国分太一が年明けに結婚を発表か!婚約者・腰原愛との同棲生活は順調で“パパタレ”として朝の帯番組に進出する可能性も… - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

国分太一が年明けに結婚を発表か!婚約者・腰原愛との同棲生活は順調で“パパタレ”として朝の帯番組に進出する可能性も…

「ロンドン五輪後にゴールインか」という声があったものの、結局、今だに結婚の話が聞こえてこない国分太一くん。同棲中の元TBS社員の腰原愛さんと、まさか破局してしまったのでしょうか…?
 → ranking

※ブログ本です。
タヒチ―タイッチのリゾート気分で [単行本] / 国分 太一 (著); M.Co. (刊)
タヒチ―タイッチのリゾート気分で
[関連商品]

[以下引用]
退社からもう2年経つんですよ。結婚準備のためだったはずなのに、どうしてまだなのかなあって。局内でもみんな気にしてますね。何かあったのかしら」(TBS関係者)

ジャニーズとしては異例なことに、国分は当初から堂々と交際宣言をしている。ジャニー喜多川社長も了承済みで、“結婚に一番近いジャニーズ”と呼ばれていた。しかし、2011年には震災があり、祝い事の自粛ムードもあって結婚は先延ばしに。
 国分太一に破局説!5月10日の結婚発表が個人的理由で延期に

2012年に入っていよいよと思われたところで、赤西仁と黒木メイサのデキ婚が飛び出した。ジャニーさんは大激怒で、とても結婚なんて言い出せない雰囲気になってしまったようなのだ。
 もう結婚は無理?国分太一と長野博の笑えない事情

元カノ・aikoの時は“永すぎた春”で失敗した。こんなに長引くともしかしたら破局しているのでは?と心配になる。近所の住人に様子を聞いてみた。

「相変わらずですよ。お引越しとかはしていないので、2人でお住まいだと思います」

「国分さんってお忙しいでしょ?でもね、いつ見ても郵便受けが綺麗なんです。ビラとかはみ出してないの。彼女さんが毎日、国分さんの代わりにちゃんとしてるんでしょうね

どうやら、前と変わらずに同棲生活を続けているらしい。しかし、結婚の話が出ないのはなぜなのだろう。

実はああ見えて、TOKIOイチの野心家なんです。現在は一番の売れっ子。キャスター業なども軌道に乗っています。そこで“もし自分が結婚したら…”と、ファンの気持もしっかり考えているみたいですよ」(芸能プロ関係者)

※しゃべりは得意?
国分太一のしゃべれどもしゃべれども

国分太一のしゃべれどもしゃべれども

[関連商品]

国分は“キャスター業以外にも今の自分にどんな仕事の可能性があるかを探しているんです。もっと頑張らないと”と、周囲に漏らしていたそうです。まだまだ上を目指しているという話を、少し前にはよく聞きましたね」(スポーツ紙記者)
[週刊女性]

ということで、同棲生活は順調のようですね。

残る問題は国分くんの“野心”ということですが、そんなに心配は要らないのでは?

ジャニーズでは2007年に井ノ原快彦くんが瀬戸朝香さんと結婚した後に、家庭的なキャラを生かしてNHKの情報番組「あさイチ」で活躍中です。

国分くんも、結婚したら良き夫、良きパパのイメージでうまく“脱アイドル”できる気がします。

個人的には、TBSの「はなまるマーケット」の後継番組あたりで朝帯の司会なんてどうかな〜と思います。

あ、でもそうなると、イノッチの裏番組になっちゃうか…^^;

ひらめき薬丸裕英がはなまる打ち切り話に…
 必死に抵抗!→ ranking
 必死に抵抗!→ reading

とにもかくにも、あまり結婚時期を引き延ばすと元カノの時のようなことになるのは、賢い彼なら分かっているはずですが…

[以下引用]
「2人は結婚秒読みで、2013年には何らかの形で発表するため、水面下で準備を進めているのではないかと言われています。年明けのスポーツ紙に報じられるかも、なんて噂になってますよ」(テレビ局関係者)
[週刊女性]

ということで、年明けにはもしかしたらおめでたい話が聞ける…かもしれませんねっ!

<関連ニュース>
国分太一がヤマト運輸に裏切られた!?
国分太一、ロンドンオリンピック後に結婚も!?
不正受給疑惑でフジ「すぽると!」が打ち切りの危機に!

<気になるニュース>
芦田愛菜が潜在視聴率ランキングで一気に圏外に!
キムタクPRICELESSに非難殺到!問題のサンタクロース発言
熱愛!柴咲コウの女優活動縮小は長瀬智也のため?

■皆様の応援が励みになります!
人気ブログランキング

TOKIOとDASH村のうわさの数々・・

■モバイル用お勧めリンクはこちら
ジャニーズお勧めリンク
この記事へのコメント
チョン雑誌はもういいわ
Posted by at 2012年12月26日 14:12
臭女ネタですねw

TOKIOはアイドル人気を脱しかけているポジションだと思うのですが…結婚となると難しいでしょうね。

イノッチの結婚のときかなりのヲタが離れたと聞いてます。

よく「自担も早く結婚して落ち着いて欲しい」だの「自担の子供の話を聞いてみたい」だの言うヲタがいますが、アイドルの結婚はそりゃあもうドン引きするぐらいヲタが減ります。

成功と言えるのは木村くん位かと思いますが、それでも当時担降りもあったし、いまでも結婚生活に一切触れない徹底ぶりで家庭のニオイを消しています。

ヲタ人気=CDやライブ動員を左右するアイドルには生命線となるようなもの。
お茶の間での絶対的人気…パパタレになって新たに人気を得られる確信を事務所がもたない限りとても難しいでしょうね。
Posted by at 2012年12月29日 06:57

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス