中山優馬が駒沢大学を退学していたことが明らかに!理由はドラマに舞台に多忙だったため?それとも馴染めなかったから…? - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

中山優馬が駒沢大学を退学していたことが明らかに!理由はドラマに舞台に多忙だったため?それとも馴染めなかったから…?

昨年4月に駒沢大学に入学した中山優馬くんがすでに大学を中退していたことが、9月1日付の「読売新聞よみほっと日曜版」のインタビューで明らかになりました。最近はドラマ「ぴんとこな」や舞台「PLAYZONE」などで多忙な毎日を過ごしていたようですが、退学理由はいったいなんだったのでしょうか?
 → ranking

※推され続けてはや○年…
[楽天市場]

[以下引用]
近年、舞台『新春 滝沢革命』『PLAYZONE』への出演で演技やダンスの実力を伸ばしていた中山は、昨年2月に同大への進学を公表。

「今後は大学生活と芸能活動を両立していきたい」と語っていたのだが、夏には『PLAYZONE』、秋には連続ドラマ『Piece』(日本テレビ系)で主演を務めるなど多忙を極めていた。

中山は現在放送中のKis-My-Ft2・玉森裕太主演ドラマ『ぴんとこな』(TBS系)に出演中。読売新聞のインタビュー記事では、「昨年大学に進んだが、心境の変化があり中退。今は仕事一筋だ。『勉強して、受験したのは無駄じゃなかった』。悩みながら、前を向いて、大人の階段を上っている」と、時期は不明ながらも大学中退について触れられていた。

「ここ最近は、大学での目撃情報がなかったので『休学もしくは退学してしまったのでは?』というウワサがあったんです。ラジオにも『仕事と学業の両立頑張って』という声が届いてたはずだし、公表してくれて良かった。考えた末の決断だったと思うから応援したいし、本人もファンに言える時が来てホッとしているのでは」(中山ファンの30代女性)
[サイゾーウーマン]

これはビックリです。

記事では中退した時期については触れられていませんでしたが、やっぱり噂は本当だったんですね…
 中山優馬が休学状態。人気も今ひとつで東京進出は失敗だった?

ま、今年の夏はドラマ「ぴんとこな」の撮影と舞台「PLAYZONE」の稽古や本番が重なっていましたし、9月からは日生劇場での舞台「ANOTHER」も控えています。

少年隊 PLAYZONE FINAL 1986~2008 SHOW TIME Hit Series Change(通常盤) [DVD] / 少年隊, 屋良朝幸, ジャニーズJr. (出演)
少年隊 PLAYZONE FINAL 1986~2008 SHOW TIME Hit Series
[関連商品]

巷で思われている以上に忙しかったのは想像できますが、“休学”ではなく“退学”を選んだあたり、やっぱり大学に馴染めなかったのかな…と思わなくもないです。

なにせ、超多忙だったあの山Pですら、少し遅れたもののちゃんと大学は卒業しているわけですし、
 大学卒業の裏にあるアイドルの人知れぬ苦労とは?

仕事と遊びが忙しすぎて大学に行くヒマがない手越くんなんて、無期限休学?してまで退学だけは避けてるようですから ^^;

ひらめき今日も由比ガ浜で遊び呆ける手越祐也
 画像→ ranking reading reading ranking

ちなみに、優馬くんと同じ時期には岡本圭人くんが上智大学国際教養学部に、薮宏太くんが早稲田大学人間科学部に、中島健人くんが明治学院大学に進学しています。

※大学のパンフレットにも掲載されてました。
明治学院大学のパンフレットに中島健人のインタビューが掲載!

ジャニーさんのスペオキとも言われる優馬くんが退学したことで、他のジャニタレに何らかの影響が出ないといいですけど。

※早くも卒業が危ぶまれてる菊池風磨くんとか。
 鈴木愛理と熱愛?キャンパスで仲良くデートしている目情多数!

ということで、残念ながら芸能活動と学業の両立を諦めた優馬くん。

仕事に集中できる環境の中、これからどんな活躍を見せてくれるのか期待したいですね!

※役者としてのキャリアは長いです。
バッテリー DVD-BOX(5枚組) / 中山優馬, 高田翔, 斉藤由貴, 堀部圭亮, 森本慎太郎 (出演)
バッテリー DVD-BOX(5枚組)
[関連商品]

<ヤフオク注目のアイテム>


<関連ニュース>
中山優馬の熱愛発覚は妄想ヲタによるガセだった!
中山優馬に結婚説が急浮上!お相手とされるあめみやさやかは完全否定
中山優馬に赤西仁、バカレア組…飯島派閥が急速に勢力拡大中

<おすすめ芸能ニュース>
TGCに登場した壇蜜、益若つばさ、佐々木希、香里奈、他多数をご覧あれ
ボロ儲け!辻希美に美奈子…芸能人のブログ収入があり得ない金額に!
ヴァイオリニスト宮ア司が炎上!「生理的に受け付けないAKBの後ろで弾いちゃいます」

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
強い意志がないとなかなか仕事と学業の両立は難しいってことか…甘く見てたんじゃない?
Posted by at 2013年09月04日 11:35
事務所が両立させる気無いよね
ドラマと舞台2つ同時期にやらせるなんてさ
大学なんていいから早く売れてくれっていう焦りが見える
Posted by at 2013年09月04日 22:26

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス