赤西仁のヒモ亭主ぶり最新事情!妻・黒木メイサとの経済格差は拡大しても夫婦仲はラブラブだとか… - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

赤西仁のヒモ亭主ぶり最新事情!妻・黒木メイサとの経済格差は拡大しても夫婦仲はラブラブだとか…

今やジャニーズ事務所内の“嫌われ者”担当の筆頭となってしまった赤西仁くんの最新事情を、今度は週刊新潮からお届けします。
 → ranking

「週刊新潮」が報じたスキャンダル戦後史

「週刊新潮」が報じたスキャンダル戦後史

[関連商品]

まずは、NHKの大河ドラマ「八重の桜」では綾瀬はるかさん演じる山本八重のライバル「中野竹子」という重要な役を演じる黒木メイサさん。

今月2月7日にクランクインし、12日にはマスコミのための取材会が行われましたが、主役でもないのにこのような会見が行われるのは異例だそうで…

[以下引用]
「実を言うと、黒木は昨年12月初めには撮影に参加する予定でした。それが、彼女の都合で伸び伸びになっていました。周知のように、黒木は昨年2月に赤西とデキ婚し、9月に実家の沖縄で出産しました。普通、芸能人は出産したらすぐに妊娠太りした体型を元に戻すためにダイエットしたり、エステに通うもの。しかし、彼女はしばらく実家で過ごし、11月末くらいに東京に戻ってきた。12月初めの撮影開始に間に合わなかったのも無理ありません」(芸能関係者)

ひらめき黒木メイサの産後劣化がヤバ過ぎると話題に…
 そんなにヒドイ?→ geinou ranking
 そんなにヒドイ?→ geinou ranking
 そんなにヒドイ?→ geinou reading

NHKが黒期の事務所に出演依頼をしたのは、一昨年の12月。赤西との結婚前である。出産で撮影が遅れることも止む無し、と思ったかもしれないが…

「中野竹子は、八重の2つ歳下で江戸詰勘定役・中野平内の長女。薙刀の名手で会津藩の娘子隊を率いる重要な役です。第1回の放送で、八重が戊辰戦争で鉄砲を撃つシーンがありますが、黒木演じる中野竹子もこの場面に登場する予定でした。当然、台本も一部変更しており、NHKも頭を抱えていたと思います」(芸能記者)
[週刊新潮]

ということですが、主役でもないのにわざわざ取材会を開いたり、脚本を変更してまで対応するというのは、NHKがメイサさんに期待していることの表れでもあると思います。

彼女に対する批判的な声はあまり聞きませんし、今後も仕事は順風満帆のようです。

※若干一名、ムカついている人もいるようですが…
DVD/国内オリジナルV/堀北真希×黒木メイサ short film きみのゆびさき

DVD/国内オリジナルV/堀北真希×黒木メイサ short film きみのゆびさき

[関連商品]

一方、そんな妻とは正反対に、なぜかいつまで経っても四面楚歌の状態が続く赤西くん。

ついには“ジャニーズでもっとも嫌われている男”という称号まで与えられてしまいましたが…
 「嫌いなジャニーズタレント」ワースト10はいったい誰だ!?

[以下引用]
「デキ婚に対するジャニーズ事務所の怒りは未だ冷めやらずで、事実上の活動休止状態です。毎日、やることがなく暇でしょう」(テレビ局プロデューサー)

結婚前、赤西はキアヌ・リーブス主演映画「47RONIN」に出演している。

「この映画は昨年11月に全米で公開予定でしたが、一部撮り直しすることが決まり、公開時期も大幅に延期されました。赤西も運が悪い」(同上)

芸能事務所の幹部も言う。

「昨年末、赤西の弟で俳優の赤西礼保が都内で誕生パーティーを開催。そこに、仁と共にジャニーズタレントが数人参加した。それを知ったジャニーズの幹部は激怒したそうだ。それくらいで怒るのだから、仁は今後も干されるでしょう
 赤西仁が山下智久らと弟・礼保の誕生日パーティーで大騒ぎ!

今や黒木と赤西の収入は雲泥の差で、その格差は広がる一方である。もっとも、肝心の夫婦仲の方は、

「仁が暇なので、仲良く買い物に行ったりラブラブだそうです」(同上)

髪結いの亭主は男の理想の一つだが…
[週刊新潮]

“髪結いの亭主”ですか…

仕事がないことで世間はいろいろと騒いでいますが、仕事よりもプライベートを優先させると広言してきた赤西くんにとってみれば、今の状況はある意味、理想的なのかもしれませんね。

今では、メイサさんの活躍を誰よりも喜んでいるとも言いますし。
 赤西仁が「八重の桜」での黒木メイサを大絶賛!

それにしても、ゴシップ誌や女性誌だけでなく、新潮のような週刊誌にまでネタにされてしまう赤西くん。

干されてから1年経過した現在でもこれだけ注目されているのは、芸能人として“なにか持ってる”ことは確かでしょう。

※仕事の見通しは不安定ですけど。
47 Ronin / Tuttle Publishing
47 Ronin / Tuttle Publishing
[関連商品]

メイサさんが干されていないということは、事務所に内緒でのデキ婚が芸能界的に“絶対タブー”というわけでも無さそうですし、力のある他事務所に引き抜かれるのは時間の問題のような気もします。

それか、颯太くんの事務所とか…
 颯太が業界最大手の系列事務所に移籍して再デビュー!

もしかすると、2013年のクリスマス時期に公開予定とされている「47RONIN」が終わるまで、ジャニーズ事務所も解雇できない状況だったりして。

ひらめき流出した「47RONIN」のポスターですが…
 赤西仁はどこにいる?→ geinou ranking
 赤西仁はどこにいる?→ geinou ranking

<ヤフオク注目のアイテム>
赤西仁 黒木メイサ

<関連ニュース>
颯太が錦戸亮や草野博紀との写真をTwitterで無断公開!
石元太一の逮捕でキナ臭くなってきた赤西仁の周辺
赤西仁が「まだジャニーズ?」と堂本光一からきつい一言

<お勧めの芸能ニュース>
現場スタッフに露骨な上から目線!楽屋でふんぞり返る人気アイドルI
「テルマエ・ロマエ」原作者ヤマザキマリの手元に入ったギャラが意外
長井秀和が創価学会名誉会長の池田大作氏を笑いのネタにする切実な事情

■皆様の応援が励みになります!
人気ブログランキング

■赤西仁のうわさはこちら
この記事へのコメント
なにかもってるかもしれないけど、まずは信用を取り戻さないと無理だろうね
Posted by at 2013年02月24日 08:43
またかよ、赤西仁をどんだけ好きなのか知らんがいい加減他にもいっぱいタレントいるんだから他に関心持てば?毎日の様にネタにしてるが実際大衆は関心が無く、扱ってる側が関心あるだけ。嫌いなランキングも勝手にチョン雑誌が赤西の屈折したヲタらしく載せてるだけ。28歳の一児の父親だし訴えるべきだな。
Posted by at 2013年02月24日 10:01
赤西消えれも問題ない
Posted by at 2013年02月24日 11:54
赤西自身ももう仕事する気ないんだからさっさと芸能界引退すればいいのに
チキンだからこんだけ嫌われてるのに表舞台に出てくる度胸は赤西には無い
早く芸能界から去って下さい
需要もないから
Posted by at 2013年02月24日 17:34
デビュー前のKAT-TUNの映像を見ると、赤西は本当にかっこいい。あの頃だったら、赤西ファンになったと思う。
でも、昔がどんなに良くても過去には戻れないし、この先、赤西が昔の20歳前後の頃のようなかっこいい赤西に戻るとは思えない。

赤西ファンも、昔の赤西映像を見て萌えてるみたいだよね。
贔屓タレントの今現在の姿が一番好きだって思えるのは幸せなことで、反対は不幸だ。
Posted by at 2013年02月26日 18:38
田口くんのファンです。まだファン歴浅いので昔の動画とか見てたら、赤西くんがかっこよくて可愛くて気づいたら目で追ってた。。。こんなにアイドルの素質があったのにどうしてこんなになっちゃったんだろう?ってなんだか切なくなりました。逆に田口くんは昔より今の方が輝いています♪すごくかっこいい〜田口くんはずっと王子様でいてほしいです!↑の方のコメントで私は幸せだなと思ってコメントしました。
Posted by at 2013年03月05日 13:15

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス