山田涼介のトラブルでジャニー喜多川が激怒!ジャニーズの中国ビジネスが全て中止の可能性も… - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

山田涼介のトラブルでジャニー喜多川が激怒!ジャニーズの中国ビジネスが全て中止の可能性も…

山田涼介くん主演のスペシャルドラマ「金田一少年の事件簿」(今冬放送予定)の香港ロケで発生したトラブルに対して、ジャニーさんが激怒しているといいます。
 → ranking

※もう10年も昔になります…
金田一少年の事件簿「墓場島殺人事件」 / 堂本剛 [DVD]

金田一少年の事件簿「墓場島殺人事件」 / 堂本剛 [DVD]

[関連商品]

[以下引用]
ギネスにも認定され、自他共に認める日本芸能史上最高の功績者であるジャニー喜多川社長。そんな彼の鶴の一声で、ジャニーズが激変するかもしれない。

「パンダの招致などでジャニーズと中国政府はいい関係だった。しかし、今回の中国の暴動でHey! Say! JUMP山田涼介が主演を務める【金田一少年の事件簿】の香港ロケでトラブルが発生した。これに激怒したのがジャニーさんです。山田涼介はジャニーさん最後のお気に入りの美少年で目に入れても痛くない存在。そんな大切な山田がトラブルに巻き込まれたことで大激怒し、中国関連の仕事にも支障が出そうだと聞きますよ」(民放関係者談)

ひらめきロケ現場での混乱の様子
 画像→ geinou ranking
 画像→ geinou ranking

大震災向けの募金をパンダ招致に使うとしてバッシングを受けたばかりなのに…ジャニーズと中国、食い合せが悪そうだ。
[激ウラ!芸能ジャパン]

このトラブルの詳細はこちらでどうぞ。
 山田涼介ドラマ撮影襲撃!香港ロケでスタッフ負傷

お世辞にも民度が高いとはいえない中国で、反日感情が高まっているこの時期に撮影が重なってしまったのは、不運としか言いようが無いですね。

このスペシャルドラマにはビビアン・スーさんや韓流芸能人も参加していたようですが、こんな調子だとドラマのストーリーや脚本の変更、放送中止なんてことも十分考えられます。

タレントの身の安全が保証できない状況なら、無理に撮影なんてしないほうがいいですが。

ちなみに、仙台市へのパンダ誘致計画も凍結状態で、「中国版ジャニーズ」の件も正式に中止になりました。

[以下引用]
「世界で最も多くのショーをプロデュースした人物」としてギネスブックに認定されたジャニー喜多川氏の記念舞台「ジャニーズ・ワールド」(11月10日開幕、東京・帝国劇場)の製作発表が9月27日、都内で行われた。
 「ジャニーズ・ワールド」にキスマイなど総勢100名が出演

この日、ジャニー氏は同作でデビュー予定だった中国人の少年数人の出演を取りやめたことを発表した。今年5月、「中国ジャニーズ」を結成し、今作に出演させる構想を報道陣に明かしていたが、尖閣諸島問題に端を発する国際情勢に配慮して判断。「昨日、正式にキャンセルを入れました。当人たちもショックを受けていた」と、苦渋の決断だったことを明かした。
[スポーツ報知]

この件については、すでにアクロバットや身体能力に秀でた少年達のオーディションが終わって、舞台の象徴的なシーンで起用する計画まで立っていたそうです。

選抜メンバーの子たちは日本での成功を夢見ていたでしょうし、気持ちを考えるといたたまれません…

※ジャニーズ・ワールドでは“4D”を試すそうです。
舞台パンフレット 「One!-the history of Tackey-」(2006年9月/日生劇場) 企画/構成/総合演出 ジャニー喜多川 出演 滝沢秀明/峰さを理/Ya-Ya-yah/Kis-My-Ft2/J.J.Express/Johnny`sJr./A.B.C / アットワンダー
舞台パンフレット「One!-the history of Tackey-」

それにしても、中国政府も韓国政府もいまだに自分たちの都合で国民の憎しみを煽って、いらぬ争いを引き起こしているなんて、幼稚というか成長がないというか…

彼らが狂ったように暴動している姿を見ていると、暗澹たる気分になってしまいます。

ひらめき領土問題なんて口実にすぎない…
 ただ暴れて略奪したいだけ[動画]→ ranking
 ただ暴れて略奪したいだけ[動画]→ reading

ジャニーさんもムシャクシャしてたのか、自分で車を運転してオカマを掘っちゃってましたけど、この際キッパリ、中国ビジネスは全部キャンセルしちゃったらどうですか!?
 ジャニー喜多川氏が40代の男性にオカマを掘る

芸能をビッグビジネスに変えた男 「ジャニー喜多川」の戦略と戦術 [単行本] / 小菅 宏 (著); 講談社 (刊)
芸能をビッグビジネスに変えた男 「ジャニー喜多川」の戦略と戦術
[関連商品]

※今日の人気記事トップ10はこちら

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

<関連ニュース>
ジャニーズが中国進出!ゴルマイに続く新ユニット結成か?
NYCが深刻な事態に!人見知しりが激しすぎて…
ジャニヲタが猛攻撃!山田涼介のファンを公言した田中律子の娘に…

<おすすめ芸能ニュース>
倖田來未復帰!産後のプロポーション画像
これはヒドイ…テレビ局の失態の数々
NHK朝ドラ・純と愛のヒロイン夏菜の舞台裏!現場では号泣!

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
あれ?オキニは同じ平成の中島裕翔で山田涼介はジャニーさんのオキニではないよ。
中島をゴリ推ししてたけど山田がダントツ1番人気になったから売り出さないといけなくなっただけ。
今のオキニはセクゾの佐藤勝利とNYCの中山優馬だとおもう。
Posted by at 2012年10月19日 09:22
山田のせいにしてるアホは中国逝け。
大体糞中国人グループとかいらねぇし、ごちゃごちゃしてるJr内のユニットをまず(整備)しろよ。害人をいきなりデビューさそうとかフザケンナ、順番もクソもねぇな。
Posted by at 2012年10月19日 09:55
9:55さん落ち着いてw
誰も山田くんのせいだなんていってないでしょうw


しかしなんでジャニーズは中国進出を狙ったんでしょうね?かの国は著作権意識が皆無ですし反日感情で中国共産党への批判をそらすように誘導している国。
AKB上海も頓挫するみたいですよ、日本マスコミ締め出し食らったとか。中韓にパイプが或だろう秋元康で駄目だとか、ジャニーズも完全撤退したほうがいい。
SMAP中国公演とか色々根回し(投資)したんでしょうけど…このまま進んでも利益はないと思います。アメリカ指向のジャニさんがいったいどうしたんでしょうね?
Posted by at 2012年10月19日 23:58
山田はジャニさんの好みじゃない。仕事に対するガッツがあるからそれをかってるだけ。現在のスペオキは佐藤勝利。
Posted by at 2012年10月20日 01:32
ジャニーさんがアメリカ好きでも、ジャニーズタレントがアメリカで成功するわけないのはわかってるでしょ。 アジアしかないよ、日本以外で売れるとしたら。その中でも人口が多い中国には、進出したいと考えるでしょうよ。
ところで、山田くん、顔いじった? メイクのせいなのか、顔変わったことないですか?
Posted by at 2012年10月20日 08:06
全く変わってませんw
Posted by at 2012年10月21日 00:47
山田くん…ジャニーズおきの理由は体関係だっけ?明らかに顔変わったよね!
Posted by at 2012年10月22日 17:14
めちゃオキは優馬じゃないの?
Posted by nana at 2013年01月04日 16:04
誰がお気に入りでも良いけど、紅白にNYCが出続けることほど、不思議というか違和感というか・・・社長が気に入ってれば出られるの?
以前は大人気だったV6もキンキもタッキーも出られないまま終わり、嵐・関ジャニについでCDを売り上げたキスマイも駄目。
ジャニーズってわからないなあ。
ところで、山田君の顔は濃過ぎるメイクが原因でしょう。
綺麗な顔だけど、肉がつきやすいからノーズシャドー・アイシャドーを入れ過ぎて、結果かえって変な仕上がりになってる感じ。
でも、セクゾの健人・勝利やキスマイの玉森などキレイどころが増えてきたから、本人も必死なのかも。
身長が低いから顔面に頼るしかないし。

Posted by at 2013年01月05日 06:12

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス