元忍者の遠藤直人がジャニー喜多川の専属運転手だった!追突事故でクローズアップされた意外な事実 - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

元忍者の遠藤直人がジャニー喜多川の専属運転手だった!追突事故でクローズアップされた意外な事実

先月10月23日に81歳の誕生日を迎えたジャニーさん。今でも現場に足を運んで第一線で活躍していますが、10月16日には港区北青山の路上で追突事故を起こしてしまったことも記憶に新しいと思います。しかし、実は普段は自分でハンドルを握ることはなく、お気に入りのあの元アイドルが運転手をしていたそうです。
 → ranking

※このグループのメンバーです。史上最速のデビュー4ヶ月で紅白に出場しました。
お祭り忍者 [Single] / 原六朗, 荒木とよひさ, 小倉めぐみ, 鷺巣詩郎, 船山基紀 (その他) (CD - 1990)
お祭り忍者 [Single] / 原六朗, 荒木とよひさ, 小倉めぐみ, 鷺巣詩郎, 船山基紀...
[関連商品]

[以下引用]
(ジャニーさんが追突事故を起こした)現場は見通しの良い直線道路だったことに加え、氏も取り調べに対して「前の車が信号で止まったのに気づかなかった」と語っていたとのことで、完全にジャニー氏側の不注意によるものとして処理されている。

「数年前まで、ジャニー氏の運転するベンツはファンの間で『ジャニカー』と呼ばれ、この車で“お持ち帰り”されるJr. がその時のオキニ(※お気に入り)であり『次期デビュー候補だ!』とウワサされた時期もありました。ただ、Hey!Say!JUMPがデビューした頃から、徐々にジャニー氏がハンドルを握ることは少なくなり、最近では元忍者の遠藤直人が専属運転手として氏に付き添う場面が、多く見られるようになっていましたね」(ジャニーズに詳しいライター)

元アイドルを運転手として使うとは、さすがジャニー氏といった感じの贅沢さだが、どうやら氏自身も、以前から、運転することに対してなんらかの不安を抱く要素があったよう。今回はたまたま急ぎの仕事だったのか、気まぐれで運転したタイミングでうっかり事故を起こしてしまったのか…
 ジャニーさんがオカマを掘ったとネットで話題に!

これまで、アイドルが自動車で事故を起こすたびに「運転禁止」 「グループ全体で連帯責任」など厳しい処罰を行なってきた氏だけに、今回の事故を受けて「もう二度と車は運転しない」と宣言しているという。
[サイゾーウーマン]

ジャニーさんといえば、ちょっと前には車椅子で現場に現れる姿も目撃されたりして、健康状態を心配される声もありました。
 ジャニー喜多川が車椅子!心配される健康状態…

車の運転ができるということは体力は元に戻ったのでしょうけど、やっぱりタレントに厳しく言っている手前、今後は大好きなドライブはできないでしょうね。

ひらめきジャニタレの交通事故一覧
 結構ありますね…→ ranking
 結構ありますね…→ reading

ちなみに、運転手をしていたとされる元忍者の遠藤直人さんは、ジャニーズの舞台やコンサートを企画運営する会社「ヤングコミュニケーション」の役員職に就いているそうです。

もしかすると、公私ともども常にジャニーさんに付き添って“仕事術”を勉強しているのかもしれません…^^;

ひらめきあのジャニタレは今どうしてる??
 忍者編→ geinou ranking
 忍者編→ geinou ranking

さて、明日10日からはいよいよ、ジャニーさんが集大成と呼ぶ『JOHNNYS' World「ジャニーズ・ワールド」』が帝国劇場で開演します。

来年1月までのおよそ3か月の公演で、メインキャストはJUMP、A.B.C-Z、ジャニーズJr.、ゲストがセクゾン、NYC、キスマイ、そしてサポーターとして堂本光一くん、滝沢秀明くん、亀梨和也くんが出演する予定です。

チケットは即日完売したそうですが、購入できた人は楽しんできて下さいねっ!!

※A.B.C-Zの華麗なアクロバットにも注目です!
A.B.C-Z(エー・ビー・シー-ズィー)待望のデビューDVD「Za ABC〜5stars〜」

A.B.C-Z(エー・ビー・シー-ズィー)待望のデビューDVD「Za ABC〜5stars〜」

[関連商品]

<ヤフオク注目のアイテム>
Hey! Say! JUMP キスマイ SexyZone
滝沢秀明 亀梨和也 堂本光一

<ジャニーさん関連ニュース>
ジャニーズJrは見た!マイケル・ジャクソンとジャニー喜多川の密会の夜
ジャニー喜多川がHey!Say!JUMPに本腰?ギネス認定の背景とは
関ジャニ躍進の秘密はジャニーさんからのあるプレゼントにあった

<おすすめ芸能ニュース>
草なぎ剛が“隠していた爪”を存分に披露!
黒木メイサのTwitterが赤西ファンの怒りを買う
水卜麻美に熱愛発覚!お泊まり愛の相手は同僚社員

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

■モバイル用お勧めリンクはこちら
ジャニーズお勧めリンク
この記事へのコメント
(ペナルティ)を受けるべきなのは赤西ではなく社長自身だったな。
Posted by at 2012年11月10日 15:41
「ペナルティを受けるべきなのは赤西ではなく社長自身だ」のコメントの人へ

社長が問題を起こしたからといって
赤西が問題を起こしたことが消えるわけじゃないぞ

社長の事故と、赤西が妊娠させたのはたぶんウッカリだろうけど
赤西が事務所に無断で入籍したのはウッカリではないだろ?黒木にはCMもあったのに無責任すぎる
Posted by at 2012年11月12日 02:45

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス