深夜1時でも視聴率約5%獲得のキスマイ。追い抜かれた先輩グループ、KAT-TUNとHey!Say!JUMPはどうなる…? - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

深夜1時でも視聴率約5%獲得のキスマイ。追い抜かれた先輩グループ、KAT-TUNとHey!Say!JUMPはどうなる…?

現在、民放でレギュラー番組を持っているジャニーズの“若手”グループといえば、Hey!Say!JUMPとKis-My-Ft2、そして昨年末まではKAT-TUNも冠番組を持っていました。その中でもやっぱりキスマイは強いようです。
 → ranking

キスマイ(Kis-My-Ft2) KAT-TUN Hey! Say! JUMP SMAP等 ジャニーズポスターくじ引き 30付 限定入荷

キスマイ(Kis-My-Ft2) KAT-TUN Hey! Say! JUMP SMAP等 ジャニーズポスターくじ引き 30付 限定入荷

[関連商品]

[以下引用]
2006年3月に「Real Face」でデビューしたKAT-TUNは、グループとして唯一のレギュラー番組が昨年末で終了してしまった。昨年の元日と4月に特番で放送され、好評だったという『KAT-TUNの世界一ダメな夜!』(TBS系)が、8月から金曜午前0時20分〜の30分枠でレギュラー化されたのだが、12月28日の放送で最終回を迎えている。同番組は「世界一ダメな夜を通して、ダメから学ぶ」をコンセプトにしたもので、グループにとって初のTBSでのレギュラー番組だった。

終了2カ月前までの視聴率にはあまり落差がなく、2〜3%台を推移。同時間帯では最下位になることも多かったが、午後11時40分から1時間枠で放送された最終回では4.1%を獲得した。
[サイゾーウーマン]

KAT-TUNといえば、2011年10月から放送された『絶対マネたくなるTV』(日テレ系)も終了しましたが、これは当初から10回限定を予定しての放送でした。
 KAT-TUNの飯島派閥入りでバラエティ中心への路線変更が加速?

今回がどうだったのか分かりませんが、続けて冠番組が短期間で終了してしまったのは残念ですね。

ただ、『KAT-TUNの世界一ダメな夜!』のFacebookには「“とりあえず”『KAT-TUNの世界一ダメな夜!』見納めです」と書かれているそうです。

ネットでは「春頃に、ゴールデンに進出するのでは?」という噂もあるようですが、もしかすると次番組への準備期間…であって欲しいですね ^^;

ひらめきなにかと話題になる…?
 カツン衣装変遷の歴史→ geinou ranking
 カツン衣装変遷の歴史→ geinou ranking

さて、お次はメンバー全員が揃っているのをあまり見掛けない、Hey!Say!JUMPです。

[以下引用]
2007年11月に『バレーボールワールドカップ2007』のイメージソング「Ultra Music Power」でデビューしたHey!Say!JUMPのレギュラー番組は、NHK BSプレミアムの『ザ少年倶楽部』を除き、民放では『ヤンヤンJUMP』(テレビ東京系)のみ。しかし、同番組の番組開始当初こそメンバー全員が出演する機会もあったが、現在メインで出演しているのは薮宏太と八乙女光のみだという(歌のコーナーには、ジャニーズJr.や若手グループが出演する場合もあり)。

日曜午前11時〜11時25分に放送されている『ヤンヤンJUMP』の視聴率は、昨年10月から12月2日までは0.8〜1.1%の間を行き来していた。しかし、12月9日は1.9%、16日は1.6%、そして年内最後の放送となった23日は2.0%に若干ながら上昇。裏番組は、一桁台後半を獲得する『報道ステーション SUNDAY』や『笑っていいとも!増刊号』に加え、内容によっては二桁台に届く『サンデー・ジャポン』が強く、アニメ『HUNTER×HUNTER』も2〜4%台。同時間帯では『ヤンヤンJUMP』が最下位となっている。
[サイゾーウーマン]

ということで、裏番組を見ると確かに厳しいですけど、今年の1発目の放送は1.2%とさらに下がってしまい、テレ東とはいえちょっとさみしい数字です。

デビューから6年ですが、歌番組が減りアイドルの露出の機会も減り、知名度を上げるのも難しいですよね。

山田涼介くんは昨年「理想の息子」で主演しましたし、今年は金田一少年やソロデビューなどかなり充実した感じで、後は知念くんと八乙女くんがちょこちょこドラマに出るくらいでしょうか。
 ソロデビューが決まった山田涼介が精神的に追い詰められている!

ファンの間では「当初のようにメンバー全員に出てほしい」といった意見も多いようですし、その希望が叶えば観る人も増えるかも?

ひらめきちょっと意味が違いますが息抜きにどうぞ
 ジャンプまとめ→ geinou ranking
 ジャンプまとめ→ geinou ranking

2013年4月⇒2014年3月 Hey!Say!JUMPカレンダー ([カレンダー]) [カレンダー] / ジャニーズ事務所公認 MYOJO編集部特別編集 (編集); 集英社 (刊)
2013年4月⇒2014年3月 Hey!Say!JUMPカレンダー
[関連商品]

さて、こんな先輩グループたちを凌駕する勢いだというのが、2011年にデビューしたキスマイです。

[以下引用]
05年より活動を開始し、長らくJr.内ユニットとして活動した後、11年8月に「Everybody Go」でデビューを果たした“キスマイ”ことKis-My-Ft2。11年12月、昨年3月の特番を経て、昨年4月から冠番組『濱キス』(テレビ朝日系)がレギュラースタートした。よゐこ・濱口優が、アイドルであるKis-My-Ft2にバラエティのイロハを教えるという番組で、メンバーが体を張ってさまざまな企画に挑戦している。放送開始半年後の昨年10月には、『キス濱ラーニング』に番組名が変更され、“勉強もできる超スーパーアイドル”を目指し、義務教育科目の知識を学んでいく番組となった。

水曜午前1時21分〜51分と深夜帯の放送にもかかわらず、スタート時からの視聴率は2.2〜4.8%の間で、同時間帯ではほぼ毎週トップに輝いている。また、昨年12月14日午後11時15分から放送された1時間スペシャルは、10.6%と二桁を記録し、こちらも同時間帯トップの成績を残した。

デビュー当初は、ネット上で「ブサイク」などと酷評され、ファンからは「メインの3人(北山宏光・藤ヶ谷太輔・玉森裕太)と、後ろの4人との格差がヒドイ」などと言われ放題のキスマイ。SMAPを育てたチーフマネジャー・飯島三智氏の派閥に入ったとされており、デビュー前後からSMAPのバーターを含め、多くのテレビ番組に出演した効果があったのか、一般認知度も広がっている。冠番組の視聴率は合格点といってよさそうだ。
[サイゾーウーマン]

キスマイの場合、なんだかんだいってもSMAPとの“怒涛の共演”が結果を出してるようですね。

以前、北山くんと玉森くんがバラエティにかける意気込みについて、

「歳が近いグループがどんどんデビューして、いろんな仕事をしているのを横目で見ている時期が長かったから、どんな体当たり系の企画でもムリって思うことはない」「先輩たちにも『こいつらすげぇ』って思われるくらいのことをやらなきゃ意味がない」

などと語っていましたが、いつかやりたいと思い続けてきたことが実現して、今が充実のときなのかも。
 玉森裕太と北山宏光が語る「キスマイがバラエティに燃える理由」

それにしても年末のスペシャルが二桁行っていたとは驚きです。

「キスマイBUSAIKU!?」は深夜ならではの面白さがあると思いますが、「キス濱」はいろんな展開があると思いますし、ゴールデンに進出できるといいですね。
 『キスマイBUSAIKU!?』が3ヶ月連続放送決定!

※2月13日リリース。「信長のシェフ」主題歌とCMソング入ってます
My Resistance -タシカナモノ- / 運命Girl  (初回生産限定)  (SINGLE+DVD) (My Resistance -タシカナモノ-盤) [Single, CD+DVD, Limited Edition] / Kis-My-Ft2 (CD - 2013)
My Resistance -タシカナモノ- / 運命Girl (初回生産限定)
[関連商品]

<ヤフオク注目のアイテム>
KAT-TUN 亀梨和也 田中聖
田口淳之介 中丸雄一 上田竜也
キスマイ 藤ヶ谷太輔 北山宏光 玉森裕太
宮田俊哉 千賀健永 二階堂高嗣 横尾渉

<関連ニュース>
遂にHey!Say!JUMPの時代が来た!?KAT-TUNやNEWSはお払い箱とか…
KAT-TUNの今昔物語&赤西仁への辛口コメント
前3人だけの写真集発売で決定的になった後ろの4人の認知度の低さ

<おすすめ芸能ニュース>
黒木メイサ、太った!「顔が変わった」「デブ」の声!
内野聖陽『とんび』絶好調の裏でいまだ尾を引く飲酒運転疑惑!
まるで集団催眠!細木数子の商売の仕方とテレビに出ない宣言

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
だったら、どうしてドラマのは低いんだろうね
Posted by at 2013年01月25日 11:58
キスマイのバラエティははなんだかんだ言っても企画からして面白い。
浜キスもしょっぱなから寒い中水ブロ入ったり不細工と言われてることをネタにしたりすごく身体はってる。

kat-tunのは見たけどだいたい身体はらされるのが中丸か田口だけ
他のお笑い芸人やアナウンサーに水かけたり、亀梨が珍しく水風呂はいってたかと思えばいきなり大久保さんを水の中に落としたり、人を傷つけてとる笑いで不快にすらなる
それやっていいのはとんねるずやたけしクラスだけ。

自分達で身体張れないならもっと企画練ったほうがいい。
視聴者にどうすればグループで好感持たれるかよく考えなきゃだめだと思う。
今のままじゃマジに消えるよ。
Posted by at 2013年01月25日 13:31
あれだけ怒涛の抱き合わせ商法でSMAPと一緒に露出させれば、嫌でも認知度上がるでしょ
要は今押されてる時期だってこと
ゴリ押しも続けば売れてくる
売れてるから露出が多いんじゃない
露出させるから認知度上がって売れてる感が出るってわけ

どんなグループもデビューして何年かは押される時期があるもの
ヘイセイは今は山田を押してグループ認知度を上げようとする時期なのかな
これからに期待

KAT-TUNは押される時期は過ぎたけど、今のグループ露出の少なさは異常
もう少し露出させればもっと稼ぐと思うのに、亀梨がいくら頑張ってもグループ露出がなさすぎて還元する機会がない

ジャニーズや他タレを見ても思うのは、人気は作られるものだってこと

ほぼ露出量と比例してるよね
Posted by at 2013年01月25日 13:46
KAT-TUNはAが抜けた時点で終わってるし、チンピラの集まりにしか見られてない奴等にバラエティなんかさしてる事自体無理がある。Hey!Say!JUMPは所詮(失敗)で、山田&知念&有岡だけが目立つ様になっただけ、かつてのYa-Ya-yahと全く同じ内容なのがヤンヤンJUMPとかいう番組。どうせなら太陽&翔央出せば?キスマイは逆に(メディアの力)によるものでしかない。それに老害共が今だ引退しないで増え続けてる現状からしてテレビ至上主義の時代は終わってる、そりゃ大卒増えるわな。
Posted by at 2013年01月25日 13:57
濱キスもキス濱も前の番組より視聴率が下がってる。KAT-TUNの番組は前の番組より視聴率を上げてる。この事実が抜けてるよ。前の番組より視聴率下げたがら改編としては失敗ですよ。
Posted by at 2013年01月25日 14:34
長い下積みは無駄じゃなかった。同世代と比べてキスマイは、ハングリー精神がすごいと思う。
サバイバルする玉森くんや、北山くんのインド旅とか見て、根性ハンパないって驚きましたよ。
Posted by ゆきんこ at 2013年01月25日 14:36
確かに濱キスの方が全体を見てもおもしろかった。
ただ改編したのはテレ朝がスギちゃんの一件で
自粛の体勢に入ったからだし、仕方ないね。
結局バンジーも放送されなかったし。


キス濱は内容によって左右されるね。
楽器を演奏する内容は個人的に好き。

また赤西様ww
Posted by at 2013年01月25日 17:01
キスマイ人気というより単にバラエティーの作り方の問題なだけでしょ
キスマイが人気ならドラマだって視聴率取れてるはずでしょ
でもキスマイはドラマ悉く視聴率悪いじゃん
キスマイが出ても火曜曲の視聴率上がらないし
数字自体を持ってるわけじゃないでしょ
単に内容が面白いってだけの話
構成作家の力だね

KAT-TUNが体張らないとか言うけどどのメンバーにやらせるかは番組側が決めてるんだよ
どんな番組も台本は必ずある
KAT-TUNのメンバーが決めてるわけでもないでしょ
キスマイのもKAT-TUNのも関ジャニのも嵐のも見てるけど、あの亀梨のピラニア風呂なんてあそこで亀梨が大久保さんを落とさなければバラエティーとして全然面白くなかったし、大久保さんが単なる置物になってた
あれは正解だよ
亀梨だってピラニアがもう少し危険っぽかったら番組的にも成功だったんだろうけどピラニアが普通におとなしかったし簡単に触れもした
あのままじゃ何の盛り上がりもなく終了だったじゃん
KAT-TUNの番組の構成作家はコアな笑いを軸にしてる人だし賛否両論の意見があるのは初めから分かってる事

嵐だってバラエティーはゴールデンでも一桁だったりする
ドラマでは視聴率取るのに
だからバラエティーは人気ではなく内容なんだよ
Posted by at 2013年01月25日 19:07
今はいいかもしれないけどバーターは飽きられるよね。
キスマイのグループ内格差はヒドイ。かわいそう。

JUMPは人気にバラツキがあるのかな。
山田に人気が集中してるけど全盛期のAKBのようにグループに絶対的エースがいるって結構強みだと思う。
スクール革命とか日曜昼の割に視聴率とってるし。

KAT-TUNも面白いと思うけどジュリー派閥でのびのび感がなくなって迷走中って感じ。
Posted by at 2013年01月25日 22:00
キスマイよりもJUMPの方がグループ内格差は酷く感じるかな。だってJUMPって何人組か分からないもん。良くドラマに出てる人しか知らない。それに比べたら、キスマイはファンじゃなくても分かりやすい。
Posted by はな at 2013年01月25日 23:17
根性あっても性根が悪ければ意味がないw
てかむしろ逆効果w
キスマイ?既に担降りラッシュじゃんw
何を勘違いしてるの?
Posted by at 2013年01月26日 00:18
>キスマイはファンじゃなくても分かりやすい

ファンじゃなきゃわかんないですよ(笑)
一般人は3人組だと思ってたり、玉森と藤ヶ谷程度しかわからないっていうのが普通です

買いかぶりはみっともない
Posted by at 2013年01月26日 00:56
キスマイの今の勢いは、マネージャーの力が大きいだろうけど、メンバーの頑張りがあるからだと思う。

私はKAT-TUNの田口のファンだけど、KAT-TUNは確かに田口と中丸がいじられ役、身体はる役割り。特に田口への弄りは、田口以外のメンバーのファンはマヒしていて何とも感じないだろうが、初めて見る人たちには軽い虐めに見えると思う。

キスマイの北山は頭が良いように思えるし、他のグループにも上手い突っ込みが出来る頭の回転の早い人がいる。
KAT-TUNには頭の良い人がいないんだよね。
TOKIOの山口くんに「田口をもっと活かせ。そうすればトークが面白くなる」って言われたけど、出来るメンバーがいない。
田中が突っ込み役だけど、活かす突っ込みは全く出来てない。

だから、バラエティーはKAT-TUNはグループで出ても、逆効果。

キスマイは、バックダンサーと言われる4人だって、彼らだけが弄られたり辛い企画をするなんてのはないでしょ。
Posted by at 2013年01月26日 02:07
『分かりやすい』
『分かる』とは言ってないw
Posted by at 2013年01月26日 10:37
別に何をコメントしてもいいし、キスマイが好きならたくさんいいところを書き込んで全然構わないけど、ファンナリしてまでKAT-TUNの悪口を書くのはやめてください、キスマイヲタさん。

KAT-TUNががんばってない?
KAT-TUNはみんな頭悪い?
メンバーが田口をいじめてる?

絶対あなたはハイフンじゃないね
KAT-TUNをずっと見つめてきたファンなら絶対そんなこと言わない

他グループを落として自分の応援するグループを上げようとするのは醜いし、ずるいことです
カケモチだとしてもタチが悪い

キスマイのいいところだけ見て盛り上げてあげればいいのでは?
Posted by at 2013年01月26日 10:52
押されてる時期
事務所に売り込んでもらってる
大物の先輩とのバーター

そういうことで認知度が上がってるのを、実力で売れたみたいに勘違いして、天狗になってるキスマイヲタがイタすぎる

「新曲いいよね!KAT-TUNぽくって」
ってキスマイのファンの子が言ってたよ(笑)
実力あるなら、オリジナルを目指しなさいよ
Posted by at 2013年01月26日 11:12
ドラマは早すぎたと思うよ!
バラエティーで知名度を上げてからドラマに出すべきだったと思う、そしたら視聴率上がってたかもね!
Posted by at 2013年01月26日 12:27
キスマイはなんだかんだいって
結局はぶす。
ただそれだけ。

格差がある時点でダメでしょ。

まだデビューしてばっかだし
ほかのジャニーズたちに比べておじさんだから
若いうちに売ってるだけでしょw

そのうち消えてるってw
Posted by ?? at 2013年01月26日 14:12
格差といってるのは、ファンじゃない部外者が多い?

キスマイのフォーメーションはもう最初に決まってる売り方として

この売り方は斬新な今結構有名グループもそう EXー TRー AKー まだ他にも

ダンサーというか、エンターティナーのプロだから 
こういうフォーメーションがダンス専門 歌専門の分け方でなくグループの形態として目を引く斬新なものだと思う

それでどのグループも売れてるのは承知のこと

アイドルGだけが皆同じフォームで売らないといけない法はない
Posted by P at 2013年01月26日 16:08
特定のメンバーを押す売り方は別に斬新でもないと思うし、ジャニだって前からやってるでしょ
某グループみたいにダンサーとボーカル分かれてるわけじゃないし、某48人ユニットみたいに大所帯でもないから同じに語れないと思うけど
なんかピントずれてるね

まぁキスマイは売れている、実力ある、がんばってるから露出多いんだって論理からすると、後ろにいる4人は実力なくてがんばってないからPVにも映らないってことになっちゃうけど、そうじゃないよね
タマネギだってインド旅だって押したいメンバーに機会を与えているだけのこと
結局今売りたい人、グループにしか機会を与えていないのだから、単純に比べられない
事務所には戦略があり、誰をいつ売るかを考えて露出を調整している
たくさんメディアに取り上げられてるから売れてるんだって思うのは単純すぎる

ファンが納得してるのなら大きなお世話ですが、やっぱり今度のPVはひどいと思うし、ファンを傷つけるやり方だとは思いますけどね
Posted by at 2013年01月26日 17:37

そういう体制って光GENJIもだったでしょ?
音楽番組で昔の映像として出てるのを見てても
ボーカルとダンス(ローラー)組ってわかれてたし。

そう考えると同じようなポジションで
売るのも納得はいく。

結成当時は兄組がメインで歌って、
弟組はその周りを踊ったりしてたし、

キスマイはいろいろ結成当時から
ポジションも変わるのも多かったから
納得できる部分はある。
もちろん全員が推されるのが一番嬉しいけど。




Posted by at 2013年01月26日 19:02
10:52の方
私は正真正銘の田口ファンですよ。
あなたは田口ファンじゃないから、田口ファンの気持ちは絶対に理解出来ない!

それから、“田口をいじめてる”って書いてないよ。
ファンじゃない人が見たら、“虐めに見える”って書いたの。
日本語わかりますか?

田口は、一人で例えば、“PON”“クイズ80”に出た時、岡田さんや有吉さんの被せ、突っ込みが上手いから、田口のギャグとかが活きる。
メンバーは出来ないし落とすことしかしなくて、田口がダメな男みたいになっちゃうんだよ…

あなたは、KAT-TUNが頭の回転が早くてトークが上手い、とでも思ってるの?
Posted by at 2013年01月26日 19:11
キスマイって5人組じゃなかっだ&#8263;6人&#8263;

赤西ヨタまた口出してるし!
赤西はまだジャニーズ事務所なの&#8265;

なんか
キスマイファンと赤西のファンって似てない&#8263;
勘違い大王&#8252;
Posted by あら? at 2013年01月26日 19:56
ドラマはまだ早い、もう少し知名度あげてから というけど、全く知名度なくても売れる人は売れる。結局光るものがないっていうか、華がないっていうか…。KAT-TUNっぽいって思われる時点でダメでしょ。ヲタがキャーキャー言ってるだけじゃん?
Posted by at 2013年01月26日 21:24
>>2013年01月26日 19:11

ハイフンじゃなくて結局は田口オンリー担なんだろうね
だから他メン下げてる
4人が憎くてしょうがないんだね

田口担のあなたは全部周りのせいにしてるけど、面白いかどうかはボケる人じゃなくてツッコミのせい?
違うよね?

イジメに見えるといっても、田口がイジられる事を望んで自分でボケてるんだからそれで良いのでは?
ダメな男に見えるなんて、田口がダメな男に見えないボケ方をすれば良い話

田口だけが可哀想みたいな事言ってるけど、実際体張るのは田口より中丸
最近では田口はオネェにキスされたくらいでしょ
ダメトークやらされてる中丸よりは全然マシ
Posted by at 2013年01月26日 22:09
赤西が抜けても、結局、カツンファンは今でも揉めてる。
だからカツンはダメなんだよ。
落ちぶれる一方。
メンバーもファンも仲が悪いイメージはいつまでも拭えない。
Posted by at 2013年01月26日 23:06
22:09
そうね、ほぼオンリー担だよ。

でも、田口に悪いところはなくて、他のメンバーが全部悪いとは思ってない。

誰かメンバーの一人を落とすいじることで話を繋げるやり方は、KAT-TUNも、もういい大人なんだから止めなきゃ。
それに、人を落とす発言は、言った本人自身の人間性品性を落とすことになるよ。

あなたは、田口が嫌いみたいだね。
Posted by at 2013年01月26日 23:21
なるほど、田口オンリー担ね
他メン爆サゲだからナリかと思ったけど

田口君はグループ内の自分のポジション、やるべきことをちゃんとわかっている人だと思いますよ
やりきる心臓の強さと折れない心を持ってると思うしね

中丸君がバンジーやった時、中丸担がいじめに見えるって騒いでたけど、あの時田口君は仕事なのに何で飛ばないのって言ってたし、カツカツの冒頭、聖くんにお約束で蹴られるシーンがなくなったときも、何でやめちゃうのって残念がってましたよね

彼は自分のいじられ役としての立ち位置をよくわかって仕事としてやっているけど、ボケとしちゃまだまだです
時に上手く突っ込んであげられない他メンもまだまだだけど、他人のせいだけにするのは盲目だなって思いますね
芸人さんが上手く突っ込んでくれるのはプロだから当然で、そういうときに自担が面白く見えるのはどんなタレントも一緒です

ファンじゃない人じゃなくて、田口のオンリー担がいじめっぽく見えるって感じてるんでしょ
ぶっちゃけ、ファンじゃない人は今KAT-TUNのこと見てませんよ
露出が全くないんだから
今こういう時期に他メンを下げるようなコメントを人目につくところに書き込むオンリーは本当に始末が悪い
そういうことは、居酒屋で愚痴ってほしい
グループを下げたら必ず自担に跳ね返ってきますよ
Posted by at 2013年01月26日 23:27
22:09さん
私がファンになったのは、まだ浅いから憎くないよ。
でも、昔はもっと田口いじりが酷かった。
ファンの前で無視されたり、「おまえ、KAT-TUNにいらない」と言われた等々、聞いたよ。
メンバー全員から、踏みつけられてる映像も見たことあるよ。
その当時なら、憎んだだろうね。田口は、無視されるより弄られた方が自分が存在していることを認めてもらえることになるから、その方が嬉しいと思ったんでしょうよ。
あなたは、あなたの担当が少しでもメンバーから弄られたら、すっごく嫌だと思うよ。
そんなことされたことないだろうから。
Posted by at 2013年01月26日 23:30
最近田口担になったあなた
ファンになってくれたのは嬉しいです
でも実際に自分が見てきたのでない伝聞や切り取った過去映像だけで他メンを批判するのはいい加減にやめてください

長い間築き上げてきたメンバーの絆をあなたは全く理解していない
結成して13年、デビューしてもうすぐ7年です。
ずっとグループ全体を見続けていればわかることがあります
それは切り取られた映像や偏った伝聞では伝えることは出来ません

グループ全員を好きになれとは言わないけど、あなたの好きな田口君はKAT-TUNとメンバーを愛してますよ
それを忘れないで
Posted by at 2013年01月27日 00:11
今度からは、チラシの裏に書いときます
Posted by at 2013年01月27日 00:56
同時間帯ではほぼ毎週トップに輝いている

って、そうなる時間にはめ込んでもらってるだけじゃんね。

今や、裏にジャニタレが出てることだってめずらしくないしね。

キスマイの押し方は、飯島さんのやり方だよね。スマだって、昔はドラマ班とバラエティ班とか別れてたじゃない?

しかし、新曲PVみたけど、ジュニアよりひどい扱いだよね。
あの格差で我慢できてる後ろの4人担はホント我慢強いね。

このジャニーズグループ飽和状態の時代に、あの売り方は、かなり厳しいかもね。
そこそこ仕事もらえてると、努力しないし。
Posted by at 2013年01月27日 03:11
田口だけ好きで他のメンバーに愛情がないあなたはハイフンとは言えない。
本当に田口が好きな人なら別にいいんだけど、田口たんふりしてる他のグループたんなら、あなたが好きなグループのメンバーはその人が嫌いだから虐めてますか?そうなんですか&#8263;
悪いけど、KAT-TUNはそうではありませんよー
田口も他のメンバーもお互い好きなんですよー
虐めてるんじゃないかなと誤解されるのは、彼らの表現のし方が普通のグループとは違うだけなんです。
KATーTUNのメンバーは
田口のキャラクターを活かせてあげようとしてるんてす。本当の田口たんならわかるハズ!

KATーTUNの仲を分裂させようとしてるあなた!
残念ながらKATーTUNは、そしてハイフンは、
硬い絆で繋がっています。
Posted by ウソウソカワウソ at 2013年01月27日 04:13
カツン担がもめてるように見せかける「ヲタナリ」は赤西ヲタの常套手段ですよ。しかもキスマイに大量に担降りしてきており、キスマイアゲの為にカツンを叩きまくって今までのヲタはかなり迷惑しています。キスマイとカツンはメンバー達本人が仲良しだったり慕ってたりするので、ここがモメるのは新規もしくは担降りが暴れてるんだなあとしか思いません。
Posted by at 2013年01月27日 14:10
>>2013年01月26日 23:30

なるほどね。
新規だから田口にしか興味ないのは分かった。
最近は昔からのファンで5人担が多いからオンリー担見たのは6人だった頃以来だわ
5人になってから平和だったのに、久々に内紛って感じ

自分は2013年01月26日 22:09に書き込みをしたものだけど、5人担なのでもちろん田口好きです
カッコいいしスタイル良いし、田口のギャグでこの前のMステSPも面白くなってると思う
KAT-TUNのツッコみは本人にツッコむより、周りに謝る方法だからキレが無くて私も変えた方がいいとは思ってるけど、それを上手く生かせてないとか全部他の4人のせいにしないで下さい。

上の人も言ってるけど、田口のボケもまだまだです。他のツッコミもまだまだ。
だからって一方的に4人のせいにしないで下さい。

田口も好きだけど、あなたがあまりにも田口に盲目で周りのせいにしてたから、田口の欠点も言っただけ。

当時も知らないのに、聞いた話だけで勝手に想像して決め付けないで下さい。
昔ギャグが出来る前はあまり前に出て喋らなくて影が薄かったけど、イジられないよりこうやってイジられて目立つ事が田口も嬉しいから自分で行くんだろうし、自分から蹴ってと聖にお願いしているんだから何の問題があるの?

今年の年末のテレビ誌でも、4人が田口を押してるのが物凄い分かるインタビューだったけど見たんですか?
自分達がステップアップするには田口のギャグが必要だから全面的に押し出して行きたいと思ってる感じでしたよ。

カートゥンKAT-TUNの時代によくありましたが、田口のギャグを無視するのは全然悪い雰囲気ではありませんでした。
番組的に凄く面白くなってますよ。
実際そんなシーンでも、たっちゃん等は我慢してる笑いが抑え切れてない声が入ったりしてます。周りのメンバーも顔が笑いを堪えており、TVを見てる私達も同じです。

それが田口のキャラなんだし、他のグループには無いKAT-TUNの個性では?
他のグループと同じである必要はないし、全部が同じだったらつまらないです。

あなたはまだまだKAT-TUNを知る必要があると思います
あまり知らないのに勝手に印象だけで決め付けて批判しないで
Posted by at 2013年01月27日 15:41
キスマイ………私は大好きですよ。
Jr時代が長く、メンバー全員が悔しい思いを沢山してきたと思います。私たちはそんな悔しさ分からないと思いますが……
けどみんな頑張っているっていうのは分かります。とっても……
たしかに3人と4人で差がありちょっと……というのも分かります。
けどだからダメっていうのは私は違うと思います。
キスマイが嫌いでもここで嫌いというのは違うと思います。
それは自分の心にしまっておくもの……
それとよくキスマイのことを知ってほしいです。
温かく見るのが私たちでないと……どのグループ推しでも……
Posted by ひろ at 2013年01月27日 15:57
これ田口担じゃないねw
田口担ナリした赤西ヲタだよw
田口オンリー担だと言うくせに田口の発言を何一つ知らないし田口を全く理解してない
田口オンリー担なら尚更田口の事は知ってるはずだよね?
知ってたらメンバーの事こんな風には絶対言わないはずなんだよなぁ
特に新規の田口担なら絶対言わないはずなんだよ
赤西ヲタは田口担ナリしてるだけだから実際の田口の発言を何も知らない
だからこういう※になるんだよねw
しかも主張が2ちゃんねるの各スレで内紛荒らししてる赤西ヲタと同じだから分かりやすい
2ちゃんねるですら他のグレープ担からも赤西ヲタの仕業だってバレてるよね
だからバレないと思って今度はここの※欄に来たの?w
でも文体の癖とか主張内容とか同じだからバレバレなのよw
ほんと赤西ヲタは最低だわ
Posted by at 2013年01月27日 22:09
嵐でも、ファン同士の争いがあるようなのに、
キスマイは、キスマイファンとキスマイファンじゃない人の争いはあっても、ファン同士はあまり見ない。
特に、後ろの4人のファンの僻みや文句の書き込みを見たことない。
寛容なのか?思っていても書かない賢い人が多いのか?
Posted by at 2013年01月27日 23:36
田口担じゃない人が、“本当の田口担ならこんな発言しない”って書くって、知りもしないのに変なの。

あなたたち非田口担さんたちは、田口担とじっくり深く話しをしたことがありますか?
田口担が非田口担ばかりのオフ会で、本音を漏らすと思いますか?
知り合いの田口担が言ってました、“以前、某人気メンバーのオフ会に参加したら田口担は自分だけで、珍獣扱いされた”って。
私も、オフ会に参加した時に“田口担に初めて会いました”って言われました。
普通、そんな中では大人しくニコニコしてるでしょ。


な〜んて、
実は私、仁ファンでした〜
Posted by at 2013年01月28日 07:15
赤西ヲタが何しにくるの?
まだハイフン気取り?
赤西はKAT-TUNじゃないからいい加減KAT-TUNを叩きまくったり内紛煽りして荒らしまくったりするのやめてね?
KAT-TUNの新曲が出る度にわざとツイッターとかでネガりまくるのもやめてね?
やたらネガってると思ってプロフ見ると見事に赤西ヲタなんだもん
性格悪すぎるよ
どうせ買わないくせにネガだけってさぁ
赤西が落ちぶれたのはKAT-TUNのせいじゃないからね?
赤西本人の自業自得だから
八つ当たりはいい加減やめて下さい
Posted by at 2013年01月28日 08:35
キスマイファンにだってファン同士の争いありますよ?
特にツートップと言われたメンバーのファン同士は凄かったりするし
ツイとか見ればバックに追いやられてるファンの不満も結構ありますよ
どのグループでも絶対それはある
メンバーが仲良しな嵐でもファン同士の争いは凄まじい
Posted by at 2013年01月28日 08:39
「私の周りの〇〇ファンは『皆』そういってます」

の『皆』って統計とるとだいたい3人なんだってね

だからまぁ、自分が感じて身の回りに…いやまぁネットでそういう書き込みとか見たらもう
「皆そう思ってるのに!」になっちゃうんでしょうよ。

自分はデビュー以来のカツンファンだけど
最近の田口くんは、キャラとして確立してきたと思うし…
トーク番組に出たりすれば、人の良さが出てて
きっと共演者からみたら「いい青年」と思ってもらえただろうなぁ〜と思いましたよ。

ヒガシ先輩との舞台も、やっと田口くんのよさが生かされる仕事が来たって嬉しかったし。


あ、この記事田口くんじゃなくてキスマイの記事だったね。

何年か前はカツンも歌は亀梨赤西ばっかりだし、ドラマも亀梨くんばっかりだったけど
最近じゃ全員まんべんなくドラマが入ってるしバラエティも全員に。
カツン5人の仕事は少ないけど、結構皆まんべんなくお仕事してるイメージがある。

何年かたった時に、キスマイの後ろの4人もお仕事が入ってるかもしれないんだし…

平成ジャンプやカツンよりも、同時期にデビューさせてもらったのに、ほとんどテレビの露出がないABC-Zのほうが心配ですけどね。

アクロバットはジャニーズの中で天下一品なのになぁ。
Posted by at 2013年01月28日 11:50
わざわざ名乗るあたり、赤西担でもないのかな
赤西担ナリしたKAT-TUNアンチでしょう

メンバーの担同士の争いはどこもあるけど、外部からのアンチに乗せられて担同士が争うのはバカバカしい

今のKAT-TUNはそれぞれやるべきことをやるべき人がやっているし、5人のグループに対する求心力はすごく強い

ハイフンも足を引っ張るしつこいアンチの煽りには乗らないようにしないとね
Posted by at 2013年01月28日 12:44
誰のファンだろうがアンチだろうが関係ない。
ネガティブな意見=アンチ
って短絡的だし、それこそ盲目。
メンバー仲良しで大成功している嵐だから、ファンは皆満足していて穏やかで平和かと思えば、そうでもない。
ならば、グループはまだまだ不安定、各メンバーの扱いや仕事に差があるってグループでは、ファンが皆同じ方向を見ていて同じ考え方なんて、あり得ない。
揉めるのは不思議じゃないわ。
Posted by at 2013年01月28日 17:37
キスマイは、北山君が引っ張っていってるから成り立ってると私は思います。
私は、キスマイ(北山宏光君)のファンなのでキスマイの皆さんには、是非どんどん成長していってもらいたいですね。これからも、応援します。
Posted by さぁ〜 at 2013年02月09日 17:07
kat-tunとかさ、赤西仁抜けて
評判悪いし、テレビにも出てないじゃん
久々に出たと想ったら全員出てないし
視聴率も低い!

キスマイはjy時代からファン
多かったし
少クラでもレギュラーだったし

バライティーとか
ドラマとかチョー
出てるし

デビューしてから
すぐ、冠番組できたし
すご過ぎでしょ

3冠達成もしてるし
(kat-tunもだけど・・・・・)

赤西仁って検索しても
いい話題ないし!


jumpもそんな人気ないじゃん
ヤンヤンjumpも光と宏太しか出てないし
てか、知名度低いメンバー多すぎw
消えつつある w
マジで!

それに比べて
キスマイは
単行本も発売予定
みっくんが1ヶ月1万円に挑戦
玉ヶ谷はドラマ主演
太pは2年間で7本のドラマに出演
幽かな彼女にみっくん出演中
bad boys j にニカが出演中
キス濱ラーニング2
キスマイrdio
中居正広のミになる図書館
kisumaibusaiku!?
もしもツアーズ

などなど



Posted by だぁーれだ? at 2013年04月24日 21:39
キスマイはね、確かに売り込み方や運もあるし、色々ご意見あると思いますよ。
そりゃこんだけ大勢の人がいるんだから全員が良いっていう方が気持ち悪い。
でもね、彼らの長年にわたる努力は半端ないのは事実。
歌唱力もダンスの完成度も他のグループに比べて半端ないでしょう??
7人じゃないとキスマイじゃないこともわかっててしっかり各自の担当をもっと極めていこうとしている。
この姿は綺麗だと思うね。
バックの4人と言われる彼らの今の成長ぶりは凄まじく、実力的には前3人はかなりやばいと思う。
特に藤ヶ谷くんはこのままじゃ仕事がなくなってしまうかも。。。
ファンもそこをかなり心配してますが、
彼のことだから今、きっと次のステップに向けて努力しているはずです。
彼らは前に向かって進み続けるグループなんです。絶対に今の立ち位置にあぐらなんて書かないし、そもそも満足していない。
なかなかあんな立派な子達は育たないと思いますよ。
Posted by 笑う母 at 2013年05月09日 10:17

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス