松岡昌宏と田中聖が「大岡越前」のオファーを断った赤西仁に激怒!でも本人は趣味のガラス細工収集に夢中でどこ吹く風とか… - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

松岡昌宏と田中聖が「大岡越前」のオファーを断った赤西仁に激怒!でも本人は趣味のガラス細工収集に夢中でどこ吹く風とか…

東山紀之さんから差し伸べられた救いの手を無下に断った赤西くんに対して、「必殺仕事人」シリーズなどの時代劇に出演している松岡昌宏くんと田中聖くんが激怒しているそうです。
 → ranking

※こちらには大倉忠義くんが出演してました。
必殺仕事人2009 新春スペシャル DVD

必殺仕事人2009 新春スペシャル DVD

[関連商品]

事の発端はこちらです。
 赤西仁が「大岡越前」を断ったのは「STAR WARS」のため?

同じ時期に子供を授かり、また赤西くんの演技力や歌唱力を買っていた東山さんが、自分の口添えで出演を決められる来年放送のNHK-BSドラマ「大岡越前」にブッキングしようとしたところ…

[以下引用]
「赤西仁はこれを断った。本人は音楽活動に専念したいようで、4回分しか放送がなくしかもBS放送の大岡越前は出演しても意味が無いと断ったようです。東山はオトナの対応をしたようですが、TOKIOの松岡などは激怒して赤西に説教をしたようですよ」(民放関係者談)
[激ウラ!芸能ジャパン]

さすが、男気溢れる松岡くんですね。
過去にはあの福山雅治さんに対しても激怒したことがあると言いますから、
 吹石一恵の件で松岡昌宏が福山雅治に激怒!

大将がコケにされて黙っていられなかったというところでしょうか?

ひらめき松岡昌宏が結婚目前の同棲彼女と破局!
 いったいなぜ…?→ geinou ranking
 いったいなぜ…?→ geinou ranking

さらに、KAT-TUN時代から振り回されっぱなしの田中聖くんも呆れ返っているとか。

[以下引用]
「田中聖はアイドルとしても俳優としても鳴かず飛ばずですが、唯一評価されたのが『必殺仕事人』『大奥』などの時代劇ものでした。そんな事情もあって、赤西仁が東山紀之が赤西仁を誘った『大岡越前』を断ったことに激怒しているようです。KAT-TUN時代は“赤西と亀梨のグループだから”と田中聖も割りきって赤西の傍若無人な態度にも我慢してきた。しかし今回ばかりは自分が愛する時代劇を下に見られたのが許せなかったようです。しかも、未だに“歌手でやっていく”“ハリウッドでオーディションを受ける”などと豪語している赤西に「あいつは全く何も進歩していない」と周囲に話しているという」(週刊誌記者談)
[激ウラ!芸能ジャパン]

田中聖くんといえば、時代劇に活路を見出そうと頑張っているという話も聞きます。
 時代劇に活路を見出す田中聖が着流しファッションで猛アピール!

そんな彼にしてみれば、時代劇を軽視されることは我慢ならないでしょうね。

※少年・田中聖の演技をぜひ見て下さい。
エイジ / 田中聖 [DVD]

エイジ / 田中聖 [DVD]

[関連商品]

ということで、今や四面楚歌状態の赤西くんに帰ってくる場所はもうないのかと思いきや、本人はいたってマイペースで趣味の“ガラス細工収集”にハマっているといいます。

[以下引用]
「特にこだわりを持って集めているのが19世紀に活躍した工芸家ルネ・ラリックの作品だ。ん千万円もするものから最低でも数十万円はする高価な作品です。赤西はヨーロッパやアメリカを回ってこのルネの作品を集めた」(関係者)
[激ウラ!芸能ジャパン]

記事によると、凝り性の赤西くんはガラス細工工芸にチャレンジする気満々だということですが…

※こんな感じのガラス細工です。
ルネ・ラリック 光への軌跡 [単行本] / 池田 まゆみ (著); 平凡社 (刊)
ルネ・ラリック 光への軌跡 / 池田 まゆみ (著)
[関連商品]

正直、赤西くん絡みの噂もだんだんとネタ切れになって来ましたね ^^;

こちらのファン投票でも上位につけている赤西くんには、またまだ応援しているファンはたくさんいるでしょうし、待っている人たちのためにもそろそろ何らかの発表をして欲しいところです。

巷では弟の颯太くんの改名や事務所移籍で赤西くんの退所は決定的とも言われていますが、
 颯太が赤西礼保に改名して業界最大手の系列事務所に移籍!

このまま2013年を迎えてしまえば、本当に「あの人は、今」状態になってしまうのでは?
 赤西仁が年内に重大発表!?

よろしくお願いしますよ、ジャニーさんっ!!

※赤西くんもまだまだ人気があります。
 ジャニーズタレント人気投票2012

<ヤフオク注目のアイテム>
赤西仁 田中聖

<おすすめの芸能ニュース>
大晦日民放最強コンテンツ『ガキ使』打ち切りの危機!松本人志「もうええんちゃう?」
倖田來未、15キロの産後ダイエットに成功「草しか食べてない」に、子育てを心配する声多数
芸能界追放間違いなし?東原亜希のペニーオークション詐欺加担で噂される井上康生への影響

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

■赤西仁のうわさ
その他>赤西仁の噂 - Johnny's Watcher

■モバイル用お勧めリンクはこちら
ジャニーズお勧めリンク
この記事へのコメント
()反面教師()と思って松岡くんも聖くんも前に進めばいいだけですょね。
過去からゎ何も生まれない。
今が良ければ前進あるのみ〜!
()まだ擁護するのかなぁ〜w
Posted by at 2012年12月17日 08:16
いつもの創作話でしょうが…呆れる
演技力と歌唱力?
この記事に書かれている赤西仁と私が知っている赤西仁は、別の人間のようです。
Posted by at 2012年12月17日 08:56
この記事を信じる人がいることにびっくり。
Posted by at 2012年12月17日 09:25
何の情報源だよ、何故か事務所は活動さしたくないんだろ、完全にガセネタだな。赤西はこの事務所内で仲の良いのは錦戸と山下だけ。知った様な事逝って東山とか近藤あたりが先輩面しても何様だよ止まり。デビュー当時眉毛無しの坊主チンピラ風でイメージ悪くした奴が何逝ってんだ止まり。民放の露出はもういいよ、所詮今の芸能界って糞詰まりだろ。これから21世紀生まれのミレミアム世代が出て来るよ。
Posted by at 2012年12月17日 10:10
ミレニアムね(笑)
Posted by at 2012年12月17日 16:19
今の環境が糞ってんなら潔く事務所辞めろって話だ。普通こんなめちゃくちゃな社会人なんてとっくにクビ切られてるけど、芸能界だと簡単に切れない裏事情があるからな・・。
事務所の言うこと聞かないけど事務所の看板にすがってる姿は哀れすぎる。糞だ糞だ言うならその看板外して挑戦していったほうが彼のためだと思うんだが。
ミレミアム世代にはセンスを感じたぞw
Posted by at 2012年12月17日 19:33
松岡なんてジャニーズきっての不人気タレントじゃん。
mixi登録数も全ジャニーズタレントで最下位争いしてるらしいし。
何か偉そうだね。
Posted by at 2012年12月17日 20:39
赤西さんねぇ…
ジャニーズにしがみついてないでアメリカで一旗挙げてみれば?
ジャニーズでの借金は奥さんが返済していけばいい

Posted by   at 2012年12月18日 21:35
留学した理由を当初言えなかったのは単に海外で将来活躍したい意志があったからだったなんて今になっても分かんないけど仁ファンでもまともな人たくさんいるはずだしその人たちのこと考えとなんかむなしくていろんな意味で。
Posted by at 2012年12月18日 23:46
他人を見下して、社会を舐め切って、自分は特別な存在だと思ってるただの勘違い男。ファンもそっくり。
ジャニーさんのスペオキとかで甘やかされて来ただけの世間知らず。
偉そうな事を言うなら、とっとと独立してアメリカで成功してみせてよ。
Posted by at 2012年12月19日 02:27
なんか私仁の表情があまり好きじゃなかった
けどファンの人は笑顔が素敵とかいうから
昔はちがったの?とかあまり過去のかつんに
関心がもてないのは仁なんですよね。
Posted by at 2012年12月25日 04:55
過去の仁はキラキラのアイドルでしたよ。本当に楽しそうに歌って踊っていました。本人はこう言われることを嫌がっていたけど、本当に綺麗で可愛かった。そんな仁を好きになって、留学ではたくさん泣いて、復帰でも泣いて、応援してきた。でも、BANDAGEの頃から何となく好きだった仁じゃなくなってきたように感じて、でも嫌いになれなくてずっとついてきたけど、今は他のタレントさんのファンになって心穏やかです。私はアイドルの赤西仁のファンでした。アイドルやってくれない仁は、嫌いじゃないけどファンじゃないよ。
Posted by at 2013年01月29日 00:10

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス