亀梨和也がついにホームランを達成!これで日テレスポーツキャスターの顔は決まり!? - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

亀梨和也がついにホームランを達成!これで日テレスポーツキャスターの顔は決まり!?

亀梨和也くんが、レギュラーを務める日本テレビ系スポーツ番組「Going!」の企画「亀梨ホームランプロジェクト」で、2年半の年月を経てついに“ホームラン”を達成しました!!
 → ranking

※Tシャツです
「妖怪人間ベム」Tシャツ

「妖怪人間ベム」Tシャツ

[関連商品]

[以下引用]
亀梨は日本ハム・中田翔選手、野球評論家の江川卓氏らが見守る中、3球目の打球をとらえ、レフト方向へスタンドインさせた。

白球がスタンドに吸い込まれると、亀梨はバットを放り投げ、ジャンプして大喜び。「振り抜きはめっちゃよかったんで、入るかな?入るかな?っていう感じだったんですけど、『入っちゃった!』という感じ。夢みたい!」と興奮冷めやらぬ表情で語った。

ひらめき亀梨和也、感動のホームランの瞬間!
 16分あたりからどうぞ[画像]→ geinou ranking
 16分あたりからどうぞ[画像]→ geinou ranking

ホームベース上では中田選手らからシャンパン・ファイトの祝福も受け、歓喜に浸った。

亀梨には原辰徳監督から「心より拍手申し上げます。おめでとうございます」と祝福のビデオメッセージも届けられた。
[デイリースポーツ]

ということで、見事にホームラン達成、おめでとうございます!!

ホームラン達成の瞬間は13日深夜の放送でオンエアされましたが、本当に亀梨くんは嬉しそうでした。

しかも、あの原監督からもお祝いのメッセージが届くなんて…
原さんの大ファンの中居くん、テレビを見ながら悔し涙を流してたんじゃないでしょうか!?

※中継を見てたネットの声はこちら
 【Going!】亀梨和也のホームランプロジェクト、遂に完結!!

それにしても、2年半は長かったですね。

ジャニタレに対して厳しい野球ファンは、最初は亀梨くんがホームランを打つという企画に対して批判的だったようですが、あきらめずに一生懸命頑張る姿を見て、途中からは応援する声が多く寄せられたといいます。
 亀梨和也が野球好きからの支持を得て意外なファン層を開拓中!

今回、見事にホームランを達成していろいろな人達から祝福されてる亀梨くんを見ていたら、ますます“日テレスポーツキャスターの顔”にふさわしい存在になったなあ…と感じました。

ということで、中居くん!
ここは可愛い後輩に花を持たせてあげてね ^^;
 日テレプロ野球キャスターの座を巡り中居正広が亀梨和也を蹴落とす!

※次はどんな企画に挑戦するんでしょうか?
FREECELL 特別号13  亀梨和也×ベムステッキ ラスト特写インタビュー 映画『妖怪人間ベム』鈴木福 狩山俊輔 河野英、森山未來×満島ひかり『万回生きたねこ』、二階堂ふみ『四十九日のレシピ』  62484‐69 [ムック] / 著訳編者表示なし (著); プレビジョン (刊)
FREECELL 特別号13 亀梨和也×ベムステッキ ラスト特写インタビュー 映画『妖怪人間ベム』
[関連商品]

<ヤフオク注目のアイテム>
KAT-TUN 亀梨和也

<関連ニュース>
中居正広が亀梨和也のせいで失意のドン底!野球を巡る水面下での争い
手越祐也はジャニーズの隠し玉!サッカーキャスターへの進出を狙う!
大野智と亀梨和也の扱いの差がヒドイ!ジャニーズ内の序列の影響で…

<おすすめ芸能ニュース>
講談社の損害は3億円以上!河西智美手ブラ写真集騒動の舞台裏
ついに「知りたがり!」の打ち切りが決定!
剛力彩芽、今度は「ダンスうますぎ!」と話題に!

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

■亀梨和也のうわさはこちら

■KAT-TUNのうわさ
KAT-TUNも頑張ってます - Johnny's Watcher
この記事へのコメント
亀ちゃん、おめでとう!
あきらめないで頑張れば、夢が叶うことを改めて感じました。
勇気と感動をありがとう!
Posted by ジェリー at 2013年01月14日 14:09
まさか3球目でホームランを打てるなんて思わなかったので万歳!と喜ぶよりもビックリしてしばし呆然としてしまいました。
二年半の努力の賜物ですね。亀は単なる野球好きではなく心から野球が大好きなんですね。
亀ファンとして誇りに思いました。
次はどんな活躍をするのか楽しみだけどどんどん上に昇り手の届かない存在になるような気がしてさみしいけどずっと亀を応援していこうと思います。
Posted by at 2013年01月14日 15:08
ハゲ居なんか全く関係ねぇだろ、大体smap〜kat-tunまでの間だけでもかなりのグループあんのに嵐といい比較したり派閥がどうのこうの世代が全く違うのに対立さしたりホント老害ウザイわ、7億貰ってるハゲって単に野球が好きなだけだろ?司会ばかりやってんじゃなくてボイトレしろよ無努力主義者。
Posted by at 2013年01月14日 16:26
亀ちゃん、最近いい顔してるね!
別G担だけど、とても魅力的だと思います。
Posted by at 2013年01月14日 16:42
まずは亀梨くんおめでとう
私も他のグループファンだけど亀梨くんは歳をとるほど魅力が増してるなぁと思います

あの必ず現れるSMAPを汚い言葉で叩く人ってなんか痛々しい
SMAPと嵐じゃ時代も違うし今が頂点(私は2、3年前だと思う)の嵐と数字で比べてもね。ただSMAPの全盛期は嵐以上だったみたいですよ
キムタクなんかはファンじゃなくても老若男女に認知されてたみたいだし
嵐にはそういう人は出なかったし果たして老人が嵐というグループを知ってるかどうか
まっでもどのグループもそのグループの頂点はあってそこからどう残るかだから今後の嵐に期待します
Posted by at 2013年01月14日 17:16
スゴイ!
ホントにスゴイ!!
亀梨くんの心意気というか、ハートが素敵だと思います。
これからも応援します!
Posted by at 2013年01月14日 18:11
スポーツキャスターって国分がやってるのに、名前すら出てこないって・・・
Posted by ka at 2013年01月14日 18:39
まぁ櫻井がいる限り無理でしょう。日テレの次回オリンピックも彼でしょうから。しかも上田もいるのでジャニーズ2人はない。
というか今スポーツ番組やってるのにスポーツキャスターの顔になるか?と言われてる時点で駄目でしょう。それにこのプロジェクトも暇だから出来る事。つまりkat-tunが暇過ぎという事。野球よりグループの事考えたほうがいいんじゃない。赤西抜けた後の悲惨なこと。
Posted by kame at 2013年01月14日 18:52
中居君はげてないし、言葉づかいの悪い人って嫌だね。

ガラ悪過ぎる。
 
Posted by at 2013年01月14日 19:52
Going!にも野球にも無関係のタレントの名前をわざわざ出してるアンチはいつまでもKAT-TUNにしがみついてないで自分の贔屓の仕事の心配でもしてあげてくださいね。亀梨くんは努力の結果なので拍手を送りたい。揉めさせたいのでしょうがキャスター煽りは止めてもらいたいですね
Posted by at 2013年01月14日 19:56
原監督の亀ちゃんは“野球界の功労者”って言葉が、嬉しかったです。
亀ちゃんを、誇りに思います。

それから、
赤西が抜けた後のKAT-TUNが悲惨って言ってる人は、
多分CDの売り上げのことを言ってるんでしょうね。
一人で何枚何十枚と同じCDを買う赤西ファン(赤西オンリーファン)が去ったからではないかと思いますし、
それは仕方ないです。
CD売り上げ以外は、今のKAT-TUNの方が、KAT-TUN赤西在籍時代後期よりずっと仕事してますよ。
Posted by at 2013年01月14日 20:23
赤西抜けた後のKAT-TUN悲惨って、抜けた後の方が個々の仕事が増え、頑張っててそれをKAT-TUNに還元しようと、メンバー皆地に足がついてますよ。亀梨くんのホームランプロジェクトだって、立派なお仕事です。KAT-TUNが暇だとかそういう問題じゃない。時間がないとかキツイからとか言い訳はしない人。スポーツキャスターの仕事して、結果的にKAT-TUNの事知ってもらい新たなファンも増えてるし。てか、櫻井くんってスポーツキャスターだったの?
Posted by at 2013年01月14日 21:49
亀梨くんHRプロジェクト成功おめでとう!
忙しい中重ねた努力が実って本当に良かったね。

彼が暇って何をみて言ってるんだか。
昨年は数日しか休みが無いくらい忙しかったし、睡眠時間も2〜3時間でしたよ。

よく知りもしないで人を落とすことしかしない。
バカかと思いますね。
お気に入りのグループを応援しているだけじゃ満足できないのですか?
Posted by at 2013年01月14日 21:53
↓に暇だから出来る事って書いたおバカさん〜
亀梨くんが去年休みなくどんだけ忙しかったのかわからないなら黙れよ〜あんたは心深いところから腐ってるね!だからあなたが好きなGまで嫌がれるんだよ〜バカー
Posted by おバカさんへ at 2013年01月14日 23:52
亀ちゃん〜おめでとう〜
亀ちゃんのホームランを打つ姿をみて泣きました〜ようやく達成しましたね&#8252;
おめでとう〜おめでとう〜〜
正直去年は練習する暇もなくて、凄く忙しかったから出来るかな…って心配も少しあったんだけど、やっぱり亀ちゃんはハイフンを裏切らない!!偉い!!
誇りです&#8252;


Posted by ハイフンは嬉しいよー at 2013年01月15日 00:01
亀梨ヲタは妖怪人間ベムお正月映画大コケの心配しろよ
おまえら映画見に行け
Posted by 怪物くん at 2013年01月15日 07:37
↓の怪物くんさんは本当に大野くんのファンなの?大野くんのファンは口癖がそんなに汚いの?
大野くんと亀ちゃんが仲いいみたいだったから興味のない嵐でも大野くんだけでは暖かい目で見たのに、ガッカリだわ〜

例え、映画館がコケても、
映画館に行くのもあなたが口出すところじゃないんだから黙れよ〜
Posted by bjmekgtwm@yahoo.com at 2013年01月15日 13:40
赤西抜けてから悲惨?赤西が悲惨の間違いじゃない?
赤西が居た時って亀梨以外のメンバーの露出なんて今よりずっと少なかったし、CMも赤西の留学で信用なくして次々切られたんですけど?
しかもCDもこんなにコンスタントに出してもらえなかったしね
赤西が抜けてからソリオのCMが決まり、ワコールにも曲のみ提供したし、ソフィーナのCMソングもやったよ
メンバーのレギュラー番組も次々決まって継続中だしね
ドラマにも途切れず出てたし映画にも出てる
赤西がいた時はそんなのなかったわ
悲惨なのは今や消息不明の赤西さんでは?w

ベムは心配しなくても黒字なんで問題無しですよ
亀梨アンチって恥ずかしいな
Posted by at 2013年01月15日 13:51
お言葉ですが怪物くんはただのアンチさんでしょう。

どんなタレントでも遠慮したいファンはいるしね。

ファンと同じレベルと考えないで欲しいデス。

大野くんと亀梨くんは絵をあげたり仲良くしてるんだから、ファン同士も大人になればいいのに。
Posted by at 2013年01月15日 15:49
怪物くんって人は、嵐ファンではないと思います。
ただの亀梨くんアンチ。

Posted by at 2013年01月15日 16:51
言い訳を絶対にしない、ジャニーズタレント興味なかったけど亀梨くんはそういう小さい事抜きにしてもホント尊敬します。
Posted by at 2013年01月15日 16:55
物凄い沢山の人から賞賛されてたね
野球ファンからの賞賛も凄く多かった
ニワカやら番組を見てもいない奴らだけ「野球やってたなら誰でも出来る」とか言ってたけど本当に野球知ってる人ややってる人は亀梨のあの体型でプロと同じ木製バットに統一球でホームランなんてどんだけ難しいか分かってるから賞賛コメントになるんだよね
あとは亀梨の人柄だろうなぁ
ツイッターも実況も凄い盛り上がってたよ
Posted by at 2013年01月15日 19:48
亀ちゃん、おめでとう(*^▽^)/

でも日テレキャスターは櫻井くんだと思う。
Posted by at 2013年01月15日 20:43
日テレって、キャスター櫻井を推してると思ってたけど、今度のNHKコラボ60周年記念番組って、中居がキャスターなんだね。

やっぱり、いざという時は、SMAP頼み???


こんな時こそ、櫻井キャスターの腕の見せ所でしょ?

櫻井じゃ力不足と踏んだな、日テレwwww
Posted by at 2013年01月15日 23:17
亀梨くん、頑張りましたね。
中丸くんも、小山くんも、それぞれ努力していますし、後輩がしっかりして来て、先輩方も安心なのでは?

周りは色々言っても、ジャニーズの皆さんは、個々の頑張りを、認め合っていると思います。
Posted by at 2013年01月15日 23:35
いくら野球経験があったからと言って、あの小柄な体型で、木製バットでプロ野球の低反発球をスタンドインさせるというのは先ず不可能。
陰でどれだけ地道な努力を重ねてきたかは、プロ野球ファンなら分かる。ジャニーズとか関係なく、亀梨和也って奴は凄いと思う。
自分が驚いたのはHRもそうだが、キャッチャーに挑戦した時の亀梨。ブルペンでプロの投げる球を捕球するなんて無理。怖くて逃げるか腰抜かす。
Posted by at 2013年01月19日 03:22
3:22さん、私も、今一番速い球を投げるピッチャー(間違ってあらごめんなさい)の球を受ける企画の時の亀には、感動してしまいましたよ。
Posted by at 2013年01月19日 10:41

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス