中島健人の初冠番組「JMK ラブホリ王子様」の脚本は鈴木おさむ!J'JはA.B.C-Zを最後に打ち切り?それとも一旦休止…? - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

中島健人の初冠番組「JMK ラブホリ王子様」の脚本は鈴木おさむ!J'JはA.B.C-Zを最後に打ち切り?それとも一旦休止…?

初主演ドラマ『BAD BOYS J』の映画化が決定した中島健人くん。デビューから1年半での映画初主演で、今まさにノリに乗っている健人くんですが、さらに7月からは初の冠番組が始まることが明らかになりました。
 → ranking

※ついにラブホリ先輩の本領発揮?
[楽天市場]

今回、健人くんの初冠番組が明らかになったのは、「月刊TVnavi」のオフィシャルサイトで、8月号の主な内容として「中島健人『JMK 中島健人ラブホリ王子様』」と記載されていたことが発端でした。

[以下引用]
「15日頃からTwitterを中心に新番組の情報が広まり、『BAD BOYS J』映画化と共にファンからは喜びの声が上がっていました。元々、健人のロケ目撃談がネットに上がっていたことから『セクゾの新番組が始まるのでは』というウワサもあったので、本当だったんだなと思ったんですが……。その後、『TVnavi』のHPから、健人の番組に関する記述のみが削除されてしまったんです」(Sexy Zoneファン)

映画主演に加え、初の冠番組決定という朗報はTwitterを中心に瞬く間に広まったが、サイトから該当部分が消えてしまったことでファンは混乱。「フライングだったのかな?」「健人の新番組情報って本当?」などと、正式発表を待ち望む声が続出した。そんな中、17日に最終回を迎えた『J’J A.B.C-Z オーストラリア縦断 資金0円ワーホリの旅』(同)の放送後に、同番組プロデューサーのTwitterで『JMK』の番組内容が明かされた。

『J’Jシリーズ』プロデューサーのTwitterによると、中島の冠番組は脚本・鈴木おさむによる『恋愛版ブレアウイッチプロジェクトみたいなフェイクドキュメントとドラマの融合』となるようです。『JMK』はジャニーズ・胸・キュンの頭文字を取ったタイトルとのことで、『深夜に本気で「胸キュン」するフェイクドキュメント』なんだとか。放送時間帯は『J’Jシリーズ』と同じで、初回放送は7月1日予定とまで明かされました。中島といえば、普通の人なら恥ずかしい“胸キュン”言葉を堂々と発する王子様キャラが魅力なので、この番組でもその才能が発揮されることが期待されます」(ジャニーズに詳しい記者)
[サイゾーウーマン]

「深夜に本気で胸キュンするフェイクドキュメント」ですか…

ま、「ラブホリ先輩」(ラブホリック=恋愛依存症)としてのキャラが定着している中島健人くんには、相応しい内容になりそうですね。
 中島健人の言動を心理学で分析すると驚くべき結果が!

※6万ドルの予算で2億4050万ドルの興行収入という大ヒットでした。
ブレアウィッチ2 刻印バージョン スペシャル・コレクターズ・エディション(DVD)

ブレアウィッチ2 刻印バージョン スペシャルコレクターズエディション

[Yahooショッピング]

ちなみに、少し前に出ていたこちらの東スポさんの記事も、まんざらガセネタでもなかったですね。
 J'Jの後継は中島健人が国内をヒッチハイクする「男旅」!

ただ、番組関係者のツイッターによると、J'Jは「打ち切り」ではなく、あくまでも「休止」だとか。

「視聴率もいいし、反響もいいし、行った人たちも喜んでくれてるし、テロも円安もそんなに影響ないですし。ただ、アメリカ、インド、フランス、南米、オーストラリアと回ってきて、1回ちょっとお休みしようかなと。 必ずまた戻ってきます!」(番組関係者のツイッターより)

ま、A.B.C-Zのオーストラリア縦断も予想外の高視聴率だったようですし、いちおう“復活の目”を残しておこうということなんでしょう。
 「ワーホリの旅」が山Pやタッキーを超えるJ'J最高視聴率達成!

ひらめきラブホリ先輩のアドリブ能力に限界はあるのか?
 挑み続ける挑戦者達→ ranking
 挑み続ける挑戦者達→ reading
 挑み続ける挑戦者達→ reading
 挑み続ける挑戦者達→ ranking

それにしても、脚本は鈴木おさむさんですか…

SMAPのブレーンでもあり、「キスマイBUSAIKU!?」なども担当している彼が手掛けるということは、セクゾンも完全に飯島さんの管轄下になったということでしょう。

とりあえず、正式発表は19日とのことですが、いったいどんなバラエティになるのか注目ですね!

※上手にプロデュースしてあげてください。
鈴木おさむプロデュース LOVE QUESTIONS 100 [単行本] / 鈴木おさむ (著); 鈴木おさむ (監修); TOKYO FM (刊)
鈴木おさむプロデュース LOVE QUESTIONS 100

※元ジャニーズJrのブログはこちらからどうぞ。

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

<ヤフオク注目のアイテム>
SexyZone 中島健人 菊池風磨
佐藤勝利 マリウス葉 松島聡

<関連ニュース>
中島健人が過剰なキラキラアイドル路線で新時代ジャニーズを切り拓く!
木村拓哉がA.B.C−Zの飯島派閥入りを明らかに!
明治学院大学のパンフレットに中島健人が登場!

<おすすめ芸能ニュース>
『タツヤ・カワゴエ』が水800円から料理+飲み放題15000円に料金改定
鈴木浩介が悲惨…蒼井優と秋に結婚予定が破局し毎月50万の住宅ローンが残る
無期限活動休止の「CHAGE and ASKA」が復活できない本当の理由

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
気持ち悪い子だね…
Posted by at 2013年06月19日 09:16
見た目も普通の男の子なんだから、むりやり王子さま扱いに凄い違和感。
Posted by at 2013年06月19日 12:31
ラブホリ先輩こと中島健人くん好きだなぁ
努力家で頭の回転が早い男は出世します
Posted by   at 2013年06月19日 13:29
なんでこの子がセンターじゃないの?
セクゾ内人気は確実に1番でしょ
セクゾは人気に関わらず勝利で固定なの?
Posted by at 2013年06月19日 15:46
でも私セクゾファンだからこの番組には期待大だよ!
でも私宮城住みだからミヤギテレビで放送して欲しいと願ってるんだけどね!
あ〜東京の人が羨ましいよ〜!
Posted by at 2013年06月20日 00:18
セクシーゾーンって佐藤勝利を売りだしたいが為のグループでしょ。
事務所も中島を押したいのなら、あのままBIシャドーでデビューさせただろうに。

Posted by at 2013年06月20日 13:45
努力家でひたむきな健人くんを応援します!
Posted by at 2013年06月25日 14:54
「キスマイBUSAIKU!?」のように、初めて見た人には衝撃的だけど、見続けていくと微妙に段々面白くない…番組にならないといいですね。
同じ鈴木おさむさんだし、中の人「キスブサ」見てよくツイしてるし。
でも健人君って二十歳そこそこだっけ?
MCとか握手会レベルならいいんだけど、番組にまでなっちゃうと、痛々しい感じが…。
将来的に大丈夫?
何かイメージ的に「スター錦野」(40代以上の人しかわからないかな?と同じニオイを感じるんだけど…。
Posted by at 2013年06月26日 08:31
グループが不安定な状況なのにソロコンサートしたい発言とか、自分さえ売れればいいって感じが強すぎて苦手
Posted by at 2013年06月28日 19:06
グループ事大が安定していないかかわらずドーム公演したい発言とかしているけど足りない所が多い曲も踊りはまだ若いからから子供のぽさが残っているからか魅力がない気がする。自分達が何が足りないのかっていうことを把握して
おけばグループはどんどん変わっていくはずです
Posted by at 2013年07月14日 14:49

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス