大野智が同乗した釣り客に太っ腹プレゼント。果たして釣り業界はこの“救世主”を広告塔に起用できるのか… - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

大野智が同乗した釣り客に太っ腹プレゼント。果たして釣り業界はこの“救世主”を広告塔に起用できるのか…

芸術的な創作活動だけでなく、プライベートでは“釣り好き”としても有名な大野智くん。かつて、ラジオ番組で「自分がどれだけ釣り好きなのかを確かめるために、25時間釣りをした」と話すなど、釣りへの愛は筋金入りの彼の太っ腹エピソードです。
  → ranking

※釣りの写真集とかあったら、いい笑顔がたくさん撮れそう ^^
フリースタイル 大野智作品集

フリースタイル 大野智作品集

[Yahooショッピング]

[以下引用]
昨年8月に行われた日産「セレナS-HYBRID」の新CM記者会見では「車でどこに行きたいか」という質問に「釣りが好きなので、釣りですね。竿も十分入ります」と、いかにも大野らしいコメントで場内の笑いを誘っていた。

「テレビ番組などでも公言している通り、大野君の釣り好きは“釣り業界”でも広く知られています。それだけに、釣具店などに行くと『新作が出ましたよ!』と、店員からルアーをプレゼントされることもあるとか。律義な大野君は、必ずその商品を自分で使い、感想を店に伝えているそうです」(大野の知人)

しかし、近年の嵐ブレイクに伴って多忙を極めている大野は、釣りに没頭できる時間も制限されている状況。せっかく薦めてもらった釣り用品を、満足に使用することもできない状態だという。

大野君は、自分の手元にあっても“宝の持ち腐れ”になってしまうと思ったのか、釣り仲間や船で一緒になった人たちに、釣り具のほとんどをプレゼントすることがあるそうです。ルアーは高い物で数万円する商品もありますが、自分で買った物も気前良くプレゼントしちゃうだけに、周囲の釣り仲間からは『さすが国民的アイドルのリーダー!』と、尊敬のまなざしで見られていますよ」(同)

※「新・釣りバカシリーズ」の主演は大野くんしかいません!
釣りバカ日誌 スペシャル

釣りバカ日誌 スペシャル

[Yahooショッピング]

また、共通の知人を介して一緒に釣りをしたNEWS・加藤シゲアキとは釣りをきっかけに仲良くなり、その後はジャニーズの先輩・後輩の垣根を越えた釣り仲間になったことは両者のファンにとっても有名な話。

加藤がラジオ番組で話したところによれば、朝から一緒に釣りに出かけた際、加藤が大野よりも先に魚を釣ってしまった時には、「そういうの気まずく思わないでほしい」と、気遣ってくれたという。こうした懐の深さが、大野が釣り仲間から慕われる理由なのだろう。
[サイゾーウーマン]

ということで、いかにも大野くんらしいエピソードです。

でも、ボートで一緒になった釣り客の方々って、いったいどんな反応をするんでしょう?まさかキャーキャー騒いだりはしないでしょうけど…

ま、大野くん自身が居づらい雰囲気であれば“貸し切り船”で行くでしょうから、けっこう和気あいあいとした感じなのでしょうね。

※ポスト松方弘樹はリーダーしかいません!
世界秘境リゾートで巨大魚を釣る! [単行本] / 浜野 安宏 (著); 世界文化社 (刊)
世界秘境リゾートで巨大魚を釣る!/浜野 安宏 (著)
[amazon関連商品]

それにしても、ここまで大野くんの釣り好きが有名になってしまったのだから、釣り業界は一致団結して彼を広告塔に抜擢して、CMなりテレビ番組なりに起用すべきではないでしょうか?

事務所も新分野を開拓できるメリットがありますし、何より大野くん自身のストレス発散にもなるでしょう。

うまくいけば、“山ガール”ならぬ“海ガール”の一大ムーブメントが起きるかも…?

どうでしょうか、ジャニーさんっ!?

ひらめき芸能人に偶然出会った時の体験談を語り合おう!
 意外な証言も…→ geinou reading
 意外な証言も…→ geinou ranking
 意外な証言も…→ geinou ranking

<ヤフーオークション>
 大野智

<関連ニュース>
大野智の影響でキムタクが釣りにハマる日も近い!?
大野智が新年の家族旅行で行ったパラオで釣り三昧の日々
大野智が加藤シゲアキ&キムタクと深夜の釣り番組を開始?

<おすすめ芸能ニュース>
米国留学中の相武紗季が日本人のマナーが酷すぎると苦言!
菜々緒「私は会った事も話した事もない人に絶対性格悪いと断定される」
ボロ儲け!関根麻里、宮根誠司、井ノ原快彦…人気司会者のギャラ一覧!

■皆様の応援が励みになります!
人気ブログランキング

■大野智のうわさはこちら

■嵐のうわさ
嵐のゴシップの数々・・

■嵐グッズをいろいろと集めてみました
嵐の最新リリース情報!!
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス