キスマイが早くも紅白内定か!司会は嵐からSMAPにバトンタッチし、今年は関ジャニは出場しないとの噂 - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

キスマイが早くも紅白内定か!司会は嵐からSMAPにバトンタッチし、今年は関ジャニは出場しないとの噂

キスマイが大晦日の「NHK紅白歌合戦」に内定したとの噂があるようです。また、紅組の司会者は「第45回 思い出のメロディー」の司会を務めることが発表された杏さん、白組の司会者は嵐からSMAPにバトンタッチし、ジャニーズ枠の出演者も方向性は固まっているといいます。
 → ranking

※昨年は白組が優勝しました。
[楽天市場]

[以下引用]
昨年の『紅白』では、SMAP、TOKIO、嵐、NYC、そして初登場の関ジャニ∞という、計5つの出場枠を持っていたジャニーズ。

「ところが今年は、1枠減の4枠になるようです。SMAP、TOKIO、嵐が確定、そして残りの1枠に入るのは、現状ではKis-My-Ft2で間違いないのではといわれています」(テレビ局プロデューサー)

かねてから伝えられている通り、SMAPマネジャー飯島三智氏の寵愛を受けるキスマイは、SMAPら先輩グループとの共演でテレビに露出し、現在ではドラマやCMをもこなす人気グループに急成長した。

「飯島マネジャーは、昨年の時点からキスマイの『紅白』初出場に執念を燃やしており、今年は見事それが実現することになったようです」(同)

テレビ業界に多大な影響力を持つといわれる飯島マネジャーだが、キスマイの『紅白』初登場に関しても、こんな“駆け引き”を用いたのだという。

「NHK側は、昨年で嵐の連続司会はストップ、今年はSMAP全員、または中居正広を司会に起用というのが希望だった。そこで飯島マネジャーは、SMAPの司会者起用の条件として、キスマイの出場を強く推した。この交渉が、うまく実ったというわけです」(同)
[サイゾーウーマン]

紅白本番までまだ5カ月以上もあるというのに気の早い話ですね ^^;

ま、昨年の出場を逃したキスマイファンは嬉しいでしょうけど、個人的には「なんで毎年TOKIOなの…」という気持ちをどうしても拭えません。

彼らはもう十分過ぎるくらい知名度がありますし、CDがあまり売れていないのに毎年、当然のようにゴリ推しで出てくるのはウンザリというか…

まるで、和田アキ子さんみたいです。。

SMAPと嵐が視聴率的に必要なことは分かりますが、ジャニ枠の残りは「その年にもっともCDセールスが良かったグループ」や「何かの記録を打ち立てたグループ」にご褒美として出場権を与えるとか、「その年デビューしたグループ」は無条件で出すとか、もう少しはっきりした基準を決められないでしょうか?

その方が、タレントもファンも納得できると思います。

※今年は45周年記念で新曲も出してますけど、セールスは…?
和田アキ子/今でもあなた

和田アキ子/今でもあなた

[関連商品]

ちなみに、サイゾーでは「減ってしまった1枠は東方神起か少女時代に割り当てられそうだ」とありましたが、本日発売の週刊文春では「ジャニーズからはSMAP、嵐、TOKIO、NYCの固定4枠プラス、今年も関ジャニが出場する」と予想されています。

サイゾーと週刊文春、果たしてどっちが当たるのか…

ま、今年は「あまちゃん」がヒットしているNHKですから、紅白の話題は全部“GMT47”に持っていかれそうですけど ^^;

ひらめき失礼な発言を繰り返す草gに、アノ温厚な俳優も真顔に…
 中居の注意も無駄無駄→ geinou ranking
 中居の注意も無駄無駄→ geinou ranking

<ヤフオク注目のアイテム>
SMAP 中居正広 木村拓哉 香取慎吾 草なぎ剛 稲垣吾郎
大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤
藤ヶ谷太輔 北山宏光 玉森裕太 宮田俊哉 千賀健永 二階堂高嗣 横尾渉

<関連ニュース>
TOKIOと嵐の共演が増えたのはジュリーの巻き返し策
鳴かず飛ばずの関ジャニが反撃で早くも紅白内定か!?
紅白での木村拓哉と二宮和也のグータッチの意味

<おすすめ芸能ニュース>
内山麿我が浜崎あゆみに気持ちを伝えるために8月にCDをだす!
いいともにタモリがいない!不在が続く理由とは?
フジが大警戒!高橋真麻はフジ女子アナ天国を崩壊させる存在!

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
またSMAPの金魚の糞ですか?紅白に飯島組が出てくれればカウコンは和やかに進むしそれはそれでいいけどね〜
Posted by at 2013年07月18日 17:46
とうとう紅白までSMAPキスマイセット!?正直うんざりです。
司会は嵐じゃなくていいけどSMAPみんなでやるとは思えないなー中居くんひとりで十分でしょ
もしまた嵐なら櫻井くんひとりで十分だし
とにかくSMAPキスマイセットやめて欲しい
Posted by at 2013年07月18日 17:50
嵐がするにせよ、SMAPするにせよ、メインの司会は白組一人、紅組一人にして欲しい。
白組の司会だけが多いのはおかしい。

残りのメンバーはフォローに回るとかでいいんじゃない???
Posted by at 2013年07月18日 18:02
今年キスマイはファン層も拡大したし紅白でるのはそんなにおかしくないかな。妥当だと思います。
でもTOKIOのかわりに関ジャニとかでもよかったような・・。紅白は視聴年齢層も幅広いから昔から出ているTOKIOになっちゃうのかな。
Posted by at 2013年07月18日 18:34
ほんと、司会は一人がいい
嵐なら櫻井、スマなら中居だけがいい

トキオ売れてないけど、紅白はそういう歌手だらけ。

キスマイはデビューしてまだ数年なので、売れていても順番としてまだ出さないと思う

NYCに変わり平成ジャンプが出ればいいのに。キスマイより若いけどデビューは前だし。

文春が当たりそう
Posted by ぴぴ at 2013年07月18日 18:40
SMAPや嵐が、出場固定枠というのは分かるけど、

NYCて… 固定枠なんだ… なんでだろ

Posted by at 2013年07月18日 18:50
カウコンは飯島組がいない方が楽しいし盛り上がるから、紅白に山Pも出してあげてくださいw
Posted by at 2013年07月18日 19:14
でも、派閥に関係なく売り上げだけをみても、SMAP、嵐、エイト、キスマイは妥当だよね
キスマイはSMAPの抱き合わせ感が強いけど、去年や今年の上半期の売り上げ的には文句ないんじゃないかな?
こう書くと必ずアンチがキスマイはCDの売り方が汚い的なことを書くけど、それはどこも似たりよったりだし、そうしてでも買う熱狂的なファンがたくさんいるってのも人気のバロメーターだろうしね
どのグループだって勢いがあった時代はどんな売り方をしてもファンは買ってたんじゃないかな
ジャニーズに限らずだけど、どんな特典をつけても売れないもんは売れないしね
Posted by at 2013年07月18日 21:22
中居司会はいや-
Posted by な at 2013年07月18日 22:33
なんでNYCが固定されてるかの方が、TOKIOより不思議・・・
Posted by mii at 2013年07月18日 22:44
キスマイは正直まだ早い。
後ろの4人の存在感が薄くまだヲタ専止まり、KAT-TUNもあれだけ売れて出てないんだから、後3年はない。
まぁそれをいうとNYCも不思議なんだが勇気100%やるのが定着化してるしな。
Posted by at 2013年07月18日 23:16
他の全然売れてない歌手が なぜたくさん出てるのか   こっちのほうが不思議だわ
Posted by at 2013年07月18日 23:17
思いきってキスマイを出してみたら?(笑)どうせ、キスマイのゴリ推しを世間は認めてないし、どのジャニーズが出ても叩かれるのは毎年のこと。
今年は三冠取ったし、そういう意味では妥当だと思う。
飯島派優勢にしてはSMAPと嵐は出すんだね。
NYCこそ誰?って感じもするし関ジャニ∞のほうがいいのでは?
一般人からしたらジャニーズは誰も同じだし、またバーターって言われるんでしょ。
Posted by at 2013年07月18日 23:45
今年のジャニーズの出場予想

SMAP…100%出る。ただ、司会は中居がCDTVの司会やると思うからない。

TOKIO…まあ、今年も出るでしょう。TOKIOは基本、盛り上げ役だから出ると思う。

嵐…100%出る。司会は今年のNHKでの仕事を見ると、Nコン課題曲や松潤の主演ドラマなど比較的多いから可能性はある。ただ、櫻井単独の可能性もある

関ジャニ∞…何だかんだいって出ると思う。NHKでレギュラーも持ってるし、今年はMJにも出た。CDもそれなりに売れてる。

NYC…今年に関しては出ないかも。中山は飯島派、山田と知念が所属するヘイジャンが最近、ジュリー派になったらしいので、出れるか微妙。

キスマイ…微妙。去年も同じく出ると言われてたけど出なかったから微妙。

思ったことだけど、最近NHKはどちらかといえばジュリー派寄りになってきた気がする。あさイチのイノッチに来年の大河はV6の岡田、帯で19時台で司会のTOKIO・山口、Nコンの嵐に、レギュラーを持つ関ジャニ、土9ドラマに出てるKAT-TUN・田口など、SMAPら飯島派は明日へコンサートと少年倶楽部くらい。MJは嵐は出てないけど、両派閥とも嵐以外のグループは出てる。
Posted by at 2013年07月19日 00:52
ファン以外でちょっとジャニーズ知ってるよ程度だとグループで全員の名前言えるのって、SMAPと嵐ぐらいじゃないかな
あっ、キンキもか
それ以外ってだいたいグループで誰もが名前言えるのって各グループに1人ぐらいだよね
衣装や並びで差をつけてないのにメイン以外名前が浸透してない方が大変なんじゃないかな
キスマイはまだこれからもしかしたらっていう期待はできるけど、もうデビューして何年かたったグループは更にキツイんじゃないかな
Posted by at 2013年07月19日 02:02
NYCが毎年出てるのは本当に不思議!

個人的には飯島派は紅白にして、ジューリ派はカウンコンにして欲しい。カウンコンでキスマイと山Pの顔見たくない。
Posted by at 2013年07月19日 02:14
紅白ー!
V6ファンとしては、イノッチも毎朝頑張ってるし、岡田くん大河ドラマも主演だし…。ご褒美として、
枠欲しいなあと思います。でも、それはどのグループのファンでも一緒ですよね…。
今年の活躍次第で、変わるかも知れないので、それぞれのファンの皆様頑張りましょう!
個人的には、キスマイの皆様すごく活躍してるので、出るのは文句なしです♪
ただ、えっ、って、グループもあるので。複雑です。
Posted by at 2013年07月19日 08:44
結局V6は運がなかったんだなー
あれだけヒット曲あったのに・・

中居は声枯れがひどい
カンペみっぱなしなのにかみっぱなし
もう無理だと思う
スマップ全員で分担したほうがいいかも
Posted by at 2013年07月19日 09:18
別にグループ全員の名前が世間に浸透してるかなんてどうでもよくない?笑

ジャニに限らず、グループで活動してる人たちで全員の名前が世間に浸透しているグループのほうが少ないよ。

キスマイはまだこれからもしかしたらって言ってるけど、これからのことだから確かに断言はできないけど、たぶんないよ笑
Posted by at 2013年07月19日 09:19
嵐はつまらないからいらない。中居でじゅうぶん。 でもカウコンに嵐が出たら嵐の歌とマッチの歌で終わりそ
Posted by at 2013年07月19日 09:40
キスマイは売れてるけど世間の浸透度はどうなんだろう。
関ジャニの方が知られていそう。売上も確か上でしたよね。
NHKの貢献度も関ジャニ>キスマイなんじゃないのかなぁ。(不確かだけれど)

そういえば本当かどうか知らないけれど、嵐はNHKに紅白オファーを受けても2〜3年出してもらえなかったと言われてました。出場枠拡大の取引に使われたとか何とか。
事務所の(派閥間の)駆け引きは確かにあるんだろうけれど、せっかく増やした枠の縮小はあり得ないと思うけれど。

司会は嵐五人体制でやることに違和感を感じていた者なので、それがsmapに変わったところで私のように違和感を感じる人は多いでしょうね。
というより、以前は中居君一人でやっていたのだから嵐が5人でするよりももっと違和感は大きそう。

嵐はちっちゃくってほのぼのしてる雰囲気があるグループなのでまだなんとかおさまった感はあるけれど、オーラバリバリ、威圧感が大きいsmapさんじゃ女の子一人とのバランスが難しそう。
一人ずつ交代でするのかなぁ・・。
Posted by n at 2013年07月19日 10:21
記事の出所がサイゾーだし
信憑性なさ過ぎる(笑)
去年だってキスマイや滝翼やV6が紅白確定って
書いてあった記事いくつか見たけど
全部ガセだったし…
第一紅白側は何もまだ動いてないと思う。
その前に夏の特番の方で忙しいだろう。



何だかんだ去年と同じ5組が出場だと思うな。
NYCは何で出るのかわからないけど…
Posted by at 2013年07月19日 11:12
司会は中居くんが良いな。
キスマイ好きですが、
出れば叩かれるのでもうちょっと知名度が上がってからでも良いかも…
好きではないですが、
関ジャニ押し退けてまでキスマイが出られるとは思ってないです。
それよりNYCどうにかして!
この子達出すならジャニーズメドレーとかやってくれた方が嬉しい!
それこそ、SMAP、嵐、TOKIO、V6、キンキ、タキツバ、カツン等々
民放やカウコンでも揃わないメンツをNHK仕切りで出してみせて。
NHKのカブも上がるし盛り上がるし大好きな視聴率も取れるのでは?
Posted by at 2013年07月19日 11:26
キスマイなんて表3人しかまだ顔と名前が一致しないんだけど。せめて全員知名度上げてからださせればいいのに。飯島のやり方がすべて悪い。ただでさえSMAPのバーター扱いとか格差とかで思いっきりヲタ以外ではイメージ悪いんだよ。まず格差をなくせばいいのに。そんなことして成功するとは普通は思えないよ。
Posted by at 2013年07月19日 11:27
NYCが紅白に毎年出れるのは、優馬がジャニーさんのスペオキだから。
Posted by at 2013年07月19日 12:15
まだまだキスマイには紅白なんて早すぎるんじゃないかなぁ…
知名度だってまだ前の3人しかないんだしNHKともそこまで関係性ないからね汗
それに関ジャニの方が今年入ってNHKでレギュラー始まったり他にもNHKの番組よく出るようにもなって、
夏の歌番組??にも出演が決まったみたいだし、NHK貢献度や人気、知名度的にもまだ関ジャニの方が紅白に出す要素はあると思う(;^^)
NHKは去年の紅白から関ジャニ推してるみたいだから、そんな関ジャニが落選はないと思う。


大体この手の記事ってみんなデマだしこんなに早く決まらないはず。

Posted by at 2013年07月19日 12:44
関ジャニもいまだ顔と名前が一致しなけどな~。


Posted by at 2013年07月19日 13:56
何だかんだで、現状維持だと思うよ。
ジュリさんが簡単に関ジャニを引っ込めるとも思えない。
オリコンの虚飾CD売り上げなんて信じてる人が未だにいる事が驚き。
紅白は年寄り枠だからね。
美味しいのは司会者とトリくらい。
暮れの何日も丸々1日拘束されて馬鹿みたい。
単独カウコンの方がやって欲しいわ。
Posted by at 2013年07月19日 14:09
今年はSMAPって記事、嵐が初司会した次の年から毎年出てない?
でも結果は嵐。
大河の龍馬伝あたりから今年はキムタクって記事が毎年。
でも結果は他俳優、しかも2014ねんはジュリー派の岡田準一。
毎年、SMAPだキムタクだって記事出す事で健在をアピールしてるだけなんじゃないの?









Posted by at 2013年07月19日 14:48
たくさんの人に見てもらいたいっていうのはもちろんあるけど、エイトには恒例だった単独カウコンやってほしい。
福山雅治みたいに中継での出演が一番おいしいし事務所も儲かる。まぁ、そんな扱いしてもらえるほど大きくないのは分かってるけど。
Posted by at 2013年07月19日 15:46
5人で司会はスゴいのではなく恥ずかしい
なぜ1:1にしないのか
Posted by at 2013年07月19日 19:31
去年の紅白の歌手別視聴率で関ジャニと時メチャクチャ視聴率低かったんだよね
それの影響?
まぁサイゾーだしな
東スポと同レベルの
Posted by at 2013年07月19日 21:13
>>07月19日 21:13

>去年の紅白の歌手別視聴率で関ジャニと時メチャクチャ視聴率低かったんだよね

すごく悪意のある書き込みだね。

紅白の視聴率は出だしよりもだんだん後半遅い時間帯になってからジワジワと上がっていくもの。
関ジャニが出た時は丁度NHKニュースと天気予報を挟んで後半第一発目だった。
裏ではお父さん世代の目玉として清原・桑田の直接対決だったというのも影響しているけど、
前半と比べて視聴率は上向きだった。
メチャクチャ視聴率が悪かった訳ではないですよ。


Posted by at 2013年07月19日 22:55
この記事は信用ならないな(サイゾーじゃ当然だけど)
キスマイよりも関ジャニの方が世間的にも
知られてるし、何よりNHKは最近関ジャニ
お気に入りだからNHK側も事務所側も
そんな簡単に関ジャニを外す訳ないと思う




それにNYCは世間での知名度は皆無ではあるが
ジャニー社長のお気に入り1だから絶対外さないだろう
嵐に紅白のオファーした時も社長が
「NYCを出してくれないなら嵐は出さない。
NYCを出してくれるなら嵐も出してやる」
っていう条件で出場させてる訳だし、
という事はNYC落選=嵐も紅白不出場って事になる


だからこの記事はガセな気しかしない
大体こんな早くからNHKはまだ動かない
動き出すのは8月中旬からだから
ま、サイゾーじゃ最初から当てにならんな。。。
Posted by at 2013年07月20日 00:56
この記事で言いたいのはキスマイ紅白初出場か!?ではなくて
嵐は司会から降ろされる、関ジャニが落選するってことだよねw
嵐と関ジャニのネガキャンにキスマイがダシに使われただけでしょう。
紅白ネタはこの時期ならまだどんな妄想虚言もOKですから言いたい放題だなーと。

人気やNHK貢献度からいってSMAP・嵐・TOKIO・関ジャニは今年も出ると思うので、
キスマイの出場があるとすればNHKがジャニ枠を6枠に増やすことを了承するか、
今年新曲を出していないということを建前にジャニーさんがNYCを紅白からフェイドアウトさせるか、どちらかだと思います。
Posted by at 2013年07月20日 02:42
毎年SMAP司会なんて初めて聞いたわ。

ただお前はSMAP叩きだけだろ。
Posted by at 2013年07月20日 02:49
歌手別の視聴率は関ジャニはワースト2だったはず
Posted by at 2013年07月20日 03:35

2013年7月20日03:35の人


随分関ジャニを下げたいんだねw
関ジャニは35%から最高38%まで視聴率上げて
視聴率貢献した方だけど?w


ま、紅白以来NHKに気に入られたんだか
よくNHKの番組で関ジャニ見るし、NHKでレギュラーもあるんなら
どう見ても関ジャニの落選はないだろな

今年はSMAP、TOKIO、嵐、関ジャニだろ
NYCはさすがにもうなさそう


Posted by at 2013年07月20日 10:18
関ジャニも勘違いオタが多いんだね。(笑)
Posted by at 2013年07月20日 16:31
関ジャニ∞は来年10周年、
紅白よりジャニーズカウントダウンで
司会をして、たくさん唄って演奏してほしいなー。
Posted by at 2013年07月20日 16:53
07月20日 16:31

嵐ヲタよりは可愛い方だろ(笑)
Posted by at 2013年07月20日 22:26
どっちもどっち どのグループにも 頭のおかしいヲタは存在する
Posted by at 2013年07月21日 00:02
キスマイは、とにかく、良い人(人間性は知らないからマネージャーとして)に担当してもらったなぁと、実は少し羨ましい他グループ担当です。

出版される本も、Myojyoの1万字インタビューを入れてるんだよね?
このインタビューは、他のグループの人たちもやってるのに、本になるのはキスマイだけ。
マネージャーの力でしょ。

今の芸能界は、“人気が出てきたから露出が増える”じゃなく、
まず露出あり。
露出させ続ける→何だかよく目にする→売れてるの?人気あるの?って思う→興味持つ。

いいマネージャーが付いたってことは、キスマイには運があるんだと思う。
Posted by at 2013年07月21日 11:45
うぅ一ん いいマネージャーなのかなぁ結果的には…
すごい売り込み力強いもんな。飯島さんってどんだけ力あるんだろう?
でも格差売りとかが露骨すぎて可哀相になるときあるよ。
あと、バ一タ一売りされてはSMAPヲタに散々叩かれるし
Posted by at 2013年07月21日 14:24
本音で言うと、嵐ファンだけど
もう司会は引き受けて欲しく無い。
司会の上手い下手云々ではなくて、単純に
歌って踊る嵐を観たいだけ。


今時期から司会どうこうって早くない?と
言いますが、もうオファーや目星はつけてるはず。
Posted by at 2013年07月21日 18:32
反日韓流に枠を渡すならジャニに出てほしい。
NYCはいらない、代わりにV6を出してほしいが、司会はイノッチで。
SMAP、TOKIO、嵐、関ジャニ、V6、キスマイが理想だな。
それより今年もAKBが出るのか。リハでわがま
ま連発して司会者スタッフを困らせたとか記者に暴露されてたしテレビ誌にすらわがまま振りが書かれてた、暴対法的にもアウトなAKBは出ないでほしいな。
Posted by at 2013年07月22日 10:16
紅白関係の活動は毎年8月にある歌番組(思い出のメロディーだっけ?) 終わってからでないと開始しないし、 実際司会者が決定するのは早くて8月中旬、 司会本人に内定が伝えられるのは早くて9月。 だから現時点でそこまで決定してる訳ないし、 そもそもNHKは絶対に情報は漏らさない。 仮にこれが正しい情報だったとしても、 早い段階で情報が漏れるのを極度にNHKは嫌がるから、 必ず流れた情報とは違う人に変更してくる。 事実、公にはならなかったがそういう事は裏で既に何回かあったらしい。 紅組司会はどうかは分からないが、 白組司会は直前まで司会を変更してきていると聞いた。 よってこの時期に紅白の司会や出場者決定と記載 されているものは、全てガセ。 by友人(元NHK関係者)
Posted by at 2013年07月22日 18:11
アンチにはバーターって言われるんだろうけど
キスマイは売り上げから言ったらバーター関係なく出してもおかしくない。
ただデビュー年で言えば時期尚早。
少クラでは長くやってきた実績はあるけど紅白では関係なさそう。

忍たまも既にNYCじゃなくてセクゾだし、スぺオキだからってNYCが出てくるのがすごい。ヘイジャンならまだ納得だけど。
今年は中山君とヘイジャンの二人の派閥が分けられてそうだから意外とNYC集合がむずかしかったりして…?
NYCが抜けたらヘイジャンかキスマイのどちらかが出るんでしょうね。

個人的には紅白でもカウコンでもいいから、派閥を超えたカラミが見たいよ。皆派閥関係なく仲いいんだから。
Mステでキスマイがスタンバイに出る時、ニノが「頑張れ!」って声かけたの聞いただけで
嬉しかった。

Posted by at 2013年07月23日 10:50
NYCはテレビにもあんま出ないし、たいしてあんま売れてないのに何でずっと出てるのか意味が分からん。
キスマイは出るなら関ジャニの代わりじゃなきてNYCの代わりでしょ?
キスマイはまだ早いのかな?と思ったけどNYCを見るとそうでもないなーと。

あと司会は今年も嵐がやりそう。
松潤はNHKでドラマもやるし。
Posted by at 2013年07月23日 12:32
SMAPゎ100%でる!
嵐もう時代終わりだからでなくてもいいや

代わりにJUMPとかだしてあげて

あとNYCゎ人気ないと思ってるけど

お前が時代遅れで知らないだけだろ

調子こいてんじゃねぇ

司会ゎ中居君でいい

嵐うぜぇ

もう人気あんまりないくせに司会とか

チョーウケる((笑

嵐 存在感ないしヘタクソ
Posted by RY at 2013年07月23日 17:19
07月23日 17:19

せめて正しい日本語表記しなよ
Posted by at 2013年07月23日 19:41
17:19のコメントもヘタクソ  (笑)
Posted by at 2013年07月23日 23:35
NYCやTOKIO枠、それをキスマイと
変えるのが妥当では?

それよりなんで紅白で口パクが
許されてるんだ?
歌わない人は出なくて良いのに!
Posted by at 2013年07月24日 00:07
年齢層まんべんなく出さないと
いけないだろうから
もしチェンジがあるとすれば

NYC→セクゾ
∞→キスマイ
TOKIO→V6

ってとこかな

派閥とか大人の事情とか知らん
Posted by at 2013年07月24日 01:02
昨日V6の森田君のヤフーの記事がすごい反響だったよ。V6ファンはまだいるんだよ。自分も好きだった。嵐ファンが(少々だけど)V6は落ち目なだけで、V6が露出少なくなったのは嵐のせいではない、嵐のせいにするな、人気ないくせに・・・・などと反論してた。
V6ファンも同じで嵐のせいで、みたいなことを書いてあったけどね。
でも、歌のインパクトがあるのは実はV6のほうが世間的には多いんだよ。かなり昔になるから若い人たちにはわからないかもしれないけど、嵐オンリーファンの人たちが他のグループをたたくから、嵐の質が下がることに気がつけ!というコメントもあったよ。それはどのグループのファンにもいえることだけど。自分が好きなグループが一番であとのグループはカスみたいな言い方は自分の応援するグループの質を下げるだけだからやめたほうがいいよ。
紅白はもう司会はジャニ以外のでお願いしたい。かつて、俳優の山本さんが司会やってた。間違えもあったけど、ちゃんと司会できてた。もう、司会はジャニ以外でお願いしたい。
Posted by at 2013年07月24日 11:31
∞→キスマイ
年齢層一緒???
イヤイヤ、そこは違うでしょ笑
Posted by at 2013年07月24日 11:43
司会はもっと若手にバトンタッチというならわかるけど、SMAPだなんてそんな時代を逆行するようなことするかなぁ?

去年紅白見てたけど、∞は賑やかし要員としてとても活躍してたから今年も重宝されるんじゃないかな。紅組のAKBみたいな感じで。

ま、サイゾーだし、みんなも言ってるけど時期的にもただの噂ってことだね。
Posted by at 2013年07月24日 23:38
24日11:43さん

そこに突っ込みが入るとは意外

キスマイと∞が年齢的に同じとは言ってませんが?
嵐と∞の年代が近いでしょ
キスマイだとその下の年齢層が埋まるのかなー
程度の話ですよ

まぁNHK的にはそこまで神経質に
「埋めなきゃ」とは考えてないでしょうが…
タイトルがアレだったんでなんとなく

万が一書き方が気に障ってたのならすみません

Posted by at 2013年07月25日 04:24
キスマイが関ジャニに取って代わるって話題にエイターさんがピリピリ来ると思って、煽り記事書いてるじゃないのかな。
嵐とスマの話の方ははもう定番過ぎるわ。
Posted by at 2013年07月25日 06:05
キスマイファンとエイターが?
それこそ意味不明笑

どっちも何とも思ってないのでは笑
畑違いもいいとこ〜

Posted by at 2013年07月25日 08:49
エイターはむしろ、紅白よりも単独カウコンの方が観たいと思っているんじゃないかな・・・
Posted by at 2013年07月25日 10:37
07月25日 10:37 同意!
たった3年しか単独カウコンしてない・・・
Posted by at 2013年07月25日 12:10
>V6の森田君のヤフーの記事がすごい反響だったよ。V6ファンはまだいるんだよ

あのコメントちゃんと読んでないだろ
あの中にV6ヲタはほとんどいない
単に嵐アンチが集まっただけだw
あんたがV6ファンだっていうなら違和感を感じたはずだが?
すくなくとも自分はあのコメント欄に違和感バリバリだったわ
記事へのツッコミもなしでひたすら嵐サゲ…V6ヲタがそんなんするわけがない
大半目を通したけどあんたの言う少々の嵐ヲタのコメントっていうのは1、2つだったな
しかもあんたの言う内容のコメントはなかったぞw歪曲するのはどうかと思うが

歪曲捏造コメントで他グループたたきをしたあげくV6ファンのなりすまししてるあんたが一番失礼
「V6ファンはまだいるんだよ」ってなんだよ
沢山いるわ!馬鹿か
Posted by at 2013年07月27日 03:15
V6ファンって相当年齢層高そう・・・笑
Posted by at 2013年07月27日 10:11
V6といえば、なんで紅白でないんだろ?NYCよりずっと知名度あると思うんだけど。
NHKにもかなり貢献してるのにね。やっぱりタイミングってことなのかな?
来年は岡田くんが大河やることだし、ご祝儀兼ねて司会もイノッチでやってみたらいいのに。
Posted by at 2013年07月27日 10:57
みんなV6って言ってるけど時代遅れって感が否めないと思わないのかな〜?
私的には思うけど!
Posted by at 2013年08月04日 02:23
今更V6が紅白出ても誰それ状態でしょ
SMAP嵐の稼ぎを盾にV6出させたとしか
思えない

出て欲しいって考えないわー
Posted by V6なんて at 2013年08月11日 02:42
中居くんでいいかな?

チョット位かんだって、もともと完璧なんて誰も期待してないし、賑やかに進んでいけばいいんじゃない。

でも、キスマイはもうちょっと待ってもいいかな。
Posted by at 2013年08月13日 14:52
V6なら個人的にキンキに出てほしいなあ
Posted by at 2013年08月13日 19:34
絶対に今年は、キスマイに出てほしい!!
なんでNYCなんかが出るの!?
意味不明!!!?
キスマイの方が絶対いい!!!
しかも紅白ってだいたいその年に売れた人が出るんでしょ?NYCなんか全然うれてないじゃんキスマイの方が売れていると思いますよ!!
Posted by 藤ヶ谷S at 2013年08月13日 20:15
もう、国分くんに司会やらせてジャニーズはとりあえずおしまいで、来年から違う方に。てのはどうだ!?!
Posted by at 2013年08月14日 07:19
関ジャニは出そう。
今夜、NHK出てたよね。
Posted by at 2013年08月15日 00:14
キスマイなら、関ジャニの方が知名度高いと思う。
NYCは、どうしたもんかな?
何か、出ている本人たちもちょっと可哀想。

司会:いのっち
出演:SMAP、TOKIO、嵐、関ジャニ∞

が、良いかな?

あんまりジャニーズ枠多くても、色々言われそうで。
Posted by at 2013年08月15日 10:30
もうジャニタレは出なくていいじゃん
そのかわり他でジャニーズ紅白歌合戦やれば(笑)
数あるグループをどんなふうに紅白にわけるか見てみたいわ
それだったら見るのはジャニヲタだけでしょ。
視聴率も期待されなくていいし。
あとは 何が何でも叩きたいから暇なジャニアンチが叩く材料を探すために必死になって見るのかも〜(笑)
Posted by at 2013年08月18日 00:32
なんか去年はジャニタレ1枠余ってて、関ジャニ∞かキスマイ、JUMPのどれかだったらしい。
JUMPはNYCとの掛け持ちで×、キスマイは歌唱力なさすぎって言われて消去法で関ジャニらしい。(えo(^▽^)o)
まあみんな好きだからどうとも言えんけど、…ひどっっ!!だよねw あ!でもカウントダウンコンサート出れなくなるのはヤダナー。
Posted by at 2013年08月22日 17:35
キスマイさんはまだ早いかな?私が決める事ではないけど嵐さんがいいかな
Posted by 嵐大好き at 2013年08月26日 16:13
某有名芸能リポーターさんが、ワイドショー番組で言ってましたよ。

紅白には事務所枠なんて存在しない。
レコード会社枠なんです。
事務所枠なんてあったら、所属事務所バラバラなAKBはどうなるの?
紅白出場はNHKがレコード会社に出演オファーするをするんです。
みんな勘違いしてます。

こんな風に言ってました。
Posted by at 2013年08月27日 13:15
関ジャニはこの前5大ドームツアー決まったけど、来年1月までツアーが
ある中で面白いぐらい年末の予定だけががっつり空けてあるんだよね。
ツアーの発表が大分遅れてからのこの日程って事は
関ジャニの紅白2年連続出場はほぼ内々で決まってるんじゃないの?
NHKの貢献度(番組レギュラー、先月14日の音楽特番出演etc)的にも
問題はないだろうし、知名度や人気も、2回目の
5大ドーム公演が出来るんだから去年よりも
人気上昇しているのがわかる。
だから関ジャニを落選させる要素はない気がするし今年も出る気がする。
何だかんだ昨年と変わらないか、或いはNYCを除いた
SMAP、TOKIO、嵐、関ジャニの4組になると思うな。


キスマイはまだまだ早過ぎる。
ファンの間で人気なだけで知名度とか低過ぎるよ。
出るならデビューしてから5年ぐらい経ってからが
丁度良いと思う。
その前にKAT-TUNとかHey!say!JUMPとか先輩だって
いる訳だし、先輩を差し置いてデビュー2年そこそこで
紅白なんてさすがに有り得ないでしょ。
Posted by at 2013年09月04日 00:23
関ジャニはこの前5大ドームツアー決まったけど、来年1月までツアーが
ある中で面白いぐらい年末の予定だけががっつり空けてあるんだよね。
ツアーの発表が大分遅れてからのこの日程って事は
関ジャニの紅白2年連続出場はほぼ内々で決まってるんじゃないの?
NHKの貢献度(番組レギュラー、先月14日の音楽特番出演etc)的にも
問題はないだろうし、知名度や人気も、2回目の
5大ドーム公演が出来るんだから去年よりも
人気上昇しているのがわかる。
だから関ジャニを落選させる要素はない気がするし今年も出る気がする。
何だかんだ昨年と変わらないか、或いはNYCを除いた
SMAP、TOKIO、嵐、関ジャニの4組になると思うな。


キスマイはまだまだ早過ぎる。
ファンの間で人気なだけで知名度とか低過ぎるよ。
出るならデビューしてから5年ぐらい経ってからが
丁度良いと思う。
その前にKAT-TUNとかHey!say!JUMPとか先輩だって
いる訳だし、先輩を差し置いてデビュー2年そこそこで
紅白なんてさすがに有り得ないでしょ。
Posted by 無名 at 2013年09月04日 00:24
そうだよね〜
関ジャニ∞はデビューして8年で、やーーーと人気が出て?紅白出場できたからね〜 知名度はどうかな?笑
Posted by at 2013年09月06日 02:59
NYCっていつから出てるのか?誰なのかもわからない。年間のCD売り上げも知名度も低すぎる。コンサート活動もない。完全な事務所ゴリ推しですよね?日本人の税金を 1年通してもっとがんばった人に利用してください。
ギネスにのったのは ジャニー喜多川さんだけではなく キンキキッズもですね。
TOKIOはタレント人気があるのではなく、番組が人気、昔のV6みたいな感じ。
誰が見てもNHK受信料が公正に使われていることを示す根拠が揃ったアーティストが出場するべき!SMAP・嵐・キンキキッズ、今年ならキスマイも納得。紅白出場歌手選定ラインを明確に!ジャニ枠などいらないです。
Posted by mayu at 2013年09月22日 07:58
7月23日 17時19分の。
さすがに言いすぎ。
自己中な考えをここで書くのやめてくれない?
見てて不愉快。
それと、いちいち語尾に「ゎ」とかいらなくね?
ちゃんとした文で語れよ。
Posted by 88 at 2013年09月22日 22:41
紅白にキスマイ出場が納得?  どこが〜?
今だゴリ押しの枠を出ないしまだまだ結果出せてないし。キスマイよりは関ジャニのほうがまだましだわ
Posted by ドゥジュン at 2013年09月22日 23:15
みんなそんなに紅白出てほしいの?
自分は紅白なんか出るより年末カウントダウンライブとかやって欲しいわ
Posted by へぇ at 2013年09月23日 09:28
キスマイのファンはどう思っているかは知らないけど
エイターは紅白よりも単独カウントダウンライブの方が自由で楽しそうだと思っているんじゃ・・・

ただ昨年は自分たちの歌の他に、他アーティストの応援でダンスも披露したし
数日後少年倶楽部で舞台裏の特集番組とかがあってそれを観られたから良かったけど
そうじゃなくて普通に出番で持ち歌を歌ったらそれで終わりなら、
紅白出るよりもジャニーズカウントダウンに出た方がよっぽど長く楽しめると思う


Posted by いや・・・ at 2013年09月24日 01:50
キスマイのファンですが、出場できるなんて思ったことないし、出てもらいたくないです
嵐でさえデビューして10年?関ジャニ∞も8年?くらいで出場されているから、まだまだ先でしょうね
それよりも、ジャニーズカウントダウンの方が嬉しい!
Posted by エフ at 2013年09月25日 23:05
キスマイファンですが、私もまだ出ない
んじゃないかと思います☆
下積みも長いので、
出るならたくさんの人に
認めてもらってからがいいですっ

そしてキスマイbusaiku!?でブサイク売り
のようにされてるのが少し嫌です。。
ニカちゃんやみやっちにも感情がありますし
自分がぶさいくだというのを売りにされて
笑いに変えられるのは嫌だろうし
くやしいと思います。。

キスマイがんばれ★
Posted by キスマイファン at 2013年09月28日 20:05
キスブサ見てる人は、それほどキスマイを実際にブサイクだとは思ってないと思うけどね。
キスマイがブサイクだと思うような人はこんな番組見ないでしょ、
だってブサイクがキスしたり口説いたりするところなんかわざわざ見なたくいもん。
タイトルはブサイクだけど、キスメンにキュンキュンしたくて見る人が多いと思う。

ニカちゃんはオープニングの自信たっぷりなトコや
ヘンテコなVと順位発表後のガッカリ顔が、愛すべきキャラとして人気がすごく上がってるんじゃないですか?
みやっちはVでオタクの素が出るとことヘタレ具合がウケてるんじゃないですか?
そして二人が上位に来るのを応援するのも、番組の楽しみの一つではないですか?
私はキスブサでオイシイのはこの二人だと思ってましたが・・・

紅白の話題から外れてすみません。
(紅白は少なくともNYCよりずっと出るにふさわしいグループだと思います)
Posted by PON at 2013年09月29日 05:25

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス