松本潤が映画「陽だまりの彼女」で主演決定!上野樹里と初共演でラブストーリーに挑む… - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

松本潤が映画「陽だまりの彼女」で主演決定!上野樹里と初共演でラブストーリーに挑む…

松本潤くんが来年10月公開予定の映画「陽だまりの彼女」で主演を務めることが明らかになりました。ヒロインは上野樹里さんで、ちょっと意外ですが二人は初共演だそうです。原作は35万部を売り上げた越谷オサム氏の小説で、「僕等がいた」などで知られる三木孝浩氏が監督を務めるといいますが、いったいどんなラブストーリーになるのでしょうか…?

※松潤にとって、久しぶりの映画出演です。
花より男子ファイナル プレミアム・エディションDVD/「花より男子ファイナル」製作委員会〈3枚組〉

花より男子ファイナル プレミアム・エディションDVD

[関連商品]

[以下引用]
同作は、ファンタジックな要素が入ったラブストーリー。鉄道広告の代理店営業マン・浩介と中学時代の幼なじみ・真緒が10年後に再会し恋に落ちる。真緒が持つ奇想天外な秘密が、物語の重要なかぎになっている。

撮影前に原作を読んだ松本は「2人の恋愛描写だけでなく、世界観やストーリーのおもしろさに感動しました」、上野は「ピュアなラブストーリーに感動しました。心温まる、優しい気持ちになれるこの作品を感じてもらえるよう頑張ります」、プロデューサーの小川真司氏は「ラブストーリーはキャストが重要ですから、今回は完璧。2人の演技で切なくなって泣ける作品になります」と自信を見せている。

2人は意外にも初共演だ。上野が10年のNHK紅白歌合戦に審査員として出場した際、司会を務めていた嵐と顔を合わせたことはあるが、芝居やバラエティー番組などでの共演はなく、互いに来年1月中旬から始まる撮影を楽しみにしているという。
[日刊スポーツ]

松潤にとって映画出演は「花より男子ファイナル」以来、5年ぶりになります。

上野樹里さんも「のだめカンタービレ 最終楽章」以来3年ぶりの映画出演だそうですから、二人が初共演ということも合わせて、どんな映画になるのか楽しみです。

ちなみに、原作は「女子が男子に読んでほしい恋愛小説No.1」というキャッチコピーが話題になってましたね。

※ラストについては賛否両論あります。
陽だまりの彼女 (新潮文庫) [文庫] / 越谷 オサム (著); 新潮社 (刊)
陽だまりの彼女 (新潮文庫) / 越谷 オサム (著)
[関連商品]

上野さんが演じる“真緒”が持つ“あり得ない秘密”をめぐる奇跡を描いた、ピュアで切ないラブストーリーだということですが…

[以下引用]
新人営業マン・浩介を演じる松本は「二人の恋愛描写だけでなく、世界観やストーリーの面白さに感動しました。優しくて温かいファンタジーを上野さんと一緒にお届けできたらと思っております。一日も早く撮影に入れることを、楽しみにしております」と意気込んでいる。

ひらめき現場スタッフが選ぶ性格の悪い女優ランキング!
 結果はもちろん…→ ranking
 結果はもちろん…→ reading
 結果はもちろん…→ reading
 結果はもちろん…→ ranking

一方の上野が演じるのは、ある秘密を抱える浩介の幼なじみ・真緒。かつて「学年有数のバカ」と言われるほどのいじめられっ子でありながら、現在は見違えるほど魅力的な女性になっているという役回りだ。

大河ドラマ「江〜姫たちの戦国」以来、久々の出演作となる本作の原作には、上野も感銘を受けたといい、「心温まる、読み終わった後に優しい気持ちになれるこの作品を皆さんに感じてもらえるように精いっぱい頑張ります。(初共演となる松本は)俳優、歌手やバラエティーの仕事など非常にマルチに活躍されている多才な方」と語り、共演を楽しみにしているさまがうかがえる。
[シネマTODAY]

映画の公開は来年10月の予定ということですが、ちょっと前にあった「ラッキーセブン」映画化の話も忘れないで欲しいですね。
 「ラッキーセブン」と「PRICELESS」がフジの新たな2枚看板に?

※テーマソングはこちらの「素敵じゃないか」だそうです。
CD/ザ・ビーチ・ボーイズ/ペット・サウンズ(モノ&ステレオ) (来日記念盤)

CD/ザ・ビーチ・ボーイズ/ペット・サウンズ(来日記念盤)

[関連商品]

<ヤフーオークション>
松本潤の注目アイテム

<関連ニュース>
松本潤は芦田愛菜が大嫌い!?
松本潤の「24時間テレビ」で映らなかったエピソード
松本潤が行きつけの渋谷の中華料理店で840円ランチ!

<おすすめ芸能ニュース>
再犯すればペイできる!?高く売りすぎて恥をかいた酒井法子
観月ありさが洗脳状態で色々といいなりに…
相武紗季、長瀬智也との破局は芸能活動休止の布石?来夏にも米留学へ

■皆様の応援が励みになります!
人気ブログランキング

■松本潤のうわさはこちら
この記事へのコメント
また(付き合ってる)とか逝い出すんだろ?今流行の殺人予告されるから糞ドラマ自体必要無いな。
Posted by at 2012年12月03日 13:23
上野樹里はのだめの印象が強過ぎて、何を演じてものだめに見えちゃうって言われてるからね。ラストフレンズの性同一性障害の役は上手かったと思うけど、恋愛ものはどうなのかな?舌足らずなしゃべり方だから恋愛ものは難しいんじゃないかな。
Posted by at 2012年12月03日 14:08
ヒロインが上野樹里なんだ…うーん楽しみに思えないなぁ(-_-#)
Posted by at 2012年12月03日 18:14
個人的に松本くんは不良やヤンキーのほうがハマりそう
松本くんって嵐で唯一ヤンキーの雰囲気があると思う
Posted by at 2012年12月03日 21:07
松潤の「僕は妹に恋をする」の演技はよかったな〜
上野さんの演技熱とぶつからないか少し心配だけどw

個人的に嵐のメンバーには日本文芸の映画作品に出演して欲しいです
例えば5人で坊っちゃんなんて楽しいと思うし、ニノの羅生門もいいかも
Posted by   at 2012年12月03日 23:19
松潤は最近柔らかい雰囲気になってきたから、この役は案外はまるかも。楽しみです。
Posted by at 2012年12月04日 09:32
今の松潤神がかり的にカッコイイな
Posted by at 2012年12月06日 03:08
松潤のビジュアルのピークは花男の時だったな…とずっと思っていたけど、最近はさらに上をいった感じ。観ていてため息がでてしまう。
Posted by at 2012年12月07日 13:55
ちょっと前は鼻につくやつだな…という印象だったけど、今の松潤はいい感じだと思う。
Posted by at 2012年12月07日 13:57
松潤の恋愛モノ 見たくねぇ… 鼻声で 嫌い。 顔が 濃すぎる。
Posted by はな at 2013年02月01日 23:49

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス