-->

松本潤の肌荒れが加速!?“性格難女優”上野樹里との共演で錦戸亮や亀梨和也にアドバイスを求めるも… - Johnny's Watcher

スポンサードリンク

松本潤の肌荒れが加速!?“性格難女優”上野樹里との共演で錦戸亮や亀梨和也にアドバイスを求めるも…

松本潤くんが不眠症に悩まされ、肌荒れがますますひどくなるのではないか?こんな心配が業界内でまことしやかに囁かれているといいます。その原因は、“めんどくさい女優”の代名詞になってしまっている上野樹里さんと、映画「陽だまりの彼女」で共演するためだといいますが…
 → ranking

※「女子が男子に読んでほしい恋愛小説No.1」でした。
陽だまりの彼女 (新潮文庫) [文庫] / 越谷 オサム (著); 新潮社 (刊)
陽だまりの彼女 (新潮文庫) / 越谷 オサム (著)
[関連商品]

[以下引用]
意外にも、これまで松潤と上野には接点がなかった。最も接近したのは、嵐が司会を務め、上野が審査員として出演した2010年大みそかのNHK紅白歌合戦。それなのに一体なぜ、松潤が上野のせいで不眠症になるというのか?

「2人が人気恋愛小説を映画化した『陽だまりの彼女』(13年10月公開)で初共演することになったからですよ」(事情通)

松潤は08年の「花より男子ファイナル」以来5年ぶり、上野は10年の「のだめカンタービレ 最終楽章 後編」以来3年ぶりの映画出演。特に上野は11年に主演したNHK大河ドラマ「江〜姫たちの戦国〜」以来の女優復帰≠ニなる。

今年一年、上野がまるで干されていたかのように目立った動きを見せなかっただけに、松潤は気になっていろいろと調べ回ったという。

「フジテレビ系ドラマ『ラストフレンズ』で共演した関ジャニ∞の錦戸亮や日本テレビ系『金田一少年の事件簿 吸血鬼伝説殺人事件』で共演したKAT-TUNの亀梨和也に取材≠オた結果、上野がいかに面倒な女優であるかを聞かされて恐れているというんです。24時間ケータイに電話が掛かってくる、撮影所からいなくなる、飲み会は朝まで続くなど枚挙にいとまがない。それを耳にした松潤は『怪獣だ!』とびびりまくってしまったそうですよ」(前出の事情通)

確かに上野は業界内でも日本一面倒な女優≠ニ呼ばれるだけに、松潤が上野が原因で不眠症になる可能性は決してゼロではないのだ。
[東スポ]

肌荒れ云々は別としても、上野樹里さんの“横暴ぶり”はよく噂に聞きますし、松潤も大変ですね ^^;

ひらめき松本潤があのワガママ女優にビビりまくり!
 もちろんあの人です→ geinou ranking
 もちろんあの人です→ geinou reading

ちなみに2008年のドラマ「ラスト・フレンズ」では、性同一性障害で悩む岸本瑠可役を演じた上野樹里さんが、過激なDV男を演じた錦戸亮くんにブチ切れたという噂がありました。

※豪華な布陣です。
ラスト・フレンズ ディレクターズカット 完全版 [DVD] / 長澤まさみ, 上野樹里, 瑛太, 水川あさみ, 錦戸亮 (出演)
ラスト・フレンズ ディレクターズカット 完全版 [DVD]
[関連商品]

[以下引用]
上野樹里ちゃんと監督が、激しいケンカをしたそうです。 『なんで錦戸をいつまでも生かしておくんだよっ』という樹里ちゃんの怒号が現場にひびきわたったとか」(現場ヘアメイク)

ずいぶんと物騒な物言いだが、これはドラマの役柄についての発言だという。 当初、錦戸演じる宗佑は物語の中盤で死ぬ予定だった。しかし宗佑が、長澤まさみの演じる藍田美知留に暴力をふるうたび、次回の視聴率が上昇したという。

「錦戸くんの激しい暴力シーンが話題になり、あきらかに視聴率が伸びてきた。そこで、ドラマの人気をキープするため、物語の終盤まで錦戸君の役を生かしておいて、暴力シーンを続けることになったという話です」(製作スタッフ)

それにキレたのが、上野樹里だという。彼女は性同一性障害という難しい役を見事に演じた。しかし、話題になるのは錦戸の暴力シーンばかり。製作上層部までが「錦戸ちゃんでドラマはもってるからさ〜」と言い放ち、ストーリーがくずれるのも構わず錦戸を“延命”し続けた。その結果、本来ならもっと丹念に描かれるはずだった上野樹里と長澤まさみの関係までもしりすぼみに。

「上野さんは性同一性障害者まで取材して、かなり役作りして臨んでいただけに、ものすごい怒りだったとか。 怒りのほこ先は錦戸くんにまで向いちゃって、最後は、2人が話すことも少なくなってました。その険悪なムードに長澤まさみさんもオロオロしてましたよ」(同前)
[BUBKA]

怒る上野樹里さんの気持ちも分からないではないですが、こんな話を聞いちゃったら、そりゃ、撮影前から気が重くなっちゃいますよね^^;

でもま、2005年に「金田一少年の事件簿 吸血鬼伝説殺人事件」で共演した亀梨和也くんとは仲が良いみたいですから、なにかうまく操縦する秘訣があるのでは?

ひらめき上野樹里と長澤まさみは共演NG!旬な女優たちの…
 犬猿の仲一覧→ geinou ranking
 犬猿の仲一覧→ geinou ranking

さて、映画のクランクインは嵐のライブツアーのナゴヤドーム公演が終了する来年1月中旬からということです。

2〜3月のバラエティー番組に登場する松潤の“やつれ具合”に要注目です。。

※こちらは本日の16時で締め切ります!まだの人は是非投票を!!
 ジャニーズタレント人気投票2012

<ヤフーオークション>
松本潤の注目アイテム

<関連ニュース>
松本潤が行きつけの渋谷の中華料理店で840円ランチ!
嵐の中で一人だけ人気下降気味で存在感が消えつつある松潤
「ラッキーセブン」が「PRICELESS」とともにフジの新たな2枚看板に!?

<おすすめ芸能ニュース>
倖田來未と樽美酒研二、紅白勘違い発言2連発!
板東英二が悪質な所得隠しで芸能界追放の可能性
山口もえ、爆笑問題・田中裕二と子連れ再婚へまっしぐら!

■皆様の応援が励みになります!
人気ブログランキング

■松本潤のうわさはこちら
スポンサード リンク
この記事へのコメント
上野樹里のぶっ飛んだ感じが受け入れ難い…他の人が相手役だったら良かったなぁ(-_-#)
Posted by at 2012年12月31日 11:40
相談も何も松本は糞紅白の司会業やらコンサート、テレビ類で忙しいのに奇行だらけのキ○ガイ女の事で相談なんかする暇ねぇよ、しかも何年前のドラマの話だよ、錦戸って長澤のイタいキモヲタにプライベートで(まさみをいじめるな!)と絡まれたドラマだろ、同情モンだな。
Posted by at 2012年12月31日 14:00
亀梨って何気にすごいな
共演者と険悪とか仲が悪いとか聞いた事無い
あの上野樹里とも金田一の時に一緒にカメラで遊んでたらしいし
上野樹里と仲良く出来るならどんな女優でも大丈夫かもしれん
共演者との距離の取り方や接し方が相当上手いのか
視聴率が悪かったドラマでさえ現場は温かい雰囲気だったと共演者が言ってたし
まぁ、松潤は大変かもしれんけどあんまり気にしすぎず良い距離感を見つけて頑張って欲しい
Posted by at 2012年12月31日 15:46
松潤と仲の良い瑛太さんの方が、上野樹里と共演が多かったはず、瑛太さんに助言をもらったら良いのでは…。それに、あれだけ忙しそうなら、"眠れない"より"眠らせてもらえない"のでは無いでしょうか。役者さんは、一つ一つ丁寧に大切に演じるため、最善を尽くし、役を研究されるのだから、そのため、夜更かしされるのではないでしょうか。
Posted by チャオ at 2013年01月01日 18:02
AKB御用達雑誌ぶぶかと宇宙人大好き東スポソースですねw

おそらく東スポはこれからも記者さんが一生懸命記事を創作してくるでしょう

しかし上野樹里さんは本当に性格に問題があるんでしょうかね?
噂だけではなんとも…
性格に難アリみたいに書かれる女優さんは結構いますが実際そうでもなさそうというか

上野さんの作品はジャニ出演関係なく過去から結構見ていますしそのメイキングや番宣も見てますが…天然+憑依型としか思わなかったですけどね
Posted by at 2013年01月06日 02:12
錦戸亮や亀梨和也・・・?
あ、ごり押しアイドルね!
よくドラマで、ほとんど視聴率一桁連続だけど…映画の興行成績も良くないけど…人気があるの?
Posted by 通りすがり at 2013年02月04日 21:00
松潤は大丈夫ですよ!
彼は外見こそ派手で、スターオーラの塊みたいな人ですが、内面的に出来た方なので、いい作品づくりのために、現場のスタッフや共演者さんたちとの空気感をとても大切にされると思います。
実際、先日のクランクアップのインタビューでも2人ともとてもいい雰囲気でしたし、上野さんも次回共演を熱望するほどでした。

10月公開の映画ですが今から楽しみです。

Posted by aaa at 2013年03月14日 10:49

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス
男の為の恋愛