[詳細]三宅健と柴咲コウが熱愛!女性セブンに深夜の自宅デートを撮られて交際発覚!! - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

[詳細]三宅健と柴咲コウが熱愛!女性セブンに深夜の自宅デートを撮られて交際発覚!!

本日6月13日発売の女性セブンが、三宅健くんと柴咲コウさんの熱愛を報じています。なんでも、柴咲さんの自宅マンションでのデート現場を女性セブンに撮られてしまったようで…
 → ranking

※最近、テレビではあまり見かけませんね。
[楽天市場]

[以下引用]
闇夜に包まれ、水を打ったように静まりかえる深夜の住宅街を駆ける1台のタクシーが向かったのは、豪奢なマンションだった。エントランスの前に止まると、ポッと柔らかな室内灯をつけたタクシー。周囲の暗闇と対照的なまばゆい明かりは車内の楽しさを象徴するかのようだった。笑顔で先に車を降りた男性は、車内に残る女性を促すように手を伸ばした。

彼に誘われるように降りてきた黒いロングワンピ姿の女性は、このマンションに住む柴咲コウ(31才)。そして、彼女をエスコートしていた男性はV6の三宅健(33才)だった。ふたりを知る芸能関係者はこう話す。

柴咲さんと三宅さんは、音楽番組なんかで共演したこともあり、旧知の仲だったんです。ふたりが仲良くなったのは、それこそ今年に入ってからじゃないでしょうか。被災地に支援に行ったり、動物が好きだったりと共通点も多くて意気投合したんでしょうね
[女性セブン]

柴咲さんといえば、これまでISSAさんや妻夫木聡さん、そして松潤や長瀬くんとも噂になったことがありますね。ま、真偽の程は不明ですけど…
 柴咲コウが松本潤と破局して今度は長瀬智也と熱愛!

一方の三宅くんは、過去に小野真弓さんやブラジル出身のモデル・大屋夏南さんとの熱愛報道がありましたが、
 三宅健がモデルの大屋夏南と熱愛!今度こそ本命彼女か!?

今回のお相手が、かつての安室奈美恵さんに続く“大物女優”さんということで、ネットでは驚きの声が多いようです。

ひらめき柴咲コウの相手、なんかショボくなってない?
 鬼女の反応→ geinou ranking
 鬼女の反応→ geinou ranking

ただ、以前から三宅くんの交友関係の広さは有名だったようですし、V6メンバーの間ではさほど驚くようなことではないのかも。

[以下引用]
読者からの「『ガチャガチャV6』で“日本一すげぇ人”と対面されていますが、メンバーの中で“日本一すげぇ”と思う人は?」という質問に、6人中4人が三宅健のコミュニケーション能力の高さを挙げています。

「え、そんな人とどこで知り合うの? って思うくらい交友関係が広い」(坂本)、「泉ピン子さんが楽屋に来てくださった時に、(なにげなく)『肌、超きれいじゃない?』って言ったんですよ(笑)」(井ノ原)とメンバーが口々に証言。三宅のスゴさを感じさせる企画だったのでした。
[ジャニーズ研究会]

そういえば、大屋夏南さんとの熱愛報道が出た時にも「本当、いっぱい友達がいると困るよね。女の人と歩いてただけで『女の人といた!』っていうふうになっちゃうわけだし。本当になんにもないのにさ」とコメントしていました。

でも、いくらコミュニケーション能力が高いとはいえ、あの泉ピン子さんにそんな一言を言い放てるなんて…三宅くん、恐るべし!

V6/READY?(初回生産限定盤/CD+DVD/ジャケットA) CD

V6/READY?(初回生産限定盤/CD+DVD/ジャケットA) CD

[Yahooショッピング]

さて、記事によるとこの二人は、最近になってブログや日記でも明らかな“変化”が見られるそうです。

[以下引用]
三宅が携帯サイトで更新している日記では、これまで仕事の話が多かったが、例えば6月2日、そこには自宅への帰り道に見つけたという蛙の話が綴られていた。車に轢かれたのか、今にも死にそうな小さな蛙を見て、三宅は命の大切さを痛感する。そうしてこう願った。

守るべきものがあることの強さ。守るべきものがないことの強さ。どっちがいいのだろう。自分を必要としてくれている人がいることの幸せをもっと感じたい

そして、その6日後、柴咲のブログでは、なぜか三宅と同じく“蛙の話”が綴られていた。あくまで夢の話だが、自分の家にやってきた蛙を拒絶するために扉を閉めたら、その扉に蛙の足を挟んでしまった。自分を守るために、相手を傷つけてしまったことを後悔し、そんなことは夢の中だけにしておきたいと結んだ。

ちなみに蛙の夢が象徴するものは「母なるもの」「母性」だと柴咲は書いていたが、三宅が書いていた「守るべきもの」と妙にリンクしている。

柴咲コウ フォトブック 「0805」 (Angel works) [大型本] / 柴咲コウ (著); SDP (刊)
柴咲コウ フォトブック 「0805」 (Angel works)

冒頭のシーンに戻ると、三宅は柴咲の自宅を訪れてから1時間ほど経った後、ひとり彼女のマンションから出てきた。

その夜の数日後、蛙の夢に続くもうひとつのブログに、柴咲は「多幸感」というタイトルでこんな意味深な心境を綴った。

箸が転がっただけでも幸せと思える そんな感情にときおり包まれる つくづく、最近生きてるなぁと、つよくつよく思うのです もっともっと感じて生きたい
[女性セブン]

うーん、とーってもお幸せなんですね、二人とも ^^

このまま順調にお付き合いが続けば、33歳と31歳のカップルですし、そう遠くないうちに“結婚”の2文字も見えてきそうですが…

そこはジャニーズなので、高いハードルが待ち構えているのは確実です。

果たして、二人がその障害をどのように乗り越えていくのか、見守りたいですね。

ひらめきそういえば、こんな彼女もいました。
 河村和奈との熱愛報道→ geinou ranking
 河村和奈との熱愛報道→ geinou ranking
 河村和奈との熱愛報道→ geinou reading
 河村和奈との熱愛報道→ geinou ranking

<ヤフオク注目のアイテム>
三宅健 柴咲コウ

<関連ニュース>
「軍師官兵衛」で岡田准一とキスマイ、Hey! Say! JUMPが共演!?
[詳細]森田剛とmisonoの熱愛ゴルフデートの一部始終
V6に解散の噂!既に事務所からはアイドル扱いされていない?

<おすすめの芸能ニュース>
日本企業に拒否された酒井法子が大人気の中国より日本で活動したい理由
草刈正雄も困惑する長女・紅蘭が超ド派手デビュー!
結婚?引退?クビ??事務所HPから消えた神戸蘭子に囁かれる黒い噂

■皆様の応援が励みになります!
人気ブログランキング

■モバイル用お勧めリンクはこちら
ジャニーズお勧めリンク
この記事へのコメント
三宅くんて仕事はパッとしなくて暇だから、女性に声かける時間もあったんだろうね。
個人的には、顔デカの岡田より三宅の方が小顔で良いと思う。
岡田は憎たらしいオジサン顔なのに、身長低いから不自然でアンバランス。
Posted by at 2013年06月13日 18:13
三宅くんってモテモテだね
Posted by at 2013年06月14日 08:39
三宅はヒマなんでしょ
岡田はアンバランスでも仕事は一番多い
Posted by at 2013年06月14日 11:19
三宅=暇

他にもジャニーズでお暇な人結構いるんじゃないの。



Posted by at 2013年06月14日 14:40
どう見ても 柴崎コウの方が 年上にしか見えん<(_ _;)>
Posted by at 2013年06月15日 01:14



健ちゃんのコンサートのパンダプロデュースのグッズが去年飛ぶように爆発売れ行きだったり
ラジオはVのファンの間でも面白くて
楽しみにしてる人多いよー!岡田くんの次に健ちゃん人気し、健ちゃん才能あると思う!
Posted by 健ちゃん at 2013年06月15日 02:13
スマップと嵐とゴリ押しバーターで忙しいキスマイ以外はみんな暇そうにみえる
ラジオにいたってはファンしか聞かないから
一般人は  え!!三宅ってラジオやってんの?
  って感じ。
Posted by at 2013年06月15日 09:29
パンダは禁句じゃないのか…



Posted by at 2013年06月15日 09:59
女性セブンだから
事務所公認またはやらせだね
Posted by at 2013年06月17日 11:15

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス