ジリ貧の三宅健が飯島派閥にコンバート!柴咲コウとの熱愛報道で明らかになった切ない現状… - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

ジリ貧の三宅健が飯島派閥にコンバート!柴咲コウとの熱愛報道で明らかになった切ない現状…

6月13日発売の「女性セブン」で柴咲コウさんとの熱愛が報じられた三宅健くん。V6の中でも仕事が少なくジリ貧状態と言われる彼が、なんと飯島派閥にコンバートされたという驚きの情報が!7月1日に放送された「アウト×デラックス」への出演がその証拠だといいますが…
 → ranking

※こんな時代もありました。
三宅健&今井翼真夏の少年「ネバーランド」 (集英社TVブック) [大型本] / 「MYOJO」 (編集); 集英社 (刊)
三宅健&今井翼真夏の少年「ネバーランド」
[関連商品]

6月13日発売の「女性セブン」に掲載された二人の熱愛報道はこちら。
 [詳細]三宅健と柴咲コウが熱愛!

柴咲さんはこれまで「DA PUMP」のISSAさんや妻夫木聡さん、そして「UVERworld」のTAKUYA∞さんらとの交際が取り沙汰されてきました。

ですが、三宅くんは今までの交際相手とはちょっとタイプが違うこともあり、事情を知る関係者にとっては意外だったようです。

[以下引用]
「V6は結成17年ですが、相変わらず三宅はモテるので、1年に1度くらいはモデルやらタレントとのデートの目撃情報が出てくる。でも、その子たちはあくまでも“お友達”で、長らく彼女として交際しているのは、元モデルで今はOLをしているKさんという子だそうです。柴咲も友達の一人では?」(女性誌記者)
[週刊文春]

そういえば、10年ほど前には離婚直後の安室奈美恵さんとの半同棲していましたし、一昨年は一般女性との都営バスデート、
 “庶民派”三宅健が彼女との“都営バスデート”をフライデーされた!

昨年はモデルの大屋夏南さんとのデート報道もありました。
 三宅健がモデルの大屋夏南と熱愛!デート&お泊り現場まで激写!!

なんだかモテモテの三宅くんですが、そこにはある秘密があって、いつもは無口でおとなしい性格なのに、二人きりになると喋りまくるという“ギャップ”に、女性はイチコロになっちゃうんだとか。

しかも、少年のような可愛い外見なのに、実際には現在もボクシングジムに通って体を鍛えている超肉体派だそうで、そのあたりもミステリアスな雰囲気作りに一役買ってるのかもしれませんね。

ひらめき他にもまだまだいます!三宅健と噂になった…
 女性たち→ geinou ranking
 女性たち→ geinou ranking

さて、そんな三宅くんはV6の中でもとりわけ仕事が少なく、現在のレギュラー番組はV6としての深夜番組が1本、一人でパーソナリティーを務めるラジオ番組が1本。あとは雑誌の連載が2つありますが、それも隔週と隔月なので、自由に使える時間が多い…というか、ズバリ“ジリ貧”なようです。

同じV6でも、今やNHKの朝の顔となったイノッチや、ドラマや映画に引っ張りだこの岡田准一くん、そして舞台で活躍中の坂本昌行くん、長野博くん、森田剛くんと比べると、一人だけ取り残され感が強いですね。

※まさか朝のNHKでブレークするとは…
アイドル武者修行(日経ビジネス人文庫) [文庫] / 井ノ原 快彦 (著); 日本経済新聞出版社 (刊)
アイドル武者修行(日経ビジネス人文庫) / 井ノ原 快彦 (著)
[関連商品]

ちなみに、週刊文春によるとV6ではイノッチと岡田くんのツートップ以外は、基本的に月給制なんだそうです。

それなのに、三宅くんだけが仕事の少ない状況が続いているため、ジャニーズ事務所としてもついに彼の売り出し作戦が始まったんだとか。

その結果が、7月4日に放送された矢部浩之さんとマツコ・デラックスさんのバラエティ番組「アウト×デラックス90分スペシャル」への出演だったといいます。

[以下引用]
「素人の出演者も多い中、SPだということもあり、初のジャニーズの登場でした。すぐに他人の膝に乗る、怒られると笑っちゃう、ラジオ番組で延々ゲームをしてリスナーから怒られるなど、34歳にしてやることが小学生レベルなのが“アウト”だと、暴露ネタのオンパレード。久々のソロでのバラエティ登場が話題になりました」(テレビ局関係者)
[週刊文春]

そして、驚くべきことにこれを裏で仕掛けたのが、ジュリー派のV6とは敵対関係にあるはずの飯島さんだったといいます。

[以下引用]
「この番組のプロデューサーは、SMAPの名物チーフマネージャーのI女史と懇意で、“遊んでる三宅にもっと仕事をさせるきっかけに、イジられ系でいいから出して”と話がついたそうですよ」(テレビ局関係者)
[週刊文春]

ということで、今までの正統派アイドル路線からバラエティ路線への方向転換を画策しているようですが…

飯島さんも、なんか大変ですね ^^;

先日は“鳴かず飛ばず”の中山優馬くんと“ジャニーズ史上最大の問題児”赤西仁くんが派閥入りしたとの噂をご紹介しましたが、
 中山優馬に赤西仁、そしてバカレア組…飯島派閥が勢力を拡大中!

それに加えて“仕事の少ない”三宅健くんまで押し付けられちゃうなんて、まるで廃品回収…じゃなくて、タレントの再生工場のような感じになっちゃってます。

野村再生工場 叱り方、褒め方、教え方

野村再生工場 叱り方、褒め方、教え方

[関連商品]

ま、それだけ事務所の中でも実力を買われているということなのかもしれませんが、V6メンバーの面倒まで見るとなると、巷で騒がれている派閥争い自体が、実は飯島さん流の“煽り商法”のような気がしてきます。

本当は事務所の中に派閥なんてなくて、ジュリーさんと飯島さんが二人で仲良くお酒を飲みながら、一連の報道を見てケタケタ笑ってたりして…

うーむ、恐るべし、ジャニーズ事務所…

ところで、三宅くんが多忙になると困ってしまう人たちもいるようです。

[以下引用]
「(柴咲は)超恋愛体質なんですよ。付き合っている男性のスケジュールを考えて仕事を選ぶというんです。相手が忙しければ、なかなか会うことができないんですが、はっきりいって三宅は仕事が少ないですからね。柴咲が会いたいと思えば会うことができる。柴咲の最近のワガママぶりは目にあまるそうで、関係者も手を焼いていると聞いています。ですから、柴咲がさすがに仕事をドタキャンすることはないにしても今後、三宅に会う時間を作るために仕事を選ぶことは十分に考えられるんですよ」(同事情通)
[東スポ]

こちらもいろいろと大変そうですが…

とりあえず、公私ともども、今後の三宅くんから目が離せそうにありません。。

※今年で32歳になります。
柴咲コウ/Single Best

柴咲コウ/Single Best
価格:2,586円(税込、送料別)

[楽天市場]

<ヤフオク注目のアイテム>
三宅健 柴咲コウ

<関連ニュース>
「軍師官兵衛」で岡田准一とキスマイ、Hey! Say! JUMPが共演!?
[詳細]森田剛とmisonoの熱愛ゴルフデートの一部始終
V6に解散の噂!既に事務所からはアイドル扱いされていない?

<おすすめの芸能ニュース>
驚愕!水卜麻美の貯金額がスゴイ!!一日四食、好きな言葉は肉汁…
人気漫画「ワンピース」に旭日旗が描かれていることに韓国人動揺…
またも木下優樹菜がやらかした!非常識ぶりに鬼女激怒

■皆様の応援が励みになります!
人気ブログランキング

■モバイル用お勧めリンクはこちら
ジャニーズお勧めリンク
この記事へのコメント
派閥問題って結局なんだか分からないんだよね

ただ一部のテレビ局職員まで実際に信じてるから、もしヤラセの炎上商法だとしたら凄い徹底して情報を流してるってことになる

そこまでして事務所全体の話題作りをしてるってことは…ジャニーズ大丈夫なのか?
Posted by at 2013年07月14日 11:21
バカバカしい(笑)
Posted by at 2013年07月14日 12:04
なんだか、言われ放題な感じがヤダな〜
健ちゃん好きだけどな〜
仕事ないのか?年一でも舞台やればいいのにね
そもそも、V6みんな喋り達者だしバラエティー慣れてんだから番組もっと見たいけどね
全国区じゃないとファンは寂しいはず
Posted by at 2013年07月14日 12:58
この回の放送、観ました。

遊助に憧れる田口学くんとのやりとり、面白かったです。

個人的には、またバラエティに出たら観たいです。

V6ファンはどう思うかな??(^_^;


Posted by at 2013年07月14日 16:14
見た見た
結構面白かった  三宅さん
予想に反する言葉が出るからどんどんバラエティに出ればいいのに  ただうるさいだけの
しょーもない芸人より面白いわ
Posted by at 2013年07月15日 23:23
かざぽんが結婚したくらいなんだから
三宅くんが彼女いるくらいいいだろうに

ジャニの恋愛はサイゾーや週女のこやしだからな
Posted by at 2013年07月15日 23:40
派閥争いって結局なんなのかなぁ
住み分けはあるとは思うものの、ファンが思うほど深刻なものではないんじゃないかと感じる今日このごろです。
三宅君はこの間おもしろかったですね。また出て欲しい。
Posted by at 2013年07月18日 18:56
三宅さん、先日のラジオ番組で、キスブサの話をしていただいたとか。キスマイファンのブログで知りました。
いつも見ていただいているということで、有りがとうございます。玉ちゃんの自然な感じが良いということで。
是非、今度ゲストで出演してください。無理かもしれないけど‥。
V6も新曲発売ですよね。頑張ってください!
Posted by at 2013年08月21日 09:19

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス