大野智が新年の家族旅行で行ったパラオで釣り三昧の日々。おかげでまた真っ黒に日焼けしたとか… - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

大野智が新年の家族旅行で行ったパラオで釣り三昧の日々。おかげでまた真っ黒に日焼けしたとか…

昨年は大晦日までみっちりと働き続けた嵐の5人。お正月休みを挟んで年明けのコンサートで再会した彼らですが、大野くんはハワイでバカンスしていた松潤も驚くほど真っ黒になっていたとか。理由はもちろん…
 → ranking

※こちらはBlu-rayの売上で大記録を達成したそうです。
鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX / 大野智, 戸田恵梨香, 佐藤浩市 (出演)
鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX / 大野智, 戸田恵梨香, 佐藤浩市
[関連商品]

[以下引用]
「大野さん、久しぶりに会ったらまた黒くなってますよね?」
「なってないって!」


1月12日、名古屋で行われたコンサートで松潤に指摘され、慌てて否定した大野。その日焼けレベルは、ハワイに行っていた松潤の比ではなかった。そして、そこでは櫻井とのこんなやり取りも…

「何、してたんですか?」
「家族旅行に行きまして」
「南の島、的な?」
「そう、南の島的な…」


それは何処かというと…

「旅行代理店の友だちから聞きましたが、大野くん、実は極秘でパラオに行っていたんです」(旅行専門業者)
[週刊女性]

このパラオ旅行、大野くん一家にとっては20年ぶりの家族旅行だったそうです。

新年早々の親孝行なんて、家族思いの大野くんらしいプレゼントですね。

ひらめき画面からじゃ伝わらない!
 大野智33の魅力…→ geinou ranking
 大野智33の魅力…→ geinou ranking

ちなみに、パラオというのは約600の島からなるミクロネシアの国で、年間平均気温は約30℃、日本とは時差がなくて直行便を利用すれば約4時間で行けることから、お忍びで訪れる芸能人も多いとか。

ダイビングやシュノーケリングをする人には有名ですが、旧日本領だったこともあって、とても親日的な国としても知られています。

パラオ 海底の英霊たち 記録写真集

パラオ 海底の英霊たち 記録写真集

[関連商品]

さて、白い砂浜にコバルトブルーの海という素晴らしい環境の中で、大野くんはいったいどうやって過ごしていたのかというと…

[以下引用]
「大野君は桟橋付きの高級ホテル『P』に泊まっていました。この桟橋は海に出るレジャーに最適で、多くのマリンスポーツ愛好家が泊まります」(現地滞在の日本人)

やっぱり、釣りに最適なホテルを選んでいたようで…

彼が釣りで利用した業者『R』には各種フィッシングツアーが用意されています。なんと、ボートを1日中チャーターし、自分でコースをアレンジしてパラオの人と一緒に楽しんでいましたよ。かなり本格的だったようです」(現地滞在の旅行代理業者)
[週刊女性]

南の海で大好きな釣りに没頭できたなんて、大野くんにとって最高のバカンスだったでしょうね。

でも、以前には日焼けのしすぎで事務所から「釣り禁止令」が出された―なんて話もありましたし、今回も怒られてなければいいんですけど ^^;

それにしても、大野くんはここまで釣りが大好きなんですから、J'J(ジャニーズジャーニー)で「大野智 太平洋横断 一人ヨットで釣りの旅」でもやっちゃったらどうですかっ、ジュリーさん!

※大反響間違いなし!?
【送料無料選択可】【初回仕様あり】高木雄也、知念侑李/J'J Hey! Say! JUMP 高木雄也&知念侑李 ふたりっきり フランス縦断 各駅停車の

高木雄也&知念侑李 ふたりっきり フランス縦断 各駅停車の旅

[関連商品]

<ヤフーオークション>
 大野智

<関連ニュース>
大野智、母ちゃんも嘆いたヤンチャ過ぎる少年時代
大野智と母ちゃんの信頼関係が良く分かるエピソード
大野智が加藤シゲアキ&キムタクと深夜の釣り番組を開始?

<おすすめ芸能ニュース>
石川遼、マスターズ特別招待枠に銭ゲバ密約?
小森純が「夫に号泣謝罪」とテレビ欄で予告された真相は…?
彼女のためにお引越!半同棲の向井理と国仲涼子の熱愛は本物

■皆様の応援が励みになります!
人気ブログランキング

■大野智のうわさはこちら

■嵐のうわさ
嵐のゴシップの数々・・

■嵐グッズをいろいろと集めてみました
嵐の最新リリース情報!!
この記事へのコメント
大野じゃなくジュリーが逝けよ。
Posted by at 2013年01月24日 17:34
大野さん番組で女優さんが釣りしたいといってたら結構厳しかったよね・・・。
Posted by at 2013年01月24日 20:47
最近頬に伊東四朗みたいな凹みが出来てすごい老けて見える。日焼けのせいかな?
Posted by at 2013年01月24日 23:25
若い頃に日焼けし過ぎると、肌の老化が早そうだ。
Posted by at 2013年01月25日 08:28
チョン雑誌廃刊マダー
Posted by at 2013年01月25日 13:42
大野君て
つい最近TOKIOの長瀬くんが嵐の番組にゲスト出演したとき「死ぬまでに(長瀬君が)したいこと」というクイズで

「飛び降り自殺!」って大声で答えたんだってねー・・・・。
30歳も過ぎてドン引きだわ。

そんな頭悪いから性懲りもなくいつも真っ黒なんだろうね。
Posted by at 2013年01月26日 02:17
肌焼き過ぎてドラマの仕事が来ない。相葉に先越された。
Posted by at 2013年01月26日 11:36
肌焼きすぎて 相葉に先越された事はないでしょ、 ラストホープは事務所とフジテレビが 今後、嵐と密に付き合って行く戦略ではないでしょうか? 相葉さんをフジテレビドラマ出演に出させてあげる代わりに嵐が他局よりフジテレビの福嵐とか華嵐とかイベントや 他4人メンバーにドラマ出演してもらいたいからだと思いますが、 ラストホープも大野さんか二宮さんがやれば絶対ヒット作になり視聴率も20%位行くんじゃないですか? 今のタイミングでドラマ撮影入れるの大野さんか二宮さんだったけど、大野さんならフジテレビ連続になってしまうし、二宮さんはプラデの番宣的なものが 被るから上手く相葉さんで取り引きしたんじゃないでしょうかね、

私は相葉さんが嵐で1番好きなんですが、彼がドラマに出るのは辛いです、色んな所で演技の事たたかれるし、でもそれは事実だし、
でも演技の仕事に出ないと彼の演技の成長はないし、
かといって、バラエティーの仕事も来ないし、彼の将来の事を考えると余計つらいです。相葉ファンとしてはいつもこのドラマが最後のドラマかもと 思いながら見てます。


すみません大野さんの話からそれてしまいましたが、次クールはあるんじゃないですか、大野さん、二宮さんの連ドラ、もしくは鍵部屋映画化。彼らの演技は安心して観れますので楽しみにしてます。


勝手な相葉ファンのつぶやき失礼しました。
Posted by at 2013年01月26日 21:26
相葉ファンの呟きって言ってるけど、このひと絶対に相葉ちゃんのファンじゃない!
ファンなら、こんなネガティブなこと、わざわざコメントしたりなんかしない!

まあ、流れと内容からだいたい誰のファンが書いたかは想像できますけどね。長文好きですよね。
Posted by at 2013年01月26日 23:26
大野のファンってほんとに人間性を疑うような人ばっかりで、大嫌い!

大野ファンが他メンの悪口をあちこちに書きまくってるから、大野くんまでいやになってきた。
Posted by at 2013年01月26日 23:41
先ほどのコメントの件ですが、私相葉ファンは本当です。大野さんファンや大野さんの印象悪くしたみたいで申し訳ないですけど、さっきの本音ですよ、

相葉さん好きですよ、応援してます。でも現実見るとどうしてもネガティブ発想になってしまうんですよ、ラストホープの評判、視聴率みれば判りますよね、


これ相葉担あるあるですけど、ドラマが決まって素直に喜べないんですよ、そして不安、そして不安的中みたいなね、 他4人様のドラマや映画出演みたいに 素直に喜んで、感動したりできないんですよね、


大野さん、二宮さんドラマ出て欲しいのも本音ですよ、今日のプラデ前売り券争奪戦見ても判りますよね、皆さん望んでますし。




色々申しましたが私はそれでも好きだよ相葉雅紀です。


失礼しました。
Posted by at 2013年01月27日 01:22
好きなタレントのネガティブなことを書いているからそのタレントのファンではない、と言うのは違いますよ。
好きだからこそ、そのタレントの不得意なことや欠点もわかるから、心配で心配で仕方がない。
もっと成長して欲しい活躍して欲しい沢山の人から好かれて欲しいからこそ、厳しいことを言いたくもなるのです。

でも、そういうことを書くとアンチにつけ込まれるだけでなく、ファン同士が揉めることにもなるので、チラシの裏に書いておくだけにした方が良いようです。
Posted by at 2013年01月27日 08:31
さんざんな言い方したあげく
相葉くんファンとかわざとらしくって寒気がする!
大野君がやれば視聴率20%いった???
今まで大野君がやったドラマ1回も20%超えたこともないのにナニソレ????

相葉君をそこまで下げて
根拠なく大野君を上げることが
相葉君ファンのすることなの?
意味不明。

大野ファンのやることって本当にいつもいつも最低すぎて身震いする。
Posted by 大野ファンサイテー at 2013年01月27日 13:23
好きなタレントについてネガティブなことを書いたり、言ったりするにしても、上の自称相葉ファンって言ってる人、愛情のかけらもないよ。
わかりやすすぎて、失笑するレベル。

大野ファンって、異常に腹黒くて低能な人が多すぎ。おまけに他のメンバーと比較して「うちの子が一番!」ってごり押しするモンスターペアレント。本当に迷惑極まりない。
Posted by at 2013年01月27日 16:14
あら?
嵐でも、ファン同士の争いがあるんだ。
“金持ち喧嘩せず”って言葉があり、人気絶頂で安定して将来も安泰な嵐なら、ファンはおおらかだと思ってました。
当然、一部なんだろうけど。
Posted by at 2013年01月27日 17:52
モンスターペアレントってwww

超笑えるんですけど。
Posted by at 2013年01月27日 17:52
相葉くん担当が、ドラマ決まっても、素直に喜べないのは、本当だと思う……

私も、相葉くん好きになって10年、学芸会レベルだった『燕の〜』から、段々成長していって、『君千』では、座長らしさも、やっと出て来て、でも、ゴールデンのドラマで主演張れるレベルかと言われれば、まだだなぁと思う。

『トリプルキッチン』や『ヤンボコ』くらいの役で、もう少し揉まれてから主演の方が、本人の為だったと思うなぁ。

ドラマの度に痩せちゃうし、丈夫じゃないから、心配ばかりが先に立つってファンは、結構多いよ。
Posted by at 2013年01月29日 00:24
でも今度のドラマはおもしろいですよ。
三毛猫は早々にリタイヤしたうちの娘も今度のドラマはおもしろいってテレビに貼りついてます。(娘は二宮坦。私は櫻井くん贔屓ではありますが)

相葉くんの演技も別に気にならないんだから確実に上手くなってきてるんでしょうね。
やっぱり経験値が物をいうんでしょうから外野になんだかんだ言われても数をこなしていくのは大事だと思います。


・・ってなんで大野くんの家族サービスのスレッドで演技の話になったんでしょう。(笑)
家族皆で南の国に連れて行ってくれる息子がいて、ご両親も幸せだなぁ。
親の立場で見てみればアイドルなんて大博打の何物でもないです。
まだまだいろいろな心配事は尽きないとは思うけれども、嵐がここまで大きくなって少しほっとしたのは親御さんたちなんでしょうね。
Posted by n at 2013年01月29日 11:23
だんだん争点がずれてきたのは、日焼けし過ぎて相葉に ドラマ出演を先越されたって 書き込みがあって、

いや 相葉は嵐ほか4人のバーターでフジテレビに主役持たせてもらったんだよ、って話から相葉がドラマに出演すると相葉ファンが演技が心配で、素直に喜べないんで 大野さんか二宮さんに出演してもらいたいというような流れでした。


が まさかの櫻井さんでしたね、でもこのままリレーが続くような気もしますので、二宮さん 大野さんと続くんではないでしょうか?



相葉さんの演技の事ですが少数の方ですが そんなに気にならないと言っていただいて少し安心しております。上記の方もおっしゃられているように、何を言われても 経験を積んで行く事が成長につながると思います。応援してます。
Posted by at 2013年01月29日 14:36
そもそも相葉君が4人のバーターでとか何の根拠があって言ってんの?
失礼にもほどがある。

いいかげんファンのふりウザイ。

しかも、まさかの櫻井君とかも別にまさかでもないし
大野くんファンは期待外れで残念でしたw
Posted by at 2013年01月30日 01:02
大野君自身はホンワカしてるイメージなのに、大野君ファンって、いろんなコメント見てると恐い…
相葉君頑張れ!と思っちゃいました。とくに嵐ファンじゃないけど。
普通に見て、大野君言うほど演技力はないですよ。ラストホープ相葉君合ってると思う。
Posted by at 2013年01月30日 09:00
でも嵐の連ドラ出演を相葉が2回連続でやるっておかしいですよね、

まぁ、4人のバーターと言うか、事務所が嵐人気に便乗したというか、相葉にも代表作持たせてやりたくて、色々チャレンジさせてあげているのでは?もし 上手くはまれば一石二鳥的なね。



でも結局次 翔くん連ドラなんでやっぱりバーターでは??
Posted by at 2013年01月30日 10:34
上記書き忘れましたが私は相葉さんが好きなので、冷静に相葉氏、嵐をとりまく事情を書いただけです、


大野さんファンがなりすまして書いてるわけではないので

誤解が多い様ですね、大野さんファンに申し訳ないです。
Posted by at 2013年01月30日 11:32
しつこー・・・・・
相葉ファンが何故そこまで相葉君をバーター扱いしたいのさ。
何も根拠がないくせに
冷静どころか、ただの妄想でしょう。

そして大野ファンでないとひたすら強調する浅知恵・・・
もう滑稽でしかないね。
Posted by at 2013年01月30日 21:39
もうここでの相葉さん論議は辞めましょう。


私は辛い。



私はそんな相葉が好きですよ。
Posted by at 2013年01月30日 21:51
大野ファン叩きも今や日常なんだね。
嵐ファンがやっているとは到底思えないけど。
嵐って煽った分、お金になって入ってくるから外野の方がほっとけないんだろうな。
そもそも、旅行会社の人、本人が言う前に行き先を外に流しちゃダメでしょう。
コンプライアンス違反じゃないの?

記事とは関係ないけど…
ラストホープは面白いよ〜。
相葉くんの一歩引いた主役の存在が伏線をさらに引き立てているし、「バーテンダー」「最後の約束」を観ましたが、相葉クンの演技を下手だと思ったことないから、相葉くんのファンも外野の評価は気にせず、ドラマ楽しんで下さいね。
所詮、演技なんて好みで左右されるものですから。
VSのキッキングスナイパーでしっかり逆転を決めた、素晴らしき座長です。

Posted by at 2013年01月31日 13:39
どう見ても嵐ファン、大野ファンではないと思う。
嵐ファンならもうちょっと大きい心持とうよ。
またアンチがバカやってるで、無視すればいい。
いちいち反応しすぎ。
嵐ファンなら、相葉君がフジテレビ初主演ドラマで頑張ってるんだから、応援すればいい。
演技うまい、下手の判断は人それぞれ 。
あとこのサイト、嵐と他のジャニーズの先輩、後輩を比べすぎ。
そのたびに嵐ファンとアンチが言い合いになってるし...。見てるとつらい。
Posted by at 2013年01月31日 21:12
大野ファンていつもこんなじゃん・・・
Posted by at 2013年02月02日 08:03
同意。ネットでコメントしてる大野ファンていつもこんなじゃん…
もうみんな分かってるから違うって主張するのも大野ファンくらいだよ。
もうやめなよこういうこと…
Posted by at 2013年02月02日 11:46
というよりも、このサイトの利用者はそういう人間が多いんじゃない?
智担に限らないと思うけど…
ただ、智担を装ってるアンチが多いことにみなさんは気づいてるのかな?
Posted by at 2013年02月03日 01:56
いや、装ってるのではなく
リアルに大野担の他メン下げが多い事には
とっくに気が付いてるよ
しかもメンバーのソロ仕事にもしゃしゃり出てきて荒らすなどあらゆるところでやってる
Posted by at 2013年02月03日 12:14
たかが旅行記事が何だか盛り上がっているから全部読んでしまった。
大野担に限らず、全担当それぞれに装っているアンチが居ることは、常識だよね。

ただ、そんな装ってるアンチの何倍も多くの本当の大野担が、大野さんを上げ、他メンを下げるコメントをあちこちで繰り返しているからこそ、みんなうんざりしてるんだと思う。
しかも、他担や非嵐ファンを装って大野さんを上げ、他メンを下げる大野担が多いこともうんざり。流石、憑依型!と言うしかない。
Posted by at 2013年02月03日 23:49
大野も人気者だから憎まれちゃって可哀想に…
大野は大野。ファンはファン。本人に何の責任が
あるの?おたくらバカなの?
黙って好きなメンバーだけ応援してればいいんだよ。
これだから嵐ファンは困るんだよ。

それに担当ってなにさ?嵐は五人で嵐とか言いながら
腹黒いのはおたくらファンでしょ?
まともなファンがいなくて嵐も気の毒に。
Posted by at 2013年02月04日 12:01
大野さんのことを別にどーのこーの言ってるんじゃないよ。
一部の大野ファンの奇行愚行に、他メンファンがほんとにうんざりしてるってことでしょ。
少なくとも私は、悪意を持って他メンを執拗に下げたり、異常に自担を上げたりするようなファンって、大野ファン以外には知らないわ。黙って好きなメンバーだけ応援してればいいのは、まさに大野ファンじゃないの?
そういう人さえいなければ、嵐ファンは平和なのに。
Posted by at 2013年02月04日 23:18
昨日のラスホもおもしろかったし、好評みたいで嬉しい♪
バーターにわざわざこんな作品やらせないでしょ。相葉ちゃんの可能性をスタッフが認めてくれたんだと思います。
嵐のメンバーにはみんな、これからもいろいろなお仕事してほしいです。そのためにはプラべの充実は必要だから、リーダーもご家族と海外旅行できてよかったね。
Posted by at 2013年02月06日 08:30

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス