出演オファー殺到の中島裕翔と低視聴率の玉森裕太。「半沢直樹」と「ぴんとこな」で明暗が別れた二人の今後は? - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

出演オファー殺到の中島裕翔と低視聴率の玉森裕太。「半沢直樹」と「ぴんとこな」で明暗が別れた二人の今後は?

いまや社会現象になっているTBS系ドラマ「半沢直樹」の第1部に出演していた中島裕翔くんの株が急上昇しているといいます。一方、予想以上の低視聴率で評価を落としてしまったのが玉森裕太くんですが、二人の今後はいったいどうなるのでしょうか?

※これまでは主役より脇役での出演が多かったのですが…
理想の息子 Blu-ray BOX 【Blu-ray】

理想の息子 Blu-ray BOX 【Blu-ray】
価格:17,787円(税込、送料別)


[楽天市場]

[以下引用]
彼はジャニーズの人気グループ「Hey! Say! JUMP」のメンバー。今年1月期の日本テレビ系「シェアハウスの恋人」に続く連ドラ出演となった。

「『シェアハウス――』では話題にも上がりませんでしたが、『半沢直樹』では脇役ながらもキラリと光る存在感が好評。彼のシリアスな演技に番組スタッフはもとより堺や他の共演者も太鼓判を押していました。アイドルではなく役者として注目されたということですよ。確かに高視聴率の恩恵を受けたというラッキーな一面もありますが、運も実力のうち。中島は間違いなく持ってる男≠ニいえます」(制作プロ関係者)

シェアハウスの恋人 【DVD】

シェアハウスの恋人【DVD】

[関連商品]

すでに中島のもとには、民放キー局や映画製作会社からの出演オファーが殺到している状態だという。

ひらめき中島裕翔の彼女は川口春奈?前田希美?
 熱愛の噂→ geinou ranking
 熱愛の噂→ geinou reading

そんな中島が「明」なら「暗」はKis-My-Ft2の玉森裕太だ。「半沢直樹」と同じTBS系で放送されている連続ドラマ「ぴんとこな」で主演しているが、第6話(22日)の視聴率は第4話に並ぶワーストタイの5・9%。これまで1度も2桁視聴率をマークしたことがなく、全話平均も7・6%と低迷している。

局内からは『まだ玉森には早すぎた』『荷が重すぎた』という厳しい声があちこちから聞こえてくる。当分の間、玉森主演企画ドラマは封印されることになるでしょう。その一方で、ジャニーズ内では中島を本格俳優に育てようという声が多数上がっているそうです」(前出の制作プロ関係者)

玉森から中島推しにシフトチェンジされることは、もはや時間の問題のようで…
[東スポ]

中島裕翔くんといえば、最近では「理想の息子」や「シェアハウスの恋人」などに出演してますが、ジャニーズに興味のない人たちからは「へー、ジャニーズだったんだ〜」と思われることが多いようです。

今回も「ジャニーズ臭がないところが良い」なんてネットの声もありましたし。

コミカルな演技からシリアスな演技までこなせるというのは、役者としても伸びる可能性はあるでしょうね。

ぜひ、ゴールデンのドラマで主役を張れるようになって欲しいです。

※“吾郎ライン”なんてどうでしょう?
陰陽師 1 [DVD] / 稲垣吾郎, 本上まなみ, 杉本哲太, 寺尾聡 (出演); 夢枕獏 (原著)
陰陽師 1 [DVD] / 稲垣吾郎, 本上まなみ, 杉本哲太, 寺尾聡
[関連商品]

一方の「ぴんとこな」については、視聴率が低いの原因は玉森くんの演技力だけではなく、ストーリーを含めた全体の問題なのでは?

ただ、結果が良ければ手柄を独り占めできて、悪ければ全責任を負うのが主演の宿命とも言えますから、玉森くんに批判が集まるのは仕方ないとも言えます。
 玉森裕太に期待して大失敗!「ぴんとこな」はTBSの大きな誤算

しかも、TBS内では「ぴんとこな」への期待が大きくて、逆に「半沢直樹」はキムタクドラマを“救世主”に仕立て上げるための捨て石だったという噂も。

昨年の藤ヶ谷くん&北山くんの「ビギナーズ!」も含めて、TBS内でキスマイに対する評価が下がってしまったとしても文句は言えないですね。

ビギナーズ! DVD-BOX

ビギナーズ! DVD-BOX


それにしても飯島さん、なんか焦り過ぎのような感じがするのは、気のせいでしょうか?

今や“視聴率の帝王”と呼ばれるキムタク様だって、「その時、ハートは盗まれた」(1992年)や「あすなろ白書」(1993年)、「若者のすべて」(1994年)、「人生は上々だ」(1995年)などで、人気と実力を兼ね備えた俳優さんや女優さんたちと共演して経験を積んだことが、「ロングバケーション」(1996年)の大ヒットにつながったと思います。

もうちょっと気長に修行させてあげてもいいと思うんですけど…

ひらめきキムタク・安堂ロイド陣営が発狂寸前?早くも…
 大物ゲスト招聘か!?→ ranking reading reading ranking

<ヤフオク注目のアイテム>
中島裕翔 玉森裕太

<関連ニュース>
関ジャニVSキスマイ、バーター王はいったい誰だ!
2012年ジャニーズタレント視聴率ランキング!
マザコンコメディーだった!山田涼介と鈴木京香の「理想の息子」

<おすすめ芸能ニュース>
衝撃画像!矢口真里の二重あごが凄い!激太りは本当だった
東貴博と安めぐみは本当に不仲だった!家事がまったくできず浪費家
嵐はAKB48が嫌い!?顔がモー娘。とAKBで全然違うwww

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
中島裕翔が脇役多かったとかなんの冗談だよ。
Jr.時代からスーパーゴリ推しされてドラマにばんばん出演してたHey! Say! JUMP最初のセンターはこの人でしょ?

けどそれだけプッシュしても山田涼介や知念侑李にあっさり人気で圧倒的な差をつけられて前代未聞のセンター交代。

Hey! Say! JUMPが出るドラマは最初全部中島裕翔が主人公で山田涼介が悪役だった。

そんな過去を知らない人を騙すように干されのフリしてるのが気に入らない。
どうせこいつが売れたら山田涼介が引き合いに出されて叩かれるんだよ。
山田涼介はあと何回中島裕翔のために悪役になればいいわけ?
Posted by at 2013年08月27日 08:42
こんなゴリ推しジャニーズと努力で這い上がってきた玉森くんを一緒にして比べないでほしい
Posted by at 2013年08月27日 08:53
もうちょっと、余裕をあげてあげてもいいのに・・・。なんか・・かわいそうだなぁ・・玉ちゃんが・・・。別に玉ちゃんは悪くないのに・・・。ドラマなんて、見る人だけ見たらいいの問題で、視聴率なんてどうだっていいと思うんですよね・・・何で、視聴率の事ばかり考えてしまうんでしょうか?みたい人だけ見ればいいじゃないですか。
Posted by 太輔大好き姫 at 2013年08月27日 09:44
玉森がどうこうって言うよりも
内容が面白くないんじゃない?

しかもタイトルがぴんとこなって〜
やる気なさすぎ…w
Posted by at 2013年08月27日 10:01
玉森に続いて中島も潰す気か? たまたま半沢が高視聴率で注目されただけで演技力はまだまだなのに大事に育ててやれよ
Posted by at 2013年08月27日 10:22
玉森のせいじゃないのに運が良かっただけの不人気ジャニと比べるな
Posted by at 2013年08月27日 11:33
半沢直樹見てるけど、中島くん本当に良かった!
あれだけの実力派揃いだったからプレッシャーも相当だったはずだけど、しっかり演じきってて頑張ったと思う。ちょっと滑舌が悪いのが気になったけど、まだまだ経験浅いし、これから期待できそう。
Posted by at 2013年08月27日 12:41
なんでもかんでも主役のせいにされるのはかわいそうだけど 仕方ない。それにしても ぴんとこな のヒロイン、演技下手すぎる。これも低視聴率の原因だ。あそこまでひどいとは…顔もなんかへんだし。なんかちがうんだよな〜
半沢の中島は予想よりはるかに良かった。びっくりした。
Posted by at 2013年08月27日 14:27
中島の株が急上昇してるって冒頭で,すぐ東スポだと思った!堺が太鼓判を押しているとか..絶対に東スポの妄想記事なんだろうな(笑)
Posted by at 2013年08月27日 15:09
脇で修行しろと簡単に言うけど、他事務所主演の二番手三番手に入れてもらうのは、ジャニ枠で主役で押すより難しい気がするけど。
最近は数字が取れなければ主役のせい、数字が取れたら脚本や演出や脇のおかげと言われる中、
二番手三番手選びは主役をはる事務所にとって非常に重要。
俳優として演技に定評があるとか、
そこそこ固定のファンがいる人気者とか、何かないと厳しい。
Posted by at 2013年08月27日 15:23
いくら一般ウケが良くても将来性が高くても、受理班ではそんなこと全く考慮されないのは関ジャニ大倉と錦戸の扱いの差で実証済み

受理はジャニ臭が薄く一般ウケもよくヲタ人気も高い大倉を本気で売り出すことよりも、素行も悪くことごとくコケまくりで既に将来性なんて皆無だけどお気に入りの錦戸を何とか売り出そうと必死

残念ながら平成も受理班だし事務所の強力バックアップはあまり期待できない
Posted by at 2013年08月27日 17:04
「ぴんとこな」は、玉ちゃんの役を他の人がやっても、視聴率は悪かったと思う

ジャニーズの中島と言ったら、たぶんみんな「健人君」といいそうなくらい中島裕翔君の存在は薄かったけど(違う?)今回のドラマで多くの人に知ってもらえて良かったよね
でもジャニーズらしくないって、ジャニーズとしてどうなの?・・・笑
Posted by at 2013年08月27日 17:25
あの事務所は、何より幹部に気に入られることが第一だよ。

努力してるかなんてのは勿論、一般にも好感度が高いなんて関係ない。

私も何で錦戸が、特に最近、主演を何本もやれるのかが不思議だった。
見た目もよくないし、赤西と親友で悪い噂も流出もあるのに。関ジャニでは人気があるんだろうか?と思っていた。

中島くんがジャニーズらしくないと言われるのは、スラッとしていて品の良さ気な外見からではないでしょうか?
Posted by at 2013年08月27日 17:52
他事務所主演で二番手、三番手なんて、最近のジャニでもいっぱいいるじゃん。
特別難しいことじゃないと思うよ。
元々主役タイプじゃない人もいるしね。それでいいんじゃないかなぁ。
Posted by at 2013年08月27日 18:03
錦戸と大倉の仕事の差って今はほとんどないに等しいよ。どこを見てるの
Posted by at 2013年08月27日 18:38


明暗くっきり? 意味がわからない・・・


なぜ 脇役と主役で比べて明暗なの?


もしかして 東スポさんは中島くんで

視聴率取れたと思っているのかな…


訳のわからない妄想はやめて頂きたいわ…笑



Posted by at 2013年08月27日 18:47
中島裕翔は不人気すぎてHey! Say! JUMPのセンターはずされた子だよ
どうみても高視聴率は堺雅人のおかげなのにすっかりこの子の手柄だね
世の中不公平だね
Posted by at 2013年08月27日 19:31
> 残念ながら平成も受理班だし事務所の強力バックアップはあまり期待できない

逆、逆
飯島さんに預けられると失敗するよ
現にキスマイも山Pも香取も全部ドラマ失敗してるでしょ?
草なぎの映画も大失敗だし
亀梨も飯島さん担当の時はドラマ大失敗
飯島さんは仕事選びが下手過ぎる
タレントに合ったドラマを選べない人
SMAPでしか実績のない人だし結局SMAPの扱い方しか分からないんだよ
山下にバラエティーのMCやらせたり、やたらと飯島さん担当タレとAKBを絡ませたり、同じ面子とばかりバーターやらせたり
適材適所ってのを考えてない
玉森に歌舞伎とか無理に決まってるよね
それで数字取れなくてサゲられて可哀想
飯島さんに預けられると潰される
やたらと露出させれはいいって感じで質の良い作品選びをしてないし
ジュリさんの方がまだそのタレントに合った仕事を選んでると思う
大倉も充分推されてると思うよ
映画主演もやらせたし
大倉はまだドラマ経験も少ないから映画とか脇で経験積んでから主演やらせるんじゃない?
ジュリさんの育て方はそんな感じ
Posted by at 2013年08月27日 20:02
玉森だって相当なゴリ押しでしょ。演技力もないし歌唱力もないしダンスも特に光るものもないし顔も不細工だらけのキスマイの中ではマシというレベル。だいたいくだらない記事だと思うなら相手にしなければいいのに無関係な人間までたたき出す始末。みっともないよ。
Posted by at 2013年08月27日 22:16
脇か主役か、視聴率がどうかなんて比べる必要はないけど、
半沢直樹ほどの話題性抜群のドラマに、そこそこ存在感ある役で出れたことが大きいんじゃないかな。
一般視聴者に認知されるのが今後の仕事の幅的に大きい。

ぴんとこなはジャニファン向けのドラマだから、そこの差かと。
Posted by at 2013年08月27日 23:05
で、玉森くんの次は山田涼介よりこの子の方が…みたいに今度は山田くんが叩かれるんでしょ?

もう慣れたよ
結局中島くんが推されることになる
昔からずっとこれだもんこの子
Posted by at 2013年08月27日 23:34
ジュリの育て方?笑
ジュリなんてジャニーさんが育てたある程度知名度上げたグループばっかりじゃん。
ジュリが育てた訳じゃないよ。
今の仕事だって単なるジャニーズ枠ばっかりじゃん。
Posted by at 2013年08月27日 23:39
ぴんとこなの敗因は中山だろう。
主役玉森のはずなのに、しょっぱなから中山メインだし。
Posted by at 2013年08月27日 23:43
なんと言っても確実な事は、
玉森はまだまだだーそういうこと!
玉森は可哀想だし、飯島さんは無駄なごり押しなんかやめて
これ以上タレントを可哀想にさせるな!
Posted by at 2013年08月27日 23:44
いやさ、木曜9時は誰がやったって視聴率とれないって! 裏番組でミノモンスターが中高年の心をわしづかみしています。
Posted by かあさま at 2013年08月27日 23:53
なんだ?
玉森擁護と中島裕翔叩き。酷いなあ。
折角褒めて貰えてるのにそこまで叩く?
玉森だってゴリ押しでしょ?
Posted by すごいなぁ at 2013年08月28日 00:23
いや・・・ぴんとこなは玉森のせいがあるかどうかの前にそもそもシナリオがクソつまらない・・・。
Posted by at 2013年08月28日 01:16
多分飯島さん今頃になって頭抱えてるって想像してるのは私だけかな〜?
それから飯島さん悩み事いっぱいありそうな感があると思ってるのは私だけかな〜?
Posted by at 2013年08月28日 01:38
1:38の腹の中を見てみて、恐らく真っ黒だから。
Posted by at 2013年08月28日 08:40
8:40さんは、何でそう思うの?

そんなに腹黒い意見かな?
Posted by at 2013年08月28日 13:49
錦戸君と大倉君の違いは演技力の差や現場での取り組み方なのでは?
大倉君「必殺」で死んじゃったけど、あれは聖君と交代で降ろされたって事でしょ。
ファンでなければ読まないような雑誌&パンフレットetc.を読めばわかりますよね。
大倉君だってもう何年も何本もドラマに出ているのに主役が無いのはスタッフの推しが無いからじゃなく現場から声が掛からないのかなぁと思います。
錦戸君も素行に問題ありだけど現場では良い人なんじゃないのかな。まーファンが付いているかは疑問ですが…

記事に反れてしまいましたが玉森君の演技も良いと思いますが、ドラマの内容が合っていないように感じました。
中島君頑張って下さい。
Posted by at 2013年08月28日 15:31
ぴんとこなは1話だけ見た。玉森君も中山君もそんなに悪くないと思ったけど内容はもう少しひねりが欲しいかな…でも一番のがっかりは川島海河!
演技下手なのはもちろん、2人の男子から思いを寄せられる感じの子ではない!ここに一番違和感もった!で、見るのがきつくてやめた。
中島裕翔君って野ブタをプロデュースの亀梨君の弟だよね?
背が高くてかっこよくなった、ジャニーズっぽくなくなったね!がんばって欲しい!
Posted by ナッキ〜 at 2013年08月28日 16:01
飯島さんてどうなのよってのは私も思うな。
どう見ても質より量な感じだな。とにかく顔を覚えてもらう作戦なのかね。
対するジュリさんの方はポイント押さえて露出させてる気がする。
亀くんの「俺、俺」も海外で好評だって聞くし、山田くんは24時間TVドラマで好評価、大倉くんの「100回…」も期待値より稼いだらしい。岡田くんはついに大河だしね。
その他、バラ以外にもニュースやスポーツ番組に出したりして、地味だけど確実に知名度と実力をつけてあげてる感じがするな。
で、中島くんが高評価なら次にブレイクするのはジャンプかもね。
Posted by at 2013年08月28日 21:54
15:31の方、
大倉くんはSPドラマ「シンデレラ〜」、連続ドラマ「ロメス」で単独主役経験済みですよ。調べもしないで推測で書くのはどうかと…。あと今年は映画単独主役もやってますよ。映画はドラマより下って考えをお持ちですか?

少しずつ力をつけて長い間頑張っているのに、現場から声がないとか関係者でもないのに推測はやめて下さい。
Posted by at 2013年08月29日 00:26
ヒロインの川島海荷も結構このドラマの痛手だよね〜!
川島海荷だったら夏帆とか川口春奈くらいが良かった!
Posted by at 2013年08月29日 12:01
てか中島裕翔の役を玉森裕太が演じても同じ結果だったと思うし玉森裕太の役を中島裕翔がやっても同じ結果になると思う!
やっぱり問題なのはそのドラマの内容だね!
Posted by at 2013年08月29日 12:08
あ、そうそうあの子 川島海荷ってゆうんだ!
たしか怪物くんに出てたよね あの時はそれほど下手だとは思わなかったけど…なんで今あんな演技なんだろ…夏帆?川口春奈?この二人のほうが上手いと思うわ
やっぱりヒロインも重要なんだ〜お飾りだけではダメってことだね
Posted by at 2013年08月29日 13:59
悪いが、玉森は、多分そこそこいい大学卒の一流銀行の新入社員には、髪を七三分けにしても見えないと思う。

中島は、上品な雰囲気があるので、お坊ちゃん役が出来ると思うけど…恭之助はイメージじゃないな。
Posted by at 2013年08月29日 15:04
川島海荷は学芸会の小学生が一生懸命セリフ言ってます、っていう演技。

怪物くんは小学生か中学生役だったから、丁度しっくりきたのではないですか?

その頃から演技力が成長してないんでしょ、顔はずいぶん成長?したけど。
Posted by at 2013年08月29日 15:08
でもどうしてジュリさんは、大倉より錦戸の方がお気に入りなんだろう?
ジュリさんの好みって一風変わってるのかな?
誰がどう見ても、大倉の方が背も高いし顔もまあまあ、真面目で行いも評判も良い。
錦戸は十代の時は可愛いかったんだろうけど、今はシワシワのおじいちゃんみたいな顔。
背も低いし、素行の評判も悪い。
大倉の方が客観的に見ても俳優向き。
大倉もそれなりには仕事貰ってるけど、ドラマは脇役が多いよね。
必殺で殉職させたのは気の毒だった。
数字のテコ入れだったのだろうけど、
人気もなく評判悪い松岡の役が殉職すれば良かったのに。
Posted by at 2013年08月29日 15:09
関ジャニファンじゃない私からみると、
大倉くんってなんか印象に残らないかな。
知名度もないしね。まあ、事務所の押しが弱いからそうなってしまうのかな。
Posted by at 2013年08月30日 00:33
ん?他担だけど大倉k結構残るよ。身長ある綺麗な顔してる、ドラムやら太鼓やらあるし、知名度あがってると思うけど…。私逆に若いのもあるけどSMAP番組見なくて詳しくなかったりするし、まぁ人によるよ。
てか大倉k記事に関係ないよー。
Posted by at 2013年08月30日 01:29
SMAPだって嵐だって関ジャニだって他グループだってまずは印象的な人っているよ。そこから興味ない人が全員詳しく覚えてくのは時間かかるのは当たり前。だからキスマイみたいな賛否ある売り方も出てるんだし。

ただ、SMAP嵐(近年は関ジャニも)はジャニ詳しくない人以外にも知られてきてるけど、個人的には(荒れるから伏せるけど)長年印象がずっと1人から増えない某グループが不思議で仕方ない。私はそのグループが一番好きだから余計に…!
Posted by at 2013年08月30日 09:51
錦戸は口裂けてるけどジュリさんにはイケメンに見えたんじゃないの。派手な顔だしぃ〜。だからグループをブレイクさせるためにまずは派手な錦戸を推したんでしょ。私なら絶対に推さないけど。でも今は錦戸以外が人気があるからうれしい。
Posted by at 2013年08月30日 10:02
いろいろな意見は良いとは思いますが
誰かの悪口は良くないかな
好きか嫌いかは好みがあるから
イケていなくても好きな人は好きなのね
当然スターは見かけだけではないから・・・
話それましたが
今回の中島君と玉森君の件ですが視聴率が良いから悪いからっての判断も良くない!と思う
だって9時台は年配の方が多く見る時間帯
渡る世間・・≠ニか水戸黄門≠ニか
好きな人達
その方たちがこんな中途半端な恋愛もの見るかな?
歌舞伎なの?三角関係なの?
ストーリー的には
面白いが10話では伝えきれない感じだからか
内容がちょっと薄い感じでした
年配方には
結構恋愛でもドロっとしたものか、刑事ものか
寅さん≠ンたいなものがうけるよ
今回玉森君の演技も恭之助の役も良かったと思う。私は最後まで楽しんでみました

ただ構成的に中途半端だった感はある!
あやめの気持ちがもう少し揺れ動いてほしかった点や
一弥が優奈を利用する悪がでていなかった点
優奈さんももっと悪になればきっともっと面白かったかな
私はそれなりに楽しんで見ましたが視聴率考えるならばの話で・・・
半沢直樹が騒がれていますが
この夏私はぴんとこな≠ェ印象に残ったドラマです

中島君は運が良かった!!
半沢直樹の主演者はベテランの演技力のメンバーばかり逆に言わせていただければこれで視聴率取れなければ名ばかり役者になる

視聴率視聴率ってホントの所あんまり意味ない感じだし
もしかしてリサーチ会社ってほんとに信用できるのですか?
視聴率気にするテレビ局は面白いドラマ作れないと思う(結論)








 
Posted by なな at 2013年09月30日 22:56
玉森擁護気持ち悪い。
CM見た限り面白そうじゃなかったから1mmも見なかった。以上
中島叩きも気持ち悪い。
嫉妬にしか見えませんよ、キスマイファンの皆さん。

錦戸大倉の話になる意味も分からないけど。
Posted by るり at 2013年10月24日 16:12
ななさんへ
参考までに・・
視聴率はテレビ局のためではなく広告会社&スポンサーのためにあります。
どのような番組が好まれるのか
どんなタレントが好まれているのか
これはタレントの起用や時流に合ったCMを作るために欠かせないリサーチなのです。

そして視聴率の良い番組にスポンサーとして付くことが出来たならば、その何百万、何千万人という視聴者が広告を目にすることになる。
企業としてはCMを飛ばされてしまう録画ではなくリアルタイムで見てもらわないとスポンサーにつく意味が無くなるのです。
だからいくら録画率が高くても、視聴率が低いのはテレビ局にとっては死活問題なのです。

番組制作費はスポンサーから提供される資金です。(NHKは受信料ですが)
ですからテレビ局はスポンサーを確保するために視聴率の良い番組を作ろうとします。
最近は番組の内容だけでなく双方向データまで利用してリアルタイム視聴を増やそうと躍起になっています。

たまに電通(世界最大と言っても過言ではない広告代理店&視聴率を取っているビデオリサーチ社の親会社)が視聴率を操作できるとかって話が出ますが、視聴率は広告主となる企業のためのものなので、操作するメリットは何もありません。

番組を作るために資金は必要なので視聴率を気にするのはテレビマンとしては当たり前の事だとは思います。
ただ、最近はヒルナンデスのように全体の視聴率が悪くてもスポンサーがターゲットとする年代別視聴率が良ければ良いという作り方もあるようです。
ドラマが放送される時間には固定された視聴者の年代というのは確かにあると思うので、中高年が多い時間帯だったらやはり中高年層を狙うべきだったでしょうね。

そうなると、歌舞伎を題材にしたのは良かったが、ジャニーズを起用したことは失敗だったということになるのかも知れません。(若手の歌舞伎役者を起用すれば良かった)

もしくはキスマイのファンが多い中高生が良く視聴しそうな時間に持って行けばよかったのかも知れません。
もっとも、今はこの層が一番テレビ離れが激しい層ではあるのですけれどね。
Posted by n at 2013年10月24日 19:00
>>けどそれだけプッシュしても山田涼介や知念侑李にあっさり人気で圧倒的な差をつけられて前代未聞のセンター交代。
でた。チビーズファンの裕翔叩き。
ハングル語でメンバーの悪口書くのももうやめた方がいいよ。
当時もすさまじかった裕翔の悪口、
同じグループでそこまで言うかなと不思議だったけどそういうことだったんだよね。

思春期だったし反抗して辞めるかなーと思って見てたけど
ドラムやタップの練習したり矯正したり努力し続けた根性がすばらしいね、裕翔は。

一般でも新規でもなくかつてジャニーズファンだったマダムがJUMPに戻ってきてるんだよ。
裕翔は昔のジャニーズの匂いがするからね。
だからスタッフ受けがいい。
Posted by ゼウス at 2015年12月08日 21:36

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス