河合郁人が夜の街で赤っ恥!デビューは果たしたものの元彼女の夏菜との人気格差は広がるばかり… - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

河合郁人が夜の街で赤っ恥!デビューは果たしたものの元彼女の夏菜との人気格差は広がるばかり…

河合郁人くんが芸能ゴシップ誌・BUBKAに記事として取り上げられていました。いったいどんな内容なのかというと…
 → ranking

※ゴシップでも取り上げてもらえるのは嬉しい?
(日本版)A.B.C-Z(エー・ビー・シー-ズィー)2ndオリジナルDVD「ずっとLOVE」(初回限定盤)

(日本版)A.B.C-Z(エー・ビー・シー-ズィー)2ndオリジナルDVD「ずっとLOVE」(初回限定盤)

[関連商品]

[以下引用]
昨年1月に異例のDVDデビューを果たし、今年3月からは初の全国ツアーが決定するなど、地味ながらもそれなりに活動を続けている5人組ダンスグループA。長い下積みを重ねた末に、デビューグループの仲間入りをしたという思いもあるだけに、その喜びもひとしお。他の若手アイドル等と同様に、大手を振って夜の街に繰り出しているというが…

一番顕著なのがAのK。サングラスに、分かりやすいブランド物やアクセサリーを付けて、いかにも“芸能人”という風体で渋谷のクラブに出没してますよ。ただ、ナンパしても全く気づかれずにフラれたり、シカトされたりしまくってるから、周囲は失笑気味でした(笑)」(クラブにいたJファン)

幼い頃には可愛いともてはやされていたKも、気づけば25歳。

「かつては様々な女性と浮名を流し、3年ほど前には売れない女優だった夏菜と交際していた時期もあったんですよ。彼女の方は朝ドラのお陰で国民的女優になり、Kはすっかり差を付けられてしまった感じですけどね」(Jに詳しい記者)

夏菜写真集/「夏菜 GANTZ/K」 (タレント・映画写真集) [単行本] / 細野 晋司 (写真); 集英社 (刊)
夏菜写真集/「夏菜 GANTZ/K」
[関連商品]

そんな現状を打破しようと、グループの垣根を超えたメンバーが集まってあることをしているというが…

HのTやY、Y、A、AのTやG、KのNやKなどが集まり、AのTを頭に『T会』なるものも結成されているのですが、ファンにさえ『メンバーショボすぎ』と笑われてしまう始末ですからね(笑)」(同上)

そんな彼らの行く末は如何に…?
[BUBKA]

これは河合郁人くんのことを言っていますね。

その昔、夏菜さんとの熱愛の噂もありましたが、彼女が朝ドラでブレークした今となっては、もしお付き合いが続いていれば“熱愛相手”として注目されたかもしれないのに…

なんて思ったりしちゃいます。。

ひらめき夏菜の今の彼氏は…
 風間くんではありません→ geinou ranking geinou reading
 風間くんではありません→ geinou reading geinou ranking

それにしても、現在のA.B.C-Zの一般的な知名度が0に近いのは確かです。

もちろん、少年倶楽部を見てる人なら顔と名前は一致すると思いますし、それぞれ個性があって面白いグループなのは分かると思うのですが…

やっぱり、露出度の高い有名どころに目が行ってしまうのは仕方ないかもしれませんね。

そんな訳で、A.B.C-Zは「中途半端なデビュー組」「在庫一掃セール組」とも揶揄されていますが、実際、デビューしても新たなファンがつかず、ドラマなどの仕事も入らない行き詰まり状態が続いています。

これから先には“バカレア組”のデビューも控えていますし、そうなったらますます居場所がなくなってしまう可能性も高いです。
 バカレア組のデビューに暗雲!情報流出が続出しジャニーさんが激怒?

私立バカレア高校 DVD-BOX豪華版 <初回限定生産> / 森本慎太郎, 松村北斗, 京本大我, 島崎遥香 (出演); 秋元康 (原著); 山浦雅大, 松田裕子 (脚本); 窪田崇, 守屋健太郎, 樹木雅彦 (監督)
私立バカレア高校 DVD-BOX豪華版 初回限定生産
[関連商品]

キスマイの“前後問題”を取り上げておきながら言うのもアレですが、せめて最年少でビジュアル担当?の橋本くんだけでもGP帯のドラマに出してあげれば、グループとして新たな展開が拓けると思うのですが…

どうでしょうか、ジャニーさん?ジュリーさん?飯島さん?

って、誰にお願いすればよいのかも分からない…^^;

ま、BUBKAのようなゴシップ誌に取り上げられたのも注目度が少し上がってきたことの証かもしれませんけど。

ちなみに、4月から始まる「J'J オーストラリア縦断 資金0円ワーホリの旅」では、橋本くんが「南米大陸縦断」の滝沢くんに対して「タッキーはラク。ケンカ売ってます、これは(笑)。俺たちの方が大変だった。タッキー、車に乗ってるだけでしょ」と、番組内容にも自信満々でした。

4月からは中島健人くん主演ドラマ「BAD BOYS J」に橋本良亮くんが出演しますし、ぜひとも世間の低評価を見返して欲しいです。

スプラウト DVD−BOX 豪華版(初回限定版)

スプラウト DVD−BOX 豪華版(初回限定版)

[関連商品]

最後に、記事の終わりにあったイニシャル部分、おそらく「塚田会」のことを言ってると思うんですが、

「HのT」:高木雄也くん
「HのY」:薮宏太くん
「HのY」:八乙女光くん
「AのT」:塚田僚一くん
「AのG」:五関晃一くん
「KのN」:二階堂高嗣くん
「KのK」:北山宏光くん


こんな感じでしょうか。

他にも宮田くんや千賀くん、有岡大貴くんなどがメンバーに入っていると聞きますし、決して「ショボイ」ということはないですよ。

念のため。。

<関連ニュース>
A.B.C-Zが「オーストラリア縦断 資金0円 ワーホリの旅」で過酷な旅へ
「Snow Man」にもデビューの可能性が!
「A.B.C-Z」とKinki Kids、タッキー、中居正広との意外な関係

<おすすめの芸能ニュース>
現場スタッフが暴露!肌が汚すぎるグラドル、態度の悪すぎるアイドル…
竹野内豊・和久井映見、結婚秒読み!
西尾由佳理、新番組の事前打合せで大塚範一と大ゲンカ!

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
いやショボいわ!だいたいなぜデビューした(笑)DVDデビューも「どうせ売れない」の逃げの一貫にしか。五人が五人華がない上にキャラを出しすぎてて腹立つ。
Posted by at 2013年03月06日 21:56
誰?知らないなぁ。
Posted by at 2013年03月07日 07:44
AのK=河合郁人
Posted by at 2013年03月07日 23:58
ちゃんと露出が増えればそれなりに売れると思うんだけどなぁ・・・
Posted by at 2013年03月10日 02:00
河合は無名モデルとずっと付き合ってるから
夏菜との話がそもそも嘘ですよー
Posted by at 2013年05月20日 13:56
塚田会のAのTはふたりいて、
もうひとりは戸塚翔太くんかもね。
Posted by みるきい at 2013年12月18日 08:48

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス