衝撃!中山優馬に結婚説が急浮上!お相手とされるあめみやさやかは完全否定 - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

衝撃!中山優馬に結婚説が急浮上!お相手とされるあめみやさやかは完全否定

週刊女性の記者が「超人気アイドルが結婚へ」と明かしたことからネットを賑わしていますが、そのアイドルが中山優馬くんであると報じられました。
その相手は「あめみやさやか」と実名まで挙がっているのですが…
ranking

[楽天市場]

[以下引用]
だが、(松本潤の井上真央の結婚説とは)別の電撃入籍¥報も流れている。それは「NYC」メンバー中山優馬(19)で、お相手は舞台女優の、あめみやさやか(17)だという。

「実は中山は、仲がいいジャニーズの山田涼介らと全くの別名でツイッターのやり取りをしている。30人弱の仲間内だけしかアカウントを知らないんだが、そこで中山が今月4日、仲間内に『籍だけでも入れようと思う』といきなりツイートしたというんだ」(2人を知る関係者)

昨年8月の「週刊女性」で、中山が2歳年下の女子高生と合流し相合い傘デートをしたと報じられ、そのデート相手と噂されたのが「あめみや」だったという。

ひらめきこれが中山優馬とあめみやさやかのツーショットだ!
geinou ranking geinou reading
geinou reading geinou ranking

当時、ジャニーズ事務所は「全くの事実無根」と完全否定したが、噂は根強く残っていた。

さらに、2人はさる10日、東京・渋谷区役所に婚姻届を出したという衝撃情報もある。

もっともジャニーズが、売り出し中の中山の結婚を許すとは思えないが…

そもそも肝心のジャニーズはというと「幹部の誰に聞いても『何のこと?』、『そんな話あるわけない』という感じ。何かを発表する雰囲気ではない」とは前出のテレビ局関係者。

果たしてこの騒動の結末は?
[東スポ]

たしかに、昨年週刊女性が中山優馬くんの熱愛を報じましたが、ジャニーズ事務所にしては珍しく、「法的措置も辞さない」とその報道を否定しました。

それは、週刊女性に掲載された写真は妄想ヲタが送りつけたもので、そもそも写っていたのは中山優馬くんではなかったからだという話もあります。
 中山優馬の熱愛発覚はガセだった!

そもそもいくら偽名のツイッターとはいえ、ツイート内容を他人が知ってるなら鍵付きではないってことですよね。そんな結婚宣言を万人が見ることのできるツイッターでツイートしますかね?

10日に婚姻届を提出というあたりも…

と思っていたら、この報道についてお相手のあめみやさやかさんは、会ったことも話したこともないとブログで否定しています。

ひらめきこれがあめみやさやか!
ツイッターはこちら→ geinou reading geinou ranking
ツイッターはこちら→ geinou ranking geinou reading

ツイッターを見ても混乱の様子が伝わりますが、なんでこの方の名前が出たんでしょうね?

いくら東スポとはいえ、実名を出すからにはそれなりの根拠があると思いたいのですが…

東スポさんが悪ノリしすぎてる感じもしますが、とにかくここまで騒動になった以上、ちゃーんと責任は取ってくださいね、週女さん!!、

※こちら、当時14歳で主演でした。
バッテリー DVD-BOX(5枚組) / 中山優馬, 高田翔, 斉藤由貴, 堀部圭亮, 森本慎太郎 (出演)
バッテリー DVD-BOX(5枚組)
[関連商品]

<関連ニュース>
中島健人に中山優馬…高学歴化するジャニタレ
NMB48の山田菜々の人気に見るジャニーズとAKBの微妙な関係
中山優馬が早くも休学状態。人気も今ひとつパッとせず、東京進出は失敗だったとの声も…

<おすすめのニュース>
加護亜依の新事務所威風飄々がうさん臭すぎると話題に
日南響子、自殺未遂か? タクシーにはねられ一時意識不明
ビッグダディ元妻・美奈子、早くも飽きられる…視聴率獲れなきゃ利用価値なし

■皆様の応援が励みになります
人気ブログランキング
この記事へのコメント
なんだー中山くんは超人気アイドルじゃないじゃん!
Posted by at 2013年08月17日 22:29
これのどこが超人気アイドルなんだよwwwww
Posted by at 2013年08月18日 02:21

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス
男の為の恋愛