山下智久が背水の陣!「サマーヌード」の視聴率が「ガリレオ2」に遠く及ばないようだと俳優生命が終わる可能性も! - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

山下智久が背水の陣!「サマーヌード」の視聴率が「ガリレオ2」に遠く及ばないようだと俳優生命が終わる可能性も!

7月8日から始まる、山下智久くん主演のフジ月9ドラマ「SUMMER NUDE」には、「これでもか」というほどの主役級の役者さんが勢揃いしていますが、その裏には「ガリレオ2」への恐怖感があるといいます。これで結果が出せないと、今度こそ俳優生命が終わる可能性もあるとか…
  → ranking

※ホントにカバーしちゃったんですね。
[楽天市場]


[以下引用]
山下の相手となるヒロイン役が香里奈と戸田恵理香。さらには山下の“禁断の相手”とも言われる長澤まさみを元カノ役として起用し、高橋克典まで山下の兄貴的存在として登場させる。誰もが主演クラス。これほどまでに豪華俳優陣が揃うドラマも珍しいだろう。

「もともとこのドラマは、山下主演で香里奈ヒロインで話がまとまっていたんです。香里奈は昨年、キムタクが主演した『PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜』でヒロインを演じて以来、SMAPの育ての親であるI女史のお気に入りになったので、早々に決まっていたんです。そして、戸田が加えられた。彼女も前々からI女史のお眼鏡にかなっていた女優。当初は男女の三角関係を描いたラブストーリーだったんです」(制作会社関係者)

ところが“第3の女”長澤も登場した。2007年にヒットしたフジ月9<hラマ「プロポーズ大作戦」でW主演して以来の共演となる。

「これには本当にビックリしましたね。『プロポーズ大作戦』のころの長澤は、まさに女王様=B事務所のスタッフをアゴで使い、ちょっとでも気分が乗らなければ撮影中断で『長澤機嫌待ち』とスタッフから皮肉られていた。さすがに山下もブチ切れて『誰があんなヤツにプロポーズするのか?』と陰口を叩いていたほどで、二度とこのコンビはないだろうといわれていた相手なんですから」(芸能プロマネジャー)
[東スポ]

なんか、主役級の香里奈さんや戸田恵梨香さんよりも目立ってますね、長澤まさみさん…
 共演NGだった長澤まさみが山Pの元カノ役で出演!

でもま、確かに彼女の出演には驚きました。

ヒロインではなく“第3のオンナ”的な役柄でよく納得したなあ…というのもありますが、それ以上に前回の共演時の“困ったちゃん”ぶりから、ジャニーズの共演NGリストに入ったとの噂がまことしやかに流れていたので。

※6年前の作品です。
プロポーズ大作戦 DVD-BOX DVD

プロポーズ大作戦 DVD-BOX DVD

[Yahooショッピング]

ただ、今回の出演はジャニーズからのリクエストではなく、フジテレビによるキャスティングだという話もあるようです。

そして、散々懲りたはずの山P陣営が「NO」と言えなかった裏には、平均視聴率約20%で4月クールダントツ1位のお化けドラマ「ガリレオ2」の存在があったといいます。

[以下引用]
同じ月9枠の後番組だけに当然、比べられてしまう。『ガリレオ』が20%を超えたのに『SUMMER NUDE』で1桁視聴率なんてことになれば、それこそ山下の地位と名声は地に落ちますからね。長澤も高橋もフジテレビが視聴率アップを願って無理やりねじ込んだキャスティングと言われているんです。I女史も状況が状況だけに『イエス』としか言えなかった」(制作会社関係者)

つまり「ガリレオ」が高視聴率でなければ、これほどまでの豪華キャスティングは実現しなかったというわけだ。

そして、仮に低視聴率だったとしても、フジテレビには言い訳が立つ。「フジとしては、ジャニーズに対して視聴率アップのためにやるだけのことはやったとアピールできますからね。それでも視聴率が振るわなければ、山下が原因となりますから」と同制作会社関係者。

山下に明日はあるのか? ただでさえ夏のドラマは数字が上がりづらい≠ニも言われているだけに、まさに正念場だ。
[東スポ]

確かに、これだけの出演者を揃えたなら「やることはやった」と言いたくなるでしょうけど、ドラマはやっぱりストーリーが大事だと思います。

いくら登場人物が“美男美女”揃いでも、「あるわけねぇだろ、んなもん!」的な展開だと厳しいのでは?

しかも、夏休みなどで在宅率が低くなる夏場のドラマは、一年の中で最も視聴率が低くなると言われていますし、“視聴率一桁台”というのは十分あり得るかも…

そうなったら、待ってましたとばかりに山Pバッシングが起きるでしょう、おそらく。

参考までに、昨年2012年7月クールの月9は小栗旬さんと石原さとみさんの「リッチマン、プアウーマン」で、全話の平均視聴率は12.40%と低めの数字でした。

前回の山P主演作「最高の人生の終り方」は11.05%でしたから、それをなんとか上回ってほしいものですが…果たしてどうなることやら。

ひらめき小栗旬が石原さとみとNYで密会!
 やっぱり浮気だった…?→ geinou ranking
 やっぱり浮気だった…?→ geinou ranking
 やっぱり浮気だった…?→ geinou ranking

ところで、主題歌で山Pが「SUMMER NUDE」をカバーすることが決まりましたね。

※こちらがオリジナルです。
真心ブラザーズ/SUMMER NUDE 999 REMIX

真心ブラザーズ/SUMMER NUDE 999 REMIX

[Yahooショッピング]

ネットの声を見ると、アラフォー世代(と思われる方々)を中心に「あの名曲を下手Pに歌わせるな!」「私の青春の思い出が…」「真心の二人に印税入ると思えば…」など、複雑な思いが交錯しているようです。

ひらめき真心ブラザーズ「SUMMER NUDE」
 動画→ ranking
 動画→ reading
 動画→ reading

個人的には、山Pがどのようにあの歌を歌いこなすのか興味津々。

ということで、始まる前から何かと話題の多い「サマーヌード」ですが、7月8日の放送開始がとても楽しみです!

<ヤフオク注目のアイテム>
山下智久 香里奈 戸田恵梨香

<関連ニュース>
北山宏光と山下智久が明かすジャニーズ都市伝説
小山慶一郎が山Pを差し置いて“明治大学代表”に選ばれたワケ
山下智久と香里奈に交際の過去。かつての恋人を共演させる狙いとは?

<おすすめ芸能ニュース>
スリムクラブ真栄田の成金話が悲しすぎ…
織田裕二の勝ち!9大会連続で世界陸上の司会を務めることに決定!
南キャン山里亮太が芹那を「大嫌い!」と大胆発言!

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
秋に次いで数字が取れると言われる春クールと、最も数字が取れないと言われる夏クール。
今最も数字が取れると言われるサスペンスミステリーと、取れないと言われる恋愛物。
しかもガリレオは知らない人はいない超人気作家の有名原作。
これらを同一ラインに並べて比べるのはさすがに無理があるわ。








Posted by at 2013年06月21日 18:40
不思議なくらい夏クールって数字取れないんだよね
ガリレオと比べられちゃーかわいそうかもね
キムタクだって越えられないよ
なんだかんだ福山にはジャニーズ勝てない
Posted by at 2013年06月21日 19:59
視聴率が良かったら豪華出演者のおかげ。
視聴率が悪かったら山下のせい。
どちらにしても山下は叩かれる。
Posted by at 2013年06月21日 21:49
最近のドラマは続編物が多くて見ていても「あ〜あの続きねぇ〜・・」と思ってしまう。続編で勝負するならば私は「コードブルー」の続編が見たい。っていうか・・・ガリレオと比較しすぎでしょ・・・。
Posted by at 2013年06月21日 22:36
いや、ガリレオはハードル高すぎるでしょ

今回の櫻井翔だって初回からの万年12%最低は11%
最終回の日に恵みの台風・大雨が来たため在宅率が異常に高くなってやっと16%
それでもただの一度もガリレオを上回った数字がないのに、アゲアゲ記事ばっかだよ。
Posted by at 2013年06月21日 22:36
そうですね。
視聴率悪かったら、毎度の事ながらひどく叩かれるでしょうね。ファンとしては視聴率を見ないで過ごしたいくらいです。
それでも、プロ大やブザビ、内容がいいものは後々まで人の記憶にのこる。
そんな作品になってほしい。
でも今は変な心配より、ドラマが楽しみなことで頭がいっぱいです。
Posted by P.love at 2013年06月21日 23:15
わたしゃ見るよ。
山Pのラブストーリー。
視聴率なんか知ったこっちゃねえ!
Posted by at 2013年06月21日 23:41
わざとらしい記事だな。
ガリレオの視聴率と山Pドラマ関係ないだろう。
しかも俳優生命って?
ジャニーズで大人気の嵐すら月9でガリレオに及ばないのに、なぜ山Pに求める?
それにしても東スポは必ずI女史絡めてくるな。
何かI女史に酷い目にあったのか?(笑)
それとも書かされてるのか?
ここまで頻繁に出てくるとさすがに違和感あるぞ。
Posted by at 2013年06月22日 00:19
気にしないで やればいいと思う。
ガリレオも内容は良くないのに 高視聴率… 桜井は 台風で助けられ最後のみ 視聴率が上がったんだから 毎週 台風が月曜日に 来ますように(笑)
Posted by at 2013年06月22日 00:49
私もみるみる(#^.^#)
山P,楽しみにしてるね!
Posted by at 2013年06月22日 01:10
というか…既に叩く気満々でしょ!それに長澤さんと山下くんは仲悪くないですよ!ガリレオ並みに取れなかったらって、取れない人は俳優みんなやめなきゃですか?TBS木9の視聴率を引用してますがそこの枠では一番良い結果を残してるんですがね…
Posted by at 2013年06月22日 01:18
在宅率なんて関係ない!家族ゲームは面白かったから、逆に視聴率が高くないのが不思議だった。でも良作だったから最終回爆上げしたよねw私としては、あげ記事も納得の出来。
リッチマン…は、視聴率いまいちでも、作品のファンが多くてスペシャルまでできた。
今は視聴率より、反響の時代ではないかと思うんだけどな…
わたしは山Pのファンだから冷静に見れないけど、このドラマすごく楽しみだよ。夏だしね。切ないドラマでドキドキしたい!
Posted by at 2013年06月22日 01:22
ジャニオタはこれだから…
ジャニのことしか知らんのか


今期は刑事物ミステリ系が軒並み低調
ラストシンデレラの好調
リッチプアだってスペシャルは高視聴率

フジは恋愛ドラマがキテると思って企画してる

月9枠の裏でつよいのはテレ朝のお試しか合体スペシャル
または日テレしゃべくりスペシャル
前者は飯島派閥とは繋がり深いしぶつけてこないだろう
後者はいま弱ってる

フジは夏クールでも高視聴率狙ってるよ
じゃなかったら主役はれる女優三人も集めない


Posted by at 2013年06月22日 01:23
山下に俳優生命があるほど
演技がうまいとは思えないけど?
Posted by at 2013年06月22日 07:16
ガリレオの視聴率どうのこうの関係あらへん。
山Pドラマはめちゃ楽しみやん。
見る人は見るし、見たない人は見ない、それだけやん。
うちは見るで〜綺麗なお顔のイケメンを毎週見やんな始まらんやろ。
主役張れるだけすばらしい。
全くドラマ出演にお呼びのかからんジャニはいっぱいおんねんからさ。


Posted by 大阪人 at 2013年06月22日 09:15
嵐アンチがこの記事に関係のない家族ゲームの話出してるけど台風で在宅率が高かったから高視聴率なわけないじゃん。だったら水曜の番組は全部、視聴率高いはず。
でもフジは共演者を豪華にすれば視聴率がとれるって本当に信じてるのか?
ただラストシンデレラみたいな三角関係みたいだけど同じようなものは見飽きた。
Posted by at 2013年06月22日 09:23
07:16さん 私も同感です 付け加えるなら歌も上手くない 踊りもたいして目立つほどではない。喋りのセンスもまだまだ。
彼の魅力は…顔。だけかな〜
Posted by at 2013年06月22日 10:16
山Pはどうせ数字取れないんだろう〜
あまり期待出来ないのに、ガリレオと比べられる訳をわからない。
山Pは演技も歌も下手、能力と言えるのは顔だけでしょうー
山Pはなんで、演技も歌も進化がないんだろう?
もう少し努力しなよー
Posted by at 2013年06月22日 10:25
始まる前からガリレオと比較する必要ない。
しかも何故家族ゲームを引き合いに出す?散々あれも前評判で叩かれたけどさ。

家族ゲーム最終回は視聴率あげたけど、あの視聴率は関東エリア調べ。
当日、関東に台風いましたっけ?まだ南の下でしょ、台風は。台風で助けられて在宅率が…って、こじつけじゃん!
ちなみに途中中盤でも、某地方局エリアでは20%越えてたんだけどね。いまだに家族ゲームを叩きたい人がいるなんて全く驚き。

これから始まるドラマなんだから、初回見てから見続けるか決めるよ。あれだけ豪華な女優陣が勢揃いすれば、そんなに悪いこともないよ。
Posted by at 2013年06月22日 11:07
>全くドラマ出演にお呼びのかからんジャニ,

そうだよ、いっぱいいてるよ!

月9にこんなに出れるって事だけでも

すごいと思うな。

>あれだけ豪華な女優陣が勢揃い

山Pだからこそ月9だからこそ揃ったんじゃない?

Posted by at 2013年06月22日 12:08
このドラマを、春ドラマのどれかと比較するなら、ラストシンデレラだと私も思う。

春馬くんの裸が、かなり話題になっていたらしいので、山Pも、舞台は海だしね〜脱ぐんだろうなぁ〜
ラストシンデレラは、春馬くんと藤木直人のイケメン二人、こちらは山Pと佐藤勝利くんか…。

山Pファンは、たとえ酷いストーリーになっていったとしてもずっと見続けるけど、やっぱり話しが面白くないとね。
Posted by at 2013年06月22日 13:04
山Pは努力の人だと思います。
直接、山P本人と会って話したこともないのに何でそんなことがわかるのかと批判を浴びそうですが…。
英会話を必死で勉強して、簡単な日常会話レベルはあるようです。(ルート66を観ていただければわかると思いますが。)今でも勉強は継続中。歌が苦手なのは本人も自覚していて、本格的にボイトレを始めたと、携帯日記で報告してくれています。もっとファンを喜ばせたい、楽しませたいという思いが伝わってきて嬉しくなりました。時間がある時は、ジムに通って体を鍛え、映画を観て演技の勉強をしていることも。ソロになり責任感やプレッシャーに押し潰されそうになりながら、必死になって努力をしている彼の姿に、私たちにファンは、勇気や元気をもらっています。そしてそんな彼を誇りに思っています。
すっかり盲目的なファン目線になってしまっていて、このコメントを読んだ方の中には不快に思う方もいるかもしれませんね。ごめんなさいm(__)m

ただ、芸能界に限らず、成功するため、自分が納得できる仕事をするため、自分を必要としてくれる人のために陰ながら努力を重ねている方々はたくさんいると思います。

ファンでないと見えないことや、わからないことがあるのは当然だと思いますが、自分の担当が努力をしていないと言われてしまうのはちょっと切ないです。

ドラマ、楽しみです!

長々と失礼しましたm(__)m
Posted by みー at 2013年06月22日 13:31
芸能人って、メンタル強くないとホントやっていけないね!

まあ、その分の給料なんだろうけどv
Posted by at 2013年06月22日 15:10
13:31の方へ

ありがとう。私の言いたいことを言ってくれて。
顔だけとか努力してないとか言われる度に、反論したくなるけれど、アンチに攻撃されるだけかな…と正直、見て見ぬふりしてました。

私もファンだから、彼の人並みならぬ努力とプレッシャーわかります。そこは譲れない!

多分モンスターズでのバッシングも知ってるんじゃないかな、って想像ですが…。だからこそ前以上に努力してるのがヒシヒシと伝わってきますよね。
今度のドラマでの山Pが楽しみ。

最初は確かに顔から好きになったけど、山Pは知れば知るほど好きになりました。私、こんなに嵌った芸能人初めてなんですw

盲目ファンでもいいじゃないか!ドラマ楽しみだね。
Posted by at 2013年06月22日 15:48
英語よりも日本語の滑舌勉強したら?
ドラマも台詞が聞き取れなくて字幕が必要だと、よく言われるよね。
俳優として機能してないんじゃん?
なのに大言壮語ばかりだから、笑われるのが分からないのかな?
Posted by at 2013年06月22日 17:06
長文擁護がきもい。
努力の人?
勘違いしてわがまま言ってソロになった人が?
なに言ってんだか。
Posted by at 2013年06月22日 18:03
ガリレオと比較される山P、マスコミからキムタク同等の扱われて凄いな。
逆に平均12%程度でマスコミから大絶賛されてる先輩…。
これもマスコミから見るレベルの差なのかな?
Posted by at 2013年06月22日 20:22
私は視聴率よりも皆の心に残るドラマになってほしい。ブザービートは月9にしては視聴率良くなかったけど、あのドラマでファンになったって人が多いしね。
山下君の切ない表情が大好きだから楽しみ。
Posted by at 2013年06月22日 20:24
うーん…
なにもそこまで言うことないんじゃないかな?
批判されるのわかってても、どうしても伝えたくて書いてるんだろうし。

いつもアンチコメントでいっぱいでも、バカにされるコメントであふれてても、なるべく我慢するけど、ファンだってそこは違う!って言いたくなる時があるでしょ。

ファンは何もわかってないと思うなら、ファンじゃない人はもっと、山下くんのことわからないはずだと思います。

長文擁護が気持ち悪い?
好きでもない人の記事にわざわざ悪口書きまくってる人には言われたくないと思いますよ。

という私も長文に…失礼しました。
Posted by 気にするな長文の人 at 2013年06月22日 20:58
嵐アンチの人、わざわざそんな比較いりません。
山下ファンだけど、家族ゲームは本当に面白かった!面白かったから大絶賛されてるんです。
Posted by at 2013年06月22日 21:08
わたしは山P好きだからドラマ主演はうれしいです!
でもファンじゃない人はやっぱりストーリーが面白くなきゃ観ないよね?
視聴率の良し悪しを主演俳優だけのせいにするのはなんかおかしい気がする。
やっぱストーリーとかセリフの面白さとかも大事!面白い作品を脚本家さん監督さんプロデューサーさんにお願いしたいです。

Posted by at 2013年06月22日 22:09
山下叩かれてるね。
歌が下手、演技も下手、踊りも大したことない、顔だけとか。
山下を擁護するとか言われるかもしれないけど、本当の山下を見た事があるのか。
ファンじゃない私がコンサートに行った感想として、以前より歌は上手くなってるし踊りはキレキレでした。想像より山下良かったけど^^
Posted by at 2013年06月22日 22:25
山下ヲタが、また数学が悪かった時の予防線張ってら。
ソロの責任感とプレッシャー?
自意識過剰なんじゃないの?
一部のヲタを除けば、誰もあなたに期待なんかしてないですよ。
ワガママ言ってソロになった癖に同情ひいたり、被害者意識の塊だね。
Posted by at 2013年06月22日 23:10

やはり叩かれてしまいましたね、覚悟はしていましたが(^_^;)アンチの方々にとって「長文」「擁護」は、叩きのネタですね(^_^;)

もう、何も言いません(^_^)

これからも山Pを信じて、自分を信じて彼を応援し続けます!
Posted by みー at 2013年06月22日 23:19
山下くんのファンて、ドラマに出られないタレントをバカにしたり、一体何様なんだ?
今にブーメランの様に自分の担当に跳ね返ってくるよ。
飯島派閥は駒が少ないから、競争率が低くて出られてるだけでしょ?
飯島さんもジャニさんに頼まれた手前、山下を干す訳にも行かないから…。
弱みに付けこんで、山下君は上手くやったね。
Posted by at 2013年06月22日 23:26
20:22さん、平均12%でマスコミから大絶賛されてる先輩………に嫉妬してるの?
マスコミはいつも長いものに巻かれてるでしょう?  意味わかるよね〜ハハハ
Posted by at 2013年06月22日 23:34
嵐のアンチさんは自演??

わがままソロ〜の人はいつまで根に持つの?なんども書かんでよろし。

山下ファンは〜って、ネタを探してはファン全体を叩く人。出た出たw

色んな人がいますな。

そんな皆さんにも見てほしいSUMMER NUDE
よろしくね(n´v`n)
Posted by at 2013年06月23日 01:12
山Pは努力の人ってズラズラ書いてあった人いたけど芸能人なら当然の事ばかりじゃない?今更ボイトレしてるって逆にえっ!?って思ってしまいます。山Pが海辺で裸になれば絵にはなるから視聴率取れるんじゃないのかなぁ。私は見ないけど。
Posted by at 2013年06月23日 02:04
山下ファンが他ジャニのアンチ活動やってるって分かったからこの記事を読みに来てよかったのかな…
自担アゲや擁護のために、他アンチしてるようじゃファンがタレントの敵を増やす一方だと思うよ…
余計なお世話だと思うけど、誰かを下げないで自担のフォローができた方がいいんじゃない?
好きな人はみんなに好きになってほしいとかおもわないかな?
コメントの一部の内容で山下ファンの印象がかなり変わったし、こういうところから、好きでも嫌いでもなかった山Pへの感情がマイナスに傾きかねない
あくまでも個人的な意見だけどもね


Posted by at 2013年06月23日 02:20
>06月22日 09:23
予報では関東にも午後から台風大雨が来るってなってたからだよ。
しかも朝から強風で、早々に家に帰っていたのは事実。

それを差し引いても福山ドラマの視聴率にはかすりもしてなかったようだけど。
Posted by at 2013年06月23日 02:23
このドラマ、原作あるの?っていうか女三人もいらね
…特に長澤

それにしてもヤマピは大事に大事にされてんなぁ
('_')
Posted by at 2013年06月23日 10:36
未だにソロになった事にグダグダ言ってる人がいるんだ。なんか笑えてきた。
Posted by at 2013年06月23日 10:46
NEWSの誰かをこのドラマに出させてもらえたらいいんじゃない?ほとんどドラマ出演もなければ、歌番組にも出れないみたいだし。

今のNEWSが活動イマイチだからいまだに、ワガママ言ってソロになったなんて言ってる人がいるんだよ。


Posted by at 2013年06月23日 10:48
NEWSファンですが、10:48の方が言ってるような、NEWSメンバー出演なんて絶対に嫌です。
話題作りに使われるようなものだし。

NEWSは、ツアーもNEWアルバムも決まったし、それぞれの個人活動も充実してます。
冠などの安定した4人でのTV露出はまだまだ少ないけど、ファンをやっててすごく楽しいので(活動が停滞してひたすら待たされていた期間とは比べものにならないくらい!)、心配してもらわなくて大丈夫ですよ^^

それに、積極的に抜けた2人を応援しようとは思わないけど、4人が楽しそうにしてくれてさえいれば抜けた2人のことはもうどうでもいいんです。
わがままでソロ〜云々言ってる方々はNEWSのファンというより純粋に山Pのアンチの人なのでは?
NEWSのメンバーもファンも、もう前を向いているので。
Posted by at 2013年06月23日 11:25
努力するのは当たり前で、努力してなくて売れてるタレントがいたとしたら、所属事務所の幹部か業界の決定権者持っている人に寵愛されてるからじゃない?

どなたかもコメントしてたけど、山Pは最近ボイトレを始めたの?それはいかんでしょ、デビューして何年たつの。
Posted by at 2013年06月23日 11:31
かっこいいよね〜山Pは。
綺麗よね〜山Pは。
美女に囲まれたって負けてないでしょ。
華があるし、絶対この人は主役が似合う。
山Pが大好きな主婦の人って多いよ。

Posted by 旦那さんより山P at 2013年06月23日 11:47
NEWSファンの人のコメ読んで思ったけど
『NEWS4人が楽しそうにしてくれてさえいれば抜けた2人の事はどうでもいい』って書いてあるけど、4人が楽しそうにしてなければ2人の事は許せないって事なの?でもそれって全然前を向いてないよね。
Posted by at 2013年06月23日 12:20
山下君の月9楽しみ。やっぱりラブストーリーは美男美女じゃないとね。ポスター見たけど、すっごく良い感じ
Posted by at 2013年06月23日 13:40
山Pファンに限らず色んなファンがいると思いますし、ジャニヲタにはナリも多い。
私はまだファン歴一年だけど、山下ファンは本当優しい人が多いからファンも大好きです。

ファンのふりして他タレ落とすナリも沢山いるし上手だからファンの皆さん口車に乗らないように気をつけましょう。

それにしても、ドラマまであと2週間だよ!
山下ファンの皆さんわくわくしますね♡
Posted by at 2013年06月23日 14:02
逆にここで他の人の批判してるのが
すべて山Pファンなんでしょうか??
ほめた事書くとファンと認定されちゃうのか?(笑)

しかも批判されていちいち噛みついてる人も
やってる事は批判してる人と同じだと思うけど。


Posted by at 2013年06月23日 14:24
12:20の人、それは揚げ足とりだよ〜
そういう意味じゃないでしょ。
意地悪だね〜
Posted by at 2013年06月23日 14:25
視聴率微妙じゃない?
つまらなそうだから、みないし。福山さんに、叶う訳ないじゃん。山下別に、興味ないし。
Posted by ああ at 2013年06月23日 14:46
12:20の人本当に性格悪〜い
きっと嫌われ者だね!
Posted by at 2013年06月23日 17:02
揚げ足取りじゃないと思う。私もそう思ったもん。

それに、積極的に抜けた2人を応援しようとは思わないけど、4人が楽しそうにしてくれてさえいれば抜けた2人のことはもうどうでもいいんです。 
     ↑
こんな書き方したらそういう風に思う人もいるって事だよ。それを意地悪だと思うなら仕方がないね。

2人の事はどうでもいいだけ書けばいいのに。
Posted by at 2013年06月23日 18:34
コメント欄読んだら山Pファンがなぜか嵐のアンチやっててびっくりだ
記事では嵐のあの字もないような…?なのにいきなり話題に出して叩き…なんだかなあ

山Pのこと嫌いでないし好きな女優さん出るし1話見てみようかと思ってたけど、完全に見る気を失った…(;´д`)
ちょっとがっかり…


Posted by at 2013年06月23日 19:32
誤解を生む書き方をしてしまってすみません。

4人が楽しそうにしてなければ抜けた2人を恨み続けるという意味ではないです。
「4人を応援することに忙しくて充実しているし、今の4人のNEWSはすごく楽しそうにイキイキしているので、2人のことはもうどうでもいい」という意味のつもりだったのですが…。
余計なことを書いていたのだとしたら申し訳ないです。

積極的に抜けた2人を応援することはもうないです。恨んでいるからではなくて、2人に興味がなくなったから。
恨んでいるわけではないので今度の月9は見ますよ。
山P目当てで見るわけじゃないですけど。

抜けた時や去年ぐらいまではNEWSファンの反発がすごかったですけど、必ずしも山Pのアンチ=NEWSファン ではないということを言いたかったんです。
Posted by 11:25のNEWSファン at 2013年06月23日 21:50
山下目当てで見る訳じゃないとか興味がなくなったとかわざわざ書かなくても良いよ。何でわざわざそんな事書くのかな?
興味がなくなったのは分かったからと言いたい。
Posted by at 2013年06月23日 22:55
2013年06月23日 17:02

嫌われ者って言う人の方が実は友達に嫌われてるのが分かってないんだよね。友達がいないのかもしれないけど…。
Posted by at 2013年06月23日 23:05
また語弊のある書き方をしてしまってごめんなさい。
22:55の方のように気に障った方がいたら申し訳ないです。
べつにわざわざ書いたわけではないのですが。
「恨んでいるわけではないけど応援する気はない」という意味のつもりが余計なことを書き過ぎたみたいです。
私が言いたいことは、「NEWSファン全員が2人を恨んでいるわけでない」ということです。
2人のことを嫌いになったわけではないので、他キャスト次第でドラマも見るし、彼らの批判をすることはない
ということなんですが。
「今度の月9を見る」とだけ書いたら「積極的に応援するわけじゃない」と矛盾するって指摘されそうなので書きました。

とりあえず、22:55の方に興味がなくなったことがわかっていただけて良かったです。
もう消えます。
Posted by 11:25のNEWSファン at 2013年06月23日 23:45
山Pの大親友の赤西が活動再開するから、飯島班に入ったらしいし、ゲスト出演があるかもよ。
話題になるでしょ、話題性、大事。

山Pが活躍しているからか?山Pファンは、NEWSに執着してないよね…?
Posted by at 2013年06月24日 00:02
天下の(笑)月9馬鹿にずっとやらせてれば?
ちなみにNEWS脱退のきっかけも月9との掛け持ち。脱退して以降、エスエムエーピーの6人目のメンバー状態だな。
Posted by at 2013年06月24日 05:45
雑誌見た。カッコいい。相変わらず魅力ある。ドラマもかつては見てた。上手いとは思わないけど、ひきつけるオーラはある。自分が好きなジャニーズのメンバーも今人気急上昇であるし、ビジュアルも山Pなみ、スタイル、身長高い、歌唱力もある。ただ・・・オーラがないというか、地味扱い(涙)あと演技も山Pもそうだけど、たいしたことない。それ以外では自分の贔屓はたしかにかっこいいけど、悔しいけど山Pがこれだけまだ人気あるのは認めざるを得ない。山Pは単独で俳優一本路線に絞ったほうがいいね。生田君みたいに。歌は歌わないほうがいいし、バラも向かない。俳優一本で勝負すればまだいけると思う。コアなファンがまだ沢山いるのは事実だから。
Posted by ssssss at 2013年06月24日 12:08
山下ファンが嵐のアンチしてるって言ってる人へ

山下ファンが、急に家族ゲームの話し出してきて、翔くんアンチするわけないでしょ。見破りやすい山下アンチじゃないですか!しかも、家族ゲームは面白かったという山下ファンのコメントは完全無視!

そうやって山下ファンから山下の印象落とそうと操作するんですよ。それとも知っててわざと何度もコメントですか?自演くさいですね。
Posted by at 2013年06月24日 12:35
同じく、多くの山PファンもNEWSにもう執着してませんし、NEWSファンが山Pに執着してないのもわかっています。ただ、わがままソロとかいうコメントにカチンときた人がいただけで。
何か色んなわだかまりは昨年のいくつかの、彼や彼らがくれたほんわかエピソードで消えました。

最近しばらく山下ファンでほんわかしたコメントばかりだったのにな…
またまたアンチ発狂ですね。ナリも自演もいるからほんと面倒くさい。
それが月9をやる代償ということかな。
Posted by at 2013年06月24日 12:49
色んな批判も山Pはわかってるし、自分の演技や歌もまだまだ努力が必要だといつも言ってる。

だから努力しろ!というコメントに、努力してるってことを返した人に、努力するのは当たり前、今さらボイトレかって。

自分の事を知ってるからこそ初心からがんばってるんです。下手下手っていうけど、歌だってダンスだって以前より上手くなってますよ。

まぁ、努力するの当たり前ってことは、山Pも努力してる中には入ってることは認めてくれたってことで、ありがとうございます。
Posted by at 2013年06月24日 13:11
山Pファンの人達は「努力している」「頑張っている」とか賞賛しているけど過保護過ぎませんか?山Pって事務所入って15年以上ですよね?初心に返って色々な事を勉強し直すのは良い事だけど、それを凄い事のように言うのはやめて頂きたい。
歌も踊りも前よりは上手になっていますみたいな事言われても、わざわざ言う事かなぁと私は思いますが…。
Posted by at 2013年06月24日 17:55
ファンが過保護なのは別に良いと思うよ。大好きだから応援してるんでしょ。

歌も演技も下手だって言われたから前より上手になったって言ってるだけでしょ。それのどこが悪いのか聞きたいです。

よく事務所に入って15年ですよね。って書く人いるけど年数は関係ないでしょ。何年経っても上達しない人はいます。
Posted by at 2013年06月24日 18:45
山下君のドラマ楽しみです。なんか最近、良い男になったなーって思います。顔だけじゃなく全てが…。私は山下君の演技が大好きです。
Posted by at 2013年06月24日 20:33
17:55の者です。

私が山Pに対して過大評価をしていたのかもしれません。

15年以上芸能界にいてドラマや映画で主役を張りソロでアジアツアーもやった人は、それなりに歌も踊りも演技も上手だと思っていたので、山Pファンが「努力している」「頑張っている」「前より上手になった」等今更言うのは違うのでは?と思いコメントしました。
でも経験年数関係なく上達しない人っているんですね。気付かせて頂きありがとうございました。
山Pの事はまだまだ成長過程にいる人だと思って見させて頂きます。
Posted by at 2013年06月24日 23:31
17:55の方

ああ言えばこう言うですね。

努力することを凄いことのように言ってませんよ?山Pは努力してないと言われたから、努力はしてると説明をしただけです。
元々上手い人と比べると下手と思うのでしょうが、それは人それぞれの才能ですから、彼の以前の歌やダンスと比べてあげて下さい。
と謙遜して言ってますが、私は山Pの歌い方好きなんですよね。優しい歌声で。

あー予告の山Pかっこよかったw
Posted by at 2013年06月25日 00:44
そうそう!きっとあなたが山Pに対して過大評価をして頂いていただけです。
でも、あなたがそこまでダメだと思う山Pの演技や歌声が大好きな、私のような人もいる。
自分がダメな人はダメだという意見だけではなく、人には好みがあるということも知ってもらえたな…と思います。
Posted by at 2013年06月25日 08:23
赤西記事のコメントよりもコメント数がずっと多いし、ファンからの暖かなコメントもたくさんある。
赤西より山下がいいね。
Posted by at 2013年06月25日 10:56
10:56さん あったりまえじゃん!!!
あんな自分勝手な自己中の勘違いバカ西なんかよりは 真面目に仕事してる山下のほうが全然いいよ 
山下のファンじゃないけど そう思うわ
バカ西 早くジャニーズ事務所やめてほしいわ〜 あれは事務所の汚点。
Posted by at 2013年06月25日 11:53
私は山下君の演技は上手だと思います。野ブタぐらいからかな?それまでは『もう少し演技上手くならないかな』って思ってたけど、主演をやる様になって、色々な経験を積んできて、表情とかすごく良くなった。特に泣くシーンとか切ない表情とか・・・胸がジーンとなります。
Posted by at 2013年06月25日 17:39
皮肉もわからないくらい盲目なの?

仕事でのスキルを磨くのは芸能人じゃなくとも当然じゃない。
今更、ボイトレとか、ウケるw
ジム通いと英会話だけ?今まで何してたの?
Posted by at 2013年06月25日 17:46
やっぱり赤西叩いてたのは、山下ヲタだったのかな。
ここでの激しいなりふり構わないコメント見ると、
赤西を叩いてる口上とそっくりだし
そう思わざるを得ない。
赤西軍団と言っても実質は山下軍団だったしね。
一番威張ってたのは山下。
赤西も山下には頭が上がらなかった。
Posted by at 2013年06月25日 18:05
皮肉?いやめちゃくちゃ伝わってきてますからご安心を。
そこをグッと我慢してコメントしたつもりですがあなたこそわからないんですね。笑

ま、そこまで山下気にしてくれてるんなら、SUMMER NUDEも見て下さいね(≧▽≦)ゞ
Posted by at 2013年06月25日 18:35
芸能人として当然な事をやってない人が沢山いるんだよなー。
それに努力してるのは芸能人だけじゃないよ。
盲目でも良いじゃん。
そんなにムキにならないの。
Posted by at 2013年06月25日 19:01
でもやまP.どこかのグループと違って
全部口パクじゃないよ。
歌ってる時もあるじゃん。
今更でもボイトレするだけ偉いよ!
ジャニーズなんて世間から
「みんな口パク」って思われてるんじゃない?!
亀梨君とか岡田君とか努力してる
ジャニーズはやっぱり認められてると
思うよ。
頑張れ、やまP!
Posted by at 2013年06月25日 19:48
山下は顔は良いけど、歌唱力や演技力や喋りは今一つ。
だけど、遅ればせながら努力し始めて向上してきている、
ってことだよね?

つい最近、10年以上前のアイドル誌を見たの。
中学生の頃からとっても可愛くて、順調に背も伸びて大人になってからも可愛いかっこいいジャニタレって、すごく少ない。
少年の頃は可愛いのに今は残念な顔、ちんちくりんのままだったり、今はかっこいいけど、少年時代はよくジャニーズに入れたな?な顔だったりで。
山下は、すごく少ない部類の1人だよ。
Posted by at 2013年06月25日 21:27
いちいちああ言えばこう言うでつっかかってくる人がいるんだね。
山下も幸せだよ、ムキになってくれる人がいるんだから。それだけ注目されてるってこと。
関心がなかったらこんなにコメ多くないしね。
Posted by at 2013年06月25日 21:30
>やっぱり赤西叩いてたのは、山下ヲタだったのかな。

出た出た!突然赤西君の名前出して、汚いコメントしてきたから来ると思ったよ。
やっぱり○○叩くの山下ヲタか〜ってね。嵐の次は赤西か…
わかりやすいし面倒くさいからやめてくれる?
わざわざ贔屓のファン装って悪口書くとか、ナリ以外のなにものでもない
Posted by at 2013年06月25日 23:08
ジャニのタレントは皆努力してるよ!
してないのは、☆西くんとか☆西くんとか…くらい。
ヲタが「努力してる努力してる」って、過保護の親みたいに殊更言いたてるのは山下くらい。
本当にバカらしい。
実力がないから、努力してるって言うしかないんだろうね。
Posted by at 2013年06月26日 01:02
私は山Pファンというほどではないけれど、山P贔屓ではあります。
山下智久の顔と名前がまだ一致していなかった「野ブタ」の頃から、なぜか彼のドラマは全部見ていました。
口腔の構造に問題があるのか、滑舌が悪く台詞が聞き取りにくい時もありますが、演技が下手だとは思いませんね。滑舌の悪さも個性と言えば個性でしょう。
葬儀屋の役の時は、気持ちの入り方や表情など、上手いなと感じました。
何と言っても圧巻は、腰を抜かすほどの美しさ。
美しい女優陣と並んで一歩も引けをとらない男優はそんなにいないのでは?
ラブストーリーがぴったりです。
SUMMER NUDE 楽しみにしています。
Posted by at 2013年06月26日 01:04
ここ覗いたらずっとつっかかる人いておかしいw
努力してないと言われたから、こんな努力をしてますっていう山Pファンのコメントに、今度は、過保護の親みたいに偉そうに言うことじゃないってw じゃあ、ファンはどうしろと?
全く…
ファンの方が大人に対応してる感じ。
Posted by at 2013年06月26日 08:30
6/24 17:55の者です。

私は6/24 23:31にコメントして以降コメントはしていません。どうでもいい事かもしれませんが、皆さんのコメントを読んで誤解されているのかなぁと思ったので。

ご指摘通りああ言えばこう言う性格なのかもしれませんが、そこまで執拗ではありません…。
Posted by at 2013年06月26日 15:25
>でもやまP.どこかのグループと違って
全部口パクじゃないよ。
歌ってる時もあるじゃん。
今更でもボイトレするだけ偉いよ!
ジャニーズなんて世間から
「みんな口パク」って思われてるんじゃない?!
亀梨君とか岡田君とか努力してる
ジャニーズはやっぱり認められてると
思うよ。
頑張れ、やまP!


名前は出さずに「ボイトレやってる誰か」を褒めるコメントをいれさせようという誘導の意思込みで痛い自演…と見ていいかな
なりすましというよりモメサか
実際はNEWS担ではないんだろうけどね


Posted by at 2013年06月26日 16:36
15:25の方へ

そうなんですね。ずいぶんしつこい人だなと誤解してました。モメサが沢山で…
こちらこそ誤解してすみませんね。
Posted by at 2013年06月26日 18:47
18:47の方へ。

15:25の者です。
お一人でも理解して頂ける方がいて良かったです。
私がした2件のコメントを否定はしませんが、自分がしていないコメントを同じ人間がしていると思われているようだったのでコメントさせて頂きました。

山P記事に関係無い事ですみませんでした。
Posted by at 2013年06月26日 21:20
心理学者みたい(爆)
Posted by at 2013年06月26日 22:32
ここ見て呆れた。
山下ヲタは、そのエネルギーを自分の事に使ったらどうかな?
たかが一タレントにバカみたい。
Posted by at 2013年06月28日 02:08
山下ヲタに限らずジャニヲタなんてこんなものでは?自担Gのファンなんてもっと熱いよw

本人は見てるはずないサイトに応援してると書きたくなるし、中傷うけたら訂正してあげたくなる
わたしは山Pファンとまではいかないけど、山Pのドラマは見たい派
ここのファンのコメントは偉そうな感じもしないし、ただただファンは山P大好きなんだろうなと思うよ
アンチにさえも丁寧だしw

しかし月9の予告の山Pがイケメン過ぎ!あわわw
Posted by at 2013年06月28日 08:26
山Pまた人気出そうだね

ドラマ見るよ
Posted by at 2013年06月28日 11:13
山下は別に美しいとも思わないけど…。
ファンがそう思うのは自由だけど、自分の日記にでも書いておけば良い。
それをわざわざこんな所に書き込みして、恥ずかしくないのかな?
Posted by at 2013年06月28日 15:47
ここを見て思ったのですが、山Pにケチつける人多過ぎじゃありませんか?山Pが嫌いならコメント書かなければいいのに。悪口書く人って相当暇なんですね。
Posted by at 2013年06月28日 20:58
本当だよね〜
山P褒めるコメントは恥ずかしいから書くな、だけど悪口なら書いていいという考えからして、さっぱりわからない。悪口こそなぜ書くの?心の中で思っておけばいいよ。
相手して欲しいのかな?きっと寂しがりやさんなんだね。
Posted by at 2013年06月28日 22:38
ファンだろうがアンチだろうが誰でも書けるようになってるんだからいいんじゃない?
褒める人もそれを恥ずかしいと思う人も関心あるから書いてるんだろうし
Posted by at 2013年06月28日 22:45
だいたいのアンチの行動
(自覚あるなし関係なく)
@タレントを叩くためのネタを探す
A当該記事に材料を揃えた叩きコメ投入
Bファンの反論を食らう
C「盲目が熱くなってバカみたい」
 「まあまあ落ち着いてw」
と話題をそらして話題をそらす

だいたいどこもこんな感じだと思う

自分はアンチなんてやってないつもりだけど
マイナス寄りのコメントを入れてるときはある
それはファンの人から見たらアンチなんだろうなあ
自担にも厳しいつもりだけど他のジャニタレに対しては情のフィルターがない分辛辣になってるかも
みんなも気を付けましょう
自担以外の記事にコメントするときはそのコメントの主語を自担の名前にして読んでみるといいよね




Posted by at 2013年06月29日 00:11
ほんと、さみしい人が嫌な気分に
なるコメントしてるのかもね?!
山P褒めただけでもめさ扱いとか(笑)
みんな嫉妬してるのかな?!
だって月9だよ〜
みんなで応援してあげようよ!!
Posted by at 2013年06月29日 01:08
ホントホント!山Pに悪口書く人って馬鹿なんじゃない?だったらよっぽどその馬鹿みたいなエネルギーを自分に使った方がいいと思いますよ?
Posted by at 2013年06月29日 08:03
限度はあるけど、好き嫌い、肯定的否定的、どんな意見もありでしょ。
コメントに反論し合う、言い合うのも、実に人間くさい。
善良な精神だけしか持っていない人間なんて、この世にいないよ。
コメントが多いってことは、ファンも非ファン(批判するからアンチってことはない)も多いってことだから、山下への関心が高い証拠。
Posted by at 2013年06月29日 10:51
SUMMER NUDEが楽しみだね

ラジオで公開された主題歌も夏!って感じでアレンジ良かった。すごいプレッシャーだけど、プレッシャーのある状況が好きらしいw
山P大好きだよ。頑張って!
Posted by at 2013年06月29日 13:16
アンチがひとりだと力説してる人は、ファンもひとりが暴れてると自白した様なものだね。
自分が自演してるから、他人もそうだと思うのが人間の心理。
Posted by at 2013年06月29日 17:29
山下君のファンが非難されるのは、
贔屓を誉めるだけならまだしも、
比べて他のタレントを落とすからだと思う。
ここのコメントを読んでも顕著。
Posted by at 2013年06月29日 17:49
早く見たいです!!
頑張ってください
Posted by あい at 2013年06月29日 22:36
山下君は、コードブルで知りました。
そして崖っぷちヒーローで、大好きになりました。
他のドラマは知りませんでした。

『ガリレオ』は、私は余り好きではありません。パターンが決まっているから・・・・
福山さんは好きなタレントの1人ですが、
あれは福山さんが良いから視聴率が良いとは
思えません。

私の好きな長寿番組は、渡瀬恒彦さんの『十津川警部』や『チームドラゴン』『安積班』
『相棒』などです。刑事番組、医療番組、SPも大好きでした。山下君は、マッチョだから刑事ものや、SPものが良いかも知れませんね。
Posted by ケセラセラ at 2013年06月30日 00:31
山下ファンは…ってすぐファン全体を否定する人がいるけど、他タレを落としてるコメントなんてこれだけたくさんのコメントの中のほんの少しだけ。しかもヲタナリの可能性高し。

他タレ下げはいつもの自演。その後に必ず、これだから山下のファンは〜って人がくる。
他タレ褒めるコメがあってもことごとくスルーだから分かりやすい。
いつもやられてるからね。山下の長いファンなら誰だってわかる自演パターン。
Posted by at 2013年06月30日 13:59

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス