稲垣吾郎が中越典子に夢中!元彼女・菅野美穂の結婚が原因でマゾに目覚めちゃった…? - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

稲垣吾郎が中越典子に夢中!元彼女・菅野美穂の結婚が原因でマゾに目覚めちゃった…?

稲垣吾郎くんの「最近は毎晩、エナメルのボンデージに身を包んだ中越さんが夢に出てきます。夢の中で支配されている」発言が業界内で話題となっているとか。
 → ranking

※今度は中越さんですか…
[楽天市場]

これは吾郎ちゃんの主演舞台「ヴィーナス・イン・ファー」(6月8〜23日)の公開稽古の会見で本人の口から発せられたものです。

同作はアメリカ・ブロードウェー発の2人芝居で、吾郎ちゃんは女優・ヴァンダ(中越典子さん)に刺激されてマゾに目覚める劇作家・トーマスを演じます。

[以下引用]
この舞台は「マゾヒズム」の語源となった作家マゾッホの小説「毛皮を着たヴィーナス」をもとにしたとあって、稲垣はエナメルのボンデージ姿の中越に蹴られ、平手打ちされ、ひざまずき、首輪をはめられ…と100分間、奴隷状態に―

「稲垣の『中越さんが夢に』は公開舞台稽古の際に発せられたものだけに、最初は誰もが宣伝用のリップサービスと思っていたんですよ。ところが、公演を重ねていくうちにあまりにもセクシーな中越のボンデージ姿に稲垣が本当に骨抜きにされてしまったというんです。なんでも稲垣はボンデージファッションが大好きだそうで、自分の思い描く最高のボンテージ姿と中越のそれがドンピシャだったとか。公演後も夢に出てくるほど、稲垣は中越にメロメロのようです」(事情通)

※こちらは日本のマゾヒズム小説の代表作です。
谷崎潤一郎マゾヒズム小説集

谷崎潤一郎マゾヒズム小説集

[Yahooショッピング]

東京公演後は27日から30日まで大阪で公演(森ノ宮ピロティホール)が予定されている。

稲垣にとって元カノの菅野美穂と堺雅人の結婚(今年4月2日に入籍)はショックだったようですが、それを完全に払拭させたのが中越のボンデージ姿だったんです。千秋楽を迎えたら稲垣が中越に対して何らかのアクションを起こすかも…なんて話も聞かれていますから2人から目が離せませんよ」(前出の事情通)
[東スポ]

なるほど…ボンデージ姿が好きだったんですね、吾郎ちゃん ^^;

でも、いくら劇中とはいえ、100分間も女王様にイジメられるなんて、普通の人だったらちょっと厳しそう…

もしかすると、吾郎ちゃんは本当に“マゾっ気”があったりして。。

ちなみに、東スポさんの記事によると、すでに二人のプライベートでのツーショットをマークし始めた週刊誌カメラマンもいるんだとか。

果たして、傷心の吾郎ちゃんの新たなロマンス発覚となるのか、注目ですね。

ひらめき中越典子との反動性が発覚した…
 あのイケメン俳優→ geinou ranking
 あのイケメン俳優→ geinou ranking

※noon boyzや高田翔くん、田中樹くんも出演してます。
心療中-in the Room- Blu-ray BOX豪華版 / 稲垣 吾郎, 高田  翔 (ジャニーズJr.), 真田 佑馬 (noon boyz), 野澤 祐樹 (noon boyz), 田中  樹 (ジャニーズJr.) (出演); 河合勇人 (監督)
心療中-in the Room- Blu-ray BOX豪華版 / 稲垣 吾郎
[Amazon関連商品]

<ヤフオク注目のアイテム>
SMAP 中居正広 木村拓哉 香取慎吾 草なぎ剛 稲垣吾郎

<関連ニュース>
稲垣吾郎の熱愛破局に両親が涙!孫の顔が見たい…
稲垣吾郎が結婚を決意?理由は菅野美穂ではなく…
稲垣吾郎と破局した菅野美穂の評価が急上昇!

<おすすめ芸能ニュース>
NHK「オダギリジョーを告知に使うな!」激怒の理由とは?
バルセロナの久保建英君、74ゴールで得点王とMVPをダブル受賞!
ローラの父親が国際指名手配で芸能界追放か!?

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

■SMAPのうわさはこちら

■中居正広のうわさはこちら

■木村拓哉のうわさはこちら

■草なぎ剛のうわさはこちら

■稲垣吾郎の噂はこちら

■香取慎吾の噂はこちら
この記事へのコメント
100分間苛め抜かれるって・・・(笑)せめて舞台ぐらい見て記事書いて欲しいわ。
それに、吾郎さん・・・。発言を聞く限りいじめる方だと思います(^^;)

ただ、中越典子さん。 本当に素敵でした。
美しくって、気高くて、小悪魔みたいに可愛くて
色々な表情が瞬時に切り替わる瞬間が圧巻でした。
スタイルもいいのでボンテージもすごく似合っていた。
舞台中は、吾郎さんと一緒に私も彼女に惹かれ、翻弄されっぱなしでした。
あんな素敵な人と、あんな濃密な時間を毎日共有していたら、そりゃ惚れるでしょ。
役者さんは、その芝居が終わると、気持ちが切り替わるといいますから、その後はわかんないですけど・・・。

吾郎さんももういい年なので、沢山恋はしていますが、結婚を考えた女性はいなかったと発言しています。
又、彼は凄いフェミニストで、相当モテるというのは、他メンバーの発言からわかります。
その中で少々付き合いが長い、有名な相手であった菅野さんが結婚したから、なんにでもくっつけて面白がってんのはわかりますけど、冷静に考えて、もうすぐ40歳になろうとしている、女にも金にも、仕事にも不自由していない男が、きちっと別れた女の結婚問題を引きずると本当に思っているかしら。 
それであれば、このライター相当モテない男なのか、そういう想像力も持てないほど、女ッ気がないのかと、切なくすらなりますね。

吾郎さんには、これからも素敵な恋愛をして、役者としても一人の男としても、もっともっと素敵になって欲しい。 
写真ぐらい撮らせてあげてもいいんじゃないですか・・・。(笑)

この二人芝居を見て、今、吾郎さんが素晴らしい役者さんになっているという事を、改めて思い知らされました。次の舞台がとても楽しみです。
Posted by at 2013年06月26日 14:59

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス