黒木メイサの嫁姑関係は最悪だった!赤西仁も育児放棄でついに沖縄から実母が上京。離婚への秒読み開始か!? - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

黒木メイサの嫁姑関係は最悪だった!赤西仁も育児放棄でついに沖縄から実母が上京。離婚への秒読み開始か!?

赤西仁くんと黒木メイサさんの間に「離婚危機」が浮上しています。理由は、多忙のメイサさんが赤西くんを見限り、沖縄に住む実母を東京に呼び寄せて育児を任せているためのようです。
 → ranking

※あれ、家族が大事なはずでは…?
JIN AKANISHI 赤西仁/JAPONICANA (US VERSION) 輸入盤 CD

JIN AKANISHI 赤西仁/JAPONICANA (US VERSION) 輸入盤 CD

[関連商品]

[以下引用]
赤西仁が早々にイクメンに音を上げ、黒木メイサが沖縄の実家に数週間赤子を預けている、なんてニュースが飛び交っている中で炙りだされたのは赤西の実家と黒木メイサの関係だ。

「赤西は江東区の出身で実家もそこにある。黒木メイサと住む渋谷区内のマンションからも車で30分くらいのところ。なのに、子供をわざわざ沖縄の実家に預けたところに微妙な関係が見え隠れする。実は、赤西の両親は母親が16歳の時に赤西を生んだと言われ父親もその時に18だったといわれる。しかも、父親は未だに金髪だったりでかなり目立つ一家なんです。黒木メイサはあまり仲がいい感じではないらしく、実家周辺で黒木メイサを見たという話は殆ど聞いたことがないほどだとか」(週刊誌記者談)

嫁姑関係も悪く旦那も協力的ではないとくると、黒木メイサがかなり追い込まれてしまいそうだ。
[激ウラ!芸能ジャパン]

これは、今週の女性セブンの報道に関連してのネタですね。
こちらに詳しくありますが、その記事は赤西くんではなくメイサさんにスポットを当てたものでした。
 離婚へ急展開!黒木メイサが実母にSOS!赤西仁はイクメン失格

さて、女性セブンの情報をかいつまんで書いてみます。

現在、赤西夫妻は広いリビングのある3LDK150平米以上、お家賃60万円という高級マンションに住んでいるようですが、

[以下引用]
「(赤西夫妻は)昨年末に引っ越してきたんですが、あそこはこのあたりじゃ有名なお宅ですよ。ここは夜ともなればそれこそ静まりかえるんです。でもあの部屋には、夜になっても派手な若い人たちが出入りしているし、あるときは大音量で音楽を鳴らしていたときもありました。朝まで電気が消えないのはふつうみたいですし…。とても赤ちゃんがいるお宅とは思えないですよ」(マンション近隣住民)
[女性セブン]

今でも自宅に友達を呼んで遊ぶことは稀ではないようですね。

でも、赤ちゃんがいる家でそんなドンチャン騒ぎをするはずないと思ったのですが、実は東京で家族3人水入らずの生活をスタートさせてからわずか2週間足らずの1月中旬に、メイサさんは愛娘を抱いて実家に帰ってしまったそうです。

[以下引用]
「夫婦で力を合わせて頑張ろうと決意したのに、1ヶ月ももたなかった。彼女は一度決めたら筋を通すというタイプですから、よほど追い詰められたんでしょうね…。沖縄に来るときはいつもご主人と一緒だったのに、ひとりで赤ちゃんを抱えて帰って来ましたし。母親に預けると、ひとりで東京に戻って行きましたよ。赤ちゃんを迎えに来たのはそれから3週間くらい経った2月上旬のことでした。その時も彼女はひとりでしたね」(黒木家を知る人)
[女性セブン]

そうですか、3週間も赤ちゃんを沖縄の実家に預けていたんですか…

近隣住民の話は、その間の話なんでしょうね、おそらく。

※あんまり預けてると顔忘れられちゃいますよ!
MAGAZINE(初回生産限定盤A)(DVD付) [CD+DVD, Limited Edition] / 黒木メイサ (CD - 2011)
MAGAZINE(初回生産限定盤A)(DVD付)
[関連商品]

それにしても、これまでの報道では沖縄に帰るときは二人いつも一緒でしたし、二人で仲良くデートしている目撃情報なんかもあったので、夫婦仲はすごく良いと思っていました。
 黒木メイサとの経済格差は拡大しても夫婦仲はラブラブだとか

ですが、メイサさんの仕事復帰で、いざ一人で育児を担当するとなったら、自分のこれまでの信念がグラついちゃったんでしょうか?

[以下引用]
はっきりいってイクメンどころか、主夫だってできそうですが、赤西くんは結婚前と変わらず友人との時間も大切にしているんです。仲間の誕生日にはクラブで朝まで飲み明かしますしね。赤ちゃんができる前は子供が大好きって言って、良いパパになりそうだったのに、やっぱりまだ若いですから、パパ業に専念というわけにはいかないんでしょう」(芸能関係者)
[女性セブン]

クラブ遊びは写真も撮られてました。
 赤西仁が山下智久らと弟・礼保の誕生日パーティーで大騒ぎ!

別に遊ぶのがダメだとは思いませんが、メイサさんが沖縄に子供を預けに行ったり、迎えに行ったりするときに同行しなかったのはなぜ?

傍から見ていて、仕事のない“無職状態”の赤西くんに、どうしても沖縄に行けない理由があったとは思えないのですが。

ま、余計なお世話でしょうけど ^^;

ひらめき赤西仁がスーパーオムツマンに変身!
 高速オムツ替えの仁→ geinou ranking
 高速オムツ替えの仁→ geinou ranking

そして、育児放棄状態の赤西くんを見限ったのか、3月に入るとメイサさんのお母さんが大量の荷物とともに上京してきたそうです。

[以下引用]
「こっちの人間は、メイサがそんなに慌てて芸能界復帰する必要ないさぁって言ってたんです。でも、お母さんは“浮き沈みの激しい世界だから、早く復帰しないと忘れられちゃうさぁ”って。彼女はメイサが子供の頃、芸能界を夢見てアクターズスクールに通っている時、片道1時間半かけて送迎してデビューさせた。せっかく娘が掴んだ夢ですから、諦めて欲しくないんでしょうね。彼女の就いている仕事は人気の職だから、あんまり休むと他の人に取って代わられちゃうという心配もあるんですけどね。信頼出来るベビーシッターさんが見つかるまで、母親は東京と沖縄を行ったり来たりする生活になるみたいです」(地元住民)
[女性セブン]

お母さんの“人気の職”というのは何なんでしょう?
ちょっと気になります…

でもま、沖縄から忙しいお母さんをわざわざ呼び寄せるなんて、やっぱり赤西くんの実家とはよほど関係が悪いんでしょうね。

ひらめき意外な事実も!女性芸能人の実家の…
 職業と年収一覧→ ranking
 職業と年収一覧→ reading
 職業と年収一覧→ reading

記事中の「早く復帰しないと忘れられちゃう」という言葉が赤西くんに対する皮肉に聞こえなくもないですが、お母さんは帰りがいつになるかわからない“片道切符”で上京したということですから、もはや赤西くんはメイサさんからも“戦力外通告”を受けてしまったということでしょう。

世間的にも「仕事もせず、育児もせず、嫁さんの稼ぎで遊んで暮らしてるアイドル崩れのヒモ男」という認識が完全に定着してしまった感がありますし、これからは女性誌を中心に「メイサ擁護、赤西バッシング」が本格的に始まりそうな予感…

※こちらでは赤西くんは1位の座を明け渡しました。
 嫌われ者は誰?ジャニーズタレント不人気投票2013

ということで、「離婚」の2文字が急に現実味を帯びてきたかも!?

※それは赤西くんのことですか?
扉は閉ざされたまま / 黒木メイサ [DVD]

扉は閉ざされたまま / 黒木メイサ [DVD]

[関連商品]

<ヤフオク注目のアイテム>
赤西仁 黒木メイサ

<関連ニュース>
赤西仁と黒木メイサの夫婦仲について東スポと週刊実話が真っ向対立
黒木メイサを大絶賛!プライドが消え失せた赤西仁の芸能界引退は近い…?
今までの行いを反省してジャニーさんに改心の手紙を送ったとの噂

<おすすめの芸能ニュース>
樹木希林から死の支度を託された本木雅弘
フジに続いて日テレも。浅田真央の“変顔”報道に批判殺到!
二階堂ふみに熱愛発覚!16歳年上彼氏・新井浩文はツイッターで予告

■皆様の応援が励みになります!
人気ブログランキング

■赤西仁のうわさはこちら
この記事へのコメント
赤西、目撃情報出てますけど
Posted by at 2013年03月16日 20:50
赤西目情は人違いだって。
てか、結婚するのも子育てするのも二人で決めたことなんだろうし、ましてや一人では子供つくれないんだから二人の責任。メイサだけ同情されるのはおかしい。予想通りだけどね、もう、ほっとけばいいのに。
Posted by at 2013年03月17日 08:36
ドームでやってるジャニワに赤西が観に来てる、ジャニーさんや他のジャニタレと会話してる目情ツイがあったんでしょ?
間違えられた本人(赤西の友達の元ジャニタレのハーフ)のツイがあって、人違いだったってオチだよ。
ファンは待ち望んでるから、似ていると、赤西だ!って思い込んじゃうんだろうな。
Posted by at 2013年03月17日 10:09
何の話してるの、この一番下の人は
赤西の目撃って間違い多いよねw
昨日かなんかもジャニーズワールドに赤西が見に来てたとか赤西ファンがツイッターにレポしてたけど実は元ジャニーズでダンサーの子だったというオチで笑ったわw
赤西ファンですら赤西の顔を忘れてしまってるという現実w
Posted by at 2013年03月17日 12:40
確かに子供は一人では作れないし、赤西とメイサは似た者同士だとも思うが、
圧倒的に女性の負担が大きいから、女性の方が同情されるんだよ。よっぽど酷い女じゃない限りは。
赤西が子供好きだからってことで、「仁はいいパパになれる」って思ってたのは赤西ファンだけ。
Posted by at 2013年03月17日 18:51
2月始めに子供を東京に連れ戻してから、3月半ばにメイサ母が上京するまで誰が育児してたの?嘘臭い記事。
Posted by at 2013年03月17日 18:55
離婚のみえてる結婚なんかすんじゃねーよ!(笑)いい加減早く引退しろよ!
Posted by at 2013年03月17日 20:39
そもそも世話になったグループだけじゃなく社長まで蔑ろにする奴が幸せになれるわけないだろ笑
Posted by at 2013年03月17日 23:13
子供が哀れ…
Posted by   at 2013年03月18日 01:32
何だかんだと話題になるのは、人気の証拠。
Posted by at 2013年03月19日 15:08
人気はないと思うよ
WSでゴシップや恥ずかしい話題を取り上げられてるタレントたちは人気があるか?
そうじゃない人の方が多い。
Posted by at 2013年03月19日 19:12
そもそも赤西がいいパパになるって思ってて奴いるの?
てかあいつファンいるの?
Posted by at 2013年03月20日 20:01
赤西の目情ってガセばっか
留学中一度も帰国していないのに、いろんな所で目情あったし
なんか可哀想になる
逮捕されたとかだって、アンチが流したデマだったし、捏造してまで人を陥れたい人がいるのが怖いよ
酷い世の中だ
Posted by at 2013年03月25日 00:01
↓だってほんとに留学してないし笑
Posted by at 2013年03月26日 19:16

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス