森本慎太郎が山本舞香と熱愛?「幽かな彼女」での共演がきっかけで、今では堀越高校へ仲良く通学しているとか。 - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

森本慎太郎が山本舞香と熱愛?「幽かな彼女」での共演がきっかけで、今では堀越高校へ仲良く通学しているとか。

新学期を迎えて堀越高校のトレイトコースへ入学した森本慎太郎くんですが、恋の季節に相応しく、香取慎吾くん主演のドラマ「幽かな彼女」で共演している山本舞香さんと熱愛中との噂があるようです。
 → ranking

※美少女図鑑出身です。
[楽天市場]

[以下引用]
入学早々の4月7日、M.Sくんとモデルで女優の山本舞香ちゃんが一緒に登校しているのを見ちゃいました。仲良さそうに話していて、いい雰囲気でしたよ」(堀越高校に通う上級生)

山本舞香といえば、鳥取美少女図鑑に登場したことで一躍注目を浴び、第14代リハウスガールにも選ばれた典型的美少女。清純な透明感と見るものを惹き付ける強い眼差しで、次世代を担う女優としても期待を集める金の卵だ。

ひらめき中学校ではソフトボール部でピッチャーだったとか…
 画像→ geinou reading
 画像→ geinou ranking

実はM.Sと山本は現在放送中のフジテレビ系ドラマ「幽かな彼女」で共演中。このドラマはM.Sの大先輩であるSのKが主演を務める学園ドラマで、他にもJr.のJやIなども生徒役で出演している。

ドラマは2月後半にクランクイン。この時点ですでに堀越高校へ通うことが決まっていたM.Sと山本は、そんな会話をきっかけに意気投合して、3月の半ば頃には交際に発展したようです。すでに山本はモデル仲間に『Sくんと付き合うことになった』と打ち明けているそうですよ。今が一番ラブラブな時期ですから、隠し切れないのも無理はないですよね」(女性週刊誌記者)

常に周囲から注目を集め、気を抜くことができないJアイドルにとって、同世代の友人らと交流できる「学校」は唯一の安息の場所。堀越高校の公認カップルといえば、KのTとあびる優、HのYとモデル・西内まりやなどが思い出されるが、HのYの場合は熱心なファンが西内を執拗に脅迫するなどの事件も起こり、結果、西内が学校を辞めて別の高校へ転校するという事態に陥ったこともある。

※山田くんも色々たいへんです。
精神崩壊寸前の山田涼介に手を差し伸べる田中聖

今はまだ微笑ましい二人の関係が、あらぬ方向へと向かわなければ良いのだが…
[BUBKA]

ということで、M.Sは森本慎太郎くんで大先輩SのKは香取慎吾くん、Jr.のIとJはそれぞれ神宮寺勇太くんと岩橋玄樹くん、KのTは田中聖くん、そしてHのYはもちろん山田涼介くんです。

堀越高校には現在、お兄ちゃんの森本龍太郎くんやセクゾの佐藤勝利くん、Jrの田中樹くんや松村北斗くん、京本大我くんなどが在学中ですから、まさに“リアルバカレア高校”といった様相を呈しています。

ひらめき佐藤勝利の修学旅行流出写真が可愛すぎる件
 画像→ geinou ranking
 画像→ geinou ranking

[以下引用]
「成城高等学校の3年生だった二世アイドルKと、地元高校の2年生だったMが、9月から堀越高校のトレートコースに転入してきたんです。しかも、多忙になることを見越してか、学年をひとつ落としてKは2年生、Mは1年生に転入するという念の入れよう。Kは、年下と同級生になったのが不満なのか、有名高校から転入するのが嫌だったのか、終始不機嫌でいるのが目立ちますね」(堀越高校に通う学生)
[BUBUKA:2012年の記事より]

私立バカレア高校 DVD-BOX豪華版 <初回限定生産> / 森本慎太郎, 松村北斗, 京本大我, 島崎遥香 (出演); 秋元康 (原著); 山浦雅大, 松田裕子 (脚本); 窪田崇, 守屋健太郎, 樹木雅彦 (監督)
私立バカレア高校 DVD-BOX豪華版 初回限定生産
[Amazon関連商品]

さて、今回の噂でお相手とされる山本舞香さん。

鳥取のフリーペーパー「鳥取美少女図鑑」から飛び出してリハウスガールに抜擢されたシンデレラガールですが、「幽かな彼女」での共演&堀越に同時入学ということで、友達として仲良くなるのは自然な流れでしょうね。

ただ、そこから交際に発展するのかどうかは、なんとも…

ま、同じバカレア組の京本大我くんや田中樹くんにも“恋の噂”はありますし、そのあたりは「本人たちのみぞ知る」と言ったところでしょう。
 京本大我が三吉彩花と熱愛中!?学校公認の仲だといいますが…
 ジャニーズJr.田中樹が夏緒と堂々と校内恋愛中!

いずれにせよ、山田くんのような事態にならないといいんですけど…

※ルックスに自信があれば地方にいてもデビューできる時代です。
仙台美少女図鑑唄組/初めまして!DOKIDOKI仙台美少女図鑑です。〜Song for SENDAI〜(CD)

仙台美少女図鑑唄組/初めまして!DOKIDOKI仙台美少女図鑑です。〜Song for SENDAI〜(CD)

[Yahooショッピング]

※元ジャニーズJrのブログはこちらから

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

<関連ニュース>
森本龍太郎が大学合格のタイミングで復帰も!?
バカレア組のデビューに暗雲が!情報流出が続出してヤバイ…
田中虎太郎が逮捕されすでに退所!学校で教師に暴行し警察沙汰に

<おすすめ芸能ニュース>
松本人志のツイッターがびっくりするほど面白くないと失笑の声!
嗣永桃子のプロ意識がスゴすぎ!数々のアイドルを見てきた振付師も尊敬
山Pは下降、関ジャニが上昇!ジャニタレのCMギャラに異変あり!

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
私は2人とも前から応援していて好きだったのでイイと思います。

山本舞香ちゃんって中学生雑誌のモデルなんですね。
Posted by at 2013年05月08日 21:43
山本舞香ってジャニーズ Jr.と共演多くてこの前なんて稲垣吾郎主演の心療中で共演した田中樹とイチャついてたって言う噂あるけど多分山本舞香って本性を暴けばジャニ食いだと思うよ!
てか森本慎太郎もまんまと山本舞香の罠に引っかかってバカだよね〜樹はその罠から逃げてた模様だったのにね!
Posted by at 2013年05月08日 23:36
ジャニーズJr.の3人より、昨夜のメインの男の子の方がかっこいい。
女子に人気出そうにない容姿の森本は、子供の頃から非常に推されているけど。
社長の好みだからだよね。
Posted by at 2013年05月15日 15:24

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス