海外で高評価の亀梨和也に赤西仁が嫉妬!?ハリウッドデビューで先を越されちゃうかも… - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

海外で高評価の亀梨和也に赤西仁が嫉妬!?ハリウッドデビューで先を越されちゃうかも…

現在“開店休業中”の赤西仁くんが、かつての同僚でもある亀梨和也くんの海外での高評価に、地団駄を踏んで悔しがっているとか。
  → ranking

※懐かしい写真がいっぱいです。
[楽天市場]

[以下引用]
いまや海外で最も注目を集めるジャニーズタレントといえば、亀梨なんです。イタリアの映画祭での受賞がきっかけで、ハリウッドから熱視線を注がれていますから」(制作プロ関係者)

亀梨主演の「俺俺」が、先日イタリアで開催されていたウディネ・ファーイースト映画祭で「MY MOVIES AWARD」を受賞した。

観賞した観客の満足度の高さと世界中からのインターネット投票で決められる同賞は2009年に新設され、これで日本映画の5年連続受賞となったが、なんと10年の作品が赤西にとって映画初出演で初主演となった「BANDAGE バンデイジ」だったのだ。

「この映画後、赤西はライバルで犬猿の仲だった亀梨に差をつけるためにわがまま言って単身で米国に渡った。そしてKAT-TUNを脱退。全ては米国で成功して日本のファンや元メンバーにギャフンと言わせるのが目的だった」(前出の制作プロ関係者)

BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定> / 赤西 仁, 北乃きい, 高良健吾, 柴本 幸, 笠原秀幸 (出演); 小林武史 (監督)
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD)初回限定
[Amazon関連商品]

しかし、結果は改めて説明するまでもないだろう。人気女優・黒木メイサとの事後報告デキちゃった婚′縺A赤西は仕事を完全に干されてしまった。

一方、亀梨は赤西と同じ賞を受賞し肩を並べただけでなく、ヨーロッパはもちろん米国でも俳優として認知されつつあるというのだ。

「亀梨は現地時間4月19日に行われた映画祭の上映会に登場。上映は22時30分からだったのにもかかわらず朝6時から行列ができ、4階まである場内は1200席が満席となった。さらに上映後は亀梨の元へファンが押し寄せ、亀梨は約40分にわたってサイン攻めにあった。来場していたハリウッド関係者からも、すぐに『あの俳優は誰?』との問い合わせが亀梨サイドに入ったそうです」(同制作プロ関係者)

赤西の映画出演2作目となったハリウッド映画「47RONIN」は当初2012年11月21日北米公開を予定していたが、諸事情で今年のクリスマス公開と大幅に延期された。
 「47RONIN」がまた公開延期で踏んだり蹴ったり!

それだけに、赤西としては亀梨にハリウッドデビューで先を越されたら…≠ニ気が気でないようだ。
[東スポ]

前回、イタリアメディアが亀梨くんに対して“煽り見出し”で超絶賛していることをご紹介しましたが、
 「ファンの襲撃が心配で…」亀梨和也がイタリアの新聞に衝撃の告白

実はその記事を書いている時に、赤西くんも2010年に「観客賞」を受賞していたというのを知って、この二人はやっぱり因縁があるなぁ…と思っていました。


同賞は2009年に新設されて以降、蒼井優主演『百万円と苦虫女』を皮切りに、赤西仁主演『BANDAGE バンデイジ』、松たか子主演『告白』、阿部寛主演『テルマ・エロマエ』に授与されており、これで日本映画の受賞は5年連続となる。


今回は観客賞の中でも「マイ・ムービーズ観客賞」という、映画祭での上映を見た人とインターネット投票によって決定する賞だったそうで、映画の内容だけではなく話題性も大きな要素になってくるといいます。

昨年はイタリア人からも大ウケだった「テルマエ・ロマエ」がこの「マイ・ムービーズ」を受賞してました。

ひらめきこれはちょっとヒドイ!テルマエ・ロマエの原作使用料が…
 低すぎる件→ geinou reading
 低すぎる件→ geinou ranking
 低すぎる件→ geinou ranking

今年は亀梨くんの現地入りが映画祭で一番盛り上がり、映画祭公式サイトにはアクセスが殺到、ツイッターでも話題沸騰、そして現地新聞でも大々的に報道されたわけですから、ハリウッド関係者が注目したというのもあながち嘘ではないかもしれませんね。

※亀梨くんは“平たい顔族”を代表するイケメンです。
テルマエ・ロマエ

テルマエ・ロマエ

[Yahooショッピング]

さて、一方の赤西くん。
先週の週刊女性では「ALEXANDERWANF」という高級ブランドのバックパックを購入したことを伝えられていましたが…

[以下引用]
「とにかく仕事がなくなった今でもブランド志向が消えず、服も“ALEXANDERWANF”を始めTシャツだけでも数万円するようなブランド物を次々に購入しているという。また、数百万かけてプライベートスタジオを作りたいなどとも話しているようで、完全に黒木メイサのギャラを自分の趣味に使用しているようです」(週刊誌記者談)
[激ウラ!芸能ジャパン]

と、相変わらず言いたい放題やられちゃってます。

でも、よーく考えると、綺麗な奥さんにバリバリ稼いでもらって、自分は高級ブランドで身を包み遊び三昧…

これって、ある種の男性にとっては“理想の結婚”なのかも。

というか、男女逆ならこれ完全な勝ち組では??

もしかすると赤西くん、亀梨くんに仕事では完敗でも、プライベートでは勝ってると思ってたりして!?
 これは寂しい…亀梨和也がライブの後に一人で向かった先とは?

<ヤフオク注目のアイテム>
亀梨和也 赤西仁 黒木メイサ

<関連ニュース>
亀梨和也主演映画「俺俺」がカンヌ映画祭での受賞を狙う真の理由
赤西仁が育児放棄!夫婦仲は良好のようですが…
大野智と亀梨和也の扱いの差がヒドイ!ジャニーズ内の序列の影響で…

<おすすめの芸能ニュース>
抱けない女子アナ1位は、あの人!「愛が重そう」!
IMALUが関根麻里に嫉妬!バトル勃発かと思いきや…
仁科克基が元妻・多岐川華子と復縁を希望している!

■皆様の応援が励みになります!
人気ブログランキング

■赤西仁のうわさはこちら
この記事へのコメント
亀梨がハリウッドってw 主演ドラマが低視聴率連発で日本の連ドラにも出演できないのにねー(ベムは企画勝ち) KAT-TUNは亀梨がしゃしゃって前へ出てきてうんざり。田口くんや上田くんを押してくれればもっとアガルと思う。
Posted by at 2013年05月07日 15:59
最初は器用ではなかったけれど努力で才能を磨いて正当な評価を得ている亀梨さんと、
ほんの少し小器用な程度でそれを才能と勘違いして自分を過大評価した挙句に、周囲に迷惑と損害を振りまいて平気でファンや関係者を悲しませるような赤西さんを比較することがそもそも失礼。

少年時代は一緒にやんちゃしてたことがあるかもしれないけど、今は人品ともに桁が違う。


Posted by at 2013年05月07日 17:04
Posted by at 2013年05月07日 15:59の赤西ファンさんこんにちはw

貴方2ちゃんねるのID表示でバレバレになった赤西ファンだよねw
2ちゃんねるの亀梨アンチスレに書き込みしてる事と全く同じ内容コメントしてバレないと思ったの?w
自演連発してKAT-TUN内紛煽りしようとしてた赤西ファンさんw
2ちゃんねるでも赤西ファンの自演モメサがバレて大変だね
悪い事は出来ないねぇ
赤西ファンの悪事はみんな赤西に跳ね返ってるんじゃない?
これ以上赤西の迷惑になるような事やめたら?
しかも亀梨の記事にはいつも一番乗りで書き込みするよね
亀梨ファンより亀梨のネタに敏感なのが笑えるよ
Posted by at 2013年05月07日 18:19
最近、東スポは亀梨くんでの煽り記事多いね…。
赤西くんなんかとはもう比べるレベルじゃないと私も思います。
仕事に誠実な亀梨くんといい加減な赤西くんでは人格が違いすぎて…。

最近の亀梨くん良いですよね。
私はまだファンとまではいきませんが亀梨くんの記事は気になって見たりします。
Posted by at 2013年05月07日 18:32
ほんとこの二人の煽り記事書くの好きだね〜
今まで一人のわがままに散々振り回されて巻き込まれて一番のアンチ身内に飼ってたようなもん、正直名前見るのも嫌なんだからいい加減ほっといてほしい。
いつになったら解放されるんだろ。
Posted by at 2013年05月07日 19:24
仕事のない主夫と現在仕事をしている人間では比べる意味がない。
何かと辞めた元アイドルの名前を出すのはもうそろそろウンザリですね。

Posted by at 2013年05月07日 20:33
正直、カツンは亀梨と田中しか知らない
って言うか赤西ってまだ芸能界にいるの?w
Posted by at 2013年05月07日 21:30
同じ賞でもまったく違う
ただ日本のファンだけが何回も投票してなんの評価も注目もされず海外の映画館で上映されなかった赤西の映画とは違う いつものことながら中身がともなわずしらける

亀梨君は真っ向勝負で人気や評価をえているから雲泥の差
新聞やすごいフラッシュをあびた亀梨君と並べて話すのは失礼
Posted by at 2013年05月07日 21:30
差がついちゃったね。

地道に努力してきたものが最後に勝つってことかな。
亀梨くんは努力型の天才だと思う。
Posted by at 2013年05月07日 21:48
悪者キャラを諸星和己ぐらいやりきる勇気もないなにをやっても中途半端な赤西くん
あなたは芸能人向いてないよ
Posted by at 2013年05月07日 23:14
芸能界の仁義を無視
お世話になっている所属事務所を無視
自分の実力も知らずにグループを脱退
身の程知らずの赤西と
五人になったグループを必死に引っ張っていこうと真摯に仕事に取り組むまじめで誠実な亀梨君を比べないでほしいね
ジャニーズ事務所の汚点だね赤西は
芸能人として男として人として最低
早く事務所を辞めてほしい
Posted by at 2013年05月08日 00:00
亀梨はヒットドラマもちゃんとありますよアンチさん
ベムは企画が良かった?じゃあ企画が良いドラマなら亀梨もコケないと言ってる事と同じですよ?
コケたのは企画が悪かったって事ですね
アンチさん自らが亀梨のせいじゃないと言ってくれてるわけですか
ありがとうございます
亀梨が避けられてるならベムもヒットしないはずですからね
初回は主演の数字、2回目以降は脚本の数字と言われますが亀梨は初回はいつもそこそこ高い視聴率取ってま
すしゲスト出演したバラエティーでも良い視聴率取ってますし
まぁイタリアであれだけ歓迎されてたにも関わらず亀梨には浮ついた所が一切無いし、赤西みたいに勘違いする事もなくハリウッドがどうたらなんて口にした事もない

常にKAT-TUNの亀梨和也という自覚を持ちながら日々の仕事を実直にこなしてる
そこが赤西と違うとこ
コツコツ地道にやってきた努力が報われ始めてるんでしょう
Posted by at 2013年05月08日 00:05
山P、亀梨、山田、藤ヶ谷
この4人はもうこの先グループ活動が無くなっても大丈夫そう
Posted by at 2013年05月08日 01:25
もし赤西くんが脱退してなかったら・・・、あそこまで唯我独尊じゃなかったら。きっとスーパースターになっていたと思う。

赤西くんは本当にもったいない。有閑倶楽部で見せたあのオーラとナチュラルであえて作りこまない芝居にかつての木村拓哉の可能性と似たものを感じた。今からでも遅くない、頼む帰ってきてくれ。嵐なんかじゃ物足りないんだ。スターじゃなくてスーパースターを求めてるんだ。

先日少クラでjrがha-haを歌ったそうだが、これは赤西復活の前兆なのでは?



亀梨くんは・・・なんかビジュアル劣化したなあ。今は今で好きだけども。
Posted by at 2013年05月08日 04:50
だからそうやって才能と勘違いをね・・・。
Posted by at 2013年05月08日 07:23
脱退しないであのままいればスーパースター…とか言って赤西ageてるつもりだろうけど、過去に戻ってる時点でイタイから。過去に戻らなければageられない。いい加減前むけば?
Posted by at 2013年05月08日 08:30
私も、昔の映像を見て、キラキラな赤西にビックリした。
この数年の間に赤西になにがあったんだろう?と思った。

松井秀喜さんも言ってたよね、「努力できることが才能だ」って。
歌唱力が、デビュー前からキャリアを積んでいくごとに劣っていくタレントって珍しいし、いかに赤西が怠け者かってことでしょ。
Posted by at 2013年05月08日 09:45
そうなんすよね・・・つい赤西くんageちゃうんですよ。未だに6人の頃のDVDばかり観てしまうし。あ、5人が嫌とかじゃないんです。けど、昔から赤西くんには憧れてて、髪型とかファッションも真似してたので、もっと頑張ってほしいっていう気持ちと、あの時に戻ってほしいって気持ちが前に出ちゃうんです。
Posted by at 2013年05月08日 12:24
なんか読んでて時々赤西ファンの人に
「もうそこまで無理して赤西褒めて亀梨貶さなくてくていいよ、ゆっくりお休み」
と言ってあげたくなるときがある(笑)
何せあまりにも無理があるから、いっそ可哀想になってきた
Posted by at 2013年05月08日 15:08
過去には二度と戻れないし、赤西が昔の赤西になることはないし、今後もKAT-TUNに赤西が戻ることはない。

過去の一番好きだったころの赤西を見たくて昔の映像ばかりを見るのは、良いと思うよ。
でも、今と将来に赤西と亀ちゃんやKAT-TUNを絡めて考えることには嫌悪感を感じるわ。
Posted by at 2013年05月08日 16:53
元いじめられっ子の赤西ファンの私から見たら、逆に多数派(赤西アンチor赤西以外のファン)が少数派(赤西ファン)を寄ってたかって虐めてるように見えますが。。。
まるで赤西及びそのファンが犯罪者にでもなったかのような気分です(泣)
亀梨君叩いてる人はもしかして上の多数派にいじめを受けていたのでは?
Posted by にゃん at 2013年05月08日 17:31
一人のわがままにメンバーもファンも散々振り回され、何故かそのキチガイヲタに亀梨くんは長年逆恨みで叩かれ嫌がらせされ続け未だにその両方から足を引っ張られ…
ほんとうんざり名前も見たくもない、いい加減解放したって。
Posted by at 2013年05月08日 17:37
亀梨はブサイクだったし、入所当時は全く目立つジュニアじゃなかった。
赤西は全盛期ほどではないが、入所当時から背も高く垢抜けていた。

まさにうさぎと亀、ありとキリギリス、才能に溺れたものと、無いところから這い上がってきたもの
二人はシンメだったがスタートからちがっていた。
赤西がもう少し精神的に成長していければ、最強の二人だったかもしれないのに

赤西はアイドルであることから逃げ、アーティストとして独り立ちするのかと思えばジャニーズ事務所におんぶにだっこで全米デビューさせてもらい
その事務所に感謝し、ついに日本で音楽活動をスタートさせるのかと思えば事後報告で他事務所の看板女優を妊娠させ結婚。

才能は確かにあったと思う。
自分は他グループのファンだったけど、全盛期の赤西の人気とオーラは半端なかった。
だけど、人としてはやることすべてあまりにも幼稚。
それを擁護し事務所と相手女優を責めるファン。

赤西が精神的に大人にならない限り復帰は難しいでしょう。
Posted by at 2013年05月08日 18:08
一人のわがままに散々振り回され、そのキチガイヲタに何故か亀梨の方が筋違いな逆恨みで長年嫌がらせされ未だに亀梨関連の話しにはファンよりも早く飛びつきネガキャン、どこにでも湧いてくる。
それに加えて毎回赤西関連のどうでもいい記事にも巻き込まれ…
ほんとうんざり、いい加減解放したって。
Posted by at 2013年05月08日 18:29
>>もし赤西くんが脱退していなかったら・・・、あそこまで唯我独尊じゃなかったら。きっとスーパースターになっていたと思う。赤西くんは本当にもったいない。
有閑倶楽部で見せたあのオーラとナチュラルであえて作りこまない芝居にかつての木村拓哉の可能性と似たものを感じた。今からでも遅くない、頼む帰ってきてくれ。

赤西のファンは赤西を過大評価し過ぎですね。
おめでたいと言うか・・・
脱退しなくても赤西は数々のチャンスを自ら逃してきたんですよ。
何度もチャンスは有りましたよね。
亀梨よりも推されてたぐらいですから。
それを怠慢な態度と横柄な受け答えと不誠実な言動で全部自分で潰してきたんですよ。
雑誌のライターさんに皆さんもっと話されてるんですよ?と呆れられたり

有閑倶楽部の原作者さんすら呆れられた赤西ですから。
あれのどこがナチュラルな演技なんですか?
ただの赤西そのものなだけでしたけど。
だから回を追うごとに赤西のセリフが減っていったんです。
主役なのに一番目立たなかった。
コバタケさん監督のBANDAGEにしても雑誌のインタビューで一年前の事だからあまり覚えてないなんて無責任な発言してましたし。
赤西には自覚というものが一切ないんですよ。
主役という自覚、宣伝をさせてもらってるという自覚、プロであるという自覚。
何一つない。
そんな人が周りに認められるわけもなく、成功するわけもないでしょう。
Posted by at 2013年05月08日 18:38
本当に物凄い差が付きましたねし(^_^;)
亀梨クンは高評価や良い評判の声ばかり聞こえてきますが、赤西クンは…(・_・;)

そう言えば亀梨クンはまたー緒に仕事がしたいとよ<言われてるのを見ますが赤西クンは聞いた事ないなぁ
共演者からもずっと携帯をいじってたと言われたり喋らなかったと言われてたし
人間性の違いなんでしょうね
共演者とコミュニケーションもとれないんでしょうね(>_<)

もうこんなに全てにおいて差が付くと赤西クンが惨めになるのでマスコミも亀梨クンと並べて比べるのはやめてあげればいいのにね…
Posted by at 2013年05月08日 19:19
亀梨くん、いいよね。
なんか性格良さそうだしいつも楽しそう。
誠実な感じで結構好き。
Posted by at 2013年05月08日 19:47
努力し続けてきた事が、やっと認められるようになったのかなぁ…と、思います。
これからも、頑張ってほしいと思います(*^^*)


最後に…
もう、赤西君と比較しないでほしいです。
亀梨君に対して、それに赤西君にも失礼だと思います。
Posted by at 2013年05月08日 21:58
赤西も子供の頃にいじめられっ子だったらしいからね…

でも、ファンから苛められてたのは赤西ファンじゃないですよ。
赤西自身も例えば田口には苛めのようなことしていたし、散々苛めと言ってもいい嫌がらせを受けてたのは、亀梨の方ですからね。

今でも、見当外れの批判したり、仁亀は恋人とかイカれた妄想してる赤西ファンがいます。
苛めは悪いことだけど、あまりに常識を逸した言動をする人は、苛めと言うより避けたくはなりますよ。
Posted by at 2013年05月08日 23:10
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
多数派 (赤西アンチor赤西以外のファン)が少数派(赤西ファン)を寄ってたかって虐めてるように見えますが。。。 まるで赤西及びそのファンが犯罪者にでもなったかのような気分です(泣)
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

赤西ファンは犯罪まがいの事を既に現実でやってますよ!
北海道のコンサートでレーザーポインターで亀梨の目を狙ったのも赤西ファンでしたし、亀梨の内輪に『○ね』と書いたりバツ印を書いて亀梨本人に見せたりしたのも赤西ファン、更に【たったひとつの恋】というドラマを亀梨が撮影してる時、現場入りした亀梨に罵声を浴びせ、紙コップやゴミを投げつけたのも赤西ファンでしたし、ちょうど赤西が留学中にKAT-TUNがダンス甲子園のパーソナリティを務めた時も亀梨に「お前が抜ければ良かったんだ!」「帰れ!」「消えろ」と罵声を浴びせたのも赤西ファンですよ!
更には亀梨が瞬きをして白目になった瞬間をキャプして画像に不細工とコメントつけて大量に2ちゃんに流したのも赤西ファンです
こんな嫌がらせをやってきた赤西ファンを嫌いになるのは当然でしょ
赤西がもう脱退して居ないとわかってるにも関わらずKAT-TUNのコンサートに赤西の団扇を持ってきたり…
失礼極まりない
なのに亀梨の露出があれば便乗してツイなどで亀梨の名前を検索で引っかかるように入れながら赤西の良い人アピや仁亀妄想エピなどを流して赤西忘れないでキャンペーンに亀梨を利用する
本当に最低
だから赤西ファンとは関わりたくないし赤西とも切り離してもらいたいと亀梨ファンが思うのは当たり前なんじゃないですか?
赤西ファンが亀梨にしてきた事は虐めなんてもんじゃないですよ
犯罪に近い事してきてるんです
Posted by at 2013年05月09日 00:14
先日少クラでjrがha-haを歌ったそうだが、これは赤西復活の前兆なのでは?

↑この発想が可哀そう。
もう復活なんてありえない、いい加減に客観的に物事をとらえましょう。そして自分の見る目のなさを自覚して次に生かしてください
Posted by at 2013年05月09日 01:00
とりあえずマシメに努力する亀梨に一票。
KAT-TUNファンではない人間からすれば、身長含めビジュアルが良いのは赤西、オーラの亀梨って印象でしたよ。
二人並ぶと背が高くイケメンなのは赤西なんだけど、目立ってしまうのは亀梨。
何故なのかは、わからないけど、これがオーラなんだろうなと思ってましたよ。
ジャニタレと呼ばれ、必要以上に叩かれる事が多いジャニーズだけど、デビュー組はまじめに頑張る人が多いなか、ふて腐れて自分自身を大きく勘違いした赤西のお陰で亀梨がよりマジメに見えてしまう皮肉。







Posted by at 2013年05月09日 06:15
よく赤西ファンが主張してるけど、赤西の「才能」って例えばどんな才能?
「才能があるのは確か」とここでも言ってる人がいるけど歌唱力は残念だし、ファッションセンスも良くない、作詞に関しては亀梨の方がセンスがあるし、コンサートの演出も亀梨の方がバラエティーに飛んだエンターテイメントさがある
作曲センスならKAT-TUNの上田の方が断然上
俳優としての才能も無い
一体何の才能があるのか教えて欲しい
赤西の作曲した曲なんて日本語のは殆どがバラード
ムラサキやエターナルなんて昔からある歌謡曲的なバラードで珍しさもない
歌詞もありきたりな言葉のオンパレード
英語歌詞の曲も洋楽では聞き飽きてるぐらいのメロディーとコード
新しさの欠片もなく、洋楽の真似事に過ぎない曲ばかり
歌詞も向こうではザラに使われたフレーズばかりだし洋楽を聞き慣れた者から言わせれば何一つ新鮮さがない

本当に何の才能があるのか?

まさかダンス?
……無いね
Posted by at 2013年05月09日 08:42
自分はKAT-TUNファンではないし、赤西くんファンでもないのですが・・・

05月09日 00:14の方の書き込み読んで思い出しました。

以前何かのテレビ番組(トーク番組)に、亀梨くんが出演した時の彼の発言で、

『コンサートの時に、目立つ席にいたコで、づっと僕の事をニラミ続けている子がいて、
最初は気のせいかと思ったけど、やっぱりづっと僕をものすごい怖い顔で睨んでいる。気になってしょうがなかった』

と(一字一句正確ではないけど)、そのようなことを)亀梨くんが言っていました。
それを聞いたMCの人が笑いながら、睨んだことによって亀梨くんの注意を引けるね!みたいな事を冗談で返していましたが、
わざわざお金を払ってコンサートまで行って、そんな陰険な事をする人間の気持ちはわからないですね。

その睨んでた子が、なぜ睨んでたのか、じゃあ誰のファンだったのかっていう事は分かりませんが、
わざわざお金を払ってコンサートに来ていたという事は、KAT-TUNのファン、その内の誰かのファンって事。
アーティストが、ファンの為に最高のパフォーマンスを、最高のコンサートをしようとしているのに、
見に来ているファンがそんな低レベルな事していたら、アーティスト達もガッカリですよね。

とても恥ずかしい行為だという事が、どうして分からないんでしょうね。

Posted by at 2013年05月09日 10:57
>今でも、見当外れの批判したり、仁亀は恋人とかイカれた妄想してる赤西ファンがいます。

見当はずれはお互い様、イカれた妄想は無視で十分ですし、どのグループのファンにもそんな輩は居ます。


>赤西ファンは犯罪まがいの事を既に現実でやってますよ!

それ本当に赤西ファン???
私はそれはなりすましって聞きましたけど?
それはただのジャニーズアンチでしょう。
ただ赤西が嫌いだからって全ての悪事を赤西ファンのせいにしないでください。
ここはまるで民族戦争のようです。
Posted by にゃん at 2013年05月09日 16:40
才能というのはそんな細かいものではなく、ただパッと見人を惹きつける華があるかどうかということ

ジュニア時代全盛期の赤西を直接見てきた人間ならわかると思う。
歌もあんな下手くそではなかったし、ダンスも歌も上手い人間なんて五万といるけど、それプラスアイドルとして天性のものがあったと、あくまで私は思っている。
でなければ、亀梨と二分する人気なんて出るわけがない。
作詞作曲のセンスは人それぞれ好みがあるだろうから知らない。

でも、そういう持って生まれたものを全部自分の言動で潰してきた赤西と、すべてを周りのせいにして、仁は被害者だと言い続ける一部のファンは本当にみっともないと思う。
マスコミをマスゴミと言い、こんなになっても注目される仁はやっぱりスーパースターだと言い張るファンを見かけると、しまいには可哀想になってくる。

赤西もファンも現実を見て、自分のために動いてくれた人間への感謝や常識を学び精神的に大人にならないと、この状態は変わらないと思う。
Posted by at 2013年05月09日 18:19
それ本当に赤西ファン??? 私はそれはなりすましって聞きましたけど? それはただのジャニーズアンチでしょう。 ただ赤西が嫌いだからって全ての悪事を赤西ファンのせいにしないでください。


ええっ?!
今更あの赤西ファンの酷い行動をただのジャニアンチの仕業にしようとしてるの?!
私はそれ書いた者じゃないけど北海道コンの時のはしっかり覚えてますよ。
最初は赤西の団扇持って赤西が歌う度にキャーキャー言ってた完全に赤西ファンでしたよ。
名古屋で亀の団扇に酷い中傷書いたのもメインステ近くの席で赤西団扇持って赤西にだけ声援送ってた赤西ファンでした。
当時、沢山のブログに赤西ファンだったと書かれていたし目撃者も多いんですよ。
しかもレーザーの件は赤西ファンが聖ファンになすりつけようとした経緯もあるんですよね。
最初狙われたのは聖だったという事実が出てきてから黙ったけど。
そうやって赤西ファンが実際にした事をあわよくば他ファンに擦り付けようとするのも赤西ファンの特徴なんですよね。
ほんと、呆れる。
亀ファンだけじゃないですからね?目撃者は。
多数の人が赤西ファンだったと証言してますから当時に。
赤西ファンほどイかれたファンはなかなか居ませんよ。
昔から有名でしょ。
だから赤西ファンはKAT-TUNファンだけじゃなく他グループのファンからも嫌われてるんですよ。
エイトのコンに赤西が見に来た時エイトコンにたまたま入ってた赤西ファンが興奮して大型モニターに映った赤西を写メってそれをリアルタイムでツイッターに流してエイトファンからも非難轟々だった事もありました。
赤西ファンは常識がない人が多いんですよ。
赤西脱退後の最初のKAT-TUNコンではドーム前で許可も取らずに赤西脱退反対署名運動をして水道橋署の警察官に連行されてましたしね。
赤西命とか書いた赤いツナギ着た赤西ファン達がね。
ちゃんと現実に迷惑行為してますよ?
他のアンチのせいに今更するなと言いたい。
Posted by at 2013年05月09日 18:24
> 私はそれはなりすましって聞きましたけど?
それはただのジャニーズアンチでしょう。

.............何を言ってるのこの人
いっぱい写メや証拠残ってるのに
ヤフー知恵袋も検索してみたら?
ざくざく赤西担の目撃出てくるから
亀梨逮捕とかいう捏造画像を2ちゃんに貼った赤西担なんてIP開示もされて福岡在住の赤西担だったとバレたのもあるのに
都合よく他にすり替えはやめなさいよ
Posted by at 2013年05月09日 18:33
赤西は、一度は華やかな世界にいたわけで、
一度もそんな経験したことの無い人より幸せじゃないの。

嫌で嫌でしょうがなかったグループからは抜けさせてもらい、やりたいことを全てやらさせて貰って、きれいな女優を嫁に貰って欲しかった子供も出来て、赤西本人は「俺は、チョー幸せ者、勝ち組だ〜」って大満足してるんじゃない?
赤西ファンが赤西に期待するのは、赤西には迷惑だよ。
いい加減、赤西を解放してあげたらいいのに。

亀梨は、厳しい辛い道を選択して歩んでるんだよ。
だからファンも応援したくなるし応援する。
Posted by at 2013年05月09日 19:23
う〜ん・・・赤西くんの行動が、大人としての自覚が乏しく無礼なものだってことはたぶんみんなわかってるんじゃないかな。もちろん僕もそれはわかってるし、KAT-TUNの方たちは何も悪くない。

過大評価というか、僕はジャニーズの中では・・・という目で観た時、才能があると思ってるだけです。もちろん世の中には、ダンスに歌に芝居にってハイレベルなスキルを持ってる方たちはたくさんいます。ただ、あの時代に生きたジャニーズの中という目線で観たとき、赤西くんの才能は長けているのではないか、ということです。

それに僕は、芸能人というのは遠い世界の存在だと思ってます。いろんな意味で。ネットでたくさん悪口書かれてるけど、それがすべて真実だとは限らないし、どんだけプライベートがハチャメチャでも、世間を騒がせていてもTVの世界にいてくれればそれでいい。まあ、今はいなくなっちゃってますが・・・。

僕はコンサートにも行ったことがないし、雑誌もそんなに買ったことがない。けど赤西くんは、気にかかる芸能人の一人です。なんか、こんなに騒がせてしまってすみません。
Posted by at 2013年05月09日 20:11
えっと…赤西ファンの仕業であるという現場はあちこちで押さえられてるんですよねぇ…
それを今になって「赤西ファンじゃない」主張してもそれこそ通らないわけで…
信じられないなら自分で色々検索して赤西ファンの実態の現実見ておいでよ
Posted by at 2013年05月09日 20:56
もう比べる理由もない程、差がついてるのは歴然としているのに
東スポとかがやたらと
二人を比べて記事を書くのは
ただただファンを煽っているだけでしょうね

比べるならば
同じくらいの力量の人と比べないと

これじゃ亀梨くんにとって「相手に不足はない」ということにならないでしょう
Posted by at 2013年05月09日 22:29
僕とか(笑)女のバレバレなのに
バカ西ファンは飼い主に似てバカばっか(笑)
Posted by at 2013年05月09日 22:58
結局、赤西の才能について具体的に言えないんだね
それって『才能』と表現するものじゃないけど・・・
才能というのは人より何かの能力が長けている人を言うんだよ?
赤西の才能って何?と聞けば人を惹きつける魅力?
そんなの亀梨だって赤西以上にあるんじゃない?
キムタクなんて赤西が超える事の出来ない才能になるじゃん
だったら別にそんなの赤西の才能じゃない
他に持ってる人がいくらでもいるなら特別な才能は何もないって事でしょ
だって人を惹きつける才能って言うけど赤西に惹きつけられない人の方が多いんだし
具体的に才能を言えないならそれは才能じゃない
音楽的才能、芸術的才能、類い希な運動能力、そういうの赤西には別にないじゃない
漠然と才能があるなんて言ってるけど結局どこにどんな才能があるのかハッキリ言えないんでしょ?
言えない才能なんて存在しないよ?
Posted by at 2013年05月09日 23:08
これね↓

僕はジャニーズの中では・・・という目で観た時、才能があると思ってるだけです。もちろん世の中には、ダンスに歌に芝居にってハイレベルなスキルを持ってる方 たちはたくさんいます。ただ、あの時代に生きたジャニーズの中という目線で観たとき、赤西くんの才能は長けているのではないか、ということです。

↑長けているのは『何の』才能ですか?
そこを聞いてるのに答えがない
赤西はあの時代に生きたジャニーズの他のタレントより一体『何の』才能に長けてるの?
そこを教えてよ
Posted by at 2013年05月09日 23:13
そうですよね
事務所に迷惑をかけてファンを大切に思わない身勝手な赤西と まじめに仕事をして努力を怠らない大人な亀梨さんを比べること自体が
まちがってますよね
メディアはいい加減ですね
Posted by at 2013年05月09日 23:46
亀にとって辛いことがたくさんあったのは、ファンはみんな知ってる。

当時の赤西ファンがどれだけひどかったかも周知の事実で、それは他のメンバーのファンも含めて許せないことだと思う。そりゃ全赤西ファンが悪者だったわけではないし、今も真っ当に応援してる人に対しては別に誰も悪意は持っていないでしょう。

ただこういうところで主張する赤西ファンの論調があまりに支離滅裂だからヒートアップしてしまうだけで。

だけど、KAT-TUN本人たちはもうそれは過去のこととしてるんじゃないかな。
だって彼らは今本当に一生懸命で幸せに前を向いてるよ。
特に亀は数々の受難を乗り越えて、ジャニーズや芸能人だけでなく、同世代の社会人として見ても抜きん出て立派な男になった。

彼も人間だから全てを飄々と乗り越えているわけでなし、おそらく今も人に言えないプレッシャーや悩みも抱えてるだろうし、ストレスだって相当あると思う。

だからこそ、赤西の件は「過去にこうされた」「こんな仕打ちをされた」とか、そんなことはもうとっくに乗り越えてると思うんだ。
傍目にも過去を糧にしてるのがわかるくらいだから。

今も暴れてる一部の赤西ファンの皆さん、
亀はおそらく赤西のこともあんたたちのことももう何とも思ってないと思うよ。
だからここらへんでいつまでも根拠のない恨みつらみを抱え続けるのをやめたらどうだろう。
そんなに亀が嫌いなら無関心になったほうが楽だと思うよ。


Posted by at 2013年05月10日 00:03
さんざん比べられてた印象のある二人だけど、今こんだけ差が付いちゃってるのにそれでも比べるのって、亀梨君にとっては失礼だし、赤西君にとっては可哀そうだね・・・
Posted by at 2013年05月10日 00:49
野ブタの原作者さんが言ってた。
亀梨が演じた修二もベムもどちらも「一時的ではない悲しみ」がにじみ出ていたと。
亀梨はカメラが回ってないとこでも態度が全然変わらず、見学に来ていた自分の姉にもきちんと挨拶をしてくれた。人に心を開くのが早い分、傷付く事も多かったんじゃないかって。
小さな傷をいっぱい受けてきて体に悲しみが蓄積されてるんじゃないかと。
でないとあそこまでの悲しみは表現出来ないはずだって。

赤西ファンによる団扇の中傷とMCで亀梨が喋る度にそいつらから「お前は喋るな」「亀梨要らない」「亀梨喋るな」と言われ続け、泣きそうな顔になりながら「俺、今日はもう喋らない」と傷付いた顔をしてステージの後ろの方に下がった亀梨を見て泣いてる亀梨ファンもいたあの名古屋でのコンサート。
それ以来、去年のコンサートまでKAT-TUNは名古屋でコンサートはしなかった。
赤西ファンにゴミを投げつけられた時も亀梨は何も言わず口をギュッと結んで前を向いたまま通り過ぎて撮影に入ったんだってね。
一緒に居た聖が守るように横についてあげてたって。
赤西ファンがゴミを投げつけてる時のムービーが一時だけブログにアップされたけどすぐに削除された。

そうやって赤西ファンの理不尽なアンチ行為に傷付きながらも耐えてきたんだよね亀梨は。
何にも言わずテレビではいつも笑顔を見せて。
ダンス甲子園での野次事件の後のカウコンで亀梨のマイク持つ手と声が可哀想なほど震えてて赤西パートを歌ってた上田が心配そうに見てたよね。
決して強い人ではないから。

今は昔よりずっと笑顔が増えて、酷い肌荒れもしなくなった。
精神的なストレスがだいぶなくなったんだろうなと思う。
シングルのメイキングでもメンバーと楽しそうだし。
やっぱり赤西は癌でしかなかった気がする。

もう二度と関わって欲しくない。
赤西も赤西ファンもね。

Posted by at 2013年05月10日 02:07
うーん、私亀担だけど、昔昔の赤西は普通に好きでしたよ。
才能はわからないけど、ジャニーズオーラはあったんじゃないかな。
亀と赤西は特にシンメで人気あったからね。

別に才能あったとゆう言葉に、そこまで噛み付く必要ないんじゃない?
赤西の悪かったところも認めてるみたいだし、そんな剥きになってせめなくてもと思ってしまう。
赤西や一部の赤西ファンの行動は確かにムカついたけど、私の友達の仁担はいい子で、態度の悪さをなぜか私に謝ってたよ、事後報告結婚でついに仁担降りちゃったけどね。

私はもういつまでもああされたこうされたって言わなくていいと思う。
多分本人達も前しか見てないだろうし、今五人にとってすごく大事な時期で、相変わらず亀の露出が多いけど、メンバー1人1人がバラエティーやドラマや映画に挑戦して、地道に足場を固めていってる気がする。
でもまだまだ売り上げや色々なことで心配はあるから、もう正直赤西君と比べてどうとか、赤西の才能がどうとか、あんなことされたとかどうでもいいです。
ただただ映画成功してほしいし、CDもっと売れてほしいし、グループとして5人の露出が増えてほしい。
今年は水面下で色々やってるみたいだから期待して待ってます。
Posted by at 2013年05月10日 07:08
一部の赤西ファンがとても酷いのはわかりますが…
多分ちゃんと応援してるファンのコメントまで、よってたかって…って感じに見えるのは私だけでしょうか?
ただ、好きで待ってるだけの人まで、そこまで否定することはない気がします。全ての赤西ファン=アンチではないし。

もちろん、亀ファンがアンチに怒る気持ちはわかりますよ。ちなみに赤西ファンではありません
Posted by at 2013年05月10日 08:35
>ただ、好きで待ってるだけの人まで、そこまで否定することはない気がします。全ての赤西ファン=アンチではないし。

赤西ファンがすべてアンチだとは思ってません。
すべてなんてありえないし。
でも一部の赤西ファンが亀梨くんやKAT-TUNにしたことは本当にひどいものでした。
そしてそれが過去形ではないですからね。今でも巨大掲示板での悪質で粘着な捏造書き込みはひどい。

以前に上田くんが「亀はすごい。俺ならとっくにキレてるところを耐えてる」みたいな発言をしてました。
赤西くんが失言したり失礼な態度を繰り返すたびに謝罪に走るのは中丸くんと亀梨くんだったと発言したレポーターもいました。
これを聞いた亀梨くんのファンは辛い思いをしましたよ。
それまでのいろいろなことを知ってましたからね。
亀梨くんがどれだけ耐えて、何もなかったようなふりで笑顔で頑張っていたかと思うと胸が痛みます。

でもそれが彼を大人にしました。
今の亀梨くんはどこに出しても恥ずかしくない立派な大人の男性です。

今のKAT-TUNは本当に仲が良くて絆もしっかりできていると思うので
もうこれ以上赤西くんやそのファンにはかかわってほしくないという思いがあります。

だっていいことで関わってくることはないから。
ネットでの悪質な書き込みがその最たるもの。

もうほっておいてくださいな。
Posted by at 2013年05月10日 09:40
あれだけデカイこと言ってそれだけ歌うことが好きで大切なのかと思ってたけどまだ出来コン前に海外でやったライブ客は日本人だらけだったけど、で酒瓶片手に酒飲みながら(それもかなり度数高いやつ)歌ってたのにはガッカリしたな
そしてそんな赤西に興奮してブラを投げるファン・・・
そういうのに嫌気差したんかな
Posted by at 2013年05月10日 12:19
ずーっと長い間、今現在もそういう頭おかしいのと闘い続けてくれてる人とそうじゃない人とではまた捉え方が全然違うかもね。
私もそういうのに疎くて後で色々知ってビックリしたしあまりに酷すぎてほんとに気分悪くなった。そうやって護ってきてくれた人には感謝しきれない。
でも勿論全部のファンがそうじゃないのはみんな分かってると思うどこにでもオカシナファンはいるもの。だけど本当に酷いしキリがない、大事な時に散々邪魔されてきてピリピリするのも無理無いCD発売ライブや何かの度に必ずネガキャンライブにわざわざ来てまで嫌がらせとかね、私の前の席にもいて最悪だった。
もううんざりでとにかく一切係わりたくない、ただの嫌がらせじゃなくて本気で引きずり降ろそうとしてるから怖い。
正直ずっといつか本当に頭おかしいのに襲われるんじゃないかってビクビクしてる。
それこそ下手に解雇とかしたら逆恨みで何されるか、何でここまでされなきゃいけないんだろほんとに早く平和になってほしい。

Posted by at 2013年05月10日 13:32
赤西の才能過信して褒め称え他メンは赤西のオマケ扱いしてバカにし都合良くみんな仁くんのこと大好き憧れてるとか言って
目障りな亀と亀担は排除しようと署名活動したり色々画策してきたけど結局居なくなったのは赤西っていうw
悪いことは出来ないね、まぁ今も飽きずに内紛煽ったりしてるけどそんなことばっかりしてるから赤西にも嫌われるんだよ
Posted by at 2013年05月10日 16:18
ただ、好きで待ってるだけの人まで、そこまで否定することはない気がします。全ての赤西ファン=アンチではないし。

確かに全ての赤西ファンがそうではないでしょうけど亀梨ファンがもう関わって欲しくないと大多数が思っててコメントしてるとこにわざわざ赤西の才能がどうのと主張するのは普通に空気が読めない気がしますね。
そもそもただ待ってるだけのような人はこんなとこにコメントしないのではないかな?とどっちのファンがでもない者から見て思います。
それにしてもここに書かれてる一部の赤西ファンによる亀梨くんへの数々の行動はあまりに酷いですね。
ちょっと驚愕しました。
亀梨くんよく耐えてきたなぁと亀梨ファンが亀梨くんを守りたいと強く思う気持ちがわかった気がします。
自分の贔屓がそんな目に遭ってたらと思うと怖くて震えそう。
亀梨くん頑張って欲しいね。
Posted by at 2013年05月10日 18:07
理解出来ないのが未だに赤西の居ないKAT-TUNライブに赤西団扇を持ってくる赤西ファンね
特に亀梨や中丸が近くに来たら赤西団扇を見せようとするの
何のアピールだよ
メンバーに何か期待してるのか、嫌がらせなのか
どっちにしても失礼
赤西の脱退が発表された時は亀梨のラジオに赤西の脱退を止めてと一斉にメールを送ろうとブログや掲示板で呼び掛けてた赤西ファン
普段は叩いておきながらそんな時だけ亀梨に縋る
本当に自分勝手なご都合主義
赤西脱退直後のライブツアーinインテックス大阪ではちょうどサッカーのWBCで盛り上がってる時で中丸がMCの時興奮してサッカー話をしてたら「サッカーの話より仁の話して!」と叫んだ赤西ファン
赤西パートだった部分の歌詞が5人になった為に変えられたにも関わらずメンバーの声に被せるようにして赤西パートを元の歌詞でデッカい声で歌ってた赤西ファン
周りのKAT-TUNファンがどれだけ迷惑したか
勝手に仁パートの歌詞変えるな!許せない!とか叫んで泣いてうるさいったらなかったよ
赤西が脱退したのは赤西のせいなのに赤西にはそういう想いはぶつけず未だにKAT-TUN5人にぶつける
5人が赤西を追い出したと喚く

タチが悪すぎる



Posted by at 2013年05月10日 21:25
亀梨くんが褒められてる記事を見ると
なんだかスポ根ドラマとかで
最初逆境にいた男の子が努力でヒーローになってく姿みたいで感動するんだよね。

この二人の関係性もうさぎとカメ型の典型っぽくて、努力した人が報われるっていうのが目に見えて、日本的メンタリティにマッチするんだなぁ。

亀梨くんを見てると、日本男児もまだ捨てたもんじゃないって気がするよ。

Posted by at 2013年05月11日 00:53
赤西オンリーのファンより、仁亀信者とでも言うか、二人は特別、二人の関係は特別と思っている人たちが未だにKAT-TUNに固執してるのでは?

多分、亀も好きなのかな?
だからライブには行く。
亀が身に付けてる物や仕草を「仁のことを思ってる、二人は離れていても心は繋がってる」って解釈。
去年、ドームで白黒シマシマ服を着た集団を目の当たりにした時は呆れた。
“仁亀不滅”団扇も見たよ。

「亀を守る為に仁はグループを脱退したんだ」って言ったり…

こういう人たちは、これからも赤西や亀を自分たちの歪んだ妄想の対象にし続けるのかもしれない。
Posted by at 2013年05月11日 10:52
え〜赤西いないのにKAT-TUNのライブに行く
赤西ファンがいるとは!!!!
信じられない
しかも普通に見るのではなくて嫌がらせするとは…
バカみたい
赤西教 か?
本人がいかれてるとファンまでおかしくなるのか!?
Posted by at 2013年05月11日 14:35
赤西くんのファンがちょっとアレだというのは噂程度に聞いてましたがまさかこんなに酷いとは知りませんでした。
凄まじいですね。
私はテレビで見る亀梨くんしか知らないお茶の間ですが、亀梨くんはいつも礼儀正しくて敬語がきちんと使えて手を叩いてよく笑う人というイメージでした。
あの笑顔の裏では色々傷ついてきたんですね。
そんな現実を知らなければ私みたいなお茶の間は亀梨くんて運が良さそうで何でもソツなくこなし、恵まれた環境で生きてる人だと思ってるんじゃないでしょうか。
だって亀梨くんが傷ついたりしてるような素振りは全く見せないから。
プロなんでしょうね。
亀梨くんの見方が変わりました。
もちろん良い方へ。
元々好印象でしたが更に好印象になりました。
Posted by at 2013年05月11日 19:41
なぜか僕が女ということになっちゃってますが・・・男のファンだっているんですよ。たまにCD聴いたり、DVD観たりするだけのファンですが。そこまで重い?ファンじゃないので赤西担当と呼べるかどうかも怪しいくらいの。

だから、上の方がおっしゃってるような他人を傷つけようとしたり、ファンの方とは違います。

それに僕は、赤西くんは音楽的才能、類い希な運動能力(ダンス)備わってると思いますよ。まとってる雰囲気含めてオンリーワンのものを持ってると思います。

ただ、好みは人それぞれですから「見る目がない」「才能ゼロ」と思うひともいるでしょう。僕は、そういう否定派の方たちに認めてもらおうなんて思ってない。

ただ、好きな芸能人のこと好きだ、才能ある、すごいって言うのの何が悪いんだ。



Posted by at 2013年05月11日 20:00
亀梨アンチしてなくても赤西ファンは大嫌いです
だって赤西のしたことみて好きなんていえるなんてよほど冷酷でいい加減な人間としか思えない
赤西はあれだけのことしてやめないなんてどういう神経
才能ある誠実な亀梨君だけに本当にかわいそう ずっと嫉妬されひどいことされてる
事務所ちゃんと対応してください

Posted by at 2013年05月11日 22:22
赤西オタは昔から異常にジャニに興味無い一般や男の振りして赤西の才能や語学力などなど上げまくるのがデフォなんだよ。これだけの才能あるのにジャニーズなんてもったいない世界に通用する!海外のアーティストが歌ってるのかと思った!みたいな・・・
特に超寒い俺男のログは結構残っててもはやネタ扱いされてる、あと酷い捏造やらナリやらやりまくってるからもう誰も信用しないよ。
Posted by at 2013年05月12日 02:38
“僕”って言ってる方、最初のコメントの時から“僕”って言わなかったのは何故?

男の方が女よりも見る目があるわけでもないし、好き嫌いを別にして客観的に判断出来るというわけでもない。
男に才能を認められたり、好かれたら偉いわけではないので、
赤西上げする人が男だろうが女だろうが、どうでもいいけどなぁ。
Posted by at 2013年05月12日 07:39
これ以上、亀や亀ファンを振り回さないでください。
ファンが擁護するのは、当たり前だとは思っているけれども亀やKAT-TUNを批判するのは間違っていると思います。

本当に赤西が好きなら、静かに待っているべきだと思います。
赤西が復帰できないのは、本人の行いが悪かった
事もあるだろうけど
ファンが、いつまでもこんな事をしているからだと思います。

長々と、失礼しました。
Posted by at 2013年05月12日 10:14
赤西の音楽などが好きなファンの人もいると思いますよ。
皆さんの意見は読みましたが、やはり私は、赤西を好きな人だからと、その人の人格まで全否定するのはおかしいと思います。
もちろん、執着して亀梨君をアンチする狂った人たちは最低だし、いっそ捕まればいいと思います。亀梨くんも耐えてえらいと思う。
でも、そんなファンとは区別するべきだと思います。
赤西ファンもただ自分の気持ちを書いてるだけなのに…
Posted by at 2013年05月12日 11:03
>たまにCD聞いたりDVD見たりするぐらい

そんな人が、しかも『男』が女みたいにこんなコメント欄に何回も現れる?
男はそこまで執着しないよ普通

> 赤西くんは音楽的才能、類い希な運動能力(ダンス)備わってると思いますよ。

他のジャニーズよりって前に言ってたけど音楽的才能ならKinkiの堂本剛くんの方がずっとあるし歌唱力も赤西とは桁違い、ダンスも嵐の大野くんの方がずっと能力高い
どこが他のジャニーズより才能あるって?
あと赤西は類い希な運動能力なんてないよ?
KAT-TUNのダンスでもいつも遅れてた
毎回ちゃんとフリを覚えてないからいつもダンスのフリは完璧に覚える亀梨のフリをチラチラ見て合わせてたけど、だからワンテンポ遅れてる事がメチャクチャ多かった
田中聖のダンス見てないの?
赤西なんかよりずっとずっと能力高いよ?
KAT-TUNのRESCUEという曲で赤西と聖が一緒にフリやるとこがあってメイキングにレッスンしてるとこ入ってるけど聖は早々にマスターしてるのに赤西ついて行けてなかったじゃん
『類い希』が聞いて呆れる
赤西のダンスぐらいなら他のジャニーズもいくらでも出来る人いるしそれ以上の人もザラにいる

たまにDVD見たりするだけだから何にも知らないんでしょ?
他のジャニーズのCDやDVDも見た事無いんでしょ?

だったら「類い希な』とか『他のジャニーズより』みたいな表現は間違ってる

ジャニーズ内でも赤西は音楽的才能も『並』運動能力も『並』ですよ

過剰評価は恥ずかしいですよ?
Posted by at 2013年05月12日 12:48
赤西ファンは、KAT-TUNが気にいらないみたいだけど、赤西は1人じゃ何もできないらしいから関ジャニ∞にいれてもらえばいいんじゃない?仲良しのメンバーも何人かいるみたいだし。KAT-TUNのことはほっとけば(笑)
Posted by at 2013年05月12日 15:12
赤西は自業自得でもうどうでもいいけど赤西オタは絶対に許さない。っていうKAT-TUNファンは結構多いから、それだけ変なのが多いし悩まされてきたんだよねでもだからこそ本当に係わりたくないかも
あまり挑発してメンバーに何かされたら嫌だしまた最近はファンを煽って怒らせて痛いファンばっかりw
みたいな方にもっていこうと必死すぎてほんとにウザい、ファンのふりして色んなところで暴れてるのもいるし面白がってる他担もいるし赤西オタと一緒にされるのだけはゴメン。
また捏造してきたときは仕方ないけど煽ってるのもいるからちょっと冷静になって、メンバーとかアンチと闘ってくれてる人達の足を引っ張らないように。
まあここにも何人かナリで紛れ込んでるのはわかりやすいけど、こんなとこでコメント伸びてもいいことない。
Posted by at 2013年05月12日 19:49
そのネットリとしたアンチさん達、自分の応援してる人に満たされないわけだね。満足できてれば、他の人なんてどうでもいいもんね。懸命に叩くのは存在が怖いわけだ。自担の力を信じてないってことでもある。担当が不甲斐ないね。
Posted by at 2013年05月12日 21:49
脱退している人の担当とそんな必死に戦わなくてもいいんじゃないでしょうか?

私は亀担なんですが、正直自分の周り、今や赤西君自体に興味ない人ばかりで
変な記事を書く記者にはむかつきますけど、とりあえずあほらしいと無視してる人が多いですよ。
こうゆうところで必死に戦うのってなんか意味あるんですかね。

明らかな捏造をきちんと訂正するのはとてもいいと思いますが、才能どうこうなんて、人それぞれ感じ方ちがうし、別にいいと思うんですけど・・・
私はもう赤西君に対して何も感じないんで、逆にそこまで怒りをずっと保ち続けられるってすごいなと思ってしまいます。

赤西ファンが亀下げて仁のほうが才能あったと言われればそりゃイラっとはきますけど
別に亀やkat-tunさげなければ、仁はすごかった、世界に通じる人だって言ってても
へえ、そう思ってるんだと思うだけで、そこまで腹立ちませんよ、ファンってそうゆうもんだろ?って思うし
亀もこんなところで言い合いされてもうれしくないと思うんで、もうこんな場所のコメント欄増やすのやめましょうよ。

亀がイタリアで評判よかった記事かと思えば、赤西君と比較して煽るような人達の手にまんまとみなさん乗ってしまっているようで、見ていて悲しいです。



Posted by at 2013年05月13日 00:02
とりあえず、アンチ噛みつきすぎ。

この『僕』さんは、赤西ジャニーズの中では才能ありと言ってるだけで、ジャニーズの中で一番とは一言も言ってない。なのに誰が上とか誰が下とか、大野くんとか持ち出して、赤西下げに必死すぎ。本当にくだらない。
亀ちゃんの賞賛コメが多いのは嬉しい。今年連ドラやってほしいな…と密かに期待してみる。最後に、噛みつかれるの覚悟で言う。赤西、あなたを待ってる人はほとんどいなくなったかもしれない。けど、こんなにもあなたが話題になってるよ。47RONIN楽しみにしてるよ。
Posted by at 2013年05月13日 00:48
重箱のスミつつくような飢えたやつらばっかww何百人というjrから選抜されてデビューしているんだから、デビュー組全員なにかしらの才能があるんでは?大野さん、剛さんの方が力ある=赤西なんにもできない長けてるところなんてない、は成り立たないでしょ。そんなこと言ってたら踊りの才能を持つ人は全世界でたったひとりしかいなくなるでしょ。踊りにはジャンルや体格、得意分野ってのがあるじゃん。比べて優劣付けてああだこうだ言ってる奴は何がしたいの?大野さん、赤西さんでは得意分野も体格もダンスジャンルが違いすぎると思うな。田中聖にしてもそう。比べること自体がまちがってるんじゃない?RESCUEのフリ??何十時間も撮影してるPVの中の1分弱が抜かれただけのことじゃん。フリ間違えたことだけでそこまで他人のこと叩けるスキル感服するわwwてゆうか赤西のラブジュースのダンスはジャニーズでできる人いないと思うわ。もちろんアンチのお気に入り大野さんなら同じフリ踊れるかもだけど同じ迫力オーラでではできない。才能って佑のはその人のタレントの個性ってこと。的外れなかみつき方の方が恥ずかしいと思うんですけど。恥を知れアンチ。
Posted by at 2013年05月13日 06:17
5月13日 06:17の人へ

せっかく上でフォローしてくれてる人がいるんだからさ、そういう噛み付き方やめなよ。
あなたのコメントの殆どの部分には充分同意する。
でも結局最後でコメントの前半と矛盾したこと言って、最終的に罵ってるよね。
そういうことするから「だから赤西ファンは」って言われるんだよ。
赤西が大事だから言うんだろうけど、そうやって罵るのは彼にとってマイナスになっちゃうよ。
Posted by at 2013年05月13日 09:49
亀梨くんは素晴らしいでいいじゃない。

アンチへの応戦に必死になりすぎて、赤西くん下げに必死なコメント見てると、自分も同類になりつつあることに気づくべき。
中には冷静な亀ファンもいるんで安心しました。
Posted by at 2013年05月13日 10:33
こういう場所に名前が出ないように、
赤西には、バリバリ仕事して活躍するか、芸能界引退して例えばクラブ経営するとか、
どちらかにして欲しいよ。
Posted by at 2013年05月13日 12:28
赤西なんか ほっておけばいいのよ
亀梨君ファンは亀梨君を応援すればそれでいいんじゃない
Posted by at 2013年05月13日 13:39
>てゆうか赤西のラブジュースのダンスはジャニーズでできる人いないと思うわ。

え?あのダンスをそんなに絶賛してるの?
嘘でしょw
あのパクリダンスねw
あれぐらなら踊れるジャニわんさかいるわ
どんだけレベル低いのよ
本当に赤西ファンて恥ずかしい
世間を知らな過ぎ
赤西にそんな才能あるなら誰かが目を付けてるよ
でも箸にも棒にもかからなかったじゃん
それが現実
人より抜きん出てるとこがあるならどこかで評価されるものですよ
でもさっぱりだったよね
つまりはそういう事
赤西レベルなんてはいて捨てるほどいるんだよ
赤西の音楽にしても米国で散々な酷評だったじゃないの
Posted by at 2013年05月13日 18:48
散々亀梨の事叩いてきといて赤西が叩かれるのはイヤなんだ赤西ファンは
赤西が叩かれるのがイヤなら最初から亀梨の事も叩かなけりゃいい
しかもここに書かれてる事ってアンチと言える内容ではなく全部事実ばっかりなのに
赤西ファンがやってきたのは「酷い中傷」と「捏造」と犯罪レベルの事
でも赤西に関して誰か捏造してる?
酷い中傷してる?
赤西の才能なんて特に突出してるものじゃないよって事と赤西がやってきた数々の事務所やグループに対する不義理な行動への批判と赤西ファンがやってきた亀梨アンチの数々の事実が書かれてるだけ

全部事実しか書かれてないのにアンチ?
違うでしょ
Posted by at 2013年05月13日 18:57
何で赤西ファンは自分達の行動を棚に上げてアンチがどうのと言ってるのだろう
ここにコメントしてる赤西ファンは亀梨アンチなんかやってないと言うならお仲間のそういう行動を注意してきてよ
ツイッターにも掲示板にも溢れてるから
亀梨は整形とか呟いてる赤西ファンいるから
KAT-TUNの新曲が出る度にネガキャンしてる赤西ファンたっくさんいるからそういうのやめさせてきてくれません?
自分はアンチしてないから一緒にしないで欲しいというならまずは亀梨ファンにここで訴える前にそういう迷惑行為をしてる同担を何とかして下さい
赤西ファンというだけで酷いアンチ行為してる人と一括りにされたくないなら同じファンとしてそういう迷惑なファンを減らすよう努力してからにして欲しい
Posted by at 2013年05月13日 19:27
亀梨くん今日は関西でお仕事だったみたいですね。
鈴木紗理奈さんのブログに好青年だったと書かれてましたよ。
亀梨くんはどこに行っても良い印象もたれてますね。

赤西くんのファンはなぜここで赤西くんの才能主張してるんでしょうか。
自分がそう思ってるならそれでいいのでは?
ここで主張する意味がわかりません。
亀梨くんのファンがなぜ赤西くんのファンを嫌うかはわかってるのですよね?
なのに空気も読まずここで赤西くんの才能アピールをしてなんの意味があるんですか?
アンチされるのが嫌なら書き込まないのが一番良いのでは?
Posted by at 2013年05月13日 19:51
赤西君と亀梨君なら、今はみんな亀梨君の方を応援すると思う。
でも、まだ赤西君を嫌いになれずに待ってるファンもいるでしょう。
好きなファンが落とされたら反論するのは当たり前と亀ファンは言う。赤西ファンも同じ気持ちとは考えませんか?
キチガイアンチは逮捕ものなので知ったことじゃないが、別に亀梨君を落としてるコメントはしてない人に対して、空気を読めとか、気持ちを書くことも許さないって感じが怖いよ。

その人達もアンチかわからないでしょう?
事実という名目で書かれることは赤西ファンを傷つける言葉ばかり。

それだけの事を赤西君と一部のキチガイアンチがしたのでしょうが、
ミイラ取りがミイラにならないように。

亀梨君は、そこまで反論しなくても十分に好印象だし、素敵な人だとみんなわかってますよ。
Posted by at 2013年05月13日 23:37
あんだけ酷いアンチ行為を赤西ファンから何年も何年もやってこられたら亀梨ファンが過剰に赤西ファンを拒否するのも仕方ないんじゃない?
レーザーで狙われたり番組収録中なのに野次を飛ばされたり、ドラマ撮影現場にまで来て暴言吐かれながらゴミを投げつけられたりしたタレントなんてなかなか居ないよ
しかも亀梨本人は何にも悪い事してないのにだよ?
レーザーなんて酷けりゃ失明の可能性もあるし、視力に影響与えるもの
身の危険まであるようなアンチされてきたんだよ?
そりゃ警戒されるし嫌われるでしょ
普通非常識なファンが同じ担当のファンなら注意したりするけど赤西ファンってそれをする人も居ないよね
「私はやってないから」
「一部の人達でしょ」
そう言って知らん顔
赤西ファンが赤西ファンに注意してるとこ見た事無いわ
他の人が言ってるけど、ほんと迷惑な赤西ファンに同じファンとして恥ずかしいからそういう事はやめてと注意してきてもらいたい
赤西が嫌われるのは赤西ファンのせいでもあるんだよね

Posted by at 2013年05月14日 01:37
47RONINは楽しみかも。あの俳優陣では赤西君はチョイ役程度だと思うが、出演できるだけでもすごいよね。日本公開はいつになるのかわかりらないけどいち映画ファンとしても期待してる。

歴史をたどっていけば、この世のダンスってみんなパクリダンスじゃない?そんなこと言い出したらキリがないよ。歌の詞にしろ、同じこと。

亀梨君は最近スーツ着てるイメージがあるので、裏方報道関係者の役とか似合いそう。福山松嶋のドラマみたいな。
Posted by at 2013年05月14日 04:50
ファンタジー時代劇風アクション映画でしょ、47RONIN.
お蔵入りしなくて良かったね。
撮り直したり編集し直したりしたらしいから、赤西の出演場面が無くなってないといいね。
Posted by at 2013年05月14日 08:56
「47RONIN」ね
監督も変わったしね
キアヌの露出増やしたらしいし公式サイトには主要キャストに赤西の名前すら表示されなくなったりもしてたし赤西の出番あるかどうかも微妙だね
日本での公開日も決まってないしどうなるかね
Posted by at 2013年05月14日 17:30
私は、今でも亀ちゃんと仁君は、仲がいいと思いまーす。
亀ちゃんと仁君の仲をはぐらかすのはやめてくださーい
Posted by ミーミ at 2013年08月04日 13:30
えーっ!?
Posted by at 2013年08月06日 09:17
亀梨イケメン
赤西ブサイク
Posted by . at 2016年03月07日 15:01

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス