山下智久と香里奈に交際の過去が発覚。かつての恋人同士を共演させるジャニーズの狙いとは…? - Johnny's Watcher


スポンサードリンク

山下智久と香里奈に交際の過去が発覚。かつての恋人同士を共演させるジャニーズの狙いとは…?

7月クールのフジテレビ月9で、山下智久くんと香里奈さんが共演すると東スポが報じたことについて、一部関係者が「またしてもこの2人の共演!?」と驚いているといいます。というのも、山下くんと香里奈さんはむかーし恋人同士だったから、というのですが…
 → ranking

※山Pの一人旅です。
山下智久・ルート66〜たった一人のアメリカ〜 ディレクターズカットエディション [DVD] / 山下智久 (出演)
山下智久・ルート66〜たった一人のアメリカ〜 ディレクターズカットエディション [DVD]
[関連商品]

山Pと香里奈さんの共演ドラマの噂はこちら。
 山下智久が「スペシャル☆マン(仮)」で香里奈と共演!?7月クールの“フジ月9”で天才デザイナーを演じるとの噂

香里奈さんは以前から、SMAP、嵐、キスマイと、ジャニーズタレントとの共演が多い女優として知られていました。

特にSMAPとの共演が多いことからI女史こと飯島マネージャーのお気に入りと言われています。

今回、共演が噂される山下くんも飯島さん管轄ですから、大騒ぎするようなことではないと思いきや…

[以下引用]
「実は山下と香里奈は、過去のドラマ共演がきっかけとなり、恋人同士だった時期がありました。香里奈が現在の事務所に入る前の話なので、2人ともまだ10代の頃の話です。香里奈の現事務所関係者の間でも知られた話のため、今回のドラマが“元恋人同士の共演”になることは、香里奈サイドもジャニーズサイドも把握しているはず。にもかかわらず、共演にGOサインが出るというのは、やはり少々違和感を覚えるところではありますね」(芸能プロ幹部)

“お気に入り枠”が存在するジャニーズだけに、当然“共演NG枠”というものも存在する。例えば、交際が報じられたり、ジャニーズとは直接関係がなくとも、問題視されるような言動を行ったタレントは、すぐさまテレビ局や代理店に「ジャニーズとの共演NG枠に入った」という情報が流れてくる。

「そんな、所属タレントの交際に前向きでないジャニーズから、これほどご指名が続く香里奈は、異例の存在といっていいでしょう。もしかしたらジャニーズサイドが、『過去の交際が世間に広まっても問題ない』と考えているのかも。映画『あしたのジョー』で2人が共演した時も、各方面がざわついていましたが、またしても業界内は騒然としていますよ」(同)

こうして、業界関係者からの注目を集めている山下と香里奈の新ドラマ。正式な情報解禁の時期はまだ不明だが、ひとまずは久々に月9主演を務める山下の新境地に期待したい。
[サイゾーウーマン]

Wikipediaによると、香里奈さんは2000年、15歳でモデルデビューし、18歳で名古屋の事務所から東京に移籍したとのこと。

山Pはひとつ年下ですから、17歳の頃までに交際していた、ということになりますね。

※共演したドラマはこちら。香里奈さん初ドラマでした。
カバチタレ! 完全版 DVD-BOX(DVD)

カバチタレ! 完全版 DVD-BOX(DVD)

[関連商品]

二人の交際はこれまであまり噂になることはありませんでしたが、ふたりともそれなりに華やかな異性関係があったようですから、ありえないことではないのかもしれません。

『過去の交際が世間に広まっても問題ない』と考えているといっても、まあ、10年以上前のことです。

過去交際していた二人が、月9の主役とヒロインを務めるレベルになっていたというのは良い話ですし、あくまで噂として、そういうネタがあれば注目を集めるかも、ということなのでしょうか。

ただ山P、ほんとに7月クールの月9に出ますかね?

夏のドラマは在宅率の悪さからどの局も低視聴率というのが毎年のことです。

たとえ視聴率が悪くてもそれを言い訳にできるとはいえ、ガツンと視聴率が取れたほうが今の山Pのイメージ的には良いはずですが…

発表が楽しみです。

ひらめき忘れちゃいけない!
 香里奈の今の彼氏の噂→ ranking
 香里奈の今の彼氏の噂→ reading
 香里奈の今の彼氏の噂→ reading
 香里奈の今の彼氏の噂 ranking

※元ジャニーズJrのブログはこちらからどうぞ。

※今日の人気記事トップ10はこちら

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

<関連ニュース>
山下智久が劣化!ドラマの視聴率も振るわず先行きが暗い…
山Pと慎吾が口喧嘩!「MONSTERS」撮影現場から不仲説が浮上
山下智久が飯島女史の24時間完全監視体制でがんじがらめに!

<おすすめ芸能ニュース>
ビッグダディと前妻・美奈子の告白本バトル、前評判は意外な結果に…
【画像】JC時代の本田翼wwwwww
河西智美、AKB社長と不倫お泊り報道にファンは冷めた反応

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

■山下智久のうわさはこちら
スポンサード リンク
この記事へのコメント
やっぱりこの2人つきあってたんだ
Posted by at 2013年04月26日 19:33
カバチタレの2人可愛いかったな〜
Posted by at 2013年04月27日 07:54
話題性のためでしょ
女史だもん。中居くんが中野アナ、倖田來未と付き合ってた時にも何度も共演したしね
Posted by at 2013年04月27日 17:51
飯島は何でもありだな
Posted by at 2013年04月27日 22:14
カバチタレの続編にすれば?
Posted by at 2013年04月28日 07:57
山Pも香里奈も好き♡いいねぇ〜
どうせガセだろうけど
Posted by at 2013年04月28日 11:00
飯島さんってやり方がゲスいよね。
格差売りにしてもあからさまな抱き合わせ商法にしても。
好感の持たれるやり方しかしない感じ。
今の時代には合わない古臭いやり方。
Posted by at 2013年04月28日 15:47
恋人役やっただけで付き合ってないよ
香里奈のタイプは一貫してるし
Posted by at 2013年04月29日 04:52
錦戸もそうだが何でも共演すれば熱愛に仕立てるあたり中学生脳だな。
Posted by at 2013年04月29日 07:56
赤西と山下が香里奈追いかけ回して振られたってニュース昔あったね
付き合ってたんじゃなくて振られたんでしょ?
話題作りばかみたい
大根山下のドラマなんか見ないよ
Posted by at 2013年04月30日 20:36
勝手につきあっただの振られただの、まるで何でも知ってるのよってかんじで言う人必ずいるよね。芸能人も可哀想に…
Posted by at 2013年05月02日 09:13
↑その通り。
芸能関係者とか知人っていうのはガセの常套手段なんだよ。
Posted by tatu at 2014年03月02日 13:20

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス
男の為の恋愛