松本潤がマイペースの上野樹里に翻弄されまくり!映画「陽だまりの彼女」の裏エピソード - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

松本潤がマイペースの上野樹里に翻弄されまくり!映画「陽だまりの彼女」の裏エピソード

松本潤くんが“わがまま女優”上野樹里さんと初共演した映画「陽だまりの彼女」のクランクアップ直後に、携帯電話を解約したとの怪情報が飛び交っているとか。いったい、何が起きたのでしょうか…?
 → ranking

※なかなか大変だったようで…
別冊+act. CULTURE SEARCH MAGAZINE Vol.5 (ワニムックシリーズ)/ワニブックス(ムック)

別冊+act. CULTURE SEARCH MAGAZINE Vol.5 (ワニムックシリーズ)/ワニブックス(ムック)

[関連商品]

この作品は越谷オサム氏の人気恋愛小説が原作で、10年ぶりに運命的な再会を果たした2人(浩介=松潤、真緒=上野)が恋に落ちて結婚を決意、でも実は、真緒には誰にも知られてはいけない「不思議な秘密」があった―という、湘南を舞台にしたファンタジック・ラブストーリー。

松潤にとっては「花より男子ファイナル」以来5年ぶりの映画主演ということで、そんなに長い間ご無沙汰だったのは意外な気もしますが、そんな久しぶりの期待作でもある今作は1月18日にクランクインし、1か月半に及ぶ撮影を経て、3月5日の早朝にクランクアップしたそうです。

[以下引用]
最後の撮影を終えた松潤は上野との共演について「樹里ちゃんは真緒というキャラクターにとても純粋に向き合う人。その姿勢がとても素敵で刺激的でした。心地よくもあり、相手役としてとても楽しかった」とコメント。

対する上野も「(松潤は)人間としても素晴らしいし、またどんな役でもいいから共演したい」とアピールしたが、制作プロ関係者によると、2人の間には見えない壁があったそうだ。

松潤は上野との共演にかなり気を使って『本当に大変だった』と漏らしていたそうです」(同制作プロ関係者)

どうやら松潤の前出コメントはあくまで営業用≠セったようだ。

「松潤をはじめスタッフ陣も上野の困ったちゃんぶり≠ノはあきれていたと聞く。上野の都合で度々、ロケが中断されることがあったからです。スタッフによると、真緒に成り切るための感情移入する時間が毎回、長かったというんです。上野の女優としてのプロ意識の表れなんでしょうけど…」(同制作プロ関係者)

※やっぱりちょっと変わってる…?
ものづくりの楽しさ発見! 上野樹里とナニカをツクル旅 [単行本(ソフトカバー)] / 上野樹里  高崎卓馬 (著); マガジンハウス (刊)
ものづくりの楽しさ発見! 上野樹里とナニカをツクル旅
[関連商品]

松潤は松潤で、上野からのメール攻撃に悩まされていたという。

「上野とは今回が初共演だったこともあり、コミュニケーションを深めるために電話番号やメールアドレスを交換したそうですが、昼夜関係なく上野から台本の確認が入って『勘弁してよ〜』と悲鳴を上げていたそうです。そんなわけで松潤がクランクアップ後、真っ先にケータイの解約に行ったとの話が業界内に広まったんです」(同制作プロ関係者)

以前から伝えられる上野の困ったちゃんぶり≠ヘ少しも改善されていなかったようだ。
[東スポ]

こちらは、東スポさんなりの“オチ”ですね。

※“前フリ”はこちらです。
 松潤が上野樹里との共演で錦戸亮や亀梨和也に助けを求めた…

ま、上野樹里さんについてはいろいろな仰天エピソードがありますから、松潤も気苦労が絶えなかったというのは本当かもしれませんけど。

ひらめき上野樹里のわがまま・横暴・奇行の数々…
 大河の現場よりお届けします→ geinou ranking
 大河の現場よりお届けします→ geinou ranking

さて、原作は「女子が男子に読んでほしい恋愛小説No.1」のキャッチコピーで話題を呼び、累計発行部数35万部を超える大ヒットになりました。

映画の方もそれに続く大ヒットを記録して、絶好調の嵐の“新しい扉”を開けてくれることを期待してます!

※赤西くんが再び追い上げてきています。
嫌われ者は誰?ジャニーズタレント不人気投票2013

※10月公開予定です。
陽だまりの彼女 (新潮文庫) [文庫] / 越谷 オサム (著); 新潮社 (刊)
陽だまりの彼女 (新潮文庫) [文庫] / 越谷 オサム (著); 新潮社 (刊)

<ヤフーオークション>
松本潤の注目アイテム

<関連ニュース>
松本潤が行きつけの渋谷の中華料理店で840円ランチ!
「ラッキーセブン」が「PRICELESS」とともにフジの2枚看板に?
松本潤は芦田愛菜が大嫌いだった!?

<おすすめ芸能ニュース>
なぜ!?松山ケンイチがエッセー本で露木茂を“低俗”と批判!
芦田愛菜の年収wwwwwwwwww
「ベッキーと動物保護施設で暮らす2匹の子犬」に殺到する批判と同情

■皆様の応援が励みになります!
人気ブログランキング

■松本潤のうわさはこちら
この記事へのコメント

上野樹里さんてそんな悪い人には見えないですけどね
携帯の解約も偶然な気がしますよ

潤くんと樹里ちゃんの映画とても楽しみにしています
Posted by at 2013年03月24日 11:38
ファンのblogには楽しみって書いてあるけど、ホントにそう思ってるのかな?私は上野樹里が相手役と知った時点でがっかりしたよ。クランクアップの様子見て益々嫌悪。見に行かないと思う。
Posted by at 2013年03月24日 15:17
のだめの時とか江の時とかも上野さんの困ったちゃん的な記事を見たけど、どうなんだろ?
この記事を読む限りでは、ド深夜に台本の確認を電話ならともかく、メールなら松潤に限らず仕事に真面目な嵐メンバーなら迷惑がったりしないと思うんだけど。
Posted by at 2013年03月24日 17:05
ワイドショーで、メイキング映像見たけど松潤は、上野に完全にロックオンされてたねwww
カットがかかっても手を繋いだままのあの映像は、衝撃でした。
松潤もまんざらじゃないのかな?
Posted by at 2013年03月24日 23:09
一番最初のコメされた方みたいに仏様のような気持ちになれません。メイキングでずっと手を繋いでいたり、インタビューでの上野樹里のコメントも、むかつくだけでした。
Posted by at 2013年03月25日 00:04
見に行く気が失せた
Posted by at 2013年03月25日 05:59
ちょwww松本担にもわかりやすいナリがいるのか
松本担が恋愛ドラマNGなわけないだろw
あるいは真央潤担(爆)ってやつ?もっとましなナリコメしなよ…


でも東スポってなんでずっと上野樹里叩いてるんだろう?
大河の頃からずっとネガキャン記事書いてるよね
これ昔の広末に通じるあれ?ネガキャン張ってタレント価値落としてほか事務所が引き抜くやつ…
上野樹里アミューズだからそこそこマスコミにも強いのに凄い狙われてるもんな〜
ジャニタレ並みで気の毒だよ

映画楽しみにしてるよ〜
Posted by at 2013年03月25日 15:19
仕事、役とオフの区別がつかない人って、まだいるんだねw
どんな田舎のモテないブスなんだろうw
Posted by at 2013年03月25日 20:38
台本の確認ならむしろ迷惑がる松潤の方が問題だろ。
東スポも大概にした方がいいが、これがもし本当なら上野樹里が本物の女優だったということだ。
Posted by at 2013年03月25日 22:49
なんか又、松本下げの大野坦が混じってるね。

粘着過ぎて怖い。
Posted by at 2013年03月26日 23:49
松本さん、嫌われジャニーズ見事1位おめでとう。記事楽しみにしてます。
Posted by at 2013年04月01日 03:18
花男は松潤主演じゃないんだけど…適当な記事だな。
っていうか、隠し砦が最後じゃないの?
松潤にだけ都合がいい記事だね。
Posted by at 2013年04月01日 07:42
私も下の人の意見に共感します。
この記事を書いてる人は松潤が好きだからいつも都合のいいことばかり書いているんじゃないですか?私井上真央ちゃん好きなのでいつの間にか松潤が主演になっているのが許せません。
Posted by at 2013年04月01日 23:36
www←使いの人って
某所でも常識外の松本アンチしまくって有名な
他メン担のticktica180domeとか言う人に凄く似てる
こっちに活動拠点移したのかな。
Posted by at 2013年04月03日 13:17

私も真央ちゃんとなら絶対見たい
Posted by at 2013年04月03日 14:01
この記事の元、東スポだよ。東スポ・・
しかも、共演すると決まった頃の焼き直し
上の方に書いてる方々、本当にファンでは無いでしょうね。
ファンなら、映画誌のインタビューで本人たちが言ってた言葉が全てだと思いますが?
Posted by at 2013年04月16日 20:05
久しぶりに、映画でときめいてしまいそうです。

樹里ちゃんは可愛いし、本当に青春時代の甘ずっぱい想いが甦りそうです!
現実の彼との恋もガンバらなきゃ!
Posted by 鰤 ヒサシ at 2013年08月31日 14:06
批判しないでもらえますか?
花男は松本潤が主演です!
勝手なこと言わないでください
松本潤が嫌いならいちいちコメントしないでください。
あと、atさんいい加減にしてもらいませんか?

確かに、井上真央さんも主演に等しいキャラですが、彼女はヒロインであり、主役ではありません。
人を批判するなんてどうかと思いますが・・・
Posted by 松本潤 at 2013年09月21日 15:28
古い記事に今頃コメ…なにげに映画の宣伝…
Posted by 潤さん at 2013年09月21日 18:53
上野樹里さんは、雑誌などで役にすっと入っていけた。と書いていたので、この記事は作り話なのかな?と思いました。
ファンから見て、上野樹里さんはそんな人じゃないと思います。
Posted by もん at 2013年09月27日 10:21
一方的な内容からこの記事に悪意を感じる。。書いてるのは十中八九女性だろうね。
Posted by あ at 2013年10月10日 20:12
花より男子は井上真央ちゃんが主演ですよ!
Wikipediaにも載ってます。
Posted by ykyn at 2013年10月10日 22:20
そんなに上野樹里ヒドイかなぁ?
私はどちらのファンでもないけど、映画の宣伝で二人が出てるのを見たとき、これは原作を裏切らなそう見に行こうと思ったよ。
それは上野樹里が完全にヒロインに同化していたから、映画の宣伝映像部分だけでなく、スタジオにいる上野の雰囲気が本のヒロインっぽくて、この人って天才肌かもと驚いた。
Posted by マ at 2013年10月12日 22:56
番宣の上野樹里はど素人にしか見えなかった・・・それか天然を装っているのか・・・?
Posted by いやいや at 2013年10月12日 23:50
上野樹里ってマスコミ関係者にいじめられてるだけな気がするなぁ
Posted by うーん at 2013年10月18日 01:03

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス