今井翼が結婚か!週刊女性の“アイドル結婚スクープ”に新展開!! - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

今井翼が結婚か!週刊女性の“アイドル結婚スクープ”に新展開!!

もはや「スクープ出す出す詐欺」の様相を呈している週刊女性のアイドル結婚話。すでに興味を失ってしまった人も多いかもしれませんが、サイゾーウーマンで興味深いイニシャルトークをしていました。
 → ranking

[楽天市場]

[以下引用]
A:スポーツ紙記者 グラドルからジャニーズまで、芸能一筋17年の芸能記者
B:週刊誌デスク 日中はラジオでタレントの発言をチェック、夜は繁華街に繰り出し情報収集を行う事情通
C:WEBサイト記者 通常ニュースから怪しいBBSまで日参、膨大な資料を作り続ける駆け出し記者

C 恒例のジャニーズネタはどうでしょうか?
B ネット流出ではいくつか面白いのがあったけど、公になってない情報ってのは、なかなかねえ。出していいのかわからないのはいくらでもあるけど(笑)。
A じゃあ、ジャニーズネタはやめてイニシャルトークなんてどうでしょう?
B たまにはやってみようか。人気男性アイドルグループメンバーが、この間、仲良く2人でショップに来たって。
C 裏ネタっぽいですね〜! 誰だかわかるんですか?
B 話題の連ドラに出演したNと、高学歴のI
A わかる人にはわかりそうな……コワイので次にいきましょう。

※この人?
スクラップ・ティーチャー 教師再生 DVD−BOX

スクラップ・ティーチャー 教師再生 DVD−BOX

[関連商品]

C じゃあ僕も。女性タレントと交際報道の俳優N、実はバイだった。
A (笑)
B その界隈じゃ有名な話だよね。
C だから交際報道が出た時、「どうしよう、カレに怒られちゃう!」と大変だったとか。
A ギリギリですね〜……それじゃ、もうちょっといっちゃいましょうか。「週刊女性」(主婦と生活社)発の「ジャニーズ結婚説」。
C 地方ワイドショーで「来週記事になる」って言ったのに、いつまでたっても掲載されない例のヤツですね。
A 僕が聞いたのは、ダンスに定評があって海外かぶれのI。ただ相手の女がわからなくて記事にできないという。
B オレもIだって聞いた。けどMって話もあるよね。
A Mといえば、相手の女性が超有名アーティストAだって情報もありますよね。
C MとAは、かなり昔から報道されていたカップルですね。すでに破局したはずですが。
B 中には「IとAが現在交際中らしい」なんて話まで出てる。
A かなり錯綜していますね。では事の真相は「週刊女性」に頑張ってもらうとして、今回はこのへんで。
[サイゾーウーマン]

ということですが、まずは最初の「話題の連ドラに出演したNと高学歴のI」から。

今話題のドラマで、“出演した”と過去形なので一つしかありません。

これは「話題の“半沢直樹”の第1部に出演した中島裕翔と、明治大学を今春卒業した伊野尾慧」と読み解いてみましたが、どうでしょう?

2人仲良くそんなお店に行くなんて、よほど仲良しなんですね ^^;

もちろん、あくまでも勝手な想像に過ぎませんの、ご了承を。。
 出演オファー殺到の中島裕翔と低視聴率の玉森裕太
 中丸雄一と伊野尾慧がめでたく大学を卒業!

次に「女性タレントと交際報道の俳優N、実はバイだった」ですが…
 この人?→ geinou ranking
 この人?→ geinou reading

その昔、新宿2丁目でウリセンで働いていたというウワサも根強く囁かれていますし、怪しいところです。

で、本題の“ジャニーズ結婚説”。

記事中のMは三宅くん、Aは安室奈美恵さんを指していると思いますが、すでに名前が挙がっているので目新しさはありません。

問題は「ダンスに定評があって、海外かぶれのI」ですが、こちらは「フラメンコの実力には定評があって、2012年に世界初のスペイン文化特使に就任した今井翼」という感じでしょうか?

ひらめきJr時代からダンスの実力は折り紙つきでした
 アンダルシア[動画]→ ranking reading reading ranking

翼くんといえば、以前は伴都美子さんとの熱愛報道がありましたね。
 今井翼と伴都美子が熱愛!ファンの間では有名だとか…

最近では大学でスペイン語の講師を務めるなど、アイドルというよりも文化人路線を邁進中なので、ジャニーズ事務所的にも結婚をOKしそうな感じはあります。
 今井翼がスペイン語の大学教授に!キス&ハグの大サービス

でも、週刊女性の荒木田さん、ここまで引っ張っちゃったら他の媒体に先を越されちゃうんじゃないでしょうか?

せっかく、フライデーから引き抜かれて転職したというのに、先を越されちゃったら立場がないですよね…
 ジャニーズと確執のある週女がスキャンダル爆弾を準備中!

がんばれー、荒木田さんっ!!

週刊女性 2013年 9/10号 [雑誌] [雑誌] / 主婦と生活社 (刊)
週刊女性 2013年 9/10号 / 主婦と生活社 (刊)
[関連商品]

<ヤフオク注目のアイテム>
今井翼 三宅健

<関連ニュース>
超人気アイドルが結婚へ!いったい誰なのか…?
松本潤が井上真央と結婚?それとも草g剛と大島優子の番宣?
週刊女性の“アイドル結婚スクープ”はガセじゃなかった!

<おすすめ芸能ニュース>
最終回でピー音!「ピカルの定理」でのピース綾部の超禁断ワード
モー娘。の枕営業告発!八重の桜プロデューサーとバーニングの黒い仲
頼みの綱は不祥事芸人!民放4位に落ちたフジが山本圭一に…

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
中島と伊野尾の噂はマジだよ
Posted by at 2013年09月06日 12:01
もう ええわ… 記事載せんでも(__)
Posted by at 2013年09月06日 15:49
どうでもいいね
翼は世間から忘れられた存在
Posted by at 2013年09月08日 09:42
週女やらサイゾーやら……。
下品だなぁ。
Posted by at 2013年09月08日 19:45

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス