北山宏光の奮闘ぶりを木村拓哉が撮る!黄金伝説「1ヶ月1万円生活」にキスマイから玉森裕太に続いて2人目の挑戦が決定! - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

北山宏光の奮闘ぶりを木村拓哉が撮る!黄金伝説「1ヶ月1万円生活」にキスマイから玉森裕太に続いて2人目の挑戦が決定!

Kis-My-Ft2の北山宏光くんが『いきなり!黄金伝説。』(テレビ朝日系、毎週木曜午後7:00)の看板企画である、「芸能人節約バトル 1ヶ月1万円生活」に初挑戦することが発表されました。お相手は芸能界随一の倹約家で、優勝経験のあるオードリーの春日俊彰さん。そして、舞台はなんとその春日さんのアパートで、しかもキムタクがカメラマンとしてロケに参加するという情報も…
 → ranking

※玉森裕太くんはコレで知名度があがりました。
ジャニーズ 公式生写真 Kis-My-Ft2 【玉森裕太】 / Johnny&Associates.
ジャニーズ 公式生写真 Kis-My-Ft2 【玉森裕太】 / Johnny&Associates.
[関連商品]

[以下引用]
今回、節約バトルが展開されるのは、テレビ番組などでもたびたび紹介されている春日の自宅アパート。6畳、風呂ナシ、「窓からは隙間風ではなく、風が吹き込む」(北山)という、お世辞にも快適とは言えない春日の隣室に、北山も1ヶ月間住み込むことに。

北山は「僕は王者を潰す気満々で、アウェイに乗り込んで参りました。サッカーにたとえますと、今回は春日さんの自宅=ホームに飛び込むわけで、僕にとってはまさにアウェイでの戦い。すごく厳しい試合になるとは思いますが、あえて飛び込んで、自分を追い込んで勝つ! 平常心を保ちながら、勝利を導いていきたいです」と強い意気込みで臨む。
[オリコンニュース]

昨年の夏には同じキスマイの玉森くんが1ヶ月1万円生活に挑戦し、最初は天然炸裂でネットではツッコまれていましたが、玉ネギのみの節約生活で見事優勝し、知名度アップと人気拡大につながりました。
 玉森裕太が芸能人節約バトルで“タフ&ワイルド”に変身!

今回、北山くんにもチャンスが到来したわけですが、玉森くんの玉ネギに対し、北山くんは卵をベースに小麦粉も使った節約生活をするとのこと。

玉森くんからのアドバイスで「自分のカラーを出せ」と言われた北山くんは、「半熟のゆで卵を自分のカラー(=赤色)にしっかり染めてるんですよ。今は、こればっかり食べてます」と、148円出して購入した食紅で赤く染めたゆでたまごを披露したそうですが…その148円で泣くことにならないといいんですけどねー^^;

※確かにCMでも赤いモノ吐いてました
Kis-My-Ft2(キスマイ)グッズ Waterring KISSMINT クリアファイル&公式生写真【玉森裕太】セット / JA
Kis-My-Ft2(キスマイ)グッズ Waterring KISSMINT クリアファイル&...
[関連商品]

対戦相手となる春日さんはWikipediaによると過去3回優勝経験がありますし、常に倹約歴30年と豪語するほど倹約家として有名で、売れた今も拾ってきた家電で生活し、風呂ナシの家賃39,000円のアパートに住んで日々節約に励んでいます。

今回、そのお風呂もない春日さんのアパートが節約の舞台になるわけですが、二人にはある種の絆が生まれてきたよう。

[以下引用]
隣の部屋に乗り込んできた北山に対しても「隣の部屋でやるとはたまげた男ですね。別に隣でやる必要ってないんじゃないのかな? 若さゆえの暴走かな」と余裕しゃくしゃく。「終わった後に(自宅での節約バトルという)ハンデがあったから、春日が勝ったなんて言われるのはシャクですから、条件をなるべく対等にして、勝ってやろうと思った」と、北山にアパートの基本情報や過ごし方、半熟のゆで卵の作り方まで教え、愛用の防寒ベストも貸し与えた。

北山は「僕は一人っ子なので、春日さんのことを『お兄ちゃんみたいだな』と思っていますし、ことあるごとに優しさを感じています」と慕い、春日も「徐々に『かわいい弟』みたいに思えてきました」と、妙な絆も生まれ始めている。
[オリコンニュース]

春日さんは『濱キス』でも何度か共演していますし、多少気心が知れているのかもしれませんね。

春日さんは対戦相手としてはかなり強力ですが、それ以上にやりにくいだろうなと思うのが、玉森くんの後、という点です。

玉森くんは玉森くんで一人目の不安やプレッシャーもあったでしょうが、彼の成功後、半年経ってからの北山くんは、さらにハードルが上がっているような。

ひらめきあまりに過酷な生活で実は拒食症になっていた…
 玉森裕太[画像]→ geinou ranking
 玉森裕太[画像]→ geinou ranking
 玉森裕太[画像]→ geinou reading

北山くんはいろんなコメントを見ていると、マイナス評価もちょくちょく目にしますが、個人的にはインド横断旅行を見て好感度が上がりました。
 北山宏光「インド横断の旅」裏エピソード

ちなみに、4月14日にテレ朝系列で放送される特番『SMAP☆がんばりますっ!!」では、“SMAPのメンバー全員が期間限定でテレ朝の社員になる”という企画がありますが、そこではキムタクがカメラマンとして「いきなり!黄金伝説。」のロケにチャレンジするといいます。

となると、“天下のキムタク様”との絡みも当然あるでしょうし、インドの深夜に対して今回はゴールデンですから、大きなチャンスです。

勝てとは言いませんが、頑張って下さい、北山くん!!

※お手柔らかに。
オードリー春日のカスカスTV おまけに若林 くそ!図ったな!編

オードリー春日のカスカスTV おまけに若林 くそ!図ったな!編

[関連商品]

※再び松潤がトップを奪い返しました。締め切りが近いですが、激しいデッドヒートが繰り広げられています。
ジャニーズタレント不人気投票2013を始めます。締め切りは3月31日

<ヤフオク注目のアイテム>
キスマイ 藤ヶ谷太輔 北山宏光 玉森裕太
宮田俊哉 千賀健永 二階堂高嗣 横尾渉

<関連ニュース>
玉森裕太と北山宏光が語る「キスマイがバラエティに燃える理由」
玉森裕太が明かす「1ヶ月1万円 玉ねぎ生活」の裏エピソード
北山宏光の生意気さは山下智久や滝沢秀明の折り紙付きだった

<おすすめの芸能ニュース>
ホリエモン釈放に怯える要潤の婚約者!要潤との結婚にも影響が?
AKB・山里・ノブコブ吉村・楽しんご・キンタロー。らの気になる年収
ナイナイ矢部浩之、「ゼロテレビ」で青木裕子との結婚を生報告

■皆様の応援が励みになります!
人気ブログランキング

■キスマイの記事、量なら負けませんっ!
キスマイ - Johnny's Watcher

■モバイル用お勧めリンクはこちら
ジャニーズお勧めリンク
この記事へのコメント
SMAPとキスマイの絡みはもういりません。(山下も)ちがうGと絡んでくれないかな〜
Posted by at 2013年03月28日 09:30
8年前の少クラで初めて北山くんを知ったけど、いいイメージではなかった。
今はデビューして皆がチヤホヤしてくれてるけど、いつまでも続かないと思う。
キムタクやスマップと色々絡ませてもらってるけど、もっと謙虚さや真摯さを持ってほしい。
当たり前じゃなく恵まれているんだと日々感謝を忘れず仕事をしてほしい。
Posted by at 2013年03月28日 09:57
拓哉はソロでやっていけるのにわざわざブスマイと山Pとからんでほしくない
ブスマイ,山PはほかのSMAPと嵐のブサイク軍団がにあってるw
Posted by at 2013年03月28日 11:20
本人達も好きで絡んでるわけじゃないんだし仕事なんだから仕方ないのでは?
スマヲタだか知らないけど、怒りの矛先をキスマイに向けるのも馬鹿としか言えない。
北山は好きじゃないけど、売名がうまくいくといいねw
Posted by at 2013年03月28日 14:13
木村拓哉は黄金伝説で秘境ロケと新聞に書かれてます

正しいスマオタは、東スポのガセネタでキスマイ叩きなど致しませんわwww
Posted by at 2013年03月28日 20:29
×秘境ロケ
○秘境めしロケ
Posted by at 2013年03月28日 20:50
SMAPは 後輩くん達と絡むは
まだ許せる!!!
が、
AKBと絡むのだけはイヤ!!!!!
一緒に握手会とかし出したらどうする?? 泣
Posted by at 2013年03月28日 23:48
この記事ガセだよね?東スポだしwガセ記事なのに必死に北山やキスマイを叩くって…どんだけキスマイに恨みがあるの
Posted by at 2013年03月29日 17:15

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス