートだけど、余り聞きたくない話ばかりだね。
「声が涸れる。」みたいなことを山本耕史さんとのロケで話されていましたが、もっと練習してファンの期待に応えてください!
それと、イケメンですねの続編やって。
あんなにたくさんCD売れて、オリコンでも一位取ったのに。…、ここに関係なかったですね。すいません。
Posted by ポチ at 2013年09月17日 00:20
SMAPにおんぶにだっこ、それがキスマイ
Posted by 様 at 2013年09月17日 02:50
ジャニーズはみんなゴリ押しでしょ!
てか、芸能界自体そんな物じゃないの。
Posted by ?さま at 2013年09月17日 04:50
報道内容が生々しくてファンに配慮がないな。南明奈の時もそうだったが、半同棲の写真は見たくない。しかも舞台初日。今これだけ注目されてるわけだから、外で食事やドライブくらいの報道はいいが、マンションの出入り等は周囲に気付かれないように注意が必要だったのでは。誰も彼女がいないなどと思ってないだろうが、この写真はマズイ。こういった報道初めてじゃないだけに、正直今月の舞台行く気なくした。
Posted by S at 2013年09月17日 06:41
ごり押しして貰えるうちが 華!! そのチャンスを掴むかどうかだと思うけど〜
今大切な時だから 用心して 行動してモライタイ。 自分の実力で テレビに出てると勘違いしたら いけませんね…。
Posted by y at 2013年09月17日 08:57
別に付き合ってても全然構わないけど
隠し通すべき。

舞台初日に撮られたこともそうだし
天使ちゃんのことや部屋の大掃除とか…
女がいるんだってバレバレ。
正直気が緩んでる気がする。


もう少し自分の立場を考えた方がいい。
Posted by のん at 2013年09月17日 10:52
美男ですねの続編はあってもやらないでほしい!
瀧本美織とも共演させないでほしい!
Posted by は〜 at 2013年09月17日 12:12
写真見たけど、可笑しな点を挙げるとキリない。
どうせ弁護だと見られるんだろうけど、一応参考程度に。

女性の年齢が20代ではない点・・首筋、輪郭の緩み、特に姿勢の悪さ、脚の形(ひざ)で年齢が分かるが、多分推定でも30代半ば以上に見える。

女性の扱い方・・付き合いたてと書いてある割に、女性の堂々たるリードぶりは男も引くほど・・普通に考えて男のマンションに行くのにたとえ合鍵があったとしても、開けるのは男に任せるでしょ?まして付き合いたてなら。
それも男より前を歩くのは、自分が優位だということ、あるいは年上か身内か。

二人の様子・・玉森も女も一切変装も顔も隠さず車に同乗、マンションに、というなら、さほど隠したい女ではないということ(普通は)
隠さなくても良い間柄か、確実にカメラ目線の玉森も気になることからカメラに撮られても構わないのは、女を守ってないということか、隠す相手ではないため。

マンション・・普通の高級マンションは地下駐車場から外を通らずに部屋に入れる仕組みをわざわざ記者の前に出たこと。

女のファッション・・ダサすぎる。スマン。
20代の若さではない。バッグが若い子向きではない。なにか所帯臭さがあるが気のせい?

先日のフライデーの件・・撮るなら見つからないようにね、の言葉。自信があるというか、ならば女と簡単に取られるようなことはしないだろう。車は割れてるわけだから。
もし、自分、大事な女とマンションに帰るなら、タクシー使わせるかな?(笑)

ま、参考程度に。仕事柄気になると結構分析し出す癖なもので。
参考にもしたくない人はスルーということで。
ジャニは好きじゃないけど、そういう男に見えなかったもんで、ちょっと検証してみた。
Posted by 某RPTR at 2013年09月17日 12:26
つい最近フライデー相手に強気発言したばかりなのに撮られたってことが怪しい
それだけ警戒してるのに、こんなあからさまな行動するかな?
しかも相手の服装がダサすぎる(笑)
肉食系っぽいけど、よっぽどの馬鹿なのかな?なんか見損なった、それとも宮田のことがあったから揉み消す為?
キスマイのイメージダウンになることは止めてほしい。
Posted by あ at 2013年09月17日 14:23
もう大人なんだから、よく考えて行動しないとね!
イケメンですね続編って書いた人がいるけど、もう美織ちゃんとは共演させないでほしいです。
Posted by ふー at 2013年09月17日 15:20
女性は昭和っぽいですが・・ママですか?
あんなにファッションこだわりがあるのに、女性のファッションがダサすぎて変

昭和の女性ならありえる
小雪さんもアラフォーってことで十分ママと同年代か・・・
Posted by 某​R​P​T​R at 2013年09月17日 17:50
玉森みたいなタイプは女がリードするぐらいのタイプじゃないと無理でしょ。
服装がダサすぎるとか否定にならないわ。
玉森だって昔はダサかったんだから一般人でラフな感じなら別に不思議でもない。
隠さなくてもいい相手?
女とマンションに入って合い鍵まであるのに?
姉とか親戚ならとっくに調べはついてるでしょ。
Posted by ワロタ at 2013年09月17日 18:42
いつかこういう日が来るとは思っていたけど…


 少し早すぎるというか・・・ へこみましたね

そういうのを一番ファンに対して気にしてくれる人なんじゃないかなと思っていただけに・・・苦笑


ママ説も出てるけど深夜1時に迎えに行く?

フライデーの「ばれないようにしてね」は こっちのセリフでした。
Posted by NM at 2013年09月17日 19:09
玉ちゃんのお母さんは40歳になるかならないかで、玉ちゃん曰く“綺麗”なんだから、お母さんじゃないの?
アラフォー世代は若く見える人は30歳前半に見えるしね。
それぐらいの年齢なら0時〜1時は活動時間でしょ。
Posted by K at 2013年09月17日 20:09
何はともあれ玉ちゃんの全てが大好き!
ファンなんだからテレビで見れるだけで幸せ!
Posted by あこ at 2013年09月17日 21:25
もう少しまともな人だと思ってたよ。常識のなさは宮田と変わらないよ!そんな人は美織ちゃんともう共演してほしくない!!!また共演してほしい人達はいるみたいだけど。もう少し周りの事も考えられる大人になってほしい。

Posted by あか at 2013年09月17日 23:01
普通にお母さんやろ
私ゎそう信じてんな
もしあれが玉ちゃんの女かお母さんやったら
服装ダサすぎとか最低やろ
ゆっていいことと悪いことあるんちゃう?
もし玉ちゃんが付き合ってても悲しいけど応援するな
ファンやしそれが普通やろ

私も美織ちゃん大好きやけど
そんなんゆわんといて
なんであんたらに共演して欲しくないとかゆわれなあかんの?
それ決めんのあんたらちゃうやろ
美織ちゃんゎ共演したいかもしれんやん
美織ちゃんのファンやったら美織ちゃんの気持ちも考えたあげて

てかフライデーも大きく書きすぎやねん
みんなが勘違いするような事書かんといて
もっと証拠ちゃんとつかんで書いて
Posted by かな at 2013年09月17日 23:27
フライデーの件で少しでも男前と思った自分が恥ずかしい…
Posted by あま at 2013年09月18日 08:07
少し叩かれた方がいいよ。
天狗になりずぎてたんだよ。
Posted by 笑 at 2013年09月18日 09:29
だったら美織ちゃんがジャニーズと共演するなら、嵐側の人達だったらいいと思う。キスマイとはやめてほしい。
Posted by あ at 2013年09月18日 11:39
11:39の あ さん、嵐側の人だったらいいと思うって、どうゆう意味ですか?
Posted by ゆうこ at 2013年09月18日 14:54
お母さんお母さんって信じたくないのはわかるけど、いくら若いお母さんでもさすがに20代には見間違えない
写真まで撮ってるんだしマスコミだって身内かそうでないかぐらいは調べてるってw
これ週女だよね?
週女ってこの間亀梨と金髪外人のツーショも載せてたけどそれには彼女ではないっぽいと書いてた
でも玉森のは彼女との合い鍵通い愛と彼女である事を断定してる
彼女かどうか分からない場合は亀梨の記事みたいに「彼女か?!」という感じで断定はせす、最後も「この女性がどういう関係なのか気になるところ」みたいに締める
ついこの間出たばかりだから亀梨の記事と見比べれば違いが分かりやすいと思う
Posted by ぴんとこな at 2013年09月18日 20:50
今回の玉森さんはちょっと油断し過ぎというか
自分の仕事なんだと思ってるのでしょうか。

舞台初日に深夜1時過ぎ、彼女を迎えに行きマンションへ・・・ありえない

次の日の仕事に絶対響きますし、体にも悪いでしょう。

まして、舞台はたくさんの方々がチケットを購入し見に来て下さるのに。
東京でしか行われないので遠方からもきっと足を運ばれる方いっぱいいますよ。

オープンにしたいならアイドルやめなきゃ。
アイドルって全てに徹底してるからこそアイドルなんだと思います。

女性関係は完璧に隠し通す。
これこそスーパーアイドルだよ。
これからなのに・・・玉森さん。

SMAP越えようなんてこんな甘い考えでは
無理無理!!!!

Posted by え〜 at 2013年09月18日 21:07
Yうこウザイ!
記名制になってから一番多く書き込みしてるYうこ
例の荒れた嵐のコメ欄の最終に書いたのもYうこ
JWの有名人になるんじゃないの!

絶対、指摘してくるから、みなさん注目
Posted by もう出てくるな at 2013年09月18日 21:56
どこかの地方番組で彼女かどうか断定出来ない!?みたいな事言ってたみたいだよ。

それから本当に大切な人だったら、どんな事をしてでも大切な人を守るよ!特に記者からは絶対!!!わざわざ撮られるような行動をとるなんて、本当に大切に思ってるのかなぁ…私だったらどんな事をしてでも守ってくれる人を選ぶよ!
自慢したければ、もっとビックな男になってからにしてほしいね!デビューして2年目でもうビッグ気取りで何様!?偉くなったもんだね!
まぁこれからどれだけ頑張れるかなぁ…楽しみにしてます。
Posted by くま at 2013年09月18日 22:25
もし100歩譲って彼女だとしたら、彼氏の健康も身の回りも何にも気に掛けない奴としか思えない。。

初日の舞台で疲れてるだろうに、これから一ヶ月大変なストレスと体調管理が必要な時に、私が相手なら絶対にこんな会い方しない。

もっと彼氏を気遣ってラインかメール、会える時のオフの日に、それもゆっくり手料理とか休ませてあげるとかしてあげたい。

彼氏を夜中に訪問、堂々と鍵は開ける、前を歩いてリード、それも仕事でイッパイイッパイの人とことだけはしたいなんて・・・彼女の風上にも置けない女という印象持ったわ。

洗濯くらいしろ!寝かせてあげて!休ませて!イヤラシイことしか頭にないならやっぱそういう商売系の方なんですか?そうじゃなければこんなにファンと玉を苦しめないで!

頭きた。
Posted by 某​R​P​T​R at 2013年09月18日 23:26
今回のドラマ、結果を残せず…尚且、スキャンダル…一生懸命歌舞伎を教えてくれた人達が可哀想。
Posted by すかい at 2013年09月18日 23:51
玉ちゃんが高級車に乗っている事の方が驚きでした。たくさん仕事しているしCD等も売れているんだろうけど、もうそんなにお金持ちなんですね(^_^;)

あと「お母さん」説、さすがに調べてから記事載せるわけだからそれは無いでしょ。認めたくない気持ちはわかるけど。
Posted by kk at 2013年09月19日 00:36
皆ファンは優しいよね。キスマイの他メンがスキャンダル起こしてもフォローしてくれる。
ありがたいよね。

お母さん説は消えても、本命説ではまったく無いのは確かでしょ。

男は都合の良い女に走りがちだから。本当に大切な人を軽々助手席に乗せたりしない。顔の売れた芸能人ならね(彼氏談)

マンションでも会話なく先に歩いて行くほどの度胸と慣れた感じの女の表情の方にビックリ。そういうところは全くの初々しさも若さも無い。ファッションもハテナレベル(けなしてるわけじゃないよ。感想だけだから)

玄人(プロ)くさい女に、あの玉がなんで声かけれられたのかな?女に騙されてるか、きっと誤解かもよ。そんないい加減な付き合いのヤバイ雰囲気の女に「天使」のイメージわかないな。

確かに体の辛いキツイ仕事してる男を深夜にやってくるなんて、人として気遣いもできないアバズレ女なんて大切にもできないよな(彼氏談。。多しww)
Posted by 某​​​R​​​P​​​T​​​R at 2013年09月19日 08:41
9月18日21:56の もう出てくるな  さ〜ん  ご希望にそってきましたよ〜(笑)

可哀想に…寂しいんですねぇ  お相手してさしあげますね

うざいですか?(笑)

私何かあなたにしましたか?
してませんよね?
あ、もしかしたら いろいろ名前を変えては
あちこちにレベルの低いアンチコメや、貶すだけのくだらないコメを書いては 私にツッコまれたり、質問されても反論できないから こうやって記事に全然関係のないただのホントにくだらないコメを書く事しかできないのかな〜?
反論もできないようなら いい加減なコメは書かないほうがいいですよ。

私が多く書き込むことが お気にめさない?
あら〜それならあなたもたくさん、た〜くさん
書き込めばよろしいでしょ?

あなたはほんとに正真正銘の最低レベルのアンチさんなんですね〜アンチの見本…(笑)

他の、まじめにコメを書かれている方々、記事に関係のない内容を書いてすみません。


Posted by ゆうこ at 2013年09月19日 10:06
女性を見る目ない人なのか?
俺ならTMさんを一生のパートナーに考えたいくらいの理想の相手だと思ったのにな・・・
中身がいい加減になると引っ掛けれる女が湧いてくるもんだ。
ちなみに俺はこんなずーずーしい女はキライだ。
Posted by 某​​​R​​​P​​​T​​​R at 2013年09月19日 10:09
ファンの心は

あんな女があのカッコイイ時の玉森の全てを「良いでしょ・玉森は全部私のものなのよ」って思われてるのが悔しいんじゃないかな。

玉森が夢中だろうが、女が寄ってきたんだろうが、ファンが夢中になればなるほど

女がその全てを自分のものだと優越感湧かれるのが気分悪いと思うのかもしれない。

ドリボやコンを見て、もっと玉森君が好きになったと可愛いコメントをたくさん読むと

むしろそういうファンの心をもてあそんでる女に嫌悪感もわく。

どんなに好きでも手の届かないのを知ってるファンだから、女があの平然とした、それも若々しさも初々しさもない感じで

慣れた手つきで鍵開けるのを見ただけでゾーっとする。そんな人に尽くしてる玉森にも嫌気がさすのではないの?

他の人とならファンは祝福したのにね・・
Posted by 某​​​R​​​P​​​T​​​R at 2013年09月19日 10:50
写真見たけど、あの人は20代ではないように見えます。
母親なら早々に反論コメントを事務所が出すだろうから、多分そうじゃないんでしょう。
かといって、恋人にも見えない。全くお似合いじゃないですもん。
Posted by K at 2013年09月19日 17:49
記事を読んでたら、笑えてきたよ。
余りにもまぬけで!
今回の舞台は先輩の半生でしかも座長なんでしょ!?もう少し自分の置かれてる立場を考えた方がいいよ。みんなに迷惑かけて、そんな座長聞いた事ないよ!ファンは優しいから傷つく事は言わないけど、こういう時は叩いてる人の意見を聞くべきだよ!
Posted by ス at 2013年09月19日 18:29
残念。とっても残念。
玉ちゃん好きだったのにー

Posted by ゆーん at 2013年09月19日 19:23
お母さん説が消えたら今度はあからさまに彼女サゲ?
彼氏の健康管理も出来ないとか言うけど、玉森にプロ意識があるなら玉森から断るべきでしょ?
舞台がある時に。
結局会ってるのは玉森なんだから彼女を責めるのは違うんじゃないの?
Posted by 笑える at 2013年09月19日 19:57
似合わないね。ホント
なんだろこの違和感は
二人目も合わせず、振り向きもせずって
どんなカップル?
写真撮られてるの知らないから撮られたんでしょう?
だったらもっとアイコンタクトしてる写真があってもいいはず
ってことは。。。ガセ
Posted by 某​R​P​T​R at 2013年09月19日 20:11
こんなくだらない記事は 話題作りか
事実だとしたら玉森さん本人に自覚が全く無いか・・・ですね
事務所があの手この手で必死にプッシュしまくってる一番大事な時に・・・好き勝手やっても人気が出ると思っているのかしら だとしたら甘いですね 考えが。まわりに注意する人がいないのもどうかと思うけど。
Posted by ゆうこ at 2013年09月19日 20:40
玉森君には失望以外ないですね〜大事な舞台の初日に身体を休める訳でもなく夜遅くに車で彼女を迎えに行くなんて…何かあったらどうするつもりですが。一応座長なんだからみんなを引っ張って行く立場をわかってない。二日めにドリボを観劇しましたが千秋楽まで体力持つのか心配しました。今の自分の立場を全然分かってない〜
Posted by ruru at 2013年09月19日 21:23
どっちも責められてもしょうがないよ。
もう大人なんだから、考えればわかるでしょ!
二人とも自覚がなさすぎるんだよ。
平常心でいられる人の神経がわからないよ!!!
Posted by マ at 2013年09月19日 21:50
玉森ってもうちょい頭良いと思ってたけどw
この程度なんだ〜ww
Posted by ミソン at 2013年09月20日 00:05
この記事出てすぐは、「悲しいけど応援します」的なコメント結構目にしましたが、ちょっと時間がたった今現在は・・・玉森さんの行動に信じられないという内容が多くなったように感じます。

ホント仕事中途半端な男性は全く魅力を感じませんね。

スタートしたばかりの舞台終了後の深夜1時過ぎに自らが女性を迎えに行き家に招きいれるとは・・・ありえないでしょ。

次の日の舞台、もちろん頑張りはするでしょうが完璧な演技をお客様にお見せしたいと考えないのでしょうか?お客様に失礼だとプロは絶対そう思うはずでしょ。
それともジャニーズはそんなに極める必要ないとか?

以前玉森さん「育ちが良い女性がいい」と雑誌インタビューに書いてたような・・・
こんな深夜に男性の部屋へ行く女性って育ちがいいって言うのかなぁ?

ファンサービスよくない玉森さん
今年1年以前の後ろ端の立ち位置でやり直しだね!!!
Posted by え〜 at 2013年09月20日 00:47
どっちが悪いとかじゃなくて、二人とも悪いよ!あまりにもバカすぎて空いた口が塞がらなかったよ。ファンも頑張ってるんだから!とか言ってるけど、あんな報道が出ちゃえば何の説得力もないよね!いつも庇ってくれる優しいファンがいるからいつまでも成長しないんだよ!
Posted by いたいね〜 at 2013年09月20日 05:39
恥ずかしいねゴリ押しのくせに
Posted by あさか at 2013年09月20日 12:46
先輩の言ってた恥をかけ!ってこの事?
Posted by マウス at 2013年09月20日 13:20
ここにコメントする人、辛口だけどもっともな事を言ってる。
本人に届けばいいんだけど。
天狗になってれば無理かな・・・
Posted by マウス at 2013年09月20日 13:55
私も玉森さんのファンなので、皆さんが認めたくない気持ちはわかります。

でも母親説はありえない。

舞台初日の深夜、すごく疲れてるのにも関わらず彼女を迎えに行くんだから、よっぽど彼女のことが好きなんだと思った。

プロとしては失格だし、がっかりしたけど。。
Posted by あ at 2013年09月20日 14:03
14:03 あ へ

本当に好きな人だったら、あんな行動とらないと思うよ。絶対、記者には隠したいもん!記者に撮られないように、よく考えて行動するよ。普通の人わ!!!
Posted by マウス at 2013年09月20日 15:20
そうだね理想の女性像が見えない女性だね

育ちの良いお嬢様でもなさそうー夜中の男宅訪問

いつも笑顔でもなさそうー吾輩が見ても暗い感じ

ハイヒール脱いでも小さくないしー玉森と比較すると170以上だ

ふっくらした大福のような体型じゃなくーポパイのオリーブ体型だ

恋をするとキラキラしてるような子でもないー若くてハツラツさがないし姿勢悪すぎ 気をつけて

気遣いと挨拶ができる常識人でもなさそうー男の体を気遣いもせず、身を引くでもない強者

ファッションは決まっていて格好良さそうでもないー皆がいう申し訳ないが野暮ったい

色々理想挙げてたようだが、どれにも当てはまらず、ファンが納得いかないのは重々理解できる。
何よりもまず、男を立てず我が物顔で玉森というアイドルに対して所有物か古女房のような振る舞いにファンは怒りが収まらないのだろう。

玉森を独占するのは10年早いというところか?
応援してもその女に所有されてるイメージが消えないからね。払拭するには弁解したほうが良いね

女は怖いよ 身を売っても名を売るところがあるのか?
Posted by T at 2013年09月20日 15:24
『ぴんとこな』を見てファンになった同僚の奥様が、初めて舞台を見に行っての感想は、『玉森君なんか元気なかった。席が遠かったから、そう感じたのかな…』でした。

私が先輩Gのファンなので、気を使ってそういったのかもしれないですが、新規にファンになってくれた方に、そんな風に感じさせちゃダメだよね。

この事が影響してるとは思わないけど、まずちゃんとお仕事してから遊びましょうね。
これからなんだから、この件を薬に、初心にもどってくれたらいいと思ってます。



Posted by ちー at 2013年09月20日 16:04
人気者にアンチはつきものだね!
私はずっと玉森君応援します!
真実は本人しかわからないしね!
Posted by あ at 2013年09月20日 16:18
仕事とプライベートの区別もつけられない様じゃプロとして失格だね!辞めた方がいいよ!

あと彼女?ロンブー淳の奥さんを見習った方がいいよ!
Posted by マウス at 2013年09月20日 16:32
>>でも母親説はありえない。

何を根拠に⁇
玉のファンならわかるでしょあれがお母さんだって。いつも間違えられる言ってたのに。
ヴィトンに両親と3人で来てた時とあの写真の人は一緒です。間違いない。
だから、ファンの子だけでも騒がないで。
本人が1番へこんでる。
Posted by み at 2013年09月20日 16:44
私キスマイファンですが
お母さんとか言ってる現実逃避ヲタにはびっくりする


この女の子
モデルの子ですよ

ロンハーとかにも出てた


玉ちゃんが雑誌で語ってるような
綺麗系の女性です


別に彼女いてもいいけど
撮られないように努力はするべきですよねー
Posted by なな at 2013年09月20日 16:47
玉森くんは真面目な子ですよ。
翌日は2回公演、実家に寄って明日の事を考えてお母さんに泊まりに来てもらう。朝起きれなくて実家暮らしの時はお母さんに起こしてもらってたそんな人です。マンションに入っていく姿は親子の姿です。週刊誌は親だとわかって書いてますよ、あー書くと売れるので。事務所がコメントしないのは他グループ横山の件はコメントしないのかという矛盾が生まれるため、もともとコメントしない事務所です。あと舞台内容上、あれは母親ですと言えない事情。玉森が元気なく見えたのは記事で客の反応に対するプレッシャー。かみかみになるくらい。人気出て来て、試練ですね。
Posted by み at 2013年09月20日 17:14
なな 16:47 へ

嘘、バレバレ
Posted by きゅーぴー at 2013年09月20日 17:20
週刊誌みてきたー。
彼女年上か⁇
んー。
にしても。。。20代かアレ⁈
Posted by み at 2013年09月20日 17:54
週刊誌ネタなんていくらでも差し替えられるときいたことがあります。
正直、大したネタでもないのに、表紙は大きく、ページを取り?
玉森くんなら大丈夫だと何かと差し替えられたのではないかとさえ思いました。

後は、熱狂的ファンの、共演した女性芸能人への嫌がらせ対策とか、昔からジャニーズファンには、強烈な人がいて迷惑をこうむっている他事務所は、たくさんありますからね。誰も共演してくれなくなりかねません。
とりあえず一般女性と付き合っている??とダミーを作る場合もあります。

こんなことを言うと信じたくないから逃避していると思われる方もいるでしょうが、いい大人なので逃避しなくても切り替えはできます。
若いファンの方は、私らのような年配の意見を信じてください。
でも、必ず批判をされる方はおります。
それは、仕方がありません。
ただ、世の中、大した気にもしていない大人が大半です。大した写真でも記事でもないです。玉森くんは、いい子です。これからまた頑張っていけば良いのです。
知名度もまだまだです。
でも、大丈夫です。
たくさんファンもいますから自信をもって応援していきましょう!
Posted by まいみ at 2013年09月20日 18:29
み さんは玉森くんが大好きなんですね。

母性愛を感じます。
玉森くんのファンは大人年齢な人が多いのかな?
母性本能をくすぐるタイプですもんね。
大人なファンは、あんな記事に動じない。
あんな写真が出たってことは、玉森くんの知名度が一般に広がったって証明ですよ。
Posted by け at 2013年09月20日 18:29
み さん 嬉しいー。

私は毎日泣いていました。友達も泣いてくれて、集まると皆この話題でまた泣いちゃう。

玉ちゃんがお母さんだと言えないのはどういうわけですか?
言っちゃいけない事務所?

でもマッチという人が絡んだらしいですよ。
美女には気をつけろ、誰がどこで見てるか分からないからな、若いからといって無茶するなよ
と言ってるらしくて、玉ちゃんは何も言わず苦笑だったって・・・・・・。

誰かー助けてください!これ以上私たちファンを傷つけないでください!

友達がガチファンだったので、学校も休んで具合がヒドイらしいの。相手があの清純な女優さんとだったら皆が祝福できたのに!って皆で言って泣いていました・・・。だからママだったらもう逆立ちして喜びたいくらいです。

誰か玉ちゃんはそんな人じゃないって証明して!スタッフとか局の人やジャニの先輩からは真面目で純粋な青年だって言われてるけど、こんなに真逆な報道には、頭が狂いそうで。

誰か助けて。
Posted by F at 2013年09月20日 18:54
なんかみんな必死で人気者の足を引っ張りますね^^;

私は玉が結婚してもずーと応援しますよ〜
それは玉ちゃんファミリーもそうだと思います。

玉へ
我慢しないで好きな事をして下さい(犯罪は別)。玉の笑顔にいつも癒されてます。ありがとう^^
Posted by ひな at 2013年09月20日 20:37
私も玉森くんの大好きなので、
認めたくないです…。

だから母親であってほしいです。
玉森くんの母親、今年40歳みたいですし。
とても若いお母さんだから
Posted by まこにゃん at 2013年09月20日 20:53
16:47 なな へ

いつのロンハーに出てたんですか?

教えてください!
Posted by きゅーぴー at 2013年09月20日 21:15
母親だったらマッチさんに舞台で言われたとき「母親です!」とか言いそうですけどね。
苦笑してたって聞きましたが。

本人もコメントしてはいけないかもしれないですけど、いきなりマッチに振られて違ったら本音が出るかと。

Posted by YY at 2013年09月20日 22:09
まだお母さんだなんて言ってるの?
いい加減現実見た方がいいよ?
お母さんだと分かってるけど週刊誌が売れるからあんな書き方した?
じゃあ何故亀梨の時は違ったの?
それなら亀梨の時も彼女だと断定した書き方するはずでしょ
それに週女の記事だけじゃなく、芸能リポーターですらあれをお母さんだと言ってる人が一人も居ない
この記事取り上げてるローカル番組あったけどよく顔を見る芸能リポーター(ベテラン)ですらあれはお母さんなんですよとは言ってない
お母さんが若くて玉森がしょっちゅうお母さんの話しててそんなに有名ならベテラン芸能リポーターならすぐにお母さんかお母さんでないかは分かるよ
「あれは彼女じゃなくお母さんですよ」って
それかジャニーズ事務所が親しくしてる駒井さんとかハム造さんとかにそう言わせて訂正させるでしょ?
週間女性の記事の彼女は実は玉森くんのお母さんなんですよってね
タレントのイメージを守る為に
でも今回どの芸能リポーターもスルーするか、この件を取り扱ってもお母さんだと訂正するコメントは誰一人言ってない
スルーというのはこの件には触れるなという事務所からの圧力がかかってると思われる
だからこの件は全国放送では取り上げてない
地方ローカルでは取り上げてるけどお母さんや身内だという情報は一切無し

以上の事からお母さん説は有り得ないんだよ
Posted by あのねぇ at 2013年09月20日 23:31
いいんじゃない。恋愛してそれが仕事の糧になるなら。ただ、もっとうまくやれ
ファンなら黙って見守ってあげたら...
お母さん説必死過ぎる。痛い。
こうやって騒がれるうちが華、ずいぶんと
ビックになったねぇ
Posted by たま at 2013年09月21日 00:17
母親でもなく彼女でもなく、欲処理の為の女性でしょ。
男性は、身体が疲れている時ほど欲が増すとか。
ジャニタレと言えども健康な20代男子です。
そういう女性は必要な存在です、仕事に打ち込むためにも。
WSで取り上げないのは、立ち消えになって欲しい話題だから。
Posted by 下世話人 at 2013年09月21日 08:31
あんな猫背なのにモデルなの??
キスマイのこと好きになりかけてたのにプロ意識なくてガッカリ…
Posted by かな at 2013年09月21日 09:50
この先もお前以外の女は愛さない

これをあの女に向かって言ったかと思いたくない

ファンは辛い 聞きたくない
Posted by 某​R​P​T​R at 2013年09月21日 10:52
付き合い浅いのに彼女が玉ちゃんの前を仕切るように先に歩かないって。どんだけ強い彼女なのさ笑。その時点でおかしいもん笑。舞台見てきたよ!マッチはベテラン、アドリブにとっさに返せる程23才の玉ちゃんは器用な人じゃないよー。これを機に狙われてるって自覚が出てきたっしょ笑。違う形で返してくれるよ、いっぱい失敗して大きくなーれ☆
Posted by なみ at 2013年09月21日 11:24
マッチが彼女ネタを玉森に直接振ってるじゃん。
さすがにお母さんならあんな話の振り方はしないし玉森だってお母さんだと答えられるでしょ?
玉森は否定せずに苦笑い。
お母さん説は完全に消滅した。

記事の差し替えがどうとか、ファンから共演者を守るためにどうとか言ってる人もいるけど、相手は事務所と友好ではない(ジャニーズ事務所から取材拒否されてる)週女だよ?
その週女が記事の差し替えしてくれたり、玉森の共演者をファンから守るために協力するなんて有り得ない。
事務所からの依頼でそういう事するのはフライデーか、女性自身。
Posted by ほらね at 2013年09月21日 11:32
たぶんだけど、まいみさんの話はちょっと近いかも。そのうち新情報が出ると思うけど。

玉森くんの友達や仕事スタッフの話を探して色々総合しても、女にだらしない人ではないようで、むしろ慎重すぎるらしいですね。

だから目も合わせられないし声もかけられないというほどウブらしい。

もし、女と深い付き合いが長い男なら、キスブサの下着を見せられて吹き出したり真っ赤になりはしないよ。
下着なんかよりもっと女を知ってるって言うならね。
咄嗟の行動にはすが出るからね。

たとえば、キスシーンとか女の見方とか、慣れてる男なら絶対にドギマギしない。
愛されなれてたらもっと画面に出てるはずだよ。

そういうこと考慮するに、あれはチェリーに近い行動だよね。男から見てもそうだと言ってたし。(彼氏)
ただ、誤解を招く行動は大人じゃなかったね。
彼氏は、もし大事な女ならああは扱わないって言ってたよ。
こんなことから判断したらどうかな?
Posted by 某RPTR at 2013年09月21日 11:53
お掃除とペット世話にきたオバさんと判明

いとこのBさんらしいけど

29歳、今年30の

知らんけど親類情報らしいが

これどうなん?

玉森は相当真面目で多忙。一般とは知り合う暇なかったって

好きになるのは長い時間かけて一緒にいた人だと言ってたよ最近までずっと。一般はない。

真実は一つ、じっちゃんの名にかけて(本人セルフ)
Posted by 某​R​P​T​R at 2013年09月21日 14:25
最後に・・・玉森がこの噂の女と引き換えに

○無くしたもの

大切なファンの信頼

恋愛ドラマのオファー

本当に大切な未来の守るべきはずの清純な女性


○その女から得たもの

ありがたくない知名度

ふしだらな女との不清潔感ある付き合い

いい加減さのレッテル




そしてただのそのずうずうしい女本体だけ



 もしそうなら 悲しいよね
Posted by 某​​​R​​​P​​​T​​​R at 2013年09月21日 17:27
ずっとコメ読んできたけど、某RPTRさん怖い。
母親連呼、彼女サゲ、最終的には玉担降りるの?

どんな解釈をしてでもあの女性を貶すってことは、一緒にいた玉ちゃんも貶すってことだよ。


まーでも撮られたのはタイミングを含めもちろんマズかったね。
初座長なのに。
Posted by 怖い… at 2013年09月21日 18:16
9月20日 15:20 マウス

じゃあ玉森くんは普通の人ではないってことです。
彼はアイドルの前に普通の男。
あの堂々とした2ショット、別に隠す必要もないと思った証拠では?
アイドルとしての自覚はなく、仕事よりも彼女にゾッコンなのだと思いますよ。

母親って信じてる方がいますが、本当に痛い人たちですね。笑
あれが母親なら事務所がとっくにコメントしてますよー。
現実を見なさいよ。笑
Posted by あ at 2013年09月21日 18:30
いろいろコメントを見てきましたがどうしたら母親説になるんでしょう?母親だったら大事な舞台をしている息子を思って夜遅くに 車で迎えに来させますか?私が玉森君に幻滅している事はだだ1つ初座長の自覚がないこと〜長い下積みを経験してやっとデビュー出来たのに〜体を張って頑張っている姿が好きだのに〜今は…辛口コメントですが甘い意見だけ聞いていたら成長しませんよ玉森君。
Posted by ruru at 2013年09月21日 19:13
ほらねさんと、同じ場面かはわからないけど、マッチさんは、わざと弄ってくれたんじゃないかな?
「誰が見てるかわからないんだから」と言ってくれたことで、玉ちゃんとファンに、気にしなくてもいいみたいな事を伝えてくれたのでは?
玉ちゃんは苦笑で、その場では何も言う必要ないし、言わなくて良かったと思う
その後、会場は笑いと拍手だったそうなので、ファンの温かい拍手(気持ち)が玉ちゃんに伝わったんじゃないかな?
ファンは、わかっていても見守っているのでは・・・
Posted by エフ at 2013年09月21日 19:23
週刊誌よく見てみな
玉森の後ろにもう一人いますよ!
Posted by ruru at 2013年09月21日 20:21
だから舞台の内容上、マッチにふられてもお母さんと答えられないんだってばー笑。
俺のお母さんは誰なんだ的な舞台だもん。
ネタバレごめんなさい。
彼女がいるいないより撮られるかもという自覚の問題かと。。。
Posted by みか at 2013年09月21日 21:08
真実はともかくとして、こうして話題になってワーワー騒ぐのが飯島氏の狙いそのもの
この件で、もっと玉ちゃんの名は知れた、良かったね飯島氏(笑)
客観的に見て、あれは真実だと思えないから自分は信じない
盲目とかじゃなく、なんか違和感があるんだよな〜。
ATARU、ぴんとこな最終回、舞台に被ってるから尚更。
Posted by ぽん at 2013年09月21日 21:13
18:30 あ へ

普通の男の人は仕事を選ぶと思うよ。大事な人や家族を守るためなら、しっかり仕事をしないとね。仕事も中途半端で彼女といたいのなら、仕事辞めた方がいいよ!そんな人と誰も仕事なんてしたくないよ。私と仕事、どっちを選ぶの?って言う女もバカだけどね。
Posted by きゅーぴー at 2013年09月21日 21:31
玉ちゃん実家にしょっちゅう帰ってるよ。どっかの俳優みたいに舞台を寝坊して中止にさせるとかならない為に…と思って親が来てもらったと思ってた私はバカだったのかぁああー。笑
お母さん説痛いとか言うなよー。それだけお母さんと仲良いからファンはみんな言ってんのよ。てか千賀くんだって最近お母さんと2人で買い物きてたからさー…キスマイ親と行動多いし。あーこれからの玉ちゃんの仕事に支障でんのかなー。
Posted by みか at 2013年09月21日 22:03
ぽん に同感ですわ。

怪し過ぎるこのタイミングは。

大人の事情やコレは。笑
Posted by みか at 2013年09月21日 22:07
本当の事を言えない時だってあるでしょ。
事務所から止められてたら、尚更言えないよ。
Posted by きゅーぴー at 2013年09月21日 22:23
週刊誌よく見て見た!
マジかこれ⁈

本当だ。。。
女、玉ちゃんの後ろに誰か居ますけどー笑!!
手と足らしきの写ってるね。

なんなんコレは。
2ショットじゃないじゃん!!

しかしよく気づいたねー。

Posted by みか at 2013年09月21日 22:54
舞台初日の夜中過ぎにある女性を迎えにいって、その女性と玉森君は同じ家に入った。

この報道はそれ以上でも、それ以下でもない。

舞台初日、ということをどうとらえるかは、玉森君の舞台に何を求めるかで違ってくるとは思う。

お金を払って、劇場まで足を運んだ観客が、舞台の出来や内容に満足したのであれば、いいのでは?
Posted by こ at 2013年09月22日 00:01
だからね、お母さんなら尚更そんな夜遅くにわざわざ迎えに来させないでしょうよ。
自分で家にぐらい行くよね。
息子が仕事で疲れてるのに夜遅くに迎えに来させる母親なんて息子の体とか全く気遣ってない事になるじゃん。
例えば初めて息子の家に来たとしても住所ぐらい聞いてるだろうし住所が分かれば自分でタクシー拾ってでも来れるよね。
わざわざ迎えには来させない。
というより母親ならもっと早い時間に来て家で待ってるでしょ普通。
もう一人写ってるって…部屋に入って行ったのは二人なんでしょ?
車に乗ってたのも。
同じマンションの住人とかじゃないの?
Posted by け at 2013年09月22日 01:11
ファンは優しいね。

仕事より彼女を選ぶような人は実力派女優との共演はやめた方がいいよ。一生懸命仕事をしてる人に失礼だから。ちゃらんぽらんな人にはAKBぐらいがちょうどいいよ!
Posted by きゅーぴー at 2013年09月22日 04:57
盲目オタ多いなー
現実みろよ
Posted by あさか at 2013年09月22日 12:47
迎えにこさせたんじゃなくて実家で報告兼ねてくつろいでたんじゃねーの⁇
出かけてから何時間もたってるし。
そういう事にしとこーよ。
キリないよ。
あんな3流週刊誌の内容鵜呑みにしないでー。
Posted by ゆうこ at 2013年09月22日 14:02
> 迎えにこさせたんじゃなくて実家で報告兼ねてくつろいでたんじゃねーの

次から次へと何とか否定したくて必死だね(笑)
実家でくつろいでたねぇ
そんな夜中にじゃあ親を連れ出して自分の家に連れて行ったの?
そんな息子もどうなの
何だかんだ言い訳する度に玉森が常識のない男になっていくよ?
Posted by 笑 at 2013年09月23日 09:36
一ファンとして心配です

弁明できないのは事務所方針ですが、玉ちゃんはマッチさんにこの話題を振られたとき、下を向いてイヤイヤと首を振ったように見えました。

本気でその女に夢中で同棲するほど結婚を考えている人なら、
アイドルとしてじゃなく人間としても、同棲は結婚を前提とすることが当たり前だよ!
 不幸にも別れちゃう人を除いてはね。

それくらい決心した女だというなら、玉ちゃんはイヤイヤしたり苦笑しますか?笑えないし、落ち込んでMCも暗いはず。でもいつも通りだったよね。


彼氏ともたくさん話し合ったりコメしたりしたけど結論は、玉ちゃん「違うんだよ、違うんだよ」って言ってるみたいに見えるねって、二人で舞台を見て感じました。

面白がって先輩とかみやっちがからかうみたいだけど、そんなに軽い人じゃないことは私たちが一番知ってるじゃないですか!

真面目で一生懸命仕事をしてる人だってことは、ファンが一番知ってるじゃないですか!





玉森君、もしだけど、メンバーの誰かでも良いからコメを見てたら伝えてほしいな。

ファンはものすごく疲れました。傷ついた敏感な友達は心を病んでいます。
でも、私は「美男ですね」で貴方の真面目で一途な性格を知りました。そのあともずっとそうだと周りから聞いています。
そんな貴方が一般の近づいてきた女性とこんな深刻な同棲までしてるなんて絶対に不自然で信じられないです!
だから、あの時の本物のときめきを忘れず、本当に大切な女性と幸せになって欲しい。心から。
友達も私も、ファンの人全員を安心させてください。

ファンレターも出すね。きっと読んでくれないと思うけど。。


Posted by 某​R​P​T​R at 2013年09月23日 15:00
一般の同級生と付き合うから女も紹介されちゃうんだよ ヤラカシって女をね
Posted by 某​R​P​T​R at 2013年09月23日 16:59
ゆうこさん、同意

3流週刊誌だからの写真と記事の不一致

なのに、ファンは皆可愛い世代が多いから翻弄されてかわいそうだよね。

頑張ろうー信じてあげるときっといい事があるよ。。

あの記事に物申してる記者さんも結構多いよ。。変に不自然で取り付けたみたいな画像と記事だってね。。

だって記事読まなきゃタダの同マンションの住人が連なって帰ってきた。。それだけでしょ?

玉森、これを機会にちゃんと謙虚になれよーとは言いたいね。
Posted by 某​R​P​T​R at 2013年09月23日 17:52
某RP何とかさんを名乗る人が何人かいるの?
それとも多重人格か?
全く違う感想書いてるよね。
動揺してるってことかな
Posted by ? at 2013年09月23日 20:40
笑さん。なんでそんな噛み付くのよ⁇
深夜1時過ぎの行動は芸能人にとっては非常識な時間とは限りません。確かに休んでほしいけども。このタイミングで記事にされて違和感を持っただけです。更に彼の後ろに手が写ってるのでやっぱりか…と思ったので。
彼の行動が頭に来るのかもしんないけどそれぞれの解釈でいいんじゃないですかね。
あなたも私も全て憶測の話でしょ。
こんな時はヲタは批判されて仕方ないと思います。ただ舞台を見てきたのですがそんな意識の低い人にはやっぱり見えないなーと思ってしまったんで…。お母さんお父さん観に来てましたよ。
Posted by ゆうこ at 2013年09月24日 01:27
この記事って、そんな大騒ぎするような事かな?
ハッキリさせなきゃいけないの?
彼女?か、お母さん?か、その他の女?かは、自分の好きにすればいいと思う
周りの方々やファンに迷惑はあったかもしれないけど、事件でもないし、トラブルでもないし、これ以上言い合ってもキリがないよ!
Posted by 中立 at 2013年09月24日 10:52
女性の見た目うんぬん以上に、時期が出来すぎてるし表紙の見出しが不自然に大きすぎる。
いくら黄金とかで知名度が上がってきてるとは言えデビュー間もないし、週女の購買層にはまだまだ知られていない。

なのに、あの見出しのでっかさ。
え、他によっぽどネタがなかったの?
それとも自分が知らないうちにキムタクばりのスターになっていたの?
と思わず笑ってしまったくらい。

きっと大人の事情がたくさん絡んでるんだろうなぁ。
Posted by こ at 2013年09月24日 12:41
もともと熱愛はなかったで正解です

また週女が彼女設定を一般からどこかの所属モデルに変えてきました

それから交際期間をつい最近の9月から2年間に変更

彼女のことを性格の悪い人に変更

だって、もともと彼女は違うって本人たちが言っていたのに、こういうことをしていったら

オオカミが来た と同じですよね
Posted by 某RPTR at 2014年01月05日 21:08
なんか破局した彼女はエイベックス所属の人と記事でてたー。

マジだったんかいあの記事…。

キスブサといい、雑誌での発言といい、女心分かりすぎた言動はそういう事だったかー。彼女いようが別れようが自由ですが知りたくなかったなー。
Posted by くー at 2014年01月15日 14:30
まだこの記事を信じている人がいるんだ…
Posted by さくら at 2014年01月15日 19:37
にしだありさチャンだったんだね。
確かに若干小雪似かもね。
週女もさ、キレた時に名前公表すればよかったのに。
一般人じゃないんだから。
Posted by あーあ at 2014年01月16日 09:05
あーあへ

その情報、詳しく教えていただけませんか!

必ず教えてください!
Posted by いー at 2014年01月17日 09:46
2013/10/06(日) 20:07:57.33
横山と同じマンションに住んでる知人情報。西田有沙は、先月のFRIDAYで横山と一緒に写ってたトランペット持ってる男と付き合ってるらしい。横山のマンションでダブルデートしてるそうな
Posted by T at 2014年01月18日 02:47
あーあさん、私も西田ありさちゃん、そう思いました。Aさんにそっくり。西田ありさちゃん、昔から玉森くんのフアンだったそうです。
<エンタメスクープより>

あーあさんの次の次のコメント、違うと思う。
Posted by まる at 2014年01月25日 21:48
Tの人が言ってるのは本当だよ
ただエーベックスが一緒だけみたいだし、耳の形とか違うみたいだね
見てる感じだと誰も信じてないよ
Posted by かく at 2014年01月25日 22:45
>見てる感じだと誰も信じてないよ


ずっとエンタメScoopを見てたけど、あちらでは信じている人多いよ

あちらでは、キス坦なりすましの人が、「アンチ」とか「週女とグル」とか同じ言葉を何度も使って、何度も何度も妨害コメントをはさんでた。
ここのサイトも同じ一派の人がいるね。

・さくら(→このコメント、あちこちで見る)
・T
・かく

Tのコメント、妨害するための目的のコメントです。信じないで。その人たち、必死みたいです!
Posted by や(変更) at 2014年01月29日 21:56
確かジュニア時代、密会王て言われてたから、納得です。今でも変わってないなって思います。

玉森くんが幸せならいいじゃん。

ファンは大事にした方が良いと思うけど。
Posted by 男だもん at 2014年01月30日 05:59
やってひと、うそつきです
Posted by きのこ at 2014年01月30日 09:11

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス
男の為の恋愛