颯太が赤西礼保に改名。業界最大手の系列事務所に移籍して再デビュー!ジャニーズとの関係は…? - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

颯太が赤西礼保に改名。業界最大手の系列事務所に移籍して再デビュー!ジャニーズとの関係は…?

赤西仁くんの弟で俳優の颯太くんが、本名の「赤西礼保(れお)」に改名し、所属事務所を移籍して再始動すると自身のTwitterで発表しました。
 → ranking

※金子修介監督の映画にも出演してました。
メサイアTHE MOVIE

メサイアTHE MOVIE

[関連商品]

颯太くんは2008年に『飛行機雲 〜DJから特攻隊へ愛を込めて〜』で舞台デビューを果たしました。

昨年7月には、ミュージカル『三銃士』の主人公・ダルタニアンに抜擢され、今年の2月には主演舞台「オレンジ 命の奇跡」に石元太一容疑者を招待するなど、
 元関東連合・石元太一の逮捕で騒がしくなってきた赤西仁の周辺

地味ながらも堅実な活動を見せていましたが…

[以下引用]
今月初旬、Twitterで「4年半 短いですが、颯太の役者人生を終わらせて頂きます!本当にありがとう!」と突然に宣言。フォロワーから「引退なのか、それとも芸名を変えるのか」など多くの声が寄せられたことに驚いたのか、現在は削除されているが、その後本人が事務所と芸名が変わる意味であると、あらためて説明した。

「仁は突然のデキ婚で世間を驚かせましたが、今回の言葉足らずの説明でもわかるように、礼保に関しても、その言動が危険視される向きがあります。少し前には仁が黒木メイサと結婚した際に、Twitterで仁の姿が写り込んだ家族会議の写真を載せてしまったなんてことも」(芸能プロ関係者)

ひらめき赤西兄弟の間にある…
 ショッキングな習慣→ geinou ranking
 ショッキングな習慣→ geinou ranking

ジャニーズ事務所はタレントの画像をウェブに公開することについて、現在も徹底した規制を行っている。これは業界だけでなく一般人の間でも常識的な話だが、礼保はこうした芸能界特有の事情に対する意識が低すぎるというのだ。

「先日も、関ジャニ∞の錦戸亮や元NEWSの草野博紀と思われる人物が写った画像をアップして、ニュースサイトで話題になっていました。ファンが慌てて注意していましたが、こんなことが続けば、取り扱い注意物件となるのは確実。新事務所の舵取りが重要になってきますね」(同)
 颯太が錦戸亮や草野博紀とのプラ写をツイッターで無断公開

礼保がこのたび移籍したのは、業界最大手の系列プロダクションだ。

「芸名に“赤西”を使うかどうか、またメディアに登場した際に兄の話をするのかどうかなど、ジャニーズサイドとの調整や配慮も新事務所は行っているはずです。逆にこうした調整ができない事務所では、彼を扱うことも難しいでしょう」(同)
[サイゾーウーマン]

ということですが、なんともキナ臭い話です…^^;

もともと、颯太くんが“赤西”の名前を使わなかった表向きの理由は「兄の影響のないところで、一からスタートを切りたかった」ということでしたが、本当はジャニーズとのトラブルを避けるため“自主的”に無関係な芸名にしたというのが、業界関係者の間では“周知の事実”だったようです。

そこまでジャニーズサイドに配慮していたにも関わらず、赤西くんが干されている最中に本名の“赤西礼保”に戻したというのは、ジャニーズに対する挑戦状?

それとも、ジャニーズから「もうウチは赤西仁と一切関係ないので、ご自由にどうぞ」と言われたとか?

…妄想は膨らむばかりです^^;

※赤西くんの衝撃ショット。
an・an ( アン・アン ) 2009年 9/30号 [雑誌] [雑誌] / マガジンハウス (刊)
an・an ( アン・アン ) 2009年 9/30号
[関連商品]

また、移籍先とされる“業界最大手の系列プロダクション”というのも気になります。

ジャニーズと対等に交渉できる最大手事務所ということは、やはり○ーニング系列ということでしょうか?

昔、颯太くんのデビュー当時、彼を巡って複数の芸能プロダクションが水面下でスカウト合戦を繰り広げたといいますが、その時は都内で鉄板焼店を経営している赤西くんのお父さんからの資金援助を期待してのことだった―という話もあります。

このお父さん、“ゲルマブレスレット”なるものを一発当てて、お金は沢山持っていたようですし。

でも、今回の移籍先が大手なら資金援助など必要ないでしょうし、やはり「赤西ブランド」を意識してのことだと思います。

そうなると、颯太くんに続いて赤西仁くんも「ジャニーズ退所→○ーニング入り」ということも十分あり得るのでは??

うーむ、赤西くん関連の話になるとなぜか妄想が止まりません…^^;

早く彼の進退を明らかにしてくれませんか、ジャニーさんっ!!

※これからどんどん露出が増える予感…
☆DVD/国内TVドラマ/NHKスペシャル ドラマ さよなら、アルマ 〜赤紙をもらった犬〜

☆NHKスペシャル ドラマ さよなら、アルマ 〜赤紙をもらった犬〜

[関連商品]

<ヤフーオークション>
赤西仁の注目アイテム
颯太(赤西礼保)の注目アイテム
草野博紀の注目アイテム

<おすすめ芸能ニュース>
高須クリニック院長・高須克弥と漫画家・西原理恵子が熱愛宣言!
インテル長友にポイ捨てされた芹那。実は意外とモテない?
ビッグダディが別居の本当の理由をフライデーに語った

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを…
人気ブログランキング

■赤西仁のうわさ
その他>赤西仁の噂 - Johnny's Watcher
この記事へのコメント
兄弟揃って頭悪いんだね。てか売名に必死だね。最初は無名から売れて行こうとしたんだろうけど、結局売れないから赤西って珍しい苗字使って売り出すことにしたんだろうな。瑛太の弟も瑛太の弟じゃなきゃ売れないし。まぁどっちも売れてないけどね。
Posted by 名無し at 2012年10月13日 00:42
また【赤西ネタ]かよ。
KAT-TUNも残り5人になって活動中の中丸&上田辺りとか全くネタにもされないな。要は地味だからだろ?逆に活動すらしてないのに赤西ネタばかり並べてどんだけスーパースターなのかよく分かるな。後輩にも赤西もどきの真似しいが多いし先駆者は偉大だったな。
Posted by at 2012年10月13日 14:20
>Posted by at 2012年10月13日 14:20の人

よくウザップ連呼してた赤西ファン
事務所内見境なくアンチしまくり

アンタの人生楽しい?

ファンはタレを写す鏡ですよ
Posted by at 2012年10月13日 20:03
赤西がスーパースターとか笑わせるw
話題になるんじゃなくてもう既にネタ化してるという事
デキ婚しても、子供生まれてもツイッターですらメイサの名前は上位に上がるのに赤西は全く上位に上がらない
もうファンが続々と後輩達に降りてる
事務所はワザと赤西っぽい雰囲気出させて赤西ファンを大量に後輩へ流れるようにしてるんでしょ
まんまと赤西ファンが後輩に流れてるじゃんw
赤西はネタタレなんだよw
Posted by at 2012年10月13日 22:48
ジャニタレで、露出の度に笑われるタレント、芸人からもネタにされちゃうタレントはいないだろ、確かに先駆者だわ。
弟も赤西の弟ってのは、自慢にはならないだろ。
Posted by ↓ at 2012年10月14日 09:44
弟も赤西の名前を今更名乗ったら逆効果だろw
恥さらすだけにしかならん
まぁこの弟も頭悪いから兄と同じでその内自滅しそうだけどね
バーニング系列とは言え直系じゃないし、タレントは東幹久しか居ない事務所でしょ?
東幹久も俳優業よりバラエティーで三枚目タレントになってるし、バーニング系列に移籍と言ってもそんな良い仕事ないと思うけどねw
とりあえず需要ないし
Posted by at 2012年10月15日 01:12
KAT-TUN大好き
Posted by at 2012年10月15日 05:42

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス