驕れる者も久しからず?ジャニーズから抹殺された諸星和己が明石家さんまに「結婚したい!」と悲痛な叫び… - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

驕れる者も久しからず?ジャニーズから抹殺された諸星和己が明石家さんまに「結婚したい!」と悲痛な叫び…

11月10日に放送されたフジテレビ『さんま&くりぃむの第13回芸能界個人情報GP』の収録の際に、元光GENJIの諸星和己さんが明石家さんまさんに「結婚したいけど相手がいない…」と悲痛な悩みを打ち明けていたそうです。
 → ranking

※諸星さんのいた光GENJIのファーストライブDVD。もはやお宝品?
DVD/光GENJI/光GENJIファーストライブ

DVD/光GENJI/光GENJIファーストライブ

[関連商品]

[以下引用]
「通常、芸人や女優が会場でスタンバイしてから、司会の明石家さんまさんとくりぃむしちゅーのおふたりが入ってくるのですが、この日はなぜか、諸星和巳さんが司会者と同じタイミングで入ってきたんです。なんでも収録直前まで、さんまさんに色々と相談していたそうですよ」(テレビ局関係者)

10月29日、17時からフジテレビの湾岸スタジオで行われた収録の直前、さんまと出演者の諸星和己の間で、“意外なやりとり”があったという。

「諸星さんは、かねてよりさんまのことを兄貴と慕っていて、何かと相談に乗ってもらっていました。しかしこの日は、真剣に結婚の相談をしていたそうなんです。『もう42です。独りは寂しいですよ』と言う諸星さんに、さんまさんは『結婚せえへんのか?』と聞きました。すると『したいですよ!でも相手がいないんです』と悩みを打ち明け始めたそうです」(番組スタッフ)

※さんまさん、上田晋也さんを後継者に指名したんでしょうか?
上田晋也/上田ちゃんネル Vol.1

上田晋也/上田ちゃんネル Vol.1

[関連商品]

昨年12月、結婚観について聞かれた諸星は「41歳、家族、子供を持って違う責任を持って先へ進みたいというのはある」と答えていた。かつてはバレンタインに4トントラック38台分のチョコレートを貰ったと豪語するほど、“日本一のモテ男”だった諸星。結婚する気があるなら、相手はすぐに見つかりそうなものだが…

実際、いまではそんなに相手はいないんですよ。諸星さんは結婚したがっていて、焦りも感じてるようですよ。仕事もパチンコ店の営業をするなど、以前と比べてかなり厳しいようですしね。なかなか単独で話題になることは少なくなってきました。ここへきて、電撃結婚となれば、話題にはなるでしょうが」(彼をよく知る人物)

ひらめき諸星和己の衝撃発言に嫌悪感露わのネット民…
 オンナ運はもう使い果たした?→ ranking
 オンナ運はもう使い果たした?→ reading
 オンナ運はもう使い果たした?→ reading

一方のさんまも、こんな本音を漏らしているという。

「近ごろ、さんまさんは口癖のように『結婚したい。老後が寂しいやろ……』と言っているそうです。これから2人が意気投合して、“婚活”を始めるかもしれませんね」(芸能事務所関係者)
[女性自身]

光GENJIといえば一時は日本中を席巻した超人気アイドルでしたが、その中心だった諸星和己さんが現在は結婚相手にもことを欠く有様なんて…

なんだか、ちょっと哀れな話ですが、ジャニーズの後輩たちはこの姿をどんな気持ちで見てるんでしょうか?

諸星さん場合は「光GENJIの解散→ジャニーズから独立」という流れがその後の転落人生?のきっかけになったと思いますが、当時は彼の「給料15万円」発言がジャニーさんの怒りを買ってジャニーズをクビになり、芸能界からも干されてしまったと言われていました。

もちろん、実際にはそんな単純な話ではなかったのでしょうけど…

ひらめき光GENJIは不運だった!?彼らがあっという間に凋落してしまった…
 ある理由→ geinou ranking
 ある理由→ geinou ranking

そういえば、キムタクが結婚した時には裏でバーニングが引き抜きを画策していて、それに対抗するためにジャニーズとしては結婚を認めざるを得なかった…という裏話を聞いたことがあります。

※こちらです。
ジャニーズスキャンダル調書

ジャニーズスキャンダル調書

[関連商品]

その時、もし本当にバーニング移籍が実現していたら、キムタクやSMAPはどうなってたんでしょう?

SMAPが光GENJIのように空中分解していたら、芸能界でのジャニーズの力は今ほど強くはなかったでしょうし、嵐や関ジャニも現れていなかったかも…

逆に、光GENJIがあのまま活躍を続けていたら、いったいSMAPはどうなってたんだろ…?

などなど、諸星和己さんの名前を聞くと、いつも妄想に耽ってしまうのでした ^^;

※こちらにも同様の人がいますが、年収は数千万円だとか。
職業=田原俊彦 [単行本] / 田原 俊彦 (著); ロングセラーズ (刊)
職業=田原俊彦 [単行本] / 田原 俊彦 (著); ロングセラーズ (刊)

<関連ニュース>
田原俊彦が近藤真彦とデビュー35周年となる2014年に共演?
元忍者の遠藤直人がジャニー喜多川の専属運転手だった!
元SMAP森且行がカレンダー発売!イケメン過ぎると評判

<おすすめ芸能ニュース>
美元に共感できる人は1.3% 男1.6%、女1.0%
NHK朝ドラ『純と愛』に批判続出…ヒロイン・夏菜は脚本家に潰される?
離婚危機!木村カエラが瑛太の酒癖の悪さに匙を投げた…

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

■SMAPのうわさ
SMAP - Johnny's Watcher

■SMAPグッズをいろいろと集めてみました
SMAPの最新リリース情報!!
この記事へのコメント
リアルに誰だかわかんねーよ
Posted by 名無し at 2012年11月14日 02:45
えwww
諸星しらないの?www
Posted by 1 at 2012年12月05日 01:23

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス