玉森裕太が「信長のシェフ」で連ドラ初単独主演決定!共演陣は及川光博、志田未来、ガレッジセールのゴリなど多彩… - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

玉森裕太が「信長のシェフ」で連ドラ初単独主演決定!共演陣は及川光博、志田未来、ガレッジセールのゴリなど多彩…

玉森裕太くんが来年1月から放送されるテレ朝系の金曜ナイトドラマ「信長のシェフ」で初の連続ドラマ単独主演を務めることが明らかになりました。戦国時代にタイムスリップするフレンチシェフ・ケンを演じるそうで、ケンが仕える織田信長役には、同じくテレ朝の「相棒」以来の連ドラレギュラーとなるミッチーこと及川光博さんが抜擢されました。
 → ranking

Kis-My-Ft2 お宝フォトBOOK (RECO BOOKS) [単行本(ソフトカバー)] / 金子 健, JR.倶楽部 (著); アールズ出版 (刊)
Kis-My-Ft2 お宝フォトBOOK
[関連商品]

[以下引用]
玉森さんは「シェフ役も初めてですし、タイムスリップをするという設定ももちろん初めて。いろいろな意味で“挑戦”となる作品なので、みなさん、たくさんのご意見をくださるとうれしいです!」と喜び、及川さんとの共演を「キラキラしたアイドルのような先輩からたくさんのことを学び、盗みたいと思います!(笑い)」と楽しみにしている様子。

及川さんは「まさか!の信長役です。僕自身大変驚いていますが、原作の面白さを皆さまに楽しんでいただけるよう、精いっぱい、玉ちゃんとがんばります! つけひげです!」とコメントを寄せている。

ひらめき及川光博は実質的なクビだった!「相棒」を降板した…
 本当の理由→ geinou ranking
 本当の理由→ geinou ranking

ドラマは「週刊漫画TIMES」で11年3月から連載中のマンガが原作。戦国時代にタイムスリップして記憶を失ったが、日本史の教養と料理に関する豊富な知識を持つフレンチシェフのケン(玉森さん)が織田信長(及川さん)の専属料理番となり、「宣教師・フロイスの本心を確かめる料理」「足利義昭に朝倉討伐を認めさせるための料理」「北畠具教に和睦を受け入れさせる料理」などに挑戦する姿を描く。

※ドラマの原作マンガ。玉森くんも当然読んだでしょうね。
信長のシェフ 全巻 1-6巻 漫画セット[新品]/大人買いジェイピー

信長のシェフ 全巻 1-6巻 漫画セット[新品]/大人買いジェイピー

[関連商品]

大江達樹プロデューサーは、玉森さんと及川さんの起用理由を「いつも自然体ながらも芯の強そうな玉森裕太さん演じるケンが、戦国時代にタイムスリップするという過酷な状況に置かれる化学反応を見てみたいと思いました。気性の激しい織田信長役にもミステリアスな及川光博さんという意外性のあるキャスティングで、斬新かつ魅力的な時代劇になると確信しています」と話している。

また、ケンを救う女性刀鍛冶師・夏を女優の志田未来さん、豊臣秀吉をお笑いコンビ「ガレッジセール」のゴリさん、信長の家臣・森可成を俳優の宇梶剛士さん、徳川家康をお笑い芸人の竹山隆範さん(カンニング)、信長の料理人・井上を俳優のきたろうさん、足利義昭を俳優の正名僕蔵さんが演じる。
[マイナビニュース]

玉森くん、藤ヶ谷くんに引き続いて来ましたねっ!
 『ビギナーズ』最終回の視聴率は5.7%!キスマイ人気は本物だった?

来年1月には「ATARU」もスペシャルドラマで放送されますし、新年早々、玉森ワールド全開でしょうか?
 中居正広と木村拓哉が「ATARU」SPドラマで夢の共演か!

さすが、飯島女史のオキニと言われているだけのことはあります。。

ひらめき玉森裕太と南明奈のペアアクセ証拠画像?
 → ranking reading reading ranking

ドラマの方も、「相棒」を降板したミッチーが信長役を務めるというのはハマリ役の予感がしますし、ゴリさんや竹山隆範さんなどお笑い芸人さんの起用も意外性があって楽しみです。

※志田未来さんは「アリエッティ」の声を担当してました。
未来小さいですけど、何か? 志田未来写真集

未来小さいですけど、何か? 志田未来写真集

[関連商品]

ちなみに、テレ朝の金曜ナイトドラマといえば、高橋克典さんの「特命係長・只野仁」シリーズや永井大さんの「サラリーマン金太郎」など、深夜ですがとても注目度の高い枠です。

ジャニーズ関連では、ナイトドラマ歴代7位となる平均視聴率10.76%を記録した、2009年の大野智くん主演「歌のおにいさん」や、2007年の堂本光一くん主演「スシ王子!」、2011年の相葉ちゃん主演「バーテンダー」、錦戸くん主演「犬を飼うということ」、そして、今年の7月クールに放送された丸山隆平くん主演の「ボーイズ・オン・ザ・ラン」などがあります。
 全く期待されてない丸山隆平初主演ドラマが映画化される可能性は?

金曜ナイトドラマ枠で時代劇を放送するのは今回が初めてということですが、いったいどんなドラマになるのか、今から楽しみです!

※逃走AKBなんか要らないから、もう一度「玉ねぎ生活」が見たいです。
10月下旬入荷予定 2013年カレンダー A3 Kis-My-Ft2 玉森裕太 カレンダー 13A3C-08

2013年カレンダー A3 Kis-My-Ft2 玉森裕太

[関連商品]

<ヤフオク注目のアイテム>
キスマイ 藤ヶ谷太輔 北山宏光 玉森裕太
宮田俊哉 千賀健永 二階堂高嗣 横尾渉

<関連ニュース>
玉森裕太が明かす「玉ねぎ生活」の裏エピソード
玉森裕太がド派手ファッションで教習所に出現!
玉森裕太と北山宏光が語る「キスマイがバラエティに燃える理由」

<おすすめ芸能ニュース>
塩谷瞬、呆れたお下品合コン一部始終…
有吉弘行が黄金伝説リタイアの河西智美を正論一発!
三上博史が民放で主演できない理由

■皆様の応援が励みになります!
人気ブログランキング

■キスマイの記事、量なら負けませんっ!
キスマイ - Johnny's Watcher

■モバイル用お勧めリンクはこちら
ジャニーズお勧めリンク
この記事へのコメント
単独主演\_(^◇^)_/ おめでとうー!
最近とみに美しくというか凛々しくなってきた玉森君に周りの女性たちは釘付けだよ!

時代劇?のようなSFのような面白い原作なので、とても期待大ですね!

玉森くんの黒髪短髪に賢い額を見せれば、漫画の主人公のケンのような日本男児にピッタリ!

ホント、眉と力強い瞳、シックな黒髪だから、前髪を下げていた時にはオーラを消してた凛々しさも、もしかしたら上げてしっかり見れそうだね!


シェフ役は、辛い辛い玉ねぎ生活やらせてもらったおかげで本当に役に立ったと思った!!転んでも転んでもカッコつけずに立ち上がり、なんでも挑戦し続ける君にファンがまたまた増えているみたいだね!

大変だけど体力つけてまた頑張って欲しい!
ファンでなくても、もう実はファンになってしまったのかも!
Posted by 男だって憧れる at 2012年11月14日 14:56
やっぱり、これからは玉ちゃんだよ。飯島女史に気に入られてるっことは、この子は伸びる!って思われたってことだよね。
Posted by at 2012年11月14日 16:47
アホアンチがガタガタ逝ってるが気に食わないならテメーが出ろってタコ
Posted by at 2012年11月14日 17:14
イケメンですねから長かったですねー。
ドラマ主演は知っていたのでゴールデンを
期待してましたが残念。
これで評判を呼んで是非早々にゴールデンで
主演して欲しいですね。
もう玉森裕太の時代が始まってるのを
視聴者は知っています。
TOKIOや関ジャニV6などおじさんはもういいです。
Posted by sasaki at 2012年11月14日 22:47
主演ドラマ おめでとうございます。
毎週欠かさず、見ます。ずっと応援しています。
Posted by だ〜いすき at 2012年11月14日 23:34
原作の設定が、JINに似てる。
主人公の医者を調理師にしたかんじで、他キャストを安っぽくしたかんじ?
玉ちゃんは天然で真っ直ぐな性格が長所だと思うから、ドラマよりもバラエティの方が世間にいいとこ見せれそうな気がするけどなー
タマネギ生活みたいなやつで。
でも感じよくて好きなので応援してます。
がんばれ!
Posted by at 2012年11月15日 06:29
ジャニヲタには人気絶大らしい北山の良さがさっぱりわからん。
玉ちゃん推しは当然です。
FINE何とかって雑誌の表紙の玉ちゃんも、メチャ可愛いです〜
Posted by at 2012年11月15日 11:08
ホンッと男前になりましたね彼

「美男ですね」は実はDVD売上トップにもなっていたほどの人気ですから、玉ちゃん人気は自然に努力と人柄で更に大きくなったと思います

なにより謙虚ですよね彼
でも、頑張り屋で負けず嫌い

そしていつもキリッとした賢いところ(学習力暗記力の凄さはドラマ、バラエティ監督さんから教えてもらい今では周知のことだしね)

時々ほわわんとした優しい表情を見せたり、ドジをしたり(でもカッコ悪くない)

男はギャップが魅力だぁ〜と改めて気づいたよ
いいじゃん、シェフ、松潤さんもドラマで料理の腕を上げたし、またまた勉強できるイイチャンス!

玉ちゃんって手が届きそうに庶民的な空気を出してくれるのに、手が届かないくらいそのへんの男子とは違うカッコイイスーパーアイドルなんだよ〜!
そういうギャップも女子にはもどかしくてモテモテなんだね!

風邪大丈夫かな?ちゃんと食べる時間あるのかな?寝る時間あるのかな?
私たちとは努力と苦労の大きさが違うのがよく分かるから、心配だよね



Posted by 男前だ〜! at 2012年11月15日 11:27
玉ちゃんの記事には必ず見られる、長文絶賛コメント。
恐らく、玉ちゃんの母親世代の溺愛盲目ファンと思う。
玉ちゃんを大好きなのはわかるけど、誉め過ぎで恥ずかしい。
少し落ち着いて下さいな。
Posted by まあまあ at 2012年11月15日 14:48
玉ちゃんめっちゃ大好きです!!
玉ちゃんが主演のドラマをやると聞いてすごくうれしかったです♪
でも、一部地域を除くとか・・・。
もし、福島県放送をしない場合は、ぜひ放送してください!!
絶対みたいです><!
全国に放送してほしいです!!
楽しみにしています♪
Posted by 玉ちゃんLOVE♪ at 2012年11月15日 16:37
まあまあさんは自分が褒められてないのに恥ずかしいらしい   苦笑
ここでは四面楚歌かも、な
Posted by at 2012年11月15日 16:52



玉ちゃん好きなファンは母世代だけじゃないよね〜!!!祖母世代だって!!

でも、一番多いのは学生かな?ジャニショで見かけるもんね

ちなみに彼氏も含め、男のファンも急増中ですよ〜!!!

玉ふぁいてぃん!!!ドラマ見るよ〜!!!




Posted by WinterLover at 2012年11月15日 16:58
私も玉ちゃん贔屓のオバサンの一人です。
ガシガシ踊っているときも、ぽわぽわ喋っているときも、体当たりでバラエティーに出ているときも・・・とにかく可愛くて可愛くて、心配で心配で、嬉しくて嬉しくて、色々な感情を抱きながらTVで応援しています。
そして、そんなオバサン達が私の周りにはたくさんいて、皆でファンクラブに入会してしまいました。
まさかこの年でジャニーズにハマるとは!
笑ってる玉ちゃんの姿を見ていると、明日からも頑張れる気がします。
どうかそのキラキラの瞳で私たちを魅了し続けてください。
追伸・私は前髪ありの玉ちゃんが大好きです。
  
Posted by オバサン代表 at 2012年11月15日 18:06
玉ちゃん、単独初主演おめでとうございます。1月クールで主演するかもしれないという噂はあったものの、本当に現実の話となりましたね。嬉しいです。
発表があった昨日は、玉ちゃんファンのブログ、皆大喜びでお祝いコメント一色でしたよ。ファンはずっとこの日を待っていました。「信長のシェフ」、タイムスリップするんですよね、料理つくるんですよね、とっても面白そうで期待が高まります。
今年の玉ちゃんは、玉ねぎ生活のあたりから人気が加速しているように思います。そしてこの単独主演ドラマ出演の決定と、玉ちゃん間違いなくサクセスストーリーを歩んでいるね!!
そしてその活躍が、キスマイにも繋がるといいなと思います。玉ちゃん、メンバーに繋げるためにも「信長のシェフ」ドラマ、代表で頑張ってね!!
Posted by at 2012年11月15日 23:04
あの〜
私が恥ずかしい、じゃないですよ。
我が子か孫を目の中に入れても痛くないってな調子で誉めている人たちを、“恥ずかしい”って言ったつもり。
文章が下手でしたね。

四面楚歌って、私も玉ちゃん好きだけど。
Posted by at 2012年11月15日 23:15
今や玉ちゃんファンが一番の盲目ファンだね。
上り調子の表れかも。
オバサン代表さん、たくさんって何人くらいを言うの?
5人でも、50人でもたくさんだよね。
Posted by 盲信 at 2012年11月15日 23:20
A☆N☆JELLのリーダー役として、ソロの美しい声を披露した玉ちゃん。是非、主題歌は、玉ちゃんソロの美声を聞かせてください。お願いします。
キスマイの中では、1.5列目で、なかなかその声が聞けないので悲しいです。
(衣装は、一列目で、歌は二列目。)
初の連ドラ単独主演だから、こんな時こそ、胸にキュンとくるきれいな歌声が聞きたいです。
本当に、今から、とっても、楽しみです。
Posted by A☆N☆JELL Japan at 2012年11月15日 23:41
美男以降にファンになった人たちは知らないだろうけど、玉森くんはKAT-TUNのバックで踊ってた頃、やる気なさそうなダラッとした動きをする時があった。

このままスクスク伸びれば良いけど、慢心或いは逆に腐ったり、そうならないように。
それに、歌、ダンス、演技力もまだまだ。
可愛さと一生懸命さだけなら、25歳過ぎたら頭打ちだよ。 スキルも磨いてね。
Posted by at 2012年11月15日 23:46
ほんっっと最近メキメキ イケメン度アップの玉cに私ら同年代だってトキメキハンパないですよ!!!

玉cのラジオ聞きました!!!

私の感想は、大人になったな〜です!!

「俺は癒し系だとか、時にワイルドだと言われているけど、一体みんなは俺のことどういう風にみてるんだろ?俺は至って普通の男なんですけど。」

「グチュグチュペーなんてもう言わないし、動物にも「さん」なんて付けないよ!言ってたら流石に引くでしょ20代の男が・・・。」とも。

なんだかその話し方がとっても大人に感じました!!本当に『22才の大人の男』という感じ!!!
火曜曲では玉cの大人ワイルドなお顔見たさに鬼リピしました!!

宮っちのことも話してましたが、ファンの子が言うイチャイチャという感じとは程遠く、お互いが子供の頃からシンメとしてやってきて、同じような失敗もしお互いの辛さも分かるメンバーなのだということ。
ホントはさっぱりしてたんだね!!優しいから断れないこともあるって・・・。

玉cは本当はいつも冷静にメンバーと向き合ってきたんだ!って分かる話でしたよ!!!


考え方もファンの子達の話を聞くよりずっとずっと大人で、しっかりしてたよ!!

最近ファンになった初心者の私は、偏見を持って玉cを子供扱いしちゃってたのかな?と猛反省中です!!


大人で可愛くて男らしくて冷静で頭良くて・・・やっぱみんなが言う「理想の彼」だわ!!!

周りにはいないので辛いです!!



Posted by オバサンじゃなくたって長文ラブレターです at 2012年11月16日 16:31
美男出の新規か何か知らないけど玉森のソロ主題歌?盲目は恥ずかしいから止めてよ。
玉森は歌下手だよ。前より努力して歌もダンスも上手くなってきてるけどまだまだ。
年齢的にも外見だけではやっていけなくなるから、歌、ダンス、演技力を身につけて欲しい。
ドラマは面白そうだから初回は見ます。
Posted by キスマイファン at 2012年11月16日 21:44
玉ちゃんがメインで歌わせてもらえないのは、ズバリ!下手だからでしょう。 やっぱり北山と藤ヶ谷は玉ちゃんよりずっと上手いもの。
どんなに大好き!な人でも、時には冷静に見て下さい。
Posted by at 2012年11月16日 22:41
A☆N☆JELL Japan(11月15日 23:41)さんに同感です。
どうなるかは詳細は分からないけど、ほんとこれから楽しみですよね〜!!
主題歌はどうなるんでしょうか、キスマイから共演者は出ないんでしょうか、せっかくだから誰か他メンも出してほしいですけどね。より楽しめそう!!
新年明けてからは、毎週金曜日はラブ金ですね♪
Posted by at 2012年11月16日 22:52
お願いです。

一部の美男出の藤ヶ谷さん・玉森さんファンの方、
個人を応援したい気持ちは解るのですが、
同じグループなのに他のメンバーの悪口を言うのは本当にやめて欲しいです。

あまりの酷さにいつも胸が痛いです。

他のメンバーを良く知ったら
もっと楽しいと思うのですが…
Posted by お願い at 2012年11月17日 01:06
2度目の登場ごめんなさい。
私も玉ちゃんには甘いファンだけど、ソロの主題歌は・・・やっぱり・・・ねえ?!
あの小学生のような歌声は可愛いけど、癒されるけど、主題歌は是非キスマイ全員でお願いしたいですよ。
ただ、これだけは大きい声で言いたい。
キスマイのパフォーマンスがジャニーズの新人としては素晴らしいので、どうしても見劣りしてしまうけれど、ダンスも歌も昔のアイドルと比べたら見劣りはしないハズです。
それに少しずつでも成長してますし、長い目で見てあげてください。
Posted by オバサン at 2012年11月17日 05:45
反対に一部でしょうが、藤ヶ谷君たちの悪口をおおっぴらに書く方も多いの、分かりました!
こういう派閥争いみたいにコンビを作ることこそが、ファンを分けてしまうことになってるの気づいてないでしょうね!

キスマイファンなら、誰の欠点はどうとか、こうとか、そういう低レベルでの、、、キスマイ本人たちは全くそう思ってないのに、派閥を勝手に作って楽しんでいるような風潮を悲しく思います!

やめませんか?
誰と誰がコンビとか男同士でイチャイチャとか!
それより大きな意味での将来性ある彼らのグループでの活躍を応援できないのでしょうか?

実際、これだけ多くの年齢、立場の違うファン層がいて、そのレベルでの考えを言う訳です!
それぞれの意見があって良いし、意見は自由ですから!
でも、キスマイをもっと盛り上げていきたい同じファンとして、もう少し将来を見て上げて欲しい!彼らはキチンとした考えで自分の職業を全うさせているんです!

他のジャニーズファンもそうでしょうが、いちいち色んなコメに反応するのも浅はかに思います!


そして、ファンというのは親ではなくマネージャーでもない「熱狂的な支持者」という意味なんですから、好きな人を信じてあげるのは盲目ではなく、「ファン」だからでしょう!それがファンなんですから、むしろ彼らは有難いと思っていますよ!

ファン同士の争いは全て自分らの作ったコンビ派閥や格差派閥など、本人たちにとっては勝手に植えられた先入観で、ありがた迷惑から来ているように第3者には思えますよ!
Posted by ファンというのは根本的に at 2012年11月17日 12:17
キスファンです!悪口を言ってるの、一部の方と書いた方?誰が言われているんですか?なんて言われてるんですか?本人が言ってもない根も葉もないことを書かれてるんですか?
ここのみんなのコメントを全部読ませてもらって、特に感じなかったので・・・

私は玉ちゃんが大好きで特別応援してます

でも、そう書く事が、他のメンバーの悪口になるのかな・・・ここの住人怖いです
一生懸命ガンバっている玉ちゃんを応援してもいいのですか?盲目とか?言っていつも喧嘩口調の方がいるのはわかるけど、怖くて応援もできない感じ・・・

「信長のシェフ」原作も読みたくなりました!
なんか一人だけ応援してると色々言われそうで怖いですが、好きな人を応援したいですが
なんか、怖いですね

一応、藤ヶ谷くんも北山くんもニカも千賀くんもみやっちもよこーさんも好きですよ
でも私はJumpの山田君が好きとか、嵐のニノが好きとか、個人も好きなので・・・

ファンはタレント本人たちの言葉とかちゃんと記録してから間違いなく伝えないとだよね
それによってまた好き嫌いが分かれるかもだけど・・・
Posted by  メイ at 2012年11月17日 12:39
何年か前にNHKBSで放送されていた韓国ドラマ「春のワルツ」のことを、A☆N☆JELLJapanさん(11/15 23:41)のコメントを読んでいて思い出しました。
玉ちゃんの主題歌ソロって、良いですね〜!私も聞きたいで〜す!単独主演だから出来そうなことですよね。
「美男ですね」のCD(4曲入り)が発売された時、着歌が4曲同時にベスト10に入ったことがあって、その時1位だったのが、玉ちゃんソロの「Miss You」でしたよね。
「春のワルツ」はユンソ・ソクホ監督(冬ソナの監督)が、主演のソ・ドヨン君に是非にとオファーして、ドヨン君がソロで主題歌を歌い、毎回放送ごとに流れていました。監督も主演に歌ってもらった方が作品としても説得力があるとの理由でオファーしたとのことでした。俳優なので、すごい歌唱力でもなかったですが、上手く歌えていて良かったですよ。ドラマ主演の人のソロ主題歌って、良いと思います。
でも今はキスマイを売り出す方が先だから、11月14日「アイノビート」発売で、次6作目は2月頃でしょうか、「信長のシェフ」主題歌があるなら、キスマイ6作目として決定される可能性が強いですかね。今回はそれで良いとおもいますが。
最近、他の人のコメントについて、ちょっとした事でもそれを取り上げて、盲目で恥ずかしいとかコメントする人がいますけど、恥ずかしいか、ないかは当の本人が感じれば良い事なので、他の人が他の人の事を恥ずかしいとコメントすることの方が、読んでいて恥ずかしくてくだらない行為だと思いました。
是非、あなたが恥ずかしくなくて素敵だと思うことの方へ行ってコメントしたらどうですか?ここではなくて!!

Posted by at 2012年11月18日 13:27
とても大人の意見で安心して読めました!!
応援してるタレントさんに熱中できなければ、応援する意味もない!!
いつでもそのままの貴方でいいですよ!!魅力的ですよ!!という思いは純粋なファンにならあって当然ですもの。その後はタレントさん自身が努力で成長してるのを見守るだけですから。
私もソロはあってもいいかと。
「アイノビート」で玉ちゃんが入ってくるフレーズの時(時代はフリーダムあたりからかな)伸びがあってとっても爽やかで綺麗な歌声の合唱になること知ってますか?これ、声楽やってますが、彼は声量はなくとも伸びと声質が綺麗で音程に安定感があると思ってます!!
ぜひよく聞いて欲しいな!!!
                       盲目のファンより
Posted by 13:27さんに拍手!!! at 2012年11月18日 16:06
凄い!
玉ちゃんファン凄い!
ファンの鑑です!

今、一番盲目的熱狂的ファンがいるジャニタレって玉森くんじゃないかな、とここを見ていると思っちゃいます。

私にも大好きなタレントがいますが、これは元々私が教育ママじみた性格なせいか、ここの玉ちゃんファンのように手放しで全て素敵!今のままでいて!とは思えないですもの。
ここはとっても素敵だけど、こういう点が今一つだから、もっと頑張って欲しいとか要望願望がたくさん。

私の母は好きなタレントには甘甘で、かつ全てにおいて贔屓目で、ここに来ている玉ちゃんファンのようです。
友人に言わせれば、“正しいファンの姿”だそうです。
私はあまり正しくないファンなんでしょうね。
Posted by at 2012年11月18日 18:12
「アタル スペシャル」も「信長のシェフ」も、出演決まってスッゴクスッゴク喜んでいるけれど・・・『JOHNNY'S WORLD』のゲスト出演は大丈夫なのかしら〜キスマイ出るって言うから早々にチケット4枚もゲットしたのに・・・キスマイが6人だけだったらどうしましょう?とりあえず明日行ってきます。
Posted by at 2012年11月18日 19:59
たまおめでとー!
玉ねぎやってからたまの知名度すごく上がった
よね
ファンとしてめちゃめちゃうれしでーす
Posted by 琴実 at 2012年11月18日 23:47
玉ちゃんの目標、フルマラソン!
マラソンって42.195キロを孤独な自分との戦いでしょ?!
彼は目指しているのは自立した大人であり、『何か指名されたときに、「やります!」「出来ます」と言えるようにしておきたい!!』やると決めたことはやりぬきたいんだと言ってます!!!

自分に厳しいのは、「美男ですね」をキッカケに自分はこれからも成長し続けなければならないんだ!!と大人として、立派な男として、決心が固くなっているようです!

彼の好きな言葉は「努力」
「自分に厳しく他人に優しい」彼だから、こんなに老若男女のものすごくたくさんのファンが付いたんです!!

ファンは盲目でも、逆に親の厳しい目線でも良いでしょう!でも、本人の「努力」を認めてあげるのは、盲目派も厳しい親派も人間として当然のこと。・・・ですよね?!

某雑誌の真剣コメントに「最近ファンになってくれた人達は昔の茶髪時代を見て、チャラチャラしてる人だと思うかもしれない。でも、今は成長するために努力し日々頑張っている。自分の全てをまるごと愛してくれたら嬉しい」というような概要を言ってました!!

誠実で努力家の彼らしいです!!

だから、私らは胸を張って応援しています!!
まだまだ頼りない今でも、流されていた昔でも、「これから頑張りたい成長したい」と自分に厳しい未来を見てる彼が、大好きなんです!!

見てない人、「美男ですね」を全話しっかり飛ばさず見てそのギャップの凄さを味わってから、良くも悪くも感想を聞きたいですね!!この宿題してくれた人はきっと何かが少しだけ変わるかも・・・かもですが・・・(変わった人はとても幸せな気分になるかも)
Posted by 玉姫 at 2012年11月19日 13:35
こんなに夢中にさせてくれる「タマ」に感謝してます。男のピアスなんて大嫌いなのに「タマ」のは何故かイヤじゃないから不思議だ!
『盲目?!』最高じゃないですか!
人生長いけど、盲目になれるって、そう無いよ。

それにしても、なぜ「タマ」なのだろう〜私ともあろうものが・・いくら自分に言い聞かせてみても目が覚めない・・深みにはまっていく・・
Posted by at 2012年11月20日 01:24
 ATARUのスタッフさんが久しぶりに火曜曲で玉森君に会って、「頬が引き締まり筋肉質になって、セクシーになったな」という印象だったそうです!!

たぶん30代後半位の、あるいは40代のスタッフさんなんですが、大人の男性から見ても魅力的だと言ってますね!!

それだけ彼は昔のお子ちゃまではない、成長し続ける男、玉森になっているようですよ!!

後は、女性ファン特有の男に対して[可愛くて私が守らなければという頼りないままでいてほしい願望]も時折見せてくれるところは、計算が全くないのに、天性のモテる要素を持ってしまっている目の話せない男なのでしょうね!!

Posted by 男女共に恋に落とす男 at 2012年11月20日 14:54
「イケメンですね」から玉ちゃんの魅力にはまっています。「信長のシェフ」はまた違った感じの玉ちゃんを見せて頂ける様な気がします。漫画は少し昔の時代になじんだ感じですが「けん」は現代人なので時代のギャップ
があっても良いのでは・・・恋愛も昔と現代の違いにとまどうシーンが有ると面白いと思うのですが・・・どちらにしても楽しみです。
Posted by 玉ちゃん応援 at 2012年11月26日 01:24
応援しています!
仕事とプライベートの両立もしっかりされ努力に努力をされ体作りや様々な仕事も勉強され、「大人の男」になったと思います!!!
「美男ですね」からの玉森さんをグループのメンバーも褒めていましたよ!!
とても気持ちを強く持って頼もしさがあると。

ご自分の高熱の中、誰にも気づかれないようにしっかり仕事をこなし、体調管理の難しい仕事なのにどんな時も手を抜かず、勘の鋭さを発揮してきた玉森さん!!!

ただの同級生というだけで昔の学校の行事や記念品が被っただけでどなたかと噂までされるのは、身に覚えもない彼にとっては巻き込み事故のようなものでしょうが、それでも健気に頑張る姿に、ファンならしっかり分かってますから安心してくださいと言いたいですね!!!
だから、あえてこちらの記事の方に書き込みました!!

もともと学生時代からの友人たち(ごく近い)から、彼の真面目さも努力家ぶりも優しさも周知のことで、そうでなければここまでの成長はなかったと思えます!!

彼にはこのままどんどん成長され本物を見極める目を養って行って欲しいと思います!!

そして、男として大人としては、キチンとプライベートを充実され幸せな未来を目指して欲しいですね!!
Posted by 真面目な彼だから好き! at 2012年11月26日 11:57
年明けからのドラマをとても楽しみにしています。
原作は読んだことがありませんが、面白そうな作品ですね。
健康には十分気をつけて頑張ってください。
彼よりイケメンはいます。
彼よりスタイルの良い人、可愛い人、面白い人、癒し系の人、頑張りやな人、爽やかな人たくさんいます。
でも、あんなに綺麗な顔してるのに、カッコ悪いところや天然をさらけ出すアイドルって珍しいですよね。
応援したくなっちゃいますよ。
Posted by 玉ファン at 2012年12月03日 04:25
新年1月11日(金)23:15スタートの『信長のシェフ』、そろそろ番宣番組が始まっていますね。
玉森君サバイバルの27日「黄金伝説」でも、たくさん番宣はさむことと思われます。
ドラマ撮影は京都で始まっていて、戦国料理もたくさん出てくるとのことで、楽しみにしています。
当時、戦さに徴兵された足軽たちの食料は、自分で用意するのが決まりで、基本食は『乾飯』。炊いたご飯を水で洗って、天火で乾燥させたものを戦場でポリポリ食べていたそうです。
ドラマでは、玉ちゃん演じるシェフ・ケンが戦場に適した料理を信長に披露します。
それは、『湯づけ』。当時は醤油はありませんでした。鴨肉・人参・大根・きのこを油で炒め味噌・塩で味付け。それをご飯でくるみ、めし玉をつくる。それをまるごと油で揚げれば、大量に保存が出来、湯を注ぐだけで、どこでも温かい状態で食べられるという、戦さにもってこいの料理です。
これを信長は、「見事じゃ、たかが料理で我が軍の戦闘力増強をも叶えおったわ!」と大絶賛します。これは現代でも簡単につくれますね。
こんな、視聴者が観ても良いと思う戦国料理がたくさん出てくると思うので、放送がとっても楽しみですよね。
玉森君役のケンと志田未来ちゃん役の夏のロマンスも盛り込まれているとのことで、そこも注目していたいです。

Posted by 信長、大絶賛料理(湯づけ‥)、楽しみです! at 2012年12月24日 11:24
先日の「黄金伝説」では、体を張って番宣をしてくれましたね。極寒の夜の海に着物のままで、迷いなく入水していく男らしい玉ちゃんを観ることが出来て、本当に感動しました。是非、来年もサバイバルへ出演してほしいと思ってしまいました。
1月11日(金)23:15スタート「信長のシェフ」、これで番宣完璧ですね。
明日も、12月31日もテレ朝で、15:25〜17:25「全国おもしろニュースグランプリ」に玉ちゃん主演するそうです。
新年明けてからも、6日から毎日のように玉ちゃん観れるので、ドラマとともに、番宣出演とっても楽しみですね!

6日    ATARU(TBS)
7日深夜  お願いランキング   (テレ朝)
8日    怪しい噂の集まる図書館(テレ朝)
9日    キス濱ラーニング   (テレ朝)
11日   信長のシェフ     (テレ朝)
11日深夜 ぷスマ        (テレ朝)
11日深夜 見逃しチャンネル   (テレ朝)
12日   スマステーション   (テレ朝)
 
だそうです。毎日ハッピーな気持ちで過ごせそうですね!!
Posted by 番宣も楽しみ〜! at 2012年12月30日 19:07
待ちに待って、1年5か月ぶりで玉ちゃん主演ドラマが観れますね。
「美男ですね」でツンデレ廉さんに嵌まったように、「信長のシェフ」ケンに嵌まりそうです。
もともとは「週刊漫画TIMES」に大人気で連載されている作品、漫画読者の人もドラマ楽しみにしているのでは!新年特大号では、表紙に漫画のケンと玉ちゃんの両方が載っていて、大々的にドラマの宣伝がされてました。
原作者の先生は、玉ちゃんのこともキスマイのことも応援してくれているので、こんな心強いことはないですよね。キスマイの歌を聞いてくれたり、キス濱ラーニングも、先日の「黄金伝説サバイバル」も観てくれたりで、大変有りがたいです。
これから3か月間、1週間の仕事を終え、ゆったりとした気持ちで、金曜ナイトドラマ「信長のシェフ」を楽しみたいと思います☆彡

Posted by at 2013年01月05日 04:14

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス