亀梨和也が皆から好かれる理由。その年上キラーぶりは女性だけではなく男性をもメロメロにしちゃうとか… - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

亀梨和也が皆から好かれる理由。その年上キラーぶりは女性だけではなく男性をもメロメロにしちゃうとか…

WBC公認サポーターとして不評を買ってしまった中居正広とは反対に、評判がさらに上昇していると言われる亀梨和也くん。彼は別名「年上キラー」とも呼ばれ、業界内での地位を安定させているといいます。
 → ranking

※いつの間にか、天と地ほどの差がついてしまいました。
亀梨和也VS赤西仁 KAT−TUN2008 PART2

亀梨和也VS赤西仁 KAT−TUN2008 PART2

[関連商品]

[以下引用]
KAT-TUNというグループとしては冠番組もなく、CMも多くはなく、目立った活躍はない。

※「世界一ダメな夜!」も昨年末で終わってしまいました。
KAT-TUNが必死のイメチェンで生き残りを懸ける!

だが、亀梨単体となると、CM本数は跳ね上がり、レギュラー番組、映画とかなりの活躍ぶりとなる。ここには「業界内では『熟女キラー』とか『年上キラー』の異名を持つ彼の力でしょうね」とある業界関係者。亀梨推しの業界関係者が多いというのだ。

有名どころだと『たったひとつの恋』でドラマの有名脚本を担当した北川悦吏子さん。日テレの女幹部も完全にやられちゃっているし、出版社 の編集者にも亀梨ファンは多い。極めつけはジャニーズの幹部連中です。だから何かにつけて『亀梨を使おう』って話になるんです」と同関係者。スポーツの現場でも巨人の原辰徳監督などは姿を見つけると「亀ちゃん、亀ちゃん」と話しかけてくるというから、その年上キラーぶりはすごい。

ひらめき亀梨和也とは正反対!交際相手がことごとく低調になっちゃう…
 あの大物とは?→ geinou ranking
 あの大物とは?→ geinou ranking

ただ、何で亀梨が業界内で好かれるのかというと「単純なんです。何でも素直に聞くし、礼儀正しいし、甘え上手ってこと。ジャニーズタレントに限らず、あれくらいの人気タレントとなれば、ちょっと疲れたとか、しんどい時は、イライラしたり、受け答えが適当になったりするんですが、亀梨は仕事の場でそういう態度を見せたことがないっていうんです」と同関係者。

良い例が映画『妖怪人間ベム』の地方巡業だったという。「全国の地方テレビ局を映画PRのために回ったんですが、そのとき、どこのテレビ局でも笑顔を絶やさなかったし、別れる時も頭を下げながら両手で握手したり。PRだから当たり前なのかもしれませんが、そのときの亀梨のスケジュールはパンパン。他のジャニーズタレントなら、機嫌が悪くなってもおかしくないレベルですよ」(同関係者)

※詳しくはこちらをどうぞ。
亀梨和也に感謝感激の声続出!

「妖怪人間ベム」DVD-BOX / 亀梨和也, 杏, 鈴木 福 (出演)
「妖怪人間ベム」DVD-BOX / 亀梨和也, 杏, 鈴木 福
[関連商品]

ファンもさることながら、仕事相手もタレントにとっては大事な仲間。その仲間から好かれてしまうというのだから、亀梨の地位はまだまだ安泰だろう。
[リアルライブ]

亀梨くん、野球キャスターを始めてからファン層が広がっただけではなく、スポーツ紙やゴシップ誌からの好感度?も上がったような気がします。

もちろん、しっかりお仕事はされていますが…^^;
 杏が米倉涼子とのハグ写真に嫉妬して「妖怪人間ベム」は打ち切り濃厚

ただ、「礼儀正しく素直、そして仕事の時には嫌な顔を見せない」という社会人としての基本を徹底することは、イメージが大切な芸能人にとっては大きな武器になるでしょうね。

そう考えると、坂本昌行くんのように一度社会人を経験したことのある人向けの“出戻り枠”みたいなのを作ったら面白いかも。

そして、これからデビューを控えているジャニーズの後輩たちも、亀梨くん流「人たらし術」を真似て、仕事をたくさんもらえるように頑張って下さいね。

※こちらもどうぞ。
2013年春期公開予定のジャニーズタレント主演映画一覧

※5月25日公開予定です。
俺俺

俺俺

[関連商品]

<ヤフーオークション>
KAT-TUN 亀梨和也

<関連ニュース>
亀梨和也主演映画「俺俺」がカンヌ映画祭での受賞を狙う真の理由
大野智と亀梨和也の扱いの差がヒドイ!
中居正広vs亀梨和也、キャスター業を巡るジャニーズ内派閥争い

<おすすめ芸能ニュース>
織田裕二の行動にフジが激怒で待ち受けている高い代償
【悲報】新垣結衣が大物アイドルと「熱愛」
デキ婚!仲里依紗と中尾明慶が入籍!中尾の元カノ秋定麻紀子は恨み節…

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

■亀梨和也のうわさはこちら

■KAT-TUNのうわさ
KAT-TUNも頑張ってます - Johnny's Watcher
この記事へのコメント
なんなんだろう。マスゴミの最近の亀梨のアゲアゲっぷりは。なんか裏がありそう。。。
Posted by at 2013年03月21日 17:54
ここの管理人は亀ちゃんのこと嫌いなの?
アゲ記事アップしてるから好感持ってくれてるのかと思いきや、人たらしって何?!
誉め言葉じゃないですから!!不愉快です。
Posted by at 2013年03月21日 18:02
社会人としては立派だと思うし、真面目に誠実にってなかなかできないから凄いと思うけど、芸能人って一般人とは何か違う、才能とか魅力が必要だから、そこが何か足りない。
Posted by at 2013年03月21日 19:15
あたしキライですけどー
Posted by at 2013年03月21日 19:47
前の記事のコメント読むと
誰が亀梨アンチやってるのかがよくわかる流れ
Posted by at 2013年03月22日 00:42
亀梨くんに才能がないと言うんですか&#8263;
だったら誰が才能があると思いますが?
あなたは亀梨くんのことよく知ってますか?
知らないならやたらに口出しするなー
魅力を感じるのは人それぞれなので、あなた個人の感情的なことだから別にいいんだけど、彼が才能がないと言うのは納得できません。
彼の多方面的な才能はジャニーズの中でもトップレベルだと思いますよ〜
Posted by at 2013年03月22日 01:00
たしかに亀梨は年上から好かれそうなイメージはある。
ジャニーズなら個人的に亀梨、大野、櫻井、増田は好き。
Posted by at 2013年03月22日 01:15
亀梨さんのファンです。
亀梨さんの真摯な姿勢を見ていると、いつも「自分も頑張らなきゃ」という気持ちになります。
Posted by itat at 2013年03月22日 02:10
最近ageageとかじゃなく、昔はアンチ(主に赤西ファン)による捏造を拾われて記事にされていたんだよ亀梨は。
だから昔は亀梨sageの記事が多かった。
でもツイッターやらでアンチがなかなか捏造出来なくなってから亀梨のsage記事は殆どなくなった。
昔から礼儀正しいというのは言われてたし雑誌のライターさんも亀梨の事を「彼と仕事をした人はみんな彼を好きになる」と個人ブログで言ってた事がある。
やたらとageageなんじゃなく、昔が理不尽に叩かれ過ぎてただけ。
デビュー当時でも赤西が取材陣に失礼な態度を取るといつも後から取材陣に謝りに来るのは亀梨か中丸だったと芸能リポーターの駒井が言ってたし、見た目はチャラそうに見えても中身はしっかりしてて礼儀正しいのは昔からでしょ。
Posted by at 2013年03月22日 02:57
人の悪いとこを持ち出して、自分の好きな人を上げるっていうのは、どうなんだろう。

本当にその人にいいとこあるなら、他人を下げて好きな人を上げる必要はなく、その人の魅力だけで勝負できると思うのだけど。
Posted by at 2013年03月22日 14:08
亀w
いつまでも大物にはなれない、ジャニタレの雑魚の一人。
妖怪…もコケたし、今年上演予定の映画もコケたら、需要なし!
Posted by at 2013年03月22日 16:01
ごくせんで亀ファンになったけど、マスコミの亀叩きは凄かった。あまりにも酷くて本屋で泣いたことあったなぁ。

でも7、8年かけてやっと亀の良さを分かってくれたのなら良かったよ。と、思うようにする。一時、亀が落ち込んで悩んでる姿を見たときはホントに悲しかったけど、亀の人柄頑張り真摯な姿は伝わっているんだね。

スポンサーさんからの信頼が厚く、長年CM続けさせてもらってるって有難いことだね。野球のおかげで男性の方の支持も増えてるし、とにかく亀は頑張り屋さんなので、突き進んでほしいです。
Posted by at 2013年03月22日 16:35
>いつまでも大物にはなれない、ジャニタレの雑魚の一人。 妖怪…もコケたし、今年上演予定の映画もコケたら、需要なし!

貴方の言う大物の基準は何?
個人でCM契約企業(東証1部上場企業ばかり)4つもあってレギュラー番組があって女性誌に連載を持っててラジオレギュラー持ってて定期的に男性ファッション誌の表紙を飾り、グループでもCMがあり、定期的にグループでCDも出してるジャニーズってそんなに居ないと思うけどね
CM契約だって短期ではなく、一度起用されたら長く続いてる
それだけ売上も伸ばしてるし信頼もされてるから企業も起用し続ける
ベムは大コケというけど今や邦画は10億超えたらヒットと言われてるのを知らないのかな?
Posted by at 2013年03月22日 18:27
よく言うよなぁ…。
妖怪人間の興業収入が10億なんて、十分大コケじゃんww
テレビの視聴率だって、妖怪人間だけ、始めて良かったもんな。それも初回だけで、あとは右肩下がり。それまで亀梨主演のドラマは低視聴率連発だったから、ファンは大喜びだってか!?映画も少しは稼いでると思ったが、たった10億で大成功と言い切る馬鹿ファンに呆れるわい!大野の怪物君は、亀梨の倍の興業収入だっての!!
亀梨ファンが雑誌の表紙になってるだの何だのとぬかしてるが、そんなもん他のジャニタレもやってるし、もっと亀梨より活躍もしてるし稼いでるぞ!!
Posted by at 2013年03月22日 21:16
ジャニーズの大物って誰ですか?
嵐はまだ若いから大物って感じじゃないですよね。
Posted by at 2013年03月23日 00:42
Posted by at 2013年03月22日 21:16の人はどうして他タレと比較するのでしょうね。
Posted by at 2013年03月22日 18:27の人は亀梨さんが一番稼いでるとか言っていないですよ。
何とも比べないで事実を述べているだけなのに、なぜそんなにカッカして先輩の名前まで利用して亀梨さんサゲに必死になるんですか。
みっともないよ。
先輩と先輩ファンにも迷惑だわ。
Posted by at 2013年03月23日 01:04
妖怪人間だけというのは違うと思いますね。野ブタは良い視聴率だったと思いますよ。右肩下がりというのも同じ時間帯の番組がかなり人気の映画やドラマやフィギュアなどあった事を抜きに考えるのはいかがかと思いますよ。低視聴率が何%からなのかも教えてほしいですね。CMについても個人でもグループでもたくさん起用してもらってるなと思います。いくら稼いでるかは素人はわかりませんよね。そんな小学生みたいなた叩きは恥ずかしいですよ
Posted by at 2013年03月23日 04:03
亀梨くんのすごいところは演技力もあるところでしょう。
主演男優賞も数多く取っている。
それなのに素直で真面目で礼儀正しいってなかなかできることじゃないですよ。

私服やアクセ使いもカッコイイけど
なにより中身に後輩たちが見習うべき箇所がたくさんありますよね。
Posted by at 2013年03月23日 06:19
口汚く亀梨を叩いているあなた…
本当に見苦しいですよ
なぜ、そこまで亀梨を叩くのかそちらに興味がありますけどね
そのパワー好きなタレントに向ける方が良くないですか?

アンチって本当に理解不能な生き方
Posted by at 2013年03月23日 07:29
ジャニーズの大物タレントと言ったら、マッチか東山さんが思い浮かぶ。
しかし、亀を雑魚と叩いてる人のコメントを見ると、この人の価値観では、稼ぐタレント=大物のようなので、マッチと東山さんは違うかな?

誰を大物だと言いたいんだろう?
Posted by at 2013年03月23日 11:47
好きハート
Posted by ani at 2013年03月23日 15:07
相変わらずアンチが熱心にコメントしてますね。他の方のコメにも有りますが、そのエネルギーを他に生かして欲しいです。
亀梨和也自身は10代の頃のスタンスと差ほど変わっていないと思います。以前が異常なくらい亀梨↓sage記事ばかりをあちこちで載せていただけ。
そういう不自然な捏造sage記事を載せにくくなったから、↑ageが多くなったように見えるのでしょう。亀梨に関するインタビュアーや記者の印象は前から良いのに、落とす記事ばかりで不思議だった。今更という気もするけれど…。
自分の周りの男性上司の亀梨に対する印象も如実に上がっている。
彼はシチュエーションによって色々な顔を見せられるから、それだけでも充分に才能があるということだと思います。
Posted by 中間管理職 at 2013年03月23日 16:05
亀梨の擁護凄いね

亀梨のヲタさんちょっと怖いわ

何度も書かなくても

ちょっと怖いわ
Posted by at 2013年03月23日 19:17
ヒットドラマが妖怪人間だけ?
何も知らないなら言わない方がいいよ?恥ずかしいアンチだね
野ブタも金田一も高視聴率だし24時間テレビ内でのユウキも高い方から数えた方が早い位置
たったひとつの恋もサプリも1ポンドの福音も特に大コケという視聴率ではない
神の雫とヤマトナデシコが一桁だっただけ
ベムの興行収入だけで大コケとか言ってるけど黒字であるならコケにはならない
ベムは製作費が安いし広告宣伝費もあまり使ってない
怪物くんは広告宣伝費が莫大だったし製作費も相当高い
3Dもやってたしね
だから実益がどれだけかというのは製作側にしかわからないし比べる意味がない
日テレ配給の映画で収支を合わせるのが難しいと社長から大コケ認定された映画は赤西のBANDAGEだけですよw
その前にベムはドラマの視聴率で日テレに貢献したし決算の時にちゃんとミタとベムのヒットが業績に関係してた事実が書かれてるよ
年末のドラマはだいたい視聴率が終盤に下がる傾向がある
在宅率が低くなるから
でもベムはほぼ時間帯最高視聴率ばっかりでしたよ
必死でアンチするならちゃんと調べてからにしたら?
雑誌の表紙についても亀梨は記念号の表紙を飾る事が多い
某男性ファッション誌はもう何年も連続で毎年表紙
稼ぐタレントが大物というアンチの見解なら亀梨は十分大物では?
ギャラはCMが一番良いんだから個人でCMが4つもある亀梨は相当稼いでると思うけど?
しかもジャニーズ起用が初めての企業が多いしそれを後輩にも広げてるんだから貢献度も高いと思うよ?
AOKIは亀梨起用から先輩の東山さん、Jrへと広げてるしね
事務所に貢献してるって事だよ
仕事なんて信頼関係築くのとこつこつ地道にやるのが大事なんだよ
アンチにはわからないんだろうね
Posted by at 2013年03月23日 20:05
擁護が怖い?

あなたは、自分の好きなタレントが見当違いな批判を浴びせられても平気なんですか?

それにアンチの方がはるかに怖いでしょ。
普通に考えればね。
Posted by at 2013年03月23日 21:43
>> 亀梨の擁護凄いね

亀梨のヲタさんちょっと怖いわ

何度も書かなくても

ちょっと怖いわ


ファンがタレントを擁護しなくなったら終わりですよ
というか、言い返せなくなったらすぐそういう事言い出すよね〜w
反論できないなら最初からくだらないアンチなんかしなけりゃいいのに
結局恥かいて終わったね、アンチさんw
Posted by at 2013年03月23日 23:39
>>亀梨の擁護凄いね

>>亀梨のヲタさんちょっと怖いわ

>>何度も書かなくても

>>ちょっと怖いわ

何度も書いているってどうしてわかるのかしら?
たくさんのファンがひとつずつ書いているのかもしれませんよ。
だいたいそんなことは管理人でもなければわからないのでは?

ファンは排他的なもの
「排他的やからファンやないの?」って
田辺聖子さんもおっしゃってますけど?

でも、亀梨くんのファンは決して排他的ではありませんけどね。
ファンはタレントに似るって言いえて妙だなあと思います。

そう書いている貴方こそどなたのファンなのかしら?

まずヲタと書くのをやめるところから始めたらどうでしょう?
Posted by at 2013年03月24日 21:36
世渡りが上手いだけ
タクシー運転手を殴ったことは揉み消されたよね
Posted by at 2013年03月24日 23:58
タクシー運転手を殴ってないですよ…殴ったことになってるんだ…人の記憶や受け止め方って…いい加減なものですね
Posted by あらま at 2013年03月25日 01:59
> タクシー運転手を殴ったことは揉み消されたよね

↑はいアウト!これ事務所に通報しとくね。
きちんと事務所からもタクシー会社からも暴力について「そんな事実はない」とコメント出されてますからね。
事務所だけでなくタクシー会社も否定してますから。
あと警察もね。
某週刊誌の記者が警察に確認したら暴力などは一切無いという返事だったと書いてたよ。
殴ったっていうのはアンチの捏造ですけど?
Posted by at 2013年03月25日 03:05
突っ込み所満載だけど誰のファンか検討
つくので。いいたかないけど。
あのキャラの強いkat-tunのメンバーを
ひっぱてくなんて、人間性しっかりして
なきゃ無理です。亀ちゃんなりに亀ちゃんらしくやるべきことはやっての今なんで。
Posted by at 2013年03月25日 07:51
世渡りが上手い

昔から亀梨くんのアンチがよく言う悪態ですね
世渡りが上手くて何が悪いのですか?
コミュニケーション能力が高いということですよね。
芸能人として大事な資質ではないでしょうか?

タクシー運転手を殴ってなんかいませんよ。
道順のことで口論になっただけです。
勘違いで申し訳なかったと謝罪もしています。
そんな事件があったらもっと大騒ぎになっているでしょう。

相変わらず粘着なアンチがついていて亀梨くんはお気の毒です。
そんな暇があったら、世渡り下手な自担をもっと応援してあげて下さい。
Posted by at 2013年03月25日 07:58
世渡りが上手い、だけなら、人生経験豊富な芸能界、スポーツ界の諸先輩方々は見抜くはずですよ。
そう言えば、かって亀梨とツートッブで人気を争っていた赤西は、不器用な正直者でしたかねぇ…
Posted by at 2013年03月25日 10:27
昨日のGoing見た。
亀梨が何故好かれるのかがよく分かった。
WBCの山本監督に対する亀梨の接し方は素晴らしかった。
取材陣というのは負けた試合の場合
「残念でしたね」
「イヤ〜悔しいですね」
「惜しかったですね」
などという言葉を投げかける事がザラにある。
でも亀梨は山本監督が試合を終えて取材陣の前を通る時に「お疲れ様でした」と一礼しながら声をかけ、亀梨の存在に気付いた山本監督が握手を求めると両手で包むように握手をした。
珍しく山本監督の口から
「頑張ったよ」
「ぐったりだよ」
という弱々しい口調での言葉が出た時、亀梨は
「良い試合をいっぱい見せて頂きました」
「ゆっくり休んで下さい」
とだけ終始労るような微笑みで返した。
山本監督が去った後に初めて
「悔しいですね」
と一言。
この辺りの配慮の仕方が見事だった。
一番悔しいのは選手であり監督である。
そこに更に取材陣からの
「残念でしたね」や「悔しいですね」
という言葉は酷。
負け試合直後にあれこれフォローの言葉をかけるのもまた逆効果。
亀梨はそういう事を一切やらず適切で優しい対応をしていた。
応援していた側ももちろん悔しい。
でもそれを当事者の前で言うべきではない。
亀梨は山本監督の前では絶対に口にせず姿が見えなくなってから悔しい気持ちを吐露した。
気遣いが本当によく出来てる。
Posted by at 2013年03月25日 20:11
私も昨日のgoing見ました。
本当に、尊敬します。
Posted by at 2013年03月25日 21:12
上のコメントを読んだけど、亀梨くんてすばらしい人なんですね。

アンチで汚い言葉ばかり書いてる人は
これを読んで少しは心を入れ替えてはどうだろうか?

コメントの書き方でも人間の質というものがわかってしまいますよ。
Posted by at 2013年03月25日 21:28
へぇ、亀梨くんって良い男なんだね。
昔はちょっとスカしてるなと思ってたけど確かに最近の亀梨くんは優しい顔になってきたし、案外テレビ見てたら敬語がしっかりしてて実は性格良さそうって思う。
野球はあんまり興味ないけど一回Going?見てみようかな。
いつやってるんだっけ?
Posted by at 2013年03月26日 20:00
でもただのいい人って訳じゃないよ
やっぱちょっとスカしてカッコつけてて、でも根っこは誠実。
それが亀梨和也です
Posted by at 2013年03月27日 02:59
私は亀梨君のファンでもアンチでもないけどジャニーズは好きなので、テレビに出てたら見てます。そんな私が最近亀梨君をテレビで見た感想です。

昔に比べたらオーラがなくなった様に思います。ごくせんとか野ブタをやってた頃が一番輝いてました。最近の亀梨君はちょっと良い人になりすぎてる様な気がします。

これもファンにしたら批判してる様に思うのかな?今の亀梨君もファンからしたら良いのかもしれないんですけどね。

Posted by at 2013年03月27日 22:13
亀梨君大好きです。
だから開幕が待ち遠しいです。

でも一部のファンは苦手です。
病的だと思います。
Posted by at 2013年03月28日 00:44
>私は亀梨君のファンでもアンチでもないけどジャニーズは好きなので、テレビに出てたら見てます。そんな私が最近亀梨君をテレビで見た感想です。昔に比べたらオーラがなくなった様に思います。ごくせんとか野ブタをやってた頃が一番輝いてました。最近の亀梨君はちょっと良い人になりすぎてる様な気がします。これもファンにしたら批判してる様に思うのかな?今の亀梨君もファンからしたら良いのかもしれないんですけどね。

私ならファンでもアンチでもないなら、記事読んだりわざわざ時間割いてまでコメント残したりはしませんが。
それともジャニーズ好きだから、隅から隅まで全ての記事に目を通し思っていることを書き残しているのてしょうか?…熱烈なファンより私は気持ち悪いですけど

亀梨くんのオーラとか輝きを、あなたがとう思おうが興味ないですよ!
Posted by at 2013年03月28日 06:12
ギラギラ感をオーラと勘違いしている人が、昔からの赤西を一番好きだったKAT-TUNファンには多いように思います。

19〜20歳までのかっこよさと、25歳〜、30歳〜のかっこよさは、違うんじゃないでしょうか。
Posted by at 2013年03月28日 08:53
3月28日6:12
興味ないならそれに対してコメする必要はないでしょう。ちょっと書かれたらすぐにそれに反応する方が気持ちが悪いと思いますけどね。
興味がないって書いておきながら…。

3月28日8:53
オーラとギラギラ感を勘違いなんてしてませんよ。それに私は赤西君のファンでもないです。むしろ赤西君の事は昔から嫌いです。
でも、今でも亀梨君の事を書くと赤西ファンだって決めつける人がいるんですね。

オーラも輝きも薄れてきたと思ったから書いただけです。それにかっこ良いかっこ悪いは書いてないですよ。
Posted by at 2013年03月28日 13:23
たぶん、オーラ云々言ってる人はまだ若いんじゃないかな。
10代半ばくらいまでの子供のときは「良い人」「正しいこと」への反発心も強いし。

瞬発力の輝きは強いけれど、そのぶん浅いもの。
だから叩かれてた頃は、亀梨君自身、まだ浅かったせいで伝わりづらい部分があったんだと思う。

亀梨君のオーラがどうとかいうより、彼は元々あった存在感に深みが増してきたんだと思う。
だから彼は20代より上の大人から愛されるんでしょう。

Goingでの山本監督とのエピソードなんて、たぶん中高年でも真似できる人が少ないほどの配慮だし、頭がいい上に、優しい人なんでしょうね。

Posted by at 2013年03月28日 14:17
自分のコメントに反論されると、すぐにそれにたいしてまた反論する。
負けず嫌いなんですね。
Posted by at 2013年03月28日 15:15
まず、オーラって何?と思うよ。
どなたか、日本語でわかりやすく言って欲しいです〜
Posted by at 2013年03月28日 15:19
亀梨君は、最近でこそある程度等身大のまともな評価をしてもらえるようにはなって来てますが、少し前までは捏造、言われなき叩きなど当たり前の、さんざんな目にあっていますから、そういう方面のコメント等に関しては、なかなか見過ごすこともできないと思うファンも少なからずいると思います。

それだけに、山本監督への接し方をあのように評価していただくと、とてもうれしく思います。
ありがとうございます。

オーラ云々に関しては、亀梨君が大人になり、TPOに応じて調節できるようになったということだと思います。

歌番組やコンサート、CMなどの「俺、超亀梨」オーラは健在ですし(笑)
また、歌番組でもトークなどは、メンバー平均に振られるようになって来てますしね。

それに、流石にGOING!などで、昔の10代〜20代前半のような亀梨オーラを出していては、仕事は出来ないでしょう。
浮いてしまいますからね(笑)
主役は選手たちですから、取材側にオーラは要りません。

TPOに合わせた、濃淡七変化なオーラを纏える、素敵な大人になったと思っていますよ。

まあ、亀梨ファンの贔屓目と言われれば、返しようはありませんけどね(笑)
Posted by at 2013年03月28日 15:30
またコメント読みに来てる!
気になっちゃうんですね

この反論コメント読んでると若いとは感じないな〜
Posted by at 2013年03月28日 16:12
亀梨君の擁護はすごいですね。私が亀梨君のファンだったらここには来ないですけどね。ネットでは良い事なんて書かれないですからね。全然関係ないからここに来るんじゃないですか。それにファンとアンチの言い争いは見てて面白いですからね。暇つぶしに来てますよ。
それに悪い事を書くとすぐ擁護して反論してくる。良い暇つぶしですよ。自分の事でもないのに真剣に怒って面白いですよ。

わかりましたか?
3月28日16:12さん

また暇な時に遊びに来ますね。
今度はどんな事が書いてあるんだろ。
楽しみだな。
Posted by at 2013年03月28日 17:59
17:59さん、
自分を気持ちに余裕ある大人の女、賢い人間って思ってますか?

暇潰しにこういうところへ来て、好きでも嫌いでもないタレントを、どちらかと言えば貶すような発言をし、反論してくる人には直ちに反論する。

確かにかなりな暇人であることは間違いないですね。
Posted by at 2013年03月28日 18:36
最近の亀梨くんの記事は悪いことばかりでもないですし、まだまだ捏造・中傷などを書きなぐりストレス発散される方々もいるので、ちょくちょくチェックしてるんですよ

わかりましたか?
3月28日17:59さん

今度はどんな反論が書いてあるんだろ。
楽しみだな。
Posted by at 2013年03月28日 18:46
顰蹙買うのが好きな方ならばあの野球少年の亀ちゃんにはオーラは感じないでしょう。
Posted by at 2013年03月28日 21:19
なんかバトルが始まってる…
通りすがりにしてはこの亀梨記事にだけやたら執着してるのが不思議
ファンでもアンチでもないのに定期的に見に来てるってどんだけ暇人…
そもそもオーラって曖昧な言葉だな
実体の無いものについて言い合いしても意味なくないか?

ネットでは良い事書いてないって?
亀梨に関しては今や良い事の方が多く書かれてると思うけどね
オーラが無いと感じるのは亀梨が最近出演してるのが野球関係とCMが多いからじゃないの?

CMは企業イメージ先行だから爽やかになるし野球関係の仕事の時は寧ろオーラがあっちゃいけない
亀梨はKAT-TUNの亀梨という意識でやってない、ただの亀梨和也で野球仕事には取り組んでると言ってるからね

オーラが無いと感じるならそれだけ亀梨のプロ意識が高いという証拠だよ
Posted by at 2013年03月28日 21:28
> それに悪い事を書くとすぐ擁護して反論してくる。良い暇つぶしですよ。

さすが。人間性に問題ありな人ですねぇ。
暇つぶしにタレントを悪く言って擁護するファンを煽って遊んでると・・・。
くだらん人生ですねw
アナタは亀梨をオーラが無くなっただなんだと言う前に自分の人間性を見つめ直す事をオススメするよ。
まぁ、本当に亀梨のオーラがなかったら日本国内のあちこちはもちろんフランスやサンフランシスコのチャイナタウンでまですぐに気付かれるなんて事無いはずですけどね。
それに目撃した人はほぼ「格好良かった」「イケメン」と口にするんだからオーラはあるのでは?
とりあえず人間性に問題のある人がオーラどうこう言ってる時点でただのアンチでしかないですわ。
Posted by at 2013年03月28日 21:41
亀梨ファンの擁護コメはすごいし熱い。だけど自分に都合のいい妄想による擁護コメじゃなく、事実のもとの擁護。好みは主観だから押しつけてないし。確かに最近の亀梨くんはいい顔になったなーと思うよ。デビューの頃は大丈夫かな?と心配になるほど叩かれてたからね。出る杭は打たれるんだろうけど、度が過ぎてたね。
Posted by at 2013年03月28日 22:11
亀梨くんいい男になったね、優しいいい顔してるよ。
カツン頑張れ〜!
Posted by at 2013年03月28日 22:36
褒めるところのない人をアゲなきゃいけない時に、何かオーラある〜って言うんだって聞いたけど、逆パターンですね。
特に叩くところがないからオーラがないっていう曖昧で実態のない言葉でサゲることしか出来ないんでしょう。
普通に嫌いと言えばいいのに、アンチも回りくどい言い方をするものですね。
こんなところでサゲコメ書き込んで、アンチではなく通りすがりみたいな言い方は盗っ人猛々しいと言うものです。

根拠のないサゲコメやいわれなき中傷には亀梨ファンは断固反論しますよ。
そのことで長い間ずっと彼は苦しんできたのですから。
ファンが反論しなくて誰が反論すると言うのですか?
Posted by at 2013年03月29日 02:24
>褒めるところのない人をアゲなきゃいけない時に、何かオーラある〜って言うんだって聞いたけど、逆パターンですね。

このコメントすごく納得。
ファンのひいき目抜きでも、最近の亀梨くんは本当に素敵な男の人になったなぁ〜と思います。

どなたかがコメントしてた、山本監督への対応を見た時、もしも彼が亀梨和也じゃなくて普通の男の人だったとしても、深い優しさに恋しちゃうだろうなと思いました。

自分が好きな人が、ますます素敵になって、世間からの評価も上がっているのは嬉しいですね!応援してきたファン冥利につきます♪
Posted by at 2013年03月29日 10:50
亀梨君いいよね。
私も昔より今の方がいい気がする。
昔は痩せすぎてたよね。
今ちょうどいい感じ。
テレビで喋ってる亀梨君も昔より笑ってる気がする。
イケメンで気配りも出来るなんてなんかズルイけど(笑)
Posted by at 2013年03月29日 18:41
亀梨君の擁護は本当に面白いね。必死に擁護してるとこが面白い。タレントにじゃなく他の事にもっと熱くなれないのかなー。そんなに必死になっても亀梨君には届かないんだからさー。
オーラがないって言葉にすごく反応してるね。そんなにオーラがないって書かれた事にむかついた?ヲタもそう思ってるから書かれた事に対して気になるんでしょ。じゃなかったら反論なんてしないもんね。

おばさん達が一生懸命擁護してるのを友達と一緒に笑いながら見てるの。また面白い擁護してね。また遊びに来てあげるから。

それにしても亀梨ヲタは暇なんだね。私も暇人だけど、おばさん達も暇人だよ。何回もここに覗きに来てるんだね。亀梨君は私が守らなきゃって感じ?
Posted by at 2013年03月30日 18:31
亀は昔はKAT-TUNの中で一番かっこ良かったけど、今はみんなと同じレベルになったね。
格差がない方が良いからそれはそれでいいのかな?
オーラの事が書かれてるけど、嫌いなジャニーズランキングで亀を嫌いな理由が『最近オーラがなくなった』って書いてあったから、そういう風に思ってる人もいるんじゃない?オーラは自然と出てくるものだから、難しいね。
Posted by at 2013年03月30日 19:18
亀梨って、踊りとか歌い方とかの見せ方が上手い。
顔はそんなにかっこよくないのに歌って踊ってる時はかっこよく見えるんだよね。
不思議
Posted by at 2013年03月30日 20:26
アンチさん、わかった、わかった。でも連投しないで。みっともないよ♪
Posted by at 2013年03月31日 08:52
若いふり、友達がいるふり、冷静なふり…

若い人が好きなタレントを擁護する人を笑う為に、こういうところに来てわざわざコメントする遊びをしてるの?
暗い陰気な性格だね。

若くて時間が有り余って気のあう友達もいるなら、もっとポジティブで明るいことしたら。

それに、図星をつかれたから必死になって擁護するってコメントはしばしばあるけど、反対だと思う。
ファンからしたら的外れな間違ってることで批判されるから、熱くなっちゃうんだ。
少なくとも私はそうだよ。
Posted by at 2013年03月31日 09:08
擁護コメ必死で笑いながら見てるっていう暇人さんがいるけど、私はコメ読んで、なるほどなーと思い、亀梨くんのこと気になっちゃったよ。好きになっちゃうかも(笑)それに他タレを下げないしね。いいんじゃないの?
Posted by at 2013年03月31日 09:19
亀梨本人をサゲられなくなったら、今度は亀梨ファンをバカにして喜んでいるあなたは本当に可哀想でみじめな人ですね。
性格の悪さや意地悪な性質は顔に表れます。
あなたはきっとブスでしょう。
顔立ちの問題ではないんですよ。

ファンとしてはいくらバカにされてもかまわないし、悔しくもないです。
彼には多くの人を虜にする魅力があるのは確かですからね。
Posted by at 2013年03月31日 12:55
> Posted by at 2013年03月30日 18:31

ちょっとまさかの私は若いんですフリ?w
言葉の端々から古臭さを感じるんだけどw
そう言えば赤西ファンがいつもこんな感じの言葉使いで亀梨ファンをおばさんと決め付けて某掲示板でレスしてたなぁw
やっぱり隠せないんだね、赤西ファンってw
口調も主張も特徴有りすぎるし、言ってる事いつも一緒なんだよね
最初は一般ナリとか赤西ファンじゃないフリしてるけどすぐボロ出すね
いろんなとこで暴れるから余計にバレるんだよ
それにこんな顔も見えないとこでコメントしてる人の年齢わかるの?凄いねwww
Posted by at 2013年03月31日 17:49
なんか、このアンチ恥ずかしいというか人間が腐ってますね
こんな人間には亀梨さんも好かれたくないでしょうし嫌われてていいんじゃないですか?
コメントから負け犬臭しかしませんし
Posted by at 2013年03月31日 19:33
なんか盛り上がってますねー(*^^*)
自分の好きな人のことを悪く言われたら、やっぱり悲しいですよね。
自分がされて嫌なことは、しないでおきましょうよ。
Posted by at 2013年04月01日 00:59
〉 他の事にもっと熱くなれないのかなー。

その言葉そっくりそのまま君に返してあげるよっ!
Posted by at 2013年04月01日 14:39
暇な亀梨ヲタさん達久しぶり。私も亀梨ヲタさん達と同じで暇人だったんだけど急に忙しくなってここにも来れなかった。っていうかまだまだ忙しい日が続くからもう来れない。だから面白い擁護が沢山書いてあるんだろうけど読む暇もないの。残念。

だから最後に一言書きたくて急いで書いてるの。暇なんだろうけどタレントばかりに熱を上げてないで現実の世界の人と恋をした方が良いよ。もう恋をする年齢じゃないほどおばさんもいるんだろうけど…。だからタレントに恋してるのか。可哀そう。

華もオーラもないブサイクな亀梨君を応援する事が生きがいなんだね。それじゃ仕方がないか。じゃ、頑張って応援してあげて。

Posted by at 2013年04月03日 18:18
アハハ、
見栄っ張りだね〜
捨て台詞ですか?

ここに来ているからって、一日張り付いてるわけじゃないし、亀ファンの皆さんはリアルライフは多分充実していると思うよ。

コメント見ればわかるでしょ。
普通に幸せな人の言葉と、そうじゃない人の言葉が。

勿論、あなたは、後者ね。
Posted by at 2013年04月04日 00:58
なんでかなー残念なことにあなたのように偏見のかたまりなので好きなタイプが亀梨和也じゃ恋できない。普通の人からしたらそれって
恋だったんじゃってことも。自分の恋愛観語ると超人迷惑なのわかってるからこらからも変わらずに亀梨和也応援してくね。さよーならー。
Posted by at 2013年04月04日 14:02
亀ファンの皆さん。変なアンチにムキになることないよ。時間の無駄です。ただのかまってちゃんだから。世間の好感度うなぎ登りなのが気にいらないのね。忙しくてもう来ないみたいだしね♪
これからも亀を応援しましょう。
Posted by at 2013年04月04日 20:15
日テレ配給の映画で収支を合わせるのが難しいと社長から大コケ認定された映画は赤西のBANDAGEだけですよw
Posted by miho at 2013年04月15日 05:53
何か最近亀梨ファン必死。何を今更アンチを大勢で叩きのめしてるの?

じゃあ聞きますけど亀梨君が凄いバッシングを受けてた時も、ファンはちゃんと守ってあげましたか?
今みたいにアンチを叩きのめす勢いで守ってあげましたか?

何もしてないように見受けられましたけど!
Posted by みっちー at 2014年03月02日 00:23

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス