松本潤は超庶民派!840円ランチで人気の渋谷の中華料理店を行きつけの店に選んだ理由とは…? - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

松本潤は超庶民派!840円ランチで人気の渋谷の中華料理店を行きつけの店に選んだ理由とは…?

松潤が、とある庶民派の中華料理屋さんで「ひとりランチ」を楽しんでいるといいます。そのお店は渋谷にあるそうですが、超高級料理屋にもいけるくらいの彼が、なぜそのようなお店に通っているのかというと…
 → ranking

11月中旬発送予定 2013年カレンダー A3 嵐 松本潤 カレンダー 13A3C-02

11月中旬発送予定 2013年カレンダー A3 嵐 松本潤 カレンダー

[関連商品]

[以下引用]
カウンター6席にテーブルは4卓。20人も入ればいっぱいになってしまうような中華料理店『S』は、都内・渋谷区にある。徒歩圏内には表参道ヒルズがあり、まさに一等地。オシャレなカフェが立ち並ぶ中、存在に気づかず通りすぎてしまうような、知る人ぞ知る店なのだ。

「この『S』は、特にオシャレという外観でも内装でもない。本当に庶民的。昼間にフラッと入ってみるとよく彼に会うんですけど、店の雰囲気とギャップがありすぎて変な感じ(笑い)」

と、常連客が驚くのもムリはない。というのも、その彼というのが、嵐の松本潤だから。

それもカウンターに座って、ひとりでご飯を食べてるんですよ。時々、店員と話しているんですけど、“これから仕事なんです”と言っていたことも」(前出・常連客)

忙しい合間をぬってでも食べに行きたいと思わせるのは、何か理由があるに違いない。ある芸能プロ関係者は、

「松潤はいくらでも高級な店に行けるし、実際に人とご飯を食べるとなると、顔バレして相手に迷惑をかけないよう、安くて庶民的なところではなく、個室のある高級な店に行っている。でも彼本人は、実はそこまで高級志向ってわけでもなくて、何でも食べるタイプ」
[週刊女性]

松潤といえば、ちょっと前には“入谷のとあるカフェ”で食べたメニューがコースになって大人気になってましたね。

店のブログでは松潤が来た時の様子とかを堂々と書いていて、ジャニーズ的にどうなの?と話題になってました。

ひらめきなぜ?松潤の名前を堂々と出して商売するカフェを…
 ジャニーズが許したワケ→ geinou ranking geinou reading
 ジャニーズが許したワケ→ geinou reading geinou ranking

さて、この中華料理屋さん。

週刊女性の記者さんは実際に現地取材を試みたようで、ランチはご飯とスープが付いて840円、サラダや焼きそばなどの副菜が何種類もテーブルに置かれて食べ放題という、かなりお得なセットになっているとか。

そこで松潤がいつも好んで食べているメニューとは…

[以下引用]
店の看板とも言える“蒸し鶏のネギ醤油”という料理を100%食べていますね」(店員さん)

実際に注文してみると、大皿にドーンと蒸し鶏が乗っかり、その上には山盛りの焦がしネギ。タレが甘みもある醤油ベースで、鶏肉は簡単に箸でほぐれちゃうほどの柔らかさ。

ランチだけじゃなく夜に見かけたこともありますが、その時も蒸し鶏を食べてましたね。夜はフカヒレとかをびっくりするくらいの大盛りで格安で食べられるんですが、それには目もくれていませんね」(常連客)
[週刊女性]

なんだかものすごーく食べたくなってきちゃいました、「蒸し鶏のネギ醤油」…^^;

ということで、このお店をちょっと調べてみました。

名前を出しちゃうとお店や常連さん、そして何より松潤に迷惑かけちゃうかなあ…とも思いましたが、週女に記事を書かれた以上、いずれネットで特定されるのは時間の問題だと思ったので、あくまでも私の勝手な予想ということで…

もしかしてココ?→ ranking
もしかしてココ?→ reading
もしかしてココ?→ reading

鉄板焼きがウリの創作中華料理店で、料理もかなり大盛りで人気があるようですね。

実家の中華料理屋さんが東京スカイツリーに2号店を出店する”との噂もある相葉ちゃんとの関係がギクシャクしなければいいけれど…^^;

嵐 ARASHI 2013年度版A2カレンダー / サンパルランド
嵐 ARASHI 2013年度版A2カレンダー / サンパルランド
[関連商品]

<ヤフーオークション>
松本潤の注目アイテム

<関連ニュース>
松本潤は芦田愛菜が大嫌い!?
松本潤の「24時間テレビ」で映らなかったエピソード
六本木芸能人御用達の居酒屋にマイ箸を置いてるジャニタレは?

<おすすめ芸能ニュース>
森山未來と椎名林檎の不倫現場に妻が乱入激怒!
先輩から評判が悪い人気芸人
青木裕子アナが吉本入り!?フリー転身で売り上げ10億円とも…

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

■松本潤のうわさはこちら
この記事へのコメント
読んでたら、美味しそうに、きれいに、ある時は豪快に食べる松潤だから、一緒に食事したいよぉ〜願望が湧き上がってしまった(苦笑)

それよりw 週刊誌に載っちゃって、松潤が行けなくなったらかわいそうですね。
Posted by at 2012年10月30日 10:07
松潤大好きです!
庶民感覚とか本当は高級レストランとか、そんなの一切彼には関係ないんです!
だって、同じ庶民ですからみんな!
そういう普通の感性を持っているから、普通の反応をする。
嫌な扱いを受けたり失礼をされれば怒る!しかし、恩人やファン、礼儀正しい方にはちゃんと然るべき態度でマナーを守った接し方をする。
当たり前が当たり前に出来る人間。
むしろ芸能界では媚びうる方が多いので普通感覚の方は珍しいのでしょうね!
男気がある彼には多くの不動のファンがいますね!人間として好きです!
Posted by 普通の方ですから at 2012年10月30日 10:33
お店が特定されて、松潤が行きにくくなっちゃったら、かわいそうだなぁ。
Posted by at 2012年10月30日 12:30
一緒に食事なんて贅沢は言いません!

松潤が一人でランチしてるところを、眺めてみたいよ〜!!!
Posted by at 2012年10月30日 12:33
これで、このお店には、行けなくなっちゃったね。
潤くん。
かわいそう。
本当のファンなら、そっとしといてあげようよ。
Posted by あーあ at 2012年10月30日 14:23

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス