嵐の24時間テレビ裏話 二宮和也&松本潤編 - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

嵐の24時間テレビ裏話 二宮和也&松本潤編

嵐の24時間テレビ裏話。最後は二宮和也くんと松本潤くんです。
 → ranking

[楽天市場]

ニノが担当したのは、“日本調査”という企画。今年のテーマでもある“ニッポンって…〜この国のかたち〜”に沿って、あちこちを訪れたり専門家にインタビューしながら、日本を調査していくものでした。

[以下引用]
「縄文時代の流行ヘアで登場したり、断崖絶壁に立つ小便小僧を見に行ったり。本人も楽しそうでした。普段では見せないハジけた表情もしていて、へ、こんな顔もするんだってちょっとビックリしました」(日テレ関係者)
[週刊女性]

ニノの記述、これでおしまいです。

うーん、実にシンプル…

もうちょっと掘り起こして欲しかったですね〜

※プラチナデータ特集です。
BARFOUT! 210 二宮和也 (Brown’s books) [単行本] / ブラウンズブックス (編集); 幻冬舎 (刊)
BARFOUT! 210 二宮和也 (Brown’s books) [単行本] / ブラウンズ...

お次は“心をひとつに刻むタップダンス”と題して、耳の不自由な子どもたちを励ます企画を担当した松潤。

タップダンサーのグループと東京・立川市にあるろう学校を訪れて、10歳から19歳の少年少女たちと練習を重ねたダンスを披露しました。

[以下引用]
「松本さんは初対面から手話であいさつしていました。ただ、生徒たちは音やリズムを耳で聴くことが難しく、目で見たり、身体で振動を感じるしかない。ステージで踊っているとはいえ、タップダンス未経験の松本さんも、“僕も彼らと同じ気持にならなきゃ”なんてスタッフさんなんかに熱弁していましたよ」(学校関係者)
[週刊女性]

松潤のエピソードもこれだけです。

ちょっと物足りないですけど、コメントが入ってる分、ニノよりはマシ?

でもま、こちらは生徒さん達に直撃取材するのも難しかったでしょうから、仕方ないのかも。

以上、嵐の24時間テレビ裏話でした!

ひらめき二宮和也が松本潤を“J”と呼ぶこだわりについて話す
 動画→ geinou ranking
 動画→ geinou ranking

※こちらもどうぞ
嵐の24時間テレビ裏話 大野智編
嵐の24時間テレビ裏話 相葉雅紀編
嵐の24時間テレビ裏話 櫻井翔編

※陽だまりの彼女特集。
Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.46 2013年 10/3号 [雑誌] / 学研マーケティング (刊)
Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.46 2013年 10/3号
[関連商品]

<ヤフオク注目のアイテム>
大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

<関連ニュース>
24時間TVのギャラ発覚!!嵐は5000万円で大野智はさらに500万!
24時間TV直前番組でのファンマナーの悪さで“ニノ不機嫌生中継”に…
松本潤「富士山へ登ってみたい」発言で24時間TVでの登山企画が急浮上

<おすすめ芸能ニュース>
元弟子が決死の告発!佐々木健介の裏の顔が思った以上に激ヤバ!
吉高由里子が恋人と路上で大喧嘩!破局の危機!
ダウンタウンの起用に疑問の声

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

■嵐のうわさ
嵐のゴシップの数々・・

■嵐グッズをいろいろと集めてみました
嵐の最新リリース情報!!

■大野智のうわさはこちら

■相葉雅紀のうわさはこちら

■二宮和也のうわさはこちら

■櫻井翔のうわさはこちら

■松本潤のうわさはこちら
この記事へのコメント
え…これだけ〜?(笑)
Posted by at 2013年09月08日 00:01
学校側や保護者からすると、嵐でも苦労するタップを、音の聞こえない子供がするなんて地味でハードすぎますよ。せめて、華やかな楽しいダンスにしてあげたかった。
でも松本は「タップは自分への挑戦」といってたので、ダンスじゃ珍しさがなかったんでしょうね
松本ドキュメントにつきあわされて負担が大きかったでしょう

学校側のコメントの中の
「ただ」とか
「熱弁」とか
喜んだ側の使う言葉じゃないですよね
最後に松本にハピバースデーまで歌ってたけど
手拍子の最前列はスタッフだらけ
保護者との温度差もすごく伝わった

★ニノ企画は地味だったけど
予定してた企画が何かの事情でなくなった?
予告で流してたのと違いましたよね
4年前のニノ企画がきっかけで泳げるようになった手の不自由な男の子が、パラリンピックをめざしてがんばってる最近の映像を流してましたよね。でも直前に流さなくなりました。
Posted by at 2013年09月08日 10:51
だから言ったじゃん

松本の自己満足だって
Posted by at 2013年09月08日 11:04
にの&松潤
このコンビ好きだなあ〜
Posted by at 2013年09月08日 11:50
松潤は、
自分が楽しむ!!
自分への挑戦!!
直前もひたすら自分のダンスチェック。
本番もセンター最前列!!
一番たくさん光をあててもらう!!
自分ばかりたくさんソロパート!!
オレをみろ!!!オレを映せ!!!

ライトなファンはカッコいーって興奮した?
長年みてると年々高くなってるオレオレ度
だれが暴走を止めれるのかな
東山さんおねがいしますーーー!!!

Posted by at 2013年09月08日 12:00
スタッフに熱弁ねぇ
そうゆうことはあまり言わないよね、俺様以外は。俺はこれだけ頑張ってますよーってアピールしないよね普通は。やっぱ俺様1番 他は…W
Posted by at 2013年09月08日 14:35
松潤が目立っていたと言うより全体のタップダンスのクオリティの高さに驚き、どれだけ練習したんだろうと思いました。
うちの子供たちは松潤とダンスした子供達をタップダンサーだと勘違いしていましたよ。
彼等は耳が聴こえないんだよと教えてあげたらウソーと凄く驚いてました。
昨年の吹奏楽の時も思ったけど、松本さんは「せの高い子は低い子に合わせて「とか、
後ろを見ながらジャンプのタイミングを合わせたり、
子供達のパフォーマンスを武道館で見せれるレベルにもっていく事に力を注いでいる印象でした。
それは今回も見事に成功し、子供達の頑張りや忙しい中、合わせる努力を続けた松本さんを素直に凄いと思いました。
Posted by at 2013年09月08日 15:26
松本くん以外にも、「ピアノ鬼練しました」って自分で頑張ってますアピールしてた人いたよ?

Posted by at 2013年09月08日 16:05

やりきった喜びコメントじゃないね確かに
さめた学校側の記事、松潤にイヤミ言ってる感じ
Posted by at 2013年09月08日 16:55
24時間テレビの子供たちの企画って、
被災した子供や、身体の不自由な子供たちの夢を
実現できるようお手伝いをするものでしょ
子供たちの固まった笑顔と、ばっちり合わせてる姿どんだけ強制練習させられたの科と思った
Posted by at 2013年09月08日 17:30
今回の24時間テレビは感動が大きかったです。やはりタップには特に。(他は相葉君の戦争とトルコ支援した日本人(故人)です)

子供たちの表情と松潤にやられました。・・・と書くと、松潤ばかり評価され、スポットが当たり悔しい!不愉快だ!!と松潤以外のファンを刺激してしまうかな?でも良いものは良いので仕方ありません。

私は嵐5人のライトファンですが、ファンがあれこれ五月蠅いのでもう24時間には嵐は出ないでくださいと思ったほど、ファンにとっては過敏になる番組なんだと再認識しました。

相手は誰であり、素直に拍手を送りたいです。そういう人間でありたいです。
Posted by rimiko at 2013年09月09日 15:32
なんでこんなに皆さん潤くんに興味あるんだろ?


「好き」の反対は「無関心」ですよ。
Posted by りの at 2013年09月09日 19:03
仕方ないですよぉ…
他グループなら無関心でいられるけど、同じグループで一緒の仕事の時は そうはいかないです。横にいるんだもの…(-_-)
Posted by あい at 2013年09月09日 20:54
見ないで済むなら正直見たくないです。
でも視界に入ってしまうからイラってきてます。
はっきりいって関心もそこまでないですよ。
Posted by k at 2013年09月09日 22:04
りのさん、あなた コメントちゃんと読んでますか? 日本人ですよね? 他の人が松本に興味があるから書いていると、本気で思っているなら 悪いけどあなたはかなり文章の理解力が無いですね。
松本に興味は全然ないけど松本の自己中な言動に違和感や腹立たしさを感じるから、みんなは書いているだけですよ 
松本自身には関心はないですが松本のあの空気を読まない、読めない?(笑)さまざまな発言には無関心ではいられませんからね。松本の発言が嵐全体の評価になる場合もあるかもわかりませんし。俺様的考え方を少しはおさえてもう少し大人な言動を希望します。
Posted by ゆうこ at 2013年09月09日 23:49
関心ありません。その証拠に個人仕事の映画にはまったく興味が湧きませんでした。
ここまで自分がなってびっくりです。最初はここまでではなかったんですけどね・・・
彼個人の口から聞こえてくる言葉たちに、どんどん引いていく私がいて一番びっくりしたのは本人でしたから。
Posted by mk at 2013年09月10日 00:37
ニノの記事もあるので、ここで松潤関係を展開するのがちょっと気の毒な気が…。

ニノの企画、目立つものではなかったけど、今年の24時間テレビのコンセプトに一番沿っていたし、ゆる〜いボケが楽しかったです。
これは、ニノだから面白くできたのでしょう。
今年のあの猛暑の中のロケ、本当にお疲れ様でした。
ロケの裏側、もう少し詳しく知りたかったです。
Posted by yu at 2013年09月10日 00:39
うーん…。

「発言」「言動」「考え方」を含めて初めて「本人自身」になるのでは?
「発言や言動に腹が立つ」けど、「関心も興味もない」のは理論上かなり無理がありますね。
Posted by 0125 at 2013年09月10日 01:19
0125さん、理論上無理がある?ないと思いますよ そんなふうに思えるってことはあなたは松本ファンか、松本の言動に違和感も腹立たしさも感じない…てことですね 
まあ感じ方、受け取り方は人それぞれですから…でも私みたいに思っている人がいるってこと理解してくださいね
 嵐に関係ない人ならば言動にも無関心でいられますが 松本は嵐のメンバーですからね。ファンが一番楽しみにするかもしれないセトリ等で不平等感があるのは明らかですよ これはわりと前から言われてることです。特定のメンバーのファンではなくて他の4人のメンバーのファンそれぞれが感じてることですよ

松本も違う意味で関心持ってもらえるようになればいいですね
Posted by ゆうこ at 2013年09月10日 10:22
関心・興味ないのに、見たくもないのに視界に入ってきて彼の口から聞こえてくる発言にムカつくほど腹立つのが本当に嫌!
0125さん彼の発言で好きな嵐に嫌なイメージ付いたら嫌だ・困るとか思うのは当然では?
それは別に松潤に関心があるわけじゃないですけどね。
Posted by k at 2013年09月10日 10:25
松潤に文句があるなら、直接ジャニ事務所に直に届けてください。ここはあなた達の憂さ晴らしの場ではないはずです。あなた達のやってる事は、松潤を否定してる内容よりかなり酷いですよ。

読んでいて最低すぎてただただ呆れてます。
クレーマそのものです。

自分の担当にスポットが当たらない。まずは松潤ばかり実権を握ってると思い不愉快なんですから、正々堂々と事務所にいくべし!
Posted by rimiko at 2013年09月10日 21:36
rimikoさん、こうゆうところに書いたほうが事務所側に伝わりやすいこともあるんですよ今の時代は。それにここに何を書くかあなたにとやかく言われることではありませんし。管理人さんでもないのですから。担当にスポットがあたらない…そう思うのはしょうがないのでは?
セトリが平等ではないのだから。
Posted by ゆうこ at 2013年09月11日 10:35
ゆうこさんは、嵐記事で松本批判を繰り返すことは効果がある、と言っていますが、どういう効果を期待してるんですか?

嵐の在り方を変えることですか?
松本の言動を改めさせることですか?

それとも、
松本潤は酷い男だと、広めることですか?
私には、これを狙ってるとしか思えない。
これが狙いなら、確かに、多少は効果は上がっているかもしれない。
私も、今度嵐を見る時には、松潤の言動に注目しようと思ってますもの。

「へぇ〜松潤にはそういう悪い所があるんだ」と思う以上に、
「嵐ファンの中に、強烈な松本アンチがいて、個人的な怨みがあるかのごとく叩いてる。嵐は平和なわけじゃないんだ」
という印象の方が強いけど。
Posted by KA at 2013年09月11日 14:53
確かにこのサイトを見て嵐のイメージ
変わったかも。
前は仲良し嵐をテレビで見て
ほっこりしてたけど
今は偏見の目?で見てるなあ。
他メンがーは松潤が嫌いなの?って

私の印象はグループの事を松潤が独断で決めて
(ここではコンサートのセトリが主?)
それを他メンバーがラジオなど
他でぽろっと本音を言ってた。
などなど松潤の俺様エピソードを書き込み
松潤が最悪って解ってほしいと
他4人のファンが騒いでる感じかなあ。

私は松潤にはそういう悪い所があるんだって
言うより仲良し嵐は違ったんだ、
の方が印象強いかなあ。
だってアラサー男が仕事の事で自分の意見が
言えない、言っても通らないからって
公共の電波使って愚痴を言うなんて・・・
それこそ卑怯でしょ!仲良くないじゃん〜
って思った。

他G担だけど
LIVEの構成を決める打ち合わせで
ファンに楽しんでもらうために
色々と話し合っていたら熱くなって、
口論になったって有名な話があって
その後、謝って仲直りしたって。
その位熱い気持ちで考えてるって

このサイト見るまでは喧嘩したことない嵐は
何でも多数決でじゃんけんで決めるって
本当に仲良くてほっこりするグループだと
思ってたけどまるっきり違って
正直残念です。。。
お互いがお互いを思いあえてるグループって
素敵だなって思ってたんですが。
あくまで個人の感想です。
Posted by R at 2013年09月11日 17:16
思いのほか文章が長くなってしまいましたので、他の方はスルーしてください

KAさん、大げさな書き方ですね〜
ちょっと批判めいたことを書くとすぐアンチ扱いですか…そうゆうところが 異常な松潤ヲタ と、呼ばれるんですよ。
別に松潤のホントの性格がどんなのか知りませんしひどい人だと広めようなんて全然思っちゃいませんけど(笑)

性格云々よりも、ワンパターンセトリ等は松潤以外のファンは飽きていること…や、
番組等でその場を固まらせる空気読めてない発言や、特定のメンバーへのきつい言葉使いってどうなの?と 言っているだけですけどね〜

それに私はアンチでもありませんし 昔は松潤のこと そんな風には思っていなかったクチですし。いつからかわかりませんが、ライブのセトリ、彼の発言に違和感を持ち始めたんですけど。

こんなコメントを、どこでどんな嵐関係者が見るかはあなたにもわからないでしょ?
だから、効果があるかも…と、書いたまでですが?
百歩譲って、彼の発言はまあその場限り…としても、セトリはDVDにも残るわけですし、やはりそれぞれのメンバーのファンが出来るだけ、平等に楽しめるものにしてほしいからです。
KAさんみたいな、松潤ファンには、この感覚はわからないんでしょうね
嵐は平和…と書かれていますが、彼らも人間ですから、喧嘩にはならなくても意見のぶつかり合いは今までの長きにわたって 何回かはあったと思いますよ。無いほうが気持ち悪いですよね。でも、そうゆう雰囲気は表には出さない、ってところが彼らの良いところなんだと私は思います。そうゆう意味ではプロですよね。
それと、なぜこれほどまでに松潤だけがこんなにいろいろ書かれるのか?
火のないところに煙は立たず
だとおもいますよ。
Posted by ゆうこ at 2013年09月11日 17:35
ゆうこさん、
私は、特に嵐を贔屓にしているわけでもないし松潤ヲタでもないですよ。

他に贔屓グループも贔屓ジャニタレもいるけど、ジャニーズ全般が好きで関心を持っているから、ジャニーズの記事はチェックしています。

部外者のくせに口出しする“おせっかいな女”とでも思ってくださいな。
Posted by KA at 2013年09月11日 22:28
KAさん、あら、そうでしたか それは失礼しましたね。私も一番は嵐ですが昔からジャニーズは好きなのでジャニーズ関連はチェックします。あと、私は松潤に個人的恨みもありませんし叩いてるわけでもありませんので。もちろんアンチとゆう非常識な部類でもありません。
ここのコメを読めばどれが、ある特定メンバーヲタが書く松潤アンチコメか…わかるんですよね〜書いてる人はわからないように書いているつもりでも…なんとなくニュアンスからわかるんです…
記名が必須になってからはアンチさんは減ったような気もしますが…
記名だと、意味のないただの松潤の悪口を書くと もろに個人攻撃を受けるから減ったのかな?(笑)それか自分のコメに自信がないからかな ツッコまれても反論できないから…所詮アンチはその程度のものなのかも…
ま、アンチがいないと、まともなコメだけになるから読みやすいし、まともな様々な意見や情報も知ることが出来るのでよかったと思います。
Posted by ゆうこ at 2013年09月12日 09:52
スタッフに熱弁て同じもの作る人間と語るのは普通でしょ。
なんでも自分に都合のいい解釈でたたいてもバカ丸出し。
あの5人見てりゃ尊重しあってるの分かるし、アンチのせいでメンバーに悪い印象持つってのは幼すぎる。
ただ、他4人のファンがバカ多いっていうのは思われるだろうし、その一人の担当として恥ずかしい。
あの人は臆病で内気な草食系の中で、損な役回りをしてる強い人間に見える。
本人は責任を負ってそれを力にするタイプだから結果いいんだろうけど、あんな十分な顔してるのに真面目で向上心高くて、親しみづらいくらい(笑)
何にしろ嵐やファンへの愛情や尽力は、さすが神様仏様松本様です。
好きでいてよかったってこの人のおかげで思うことが多い。
総合的な魅力でどうしても勝てないからこんな卑屈なことをするのかな?
自分が好きなら、自分の思うその人のよさがあればそれでいいのに、
他を、しかも自分の担当の最大の味方を執拗に抽象するって、ファンのゴミ。
何気ない発言や信憑性のない話を都合よく解釈して、ネットで垂れ流して広めて、好かれてる方のメンバーは相当気色悪いでしょう。
ゴミはファンじゃないって態度に表す人もいるしね。
そのとおりなんだけど。

関係ない長文で失礼。
Posted by 唯 at 2013年09月14日 21:38
唯さん
総合的な魅力で勝てない ってさぁ、四人が松潤に勝てないってこと?
松潤は総合的な魅力がNo.1ってこと?だとしたら人気低迷とか記事になるのはどうしてなんだろうね
Posted by ゴミ(笑) at 2013年09月17日 00:54
アラフェスでの潤くんへの手紙、愛があってすごくよかったですね。メンバー同士が信頼し合って仲良くやってるんだから、ファンも見習いたいと心から思いました。
モンスターペアレンツを彷彿とさせる不毛な罵り合いやメンバー批判、いい加減もう止めましょうよ。
何より本人たちが望んでないんじゃないですか?
Posted by 留守番組! at 2013年09月23日 12:55
「あら、そうでしたか それは失礼しましたね。」


凄く厭味ったらしい非常識な言い方・・・。




Posted by ゆうこさんへ at 2013年09月24日 04:36
04:36の方へ
受け取り方は自由なのでどうしようもありませんよ…
Posted by ゆうこ at 2013年09月24日 10:05
うん、意地悪な言い方
そしてアンチ松潤としか
思えない発言だけどなあ笑
冷静には見れてないよね・・・

好きでもない人に時間を割くことないよ。
たった一度の人生
人の否定ばかりしてても
空しいだけじゃない?
ほっとけば良いじゃん。
そんなムキにならなくても
5人の事は5人しか解らないんだから〜
Posted by ゆうこさんへ 別人より at 2013年09月25日 00:15
なんかゆうこのなりすましがあちこちにいますが…
空しいか空しくないかは本人が決めますから 
どーぞおかまいなく。いつも冷静ですよ〜(笑)

5人のことは5人にしか解からない…だから書くな?
それならこうゆうサイト自体がいらないと あなたは言ってるのかしら?(笑)
何を書こうが自由です あなたがあれこれ言うことではありません。
Posted by ゆうこ at 2013年09月25日 10:28
う〜ん・・・
だから書くなって言うんじゃなく
所詮他人事で内部事情なんて解る訳が無いのに
何でも解った風に上から目線で書いてるから
大丈夫?って言いたいんじゃないの?!
あ、やっぱり私は冷静で嵐の事を
解ってるからご心配なくって
思うのかな?!幸せな人だよね。
嵐5人にとって他人のあなたが
そんなにムキになってるから
突っ込みどころ満載なんだよ笑
私は何でも知ってるよ、解ってるよって
松潤の事、アンチじゃなく思ったまま書いるよって言うのが無理があるんじゃないかな?
文章から大嫌いって見えてるよね笑
素直にアンチ松潤ですって言えば良いのに〜
Posted by ゆうこさんへ 別人より at 2013年09月25日 17:17
はいはい  勝手にそう思ってれば?(笑)
勝手にツッコんでれば? (笑)
Posted by 17:17へ at 2013年09月25日 22:45
ココ最近のコメントを読んで感じたこと・・・

ゆうこさん、やっぱり松潤アンチでしょ?

自分では「アンチとゆう非常識な部類でもありません」と書いているけど、傍から見れば十分です。
十分、アナタのおっしゃる部類に属していますよ。
ただ、自覚がないだけです。
Posted by にゅ。 at 2013年10月05日 12:08
自覚がないアンチ・・・
一番厄介では?笑
でも読んでみたけど私も
「アナタのおっしゃる部類に属してる」
と思います。
Posted by 通りすがり at 2013年10月06日 14:26

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス