上田竜也がついにブレークか!蜷川幸雄演出の舞台「冬眠する熊に―」の主演にオーディションを勝ち抜いて大抜擢!! - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

上田竜也がついにブレークか!蜷川幸雄演出の舞台「冬眠する熊に―」の主演にオーディションを勝ち抜いて大抜擢!!

いまひとつ突き抜けたキャラを作りきれていない―こんな評価が多かった上田竜也くん。今月初めには演劇界の巨匠・蜷川幸雄さん演出の舞台「冬眠する熊に添い寝してごらん」の主演へ大抜擢されたことが明らかになりましたが、この大きなチャンスをものにしてブレークできるのかどうかに注目が集まっています。
 → ranking

※ついにチャンス到来です!
[楽天市場]

[以下引用]
「過去の例をみても蜷川氏に認められてブレークしなかった役者はいない。有名なところでは小栗旬や藤原竜也など。ジャニーズタレントに限っても東山紀之、岡本健一、木村拓哉、岡田准一、森田剛、生田斗真、二宮和也、松本潤が蜷川氏に鍛えられて、俳優としての飛躍につなげてきた。上田も今後、役者として大成する可能性は極めて高い」(芸能プロ関係者)

1998年6月に14歳でジャニーズ入りした上田にとって、ここまでの道のりは長かった。

「キャラが突き抜けない上田の処遇に、ジャニーズ事務所もかなり頭を抱えていたそうですよ。実際、上田には触れられたくない黒歴史≠ェありますから」(前出の芸能プロ関係者)

いったいどんな黒歴史≠セというのか?

「いまほどセキュリティーが厳しくないときのこと。亀梨は入構証がなくてもテレビ局に入れたのに、上田はダメ。KAT-TUNなんですが…と必死に訴えても警備員に相手にされなかったことがしばしば。また、先輩のSMAP中居正広にも顔を覚えてもらえず『おめえ、以前、NEWSにいたべ? おめえ、NEWSとKAT-TUNのかけもちだべ!』なんて突っ込まれていた。今では笑い話になっていますが、本人はかなり落ち込んでいましたよ」(同芸能プロ関係者)

そんな上田にもブレークするチャンスが一度もなかったわけではなかった。中居がMCを務めるTBS系歌番組「うたばん」に出演したことで、中居にかわいがられるようになった。その結果、中居が主演するフジテレビ系月9=u婚カツ!」(2009年4月期)に、中居のご指名≠ナ連続ドラマデビューを果たしたが―

「中居の弟役でしたが、この『婚カツ!』が月9史上最低の視聴率を記録してしまったんですよ。これこそ中居最大の黒歴史≠ナすが、それに隠れて上田はアイドルとしての存在感をアピールすることができなかった」(同関係者)

※出演者は超豪華でした。
「婚カツ!」DVD BOX / 中居正広, 上戸彩, 佐藤隆太, 釈由美子, 谷原章介 (出演)
「婚カツ!」DVD BOX / 中居正広, 上戸彩, 佐藤隆太, 谷原章介
[関連商品]

今回は中居のご指名よりも数百倍うれしい蜷川氏のお墨付きによる主演大抜てき。それもいわゆる大人の事情≠ェ存在しない純然たるオーディションの結果だという。上田がどこまでキムタク、ニノ、松潤に近づけるか注目だ。
[東スポ]

ということで、いろいろと苦労があった上田くんですが、ついに大きなチャンスを掴みましたね!

しかも、ジャニーズと言えば“ゴリ押し”と言われる中、オーディションで主演の座を勝ち取ったというのはスゴイです。

どこかの誰かさんに聞かせてあげたいところではありますが、記事にもあったように、蜷川さんに見出されたジャニーズタレントは必ず俳優として成功を収めています。

もちろん、ジャニーズ以外でもたくさんの教え子が活躍していて、みんな“蜷川門下生”として仲が良いのも特徴です。
 松本潤が生田斗真と勝地涼を引き連れて藤原竜也の陣中見舞い!

ま、トラウマになっちゃうくらい、厳しく鍛えられるらしいですけど…

[以下引用]
16歳の頃にキムタクが出演した舞台『盲導犬』で演出をしたのが、厳しい指導で有名な蜷川幸雄だった。当時は灰皿を投げつけられるなど相当追い込まれたそうで、ストレスで後ろ髪が白髪になるほどであったという。後年、蜷川は「『盲導犬』という作品自体がかなり難しいものであり、その中で桃井かおり、財津一郎ら大人達に揉まれ、輝いていた。こいつは(俳優として)良くなるな」と、当時の木村に対する厳しい指導が愛情ゆえのものだったと語っている。
[サイゾーウーマン]

キムタクは2010年の「さんま&SMAP 美女と野獣のクリスマススペシャル」の中で、青春時代にシゴキいじめられた筆頭として蜷川さんの名前を出していました。

「盲導犬」の後に数々のドラマで大活躍して“視聴率の帝王”と呼ばれるまでになったことを考えれば、その厳しい経験も決して無駄ではなかったのでしょう。

ひらめきところで、キムタクが一番嫌いな芸能人は誰?
 「盲導犬」での共演者です→ geinou ranking
 「盲導犬」での共演者です→ geinou reading

さて、この主演舞台は小説家・古川日出男さんが書き下ろした戯曲が原作です。

※エンタメと純文学の幸福なハイブリッド。
ベルカ、吠えないのか?/古川日出男

ベルカ、吠えないのか?/古川日出男

[関連商品]

100年前に生きた伝説の熊猟師と、その子孫で現代を生きる兄弟の愛憎劇を交錯しながら描いた作品だそうで、上田くんは弟のエリートサラリーマン役を演じます。

[以下引用]
制作側は上田の抜擢について「クールなたたずまいの中に熱い闘志を秘めた上田さんに、蜷川さんが強く印象づけられようです」と説明。

蜷川氏も「上田君はテレビで見ていてあの強い個性が気になっていて、いつか一緒に仕事がしたいと思っていたので、実現できてとてもうれしいです」と話した。

一方、上田は「蜷川さんとご一緒できるということで、日が近づくにつれ、心が高鳴っているのを感じています。みなさまの胸をお借りして精いっぱい務めさせていただきます」と覚悟を決めている。
[日刊スポーツ]

そういえば、松潤の「あゝ荒野」の時は、ヤフオクでチケットが10万円以上で取引されていたなんてこともありました。

上田くんの場合、いったいどれくらいの人気を集めるのか…来年1月9日の開幕が楽しみです!

ひらめき演出家・蜷川幸雄がジャニーズを使う理由。それは…
 美少年好きだから?→ geinou ranking
 美少年好きだから?→ geinou ranking

<ヤフオク注目のアイテム>
上田竜也 生田斗真 木村拓哉 松本潤 二宮和也 岡田准一

<関連ニュース>
二宮和也の波乱万丈な役者人生。可愛がられるのが成功の要因?
蜷川幸雄はホモ?を探していたら木村拓哉に行き着いた…
松本潤がホモ疑惑もある蜷川幸雄氏のもとで一皮剥けるか!?

<おすすめ芸能ニュース>
手越祐也としまえんのプールで目撃!「かっこよすぎるっ」
好きな女優、嫌いな女優ランキング2013!
織田裕二が日光猿軍団のドラマ化主役に?

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
オーディションは名目だけで、出来レースの場合が多い。
上田くんがそうとは言わないけどね。
テレビに仕事ない人には、有名演出家に舞台を頼んで仕事をあてがうのはよくある事。
ジャニに限らずね。
演出家も仕事欲しいし、ジャニだと注目され、マスコミも取り上げてくれるから、こんな良い事はない。
Posted by at 2013年08月21日 12:08
そんなに 蜷川って すごいのかしら? ただのヒステリーおじさんにしか 思えん。
橋田寿賀子みたいに もう 古いん違いまっか?
Posted by at 2013年08月21日 12:26
KAT-TUNファンとして、とっても嬉しいです。
チケットの申し込みも完了しました。
当たりますように!

上田くんの個性は、ジャニーズの中でも際立っていると思う。
これからが、楽しみ。

Posted by at 2013年08月21日 12:47
出来レース? やっぱり〜(泣) だよねぇ… 蜷川も なんだかんだ言っても ジャニーズだと 多少は注目されるもんね… 無名の役者使っても ニュースには ならないよね… てか 上田君って どの人? マジッスか!!の人?
Posted by at 2013年08月21日 13:32
テレビ仕事>舞台仕事
ではないと思いますよ。
かといって舞台に出ているから実力派と言うわけでもない。

両方共、中身はピンきりですからね。
良質なテレビドラマがあるし、学芸会みたいな舞台もある。
Posted by at 2013年08月21日 14:16
確かに出来レースが多いよね。

ただ、私は演劇ファンでもあるけど、
今回の舞台は、蜷川舞台でしかも以前から演劇ファンに望まれてた脚本家とのコラボでbunkamura記念公演で、キャスト発表以前から楽しみにされてた舞台。
(キャスト以外は以前から告知されてた)

記事にもあるけど今までの蜷川役者のラインナップからして、
ジャニのゴリ押し出来レースならもっとネームバリューある子にやらせる気がする。
(ファンの方ごめんなさい。ばかにしてるわけではないです)

だから今回のは本当にオアーディションなのかなと思う。

失礼ながら私は上田君の演技をほとんど知らないけど、舞台ファンとしても楽しみです。
Posted by at 2013年08月21日 14:40
別に蜷川に認められたからブレイクした訳じゃないでしょ。
でも蜷川も注目して欲しいならもうちょっと知名度ある人使った方が良かったんじゃないかな。
Posted by at 2013年08月21日 14:53
上田はいい役者になると思ってたよ
頑張れ
Posted by at 2013年08月21日 15:05
確か、舞台が決まった時に蜷川さんが、前から気になっていたみたいなコメントなかった?

まぁ事実はどうであれ、いろんな人と仕事出来ることは、プラスになると思う。

特に有名な監督だったら、ジャニファン以外からも注目される。


Posted by at 2013年08月21日 15:45

そもそも「上田竜也。ついにブレイクか」って言うタイトルが失礼www

まぁKAT-TUNの中では「俺が俺が!」じゃないからマシな方かな…
ナゾな人物
Posted by at 2013年08月21日 16:32
ボクシングしていて、毎日10km走り込んでいるらしいね。
この流れで、来年の24Hチャリティーマラソンま走っちゃえ!
Posted by at 2013年08月21日 19:25
どこかの誰さんとはA西さんのことですよね?笑東スポさん
うん、聞かせてあげたいですね
Posted by at 2013年08月21日 23:03
上田さんって今までグループ活動以外には、個人では何の仕事をしてたのか全く分からない。いるよね〜グループでなきゃ存在感のない人って。
Posted by at 2013年08月22日 08:20
正直、一般人からの認識はKAT-TUNは“亀梨と愉快な仲間”でしょうから。

ファンからしたら、5人各々に特色があるし技能も高いし、ビジュアルもいいし、ファンしか知らないのが本当にもったいないと思いますよ。
嵐が大人気な今、キスマイが人気が出る今、流行りや女性の好みとはKAT-TUNは違うのかもしれません。

上田くんは、体育会TVのレギュラー、映画“永遠の0”に出演、昨年はドラマに出てました。
KAT-TUNに興味のない人は知らないでしょうが。
Posted by at 2013年08月22日 11:35
KAT-TUNってV6とかと違ってエースなメンバー以外にも結構仕事来てるのに亀梨だけ突出してるよね
Posted by at 2013年08月22日 12:38
中居くんが下田って言ってた人かな?
体育会TVに出てるのこの人だったんだ。いい俳優さんになれるといいね。
Posted by at 2013年08月22日 13:39
キスマイが人気ある?とはあんまり思わないけど〜(笑)
KAT-TUNはなかなかイケてると思う
みんな個性的だよね嵐に比べると。嵐にもあのくらい個性が強いメンバーが一人でもいればまた雰囲気も変わったのかなあて思う。
上田君は5人の中では比較的大人しい雰囲気だけど内に秘めたものは結構強いのかなあと思う。この舞台が良い経験になって少しでもステップアップできるといいね
上田君ガンバレ〜

Posted by at 2013年08月22日 14:15

KAT-TUN
何人グループだっけ?
赤西抜けて5人ぐらい?
正直 興味ない。
Posted by at 2013年08月22日 15:27
15:27さん、
いやだあ、
KAT-TUNは最初から5人グループだよ、知らないの?

興味ないから、仕方ないか。
教えてあげるね、
赤西仁って人は、グループのメンバーじゃなくて、コラボレーションの参加メンバーなだけだよ。
赤西本人が言ってたからね、「カツンはコラボ」って。

間違えないように、ちゃんと覚えてね!
Posted by at 2013年08月22日 18:10
上田くんはドラマのランナウェイに出た時の演技がなかなかいいと言われていた
せっかくイケメンなんだから
もっと売れてもいいと思う
これを機会にガンバれ
Posted by at 2013年08月22日 18:28
>みんな個性的だよね嵐に比べると。嵐にもあのくらい個性が強いメンバーが一人でもいれば また雰囲気もかわったのかなあって思う。



何気に嵐サゲコメ?
みんなが個性強いらしいKAT-TUNさん、それを何かに発揮出来てるの?
オタ以外にも知られてて認められてるの?
亀はたまにへんな髪型するナルシスト、田中は悪人顔、田口はムダにデカイKY、中丸は目が近くて首が前に出てる人、上田は…髪が長い時はオカマのタイのキックボクサー。
私にはそういうイメージ(見た感じ)しかないんだけど。
逆に個性 強すぎは扱いづらいし、引かれるよ。
嵐は今のままでいい。今のままがいい。
Posted by at 2013年08月23日 09:31
23日 09:31さん
22日 14:15さんではありませんが、嵐さんをサゲるようなこと、KAT−TUNファンとして、申し訳ないと思います。
お怒りはごもっともかと。

それから、22日 14:15さん、他にキスマイも貶すようなこと書いてみえますが、KAT−TUNアンチでなければ、そういう恥ずかしい他サゲはやめていただけませんか?
KAT−TUNにも、ハイフンにも迷惑です!
Posted by at 2013年08月23日 10:07

8月22日 14:15

あなたがKAT-TUNのファンなら 嵐の事は心配してもらわなくても大丈夫です!
嵐ファンは あの雰囲気が好きなんですから。
それよりKAT-TUNの今後を心配した方がいいんじゃない?
Posted by at 2013年08月23日 11:42
嵐ファンの方なのかな?
自分の好きなグループが貶されて嫌な気持ちになるのは分かる。
私もKAT-TUNが関係ないとこで好き勝手言われて嫌な思いし過ぎてるから。
だからって、KAT-TUNの良さも知らないのに悪口書くのは人間性を疑います。
あなたみたいな人がいるとそのグループのファンみんなが同類とみなされるんだから、公共の場では発言を考えるべき。
所詮、あなたも最初に嵐下げコメした人と同類。
Posted by at 2013年08月23日 12:29
09:31の方は嵐ファン?売り言葉に買い言葉とは言え、KAT-TUNに対してひどい。嵐ファンはスルーも出来ないの?

ホント嵐ファンは性格悪いのばっか。
Posted by at 2013年08月23日 13:33
別にどこのグループを下げようなんて思って書いていませんけど。思ったことを書いて何が悪いのかな?人のコメントにケチだけつける人たちは物事をゆがんだ受け止め方しかできないのね。あんたたちはどんなコメントにもケチをつけるんだろうねきっと。
Posted by at 2013年08月23日 13:48
嵐オタだけど、上田の記事に関係ない嵐とかキスマイとか名前出さないで!
逆に荒れて叩かれるよ。
Posted by at 2013年08月23日 13:50
嵐ヲタってホント上から。嵐ヲタはどこからも嫌われるよ。他Gに文句、他Gヲタに文句、共演者に文句、番組に文句、いい加減にして!
Posted by at 2013年08月23日 15:00
9:31の人は嵐ファン?

私はKAT-TUNが好きだから、あなたのメンバーへの程度の低い悪口はたいへん腹立たしいです。
私も言おうと思えば、いくらでも嵐メンバーを表面的に見ての悪口を言えますよ。

ファンと非ファンでは、ビジュアル、歌やダンスそして演技にトーク、評価が真逆のこともあるだろうし、思いに温度差があるのは当然です。
が、あまりに程度の低い悪口は悲しいです。
Posted by at 2013年08月23日 15:30
そ〜らきた!何でも嵐ヲタのせいにする輩がいるよ。どこのグループが好きとゆうのでなくてジャニ全体が好きってゆうことの何が悪い?それぞれのグループはあんたらの所有物か?
どのグループの名前を出そうが個人の自由だし〜そんなことあんたが決めれることじゃないっつーの!えらそーに。何様のつもりなんだか〜
Posted by at 2013年08月23日 15:47


あらら…始まっちゃったね。
どのG担にもムキになるオタは存在するもの。
仕方ない。
それだけ そのGが好きってこと。
でもどこの記事にも嵐オタは登場するのは ある意味スゴイ!


上田くんは顔は分かるけど まず声を聞いた事がないです。ガンバ!!
Posted by at 2013年08月23日 16:08
みなさん 穏やかに それぞれのグループ 応援しましょう。
Posted by at 2013年08月23日 22:44
上田くん、頑張れv
Posted by at 2013年08月24日 08:01
自担の記事で悪く言われるのと、他グループ記事で、自担が悪く言われるのは、また違いますよね
例えるなら、陰口を聞いた感じかな?

KAT-TUNの記事コメはそういうのが多いのかな?7月27日の記事コメ内容もそうだけど・・・
他グループは出さなくても応援はできますよ!
Posted by at 2013年08月24日 09:58
今の嵐に違う個性のメンバーがいたらどんなふうなグループになっていたんだろうって普通に思っただけでどうしてそんな風にまげてとらえるのかしら。別に嵐サゲしようとかなんて全く思っていませんよ。嵐もKAT-TUNもサゲようなんて思っていませんよ!
上田さんを応援していると書いているのに。ちょっと異常ですね
Posted by at 2013年08月24日 16:54
嵐ファンてどこにでも現れるの?
そもそも嵐に個性的なメンバーがいたらどんな感じになっていたんだろうというコメントに対してKAT-TUNメンバーそれぞれについての悪口を書くって相当性格悪くない?
しかもただの中傷だしね
嵐ファンは大人な対応が誰一人出来ないのかね
ここのコメント欄に現れる嵐ファンてみんなこんな程度の低い人間ばっかりだよね
嵐の記事の内紛やらの荒れようとか酷いもんね
引くわ
Posted by at 2013年08月24日 19:52

KAT-TUNファンさん 気分を害するコメントしてごめんなさいm(_ _)m

反省してます。
皆さんの大人なコメント読んで、自分のした事が恥ずかしくなりました。
本当にごめんなさい。
Posted by at 2013年08月24日 20:43
08月23日 09:31
珍しい
盲目嵐オタなのにアンチ松潤じゃないんだ〜

Posted by at 2013年08月24日 21:37
8月24日 21:37

どういう意味ですか?
Posted by at 2013年08月24日 23:59
24日09:58さんに同意
関係ない記事でどうして他G引き合いに出す必要ある?誰だって怒るよね。
上田くんの記事なんだから彼について書けばいい。
Posted by at 2013年08月25日 00:04
ここのコメント欄は面白いですね〜

嵐のファンさんと、KAT-TUNのファンさんのコメントのレベルの差が…

関係ない人間からしたら一目瞭然!!

Posted by at 2013年08月25日 01:19
そろそろ上田くんのお話しませんか?(´・_・`)
私は亀梨くん寄りのグループ担なので、KAT-TUNの飛躍のために、亀梨くん以外のメンバーが活躍するのは大歓迎です
欲を言えば、舞台じゃなくてテレビの方で顔を売って欲しいですが。
Posted by at 2013年08月25日 11:31
どのグループにもイタイファンとまともなファンは存在します。ここに来るのがイタイファンが多いだけ。
Posted by at 2013年08月25日 13:04
他のGのファンは上田さんを応援したらいけない…みたいなことを書かれました。KAT-TUNのファンはもっと優しいと思っていましたからショックです。
Posted by at 2013年08月25日 13:07
少年のような清々しさと、引き込まれるような妖艶さを持っている上田君。

まだまだこれから。

頑張ってください。
Posted by at 2013年08月25日 13:18
やったー!!


ふぁいとーp(^_^)q
Posted by 美織 at 2013年08月25日 13:29
上田くんの舞台、とても楽しみ。
メンバーも観に来てくれるかな(´∀`)
チケット、無事に取れますように・・・
Posted by at 2013年08月25日 15:28
13:07さん、落ち着いて!
誰もそんなこと書いてないでしょ。

KAT-TUNファンとかファンでない関係なく、興味を持った方は観てください。

Posted by at 2013年08月25日 19:34
25日 13:07さん
この記事のコメント全部読みましたが、他のGのファンは上田さんを応援したらいけない…みたいなこと、を書いてあるコメントは見当たりませんが・・・
何か誤解されてるようですが、どこのG担さんであれ、上田君を応援していただけるのはとっても嬉しいですよ!

蜷川さんの舞台、楽しみですね!
上田君の役者としての成長も期待大でこれまた、楽しみです♪
Posted by at 2013年08月25日 20:26
上田くんランナウェイに出てた時の演技がすごく良かった
ドラマファンの人たちにもなかなかやるじゃんて言われてて嬉しかった

舞台でもきっといい演技をしてくれると思います
楽しみ!
Posted by at 2013年08月25日 21:23
19:34さん、20:26さん、ありがとうございます
13:07の者です。
で、同時に22日14:15のコメントを書いた者ですが…
いやな意味でなくて ただ、嵐に違う雰囲気のメンバーがいたらどんな雰囲気の嵐になっていたんだろう…と、かいただけで 嵐サゲだの
なんかものすごい批判を受けました
他のグループのことを書くな!とか…
基本的にジャニーズ全般が好きなのでこうゆうことを想像したりするので書いたのですが
 そんなにひどいことを書いたつもりはありません
嵐もKAT-TUNも好きなのに…
Posted by at 2013年08月25日 23:15

8月22日 14:15さんへ…

嵐もKAT-TUNも好きらしいですが、嵐にもあのくらい個性が強いメンバーがいれば また雰囲気も変わったのかなぁとありますが、どういう雰囲気になったらイイと思いますか?
嵐のファンは あの雰囲気が好きという人が多いと思うんですが…。
(まぁ ファン同士は色々あるみたいですが汗)


決してあなたに対しての批判ではなく、素直に考えを聞いてみたいので 良かったら教えて下さい。
Posted by at 2013年08月26日 09:10
横入り失礼します。

私はKAT-TUNファンだけど、ジャニーズ全般を好きです。

私も、嵐は今のあの雰囲気が多くの人に好感を持たれて受け入れられてるし、変わる必要はないと思います。
まあ、違う雰囲気ならどんな感じなのかなあ?と、好奇心がないわけではないです。

コメントされた方も、変わって方が良いと思ったわけではなかったのではないでしょうか。
Posted by at 2013年08月26日 10:59
確かに、他のグループ名を出すと誤解を招くかも…
元に誤解をした方がいたようですし…

私は個性の強いKAT-TUNが大好きです。
他のグループのように…なんて考えを持ったことがないです。
その段階で、それはKAT-TUNではないから。
それは、他のグループでも同じではないでしょうか…

たっちゃん、頑張れ〜!
見に行きた〜い!!

Posted by at 2013年08月26日 14:00
09:10さん
別に嵐の今の雰囲気が嫌とかではなくて ただ、また違った雰囲気があるんだろうな…と、思っただけですよ。いろいろなことを考えたり想像することがなんか悪いことのように書かれていたから…
どうゆう雰囲気になったらいいか…ではないのですがね…今の嵐、好きですしね。変わってほしいとも思いませんし。ここでゆうところの妄想?みたいなことも するな!と、書かれたような気がしました。嵐の良さもKAT-TUNの良さもわかるし。文才がないのでうまく表現できません。すみません。
Posted by at 2013年08月26日 14:11
無理でしょ…。
Posted by ナメコ at 2013年09月14日 07:29
ブレークどころか、なんら話題にならない気がする。
そういえばそんな舞台やってたね〜って感じで終わりそう。
Posted by ぽん at 2013年09月14日 10:21
蜷川さんは元々ジャニーズ系大好物だよねー。
オーディションでKAT-TUN上田が・・・って
言ったほうが、何かと話題性があるからいいんじゃないかな。
出来レースでも元々蜷川さんから上田君にお声がかかっていたなら、それは評価されるべき。
Posted by 名無し at 2013年09月14日 22:32

 上田君頑張れ!!

 応援してるよー
Posted by ハイフン at 2013年12月28日 10:16

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス