二股疑惑!風間俊介の妻・河村和奈は三宅健の元彼女だった!衝撃の事実が発覚!! - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

二股疑惑!風間俊介の妻・河村和奈は三宅健の元彼女だった!衝撃の事実が発覚!!

先日、結婚を発表した風間俊介くんの奥さんは一般人と発表されましたが、実は元ワンギャルの河村和奈さんだったという衝撃の事実を週刊女性が報じています。河村和奈さんといえば、あのジャニーズでも女友達の数では右に出るものがいないとも言われる三宅健くんの元彼女なのですが…
 → ranking

※三宅健くん主演のコワ〜イ話
[楽天市場]


[以下引用]
「お相手は、あくまでも“一般女性”とされていましたが、昨年までIZAMさんが主宰する劇団『ベニバラ兎団』に所属して舞台に出演したり、地方局の情報番組でキャスターを務めるなど、芸能活動をしていた河村和奈さんです。小顔でモデルのようなスラリとした手足が目を引きますね」(芸能プロ関係者)
[週刊女性]

風間くんの結婚相手は「5歳年上の一般女性で10年の交際を経てゴールイン」と発表されていましたが、もともとは芸能人だったんですね。

ひらめき本仮屋ユイカ似と言われた新妻・河村和奈
 → ranking reading reading ranking

河村さんと風間くんの出会いは'04年の舞台『クラウディア』です。

これは岸谷五朗さんと寺脇康文さんの演劇ユニット『地球ゴージャス』による舞台で、翌年にもアンコール公演が上演されるほどの大成功となり、風間くんにとっても転機となるものだったようです。

その舞台で共演した河村和奈さんと10年愛を育みながら、風間くんは役者開眼。演技派ジャニーズとして着実に実績を重ね、昨年のNHK朝ドラ『純と愛』で知名度を上げ、さらに現在放送中の『救命病棟24時』第5シリーズにも出演しています。

ところが、この河村和奈さんは3年前、三宅健くんのお母さんが亡くなったときにそばにいた女性として週刊女性に報じられたことがあります。

[以下引用]
葬儀から2日後、彼の自宅マンションからふたり並んで一緒に出てきた女性が河村だった。初夏を思わせる陽気に、フレンチスリーブにミニスカートというフェミニンな装いで、三宅に寄り添うように歩く。ときおり傷心の彼を元気づけるように話しかけては、三宅の方も自然に笑顔を返すなど互いに心を許す大切な存在と思われた。

近くの公園でも、

「石段に二人がなかよく並んで腰かけていましたよ。ジュースを飲みながらすごく盛り上がっていたようでしたし、ときおり、見つめ合ったりしていました。なんだか、高校生のカップルみたいで、とてもほんわかムードでした

という、はた目から見てもいい雰囲気が伝わるような近隣住民の話も得られていた。

※いやいや、三宅くんも河村さんも当時31歳ですから…^^;
三宅健&今井翼真夏の少年「ネバーランド」 (集英社TVブック) [大型本] / 「MYOJO」 (編集); 集英社 (刊)
三宅健&今井翼真夏の少年「ネバーランド」(集英社TVブック)
[Amazon]

しかし、彼女との関係を三宅本人に聞いたところ、「どなたのことですか?」とすぐさま交際を否定。

一方、河村の所属事務所も「知人の一人と聞いています」と友人関係であることは認めたものの、交際は否定した。
[週刊女性]

今回、週刊女性は再度事務所に確認していますが、回答は変わらず。

芸能界の重鎮で故・本田美奈子さんを育て上げた河村さんの実父・高杉敬二さんにも直撃していますが、「全部ジャニーズに聞いてください。そういう約束なの」と詳細は答えなかったとここと。

風間くんのことは「素晴らしい青年」と褒めていたようですけど。

それにしても、結婚発表では“一般女性”といっておきながら実は元芸能人で、さらに彼女の元所属事務所には緘口令ですか…

痛くもない腹を探られたくないのは分かりますが、やっぱりこういった対応をされると、裏になにかやましいことがあるのでは?と勘繰りたくなってしまいます。

ひらめき工藤静香のスゴイ過去!脅威の二股疑惑!!
 キムタクはこれで良かったの?→ geinou ranking geinou reading
 キムタクはこれで良かったの?→ geinou reading geinou ranking

ちなみに、三宅くんといえば、華やかな女性関係で知られていますね。

10年ほど前は離婚直後の安室奈美恵さんとの半同棲、一昨年は一般女性との都営バスデート、昨年はモデルの大屋夏南さんとのデート報道もありました。

そして、つい最近は柴咲コウさんとの熱愛。
 三宅健と柴咲コウが熱愛!深夜の自宅デートを撮られた!

都バスデートの後にはラジオで「単なる友人でも女性と一緒にいたら即熱愛のように報じられるのは本当にびっくりする」と完全否定していましたが、3年前の河村さんとの報道もそうだったのでしょうか。

週刊女性には「果たして、10年愛とは胸を張って伝えられるような“純愛”だったのか」とありましたが、まあ確かにそこは気になります。

個人的には、NHKの朝ドラ出演という大仕事を終え、10年交際した彼女ときちんと結婚というのは非常に好感が持てたのですが…。
 結婚、俳優専業で脇役路線…風間俊介は新しい道を切り拓けるか!?

まあでも、10年あればいろいろあるものなのかもしれません。風間くんが「結婚」という道を選んだのは、すべて乗り越えての結論なのでしょう。

末永くお幸せに。

※風間くんを一躍有名にした朝ドラ
純と愛 完全版 DVD-BOX3<完> / 夏菜 風間俊介 (出演)
純と愛 完全版 DVD-BOX3<完> / 夏菜 風間俊介
[Amazon関連商品]

<ヤフオク注目のアイテム>
三宅健 風間俊介

<関連ニュース>
V6に解散の噂!既に事務所からはアイドル扱いされていない?
“庶民派”三宅健が彼女との“都営バスデート”をフライデーされた
風間俊介が松嶋菜々子と急接近!反町隆史も含めて家族ぐるみの仲

<おすすめ芸能ニュース>
瀧本美織(21歳)が絶賛劣化中…「太った?」「整形?」の声
志村けんが結婚しない理由に号泣
安めぐみ離婚危機!東MAXの「妻への愚痴」と「地方での女遊び」

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
あったにしろ、なかったにしろ、いろいろなことを乗り越えての10年なんでしょう。
大人な二人がやっとゴールインしたんですから、見守ってあげましょうよ。

風間くん、おめでとう!!
Posted by n at 2013年07月23日 09:05
別に元タレントと書けばいいのに、わざわざ一般人と強調するから痛くない腹を探られるんじゃないの。
後ろめたいことがなければ、経歴を明らかにしてもいいはず。
大体芸能人が結婚する「一般人」ってただの一般人じゃないのがほとんど。

風間君のパブリックイメージがあるから、一般人と10年愛にした方がいいと事務所が判断したんでしょう。
失礼ながら風間君だからいいけど、バリバリのアイドルにお金つぎ込んで応援してる10年間に、グラビアアイドルとずっと付き合ってたと知ったらガックリくるのは否めない
アイドルってそういうものですよ。
結婚するなら電撃の方がまだマシかなぁ。
Posted by at 2013年07月23日 11:03
風間君、活躍の最中ネガティブキャンペーンの様な事を何故にマスコミはするんだろう。風間君も三十路の大人だし紆余曲折を乗り越え色々な責任や覚悟を承知した上で結婚したのだと思う。恋愛は綺麗事ばかりでは無い、だとしても風間君の結婚は純粋に祝福したいですね。
Posted by 有名税に at 2013年07月23日 16:41
余計なお世話ってこのことだね。

風間くん、金八先生の頃と変わらない、31才に見えない(笑)

下世話な記事なんか気にしないで仲良くお幸せになってくださいね。
Posted by at 2013年07月23日 18:09
別に でき婚でもないし 事務所にちゃんと報告しなかったわけでもないし バカ西みたいに。いい大人なんだし ほっといてあげれば>
Posted by at 2013年07月23日 23:48
風間君が結婚したからって、ショックを受けるファンってそんなにいないだろう。
別にいいんじゃないですか〜
Posted by at 2013年07月24日 12:53
相手の女の画像さらしましょうよ
Posted by at 2013年07月24日 15:51
実際に雑誌を読んでみたのだが…。

タイトルにでかでかと「元カノか!?」と載せているくせに
本文には「三宅と実際に恋人だったかどうかは定かではない」なんて書いてあって

おいおいおい!! と突っ込みたくなったよ。



(大体のニュアンスだけど。一言一句までは覚えてないから)



言いがかりに近いから、内容が甘くて中途半端なんだろうな。
Posted by at 2013年07月26日 22:55
遅まきながら。

記事をどう読んでみても理解できない部分があるのですが。

風間氏と女性は、2004年に出会って10年間交際があった。

友人であろうが恋人であろうが、とにかく女性は風間氏と恋人期間中に三宅氏と知り合いになった。

女性と風間氏が正式に結婚した。


この時系列で、なぜ
「三宅氏の元彼女」という肩書になるんでしょうか。
後に出会った方の「元」なんて矛盾してます。日本語として成立してませんよ。
Posted by at 2013年09月06日 01:49

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス