玉森裕太が明かす「いきなり!黄金伝説 1ヶ月1万円 玉ねぎ生活」の裏エピソード - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

玉森裕太が明かす「いきなり!黄金伝説 1ヶ月1万円 玉ねぎ生活」の裏エピソード

玉森裕太くんが、「いきなり!黄金伝説」の「1ヶ月1万円生活」の裏エピソードを語っている記事をご紹介します。
 → ranking

※すいぶんと人気者になりました。
10月下旬入荷予定 2013年カレンダー A3 Kis-My-Ft2 玉森裕太 カレンダー 13A3C-08

10月下旬入荷予定 2013年カレンダー A3 Kis-My-Ft2 玉森裕太 カレンダー 13A3C-08

[関連商品]

[以下引用]
「1万円生活をやってみないか」と言われたときは、普段から見ていた番組だったので楽しみもありましたが、バラエティをここまでがっつりとやった経験はないし、しかも一人なので、不安でした。

実際に始まってみると、いきなり重大な問題にぶつかって。僕、一人暮らしの経験がないからそもそも節約ってどうやればいいのか見当がつかない。料理をしたこともなかったから包丁の握り方も分からない。だから、節約以前に、最初は料理をするのが苦痛でたまりませんでした。

しかし時間の経過とともに、玉森の料理の腕前はメキメキと上達。反対に辛かったのは、ほかの仕事との両立だ。

コンサートツアーとドラマ撮影も重なってまして(笑)。コンサートは特に体力を消耗するから食べないともたないんです。いつもはコンサートが始まる前と終わった後に食べたりするんですけど、僕が食べられるのは玉ネギが中心の料理(笑)。『黄金伝説。』は徹底してるから、当然僕だけ食事も別だったし、コンサートが終わった後に食べたかったら自分で作らなきゃいけない。そういうところも含め、全部カメラが回ってますから、どんなにかっこつけても無駄なんだと思いましたね。

思ってた以上にストレスを感じたのは、撮影用の部屋に居続けること。それで「無人島に行きたい」って自分から言ってしまった(笑)。疲れてるから部屋でゴロゴロするって選択肢もあったけど、節約したいし、外の空気も吸いたかったから海に潜って食料を獲ってみようって。で、獲ってたら夜になっちゃったんですが、泊まるお金はない。それで野宿しました(笑)

Kis-My-Ft2 お宝フォトBOOK (RECO BOOKS) [単行本(ソフトカバー)] / 金子 健, JR.倶楽部 (著); アールズ出版 (刊)
Kis-My-Ft2 お宝フォトBOOK
[関連商品]

淡々と語るが、撮影時は水温も低く、長時間の素潜りで体はすっかり冷えきった。泣き言を言いながらも野宿を決め、決断に呆れたスタッフと口論になるといった一部始終は“ヘタレ寸前の粘り”を強く印象づけた。この過酷ロケで22歳の青年は体年齢15歳になるほど痩せたというが、文字通り身を削りながら得たものは大きかった。

収録中に香取慎吾さんが応援に来てくれたんですが、そのとき「今のアイドルは体も張っていくんだぞ」って言ってくれたのが忘れられなくて。

『黄金伝説。』を機に僕を知ってくれた人も多くて、一番多かったのが「よく頑張ったね」って言葉。そうやって番組を見てもらえたこと自体がうれしいし、「ジャニーズがやるとは思わなかった」という感想をご年配の方やお子さん、男性の方からたくさんいただいたのを聞いて、やってよかったんだと実感しました。
[日経エンタテインメント]

この「1ヶ月1万円生活」はお笑い芸人でも敬遠するという過酷な企画で、ジャニーズからの参戦は玉森くんが初でした。

最初はトンチンカンな行動も多くて、ネットではかなりツッコまれていましたが、
 玉森裕太のおバカぶりにネット騒然!

番組を通してどんどん成長し、最終的に優勝を勝ち取ったことで、彼を見る目が変わったという人も多いようです。
 玉森裕太が芸能人節約バトルで“タフ&ワイルド”に変身!

子供やお年寄り、そして男性といったファン以外の人達からも応援されるというのは、これからのキスマイのバラエティ路線を考えると心強いのではないでしょうか?

期待してますよ、玉森くんっ!!

<ヤフオク注目のアイテム>
キスマイ 藤ヶ谷太輔 北山宏光 玉森裕太
宮田俊哉 千賀健永 二階堂高嗣 横尾渉

<関連ニュース>
好視聴率達成で「キスマイ BUSAIKU!?」のレギュラー化は?
ブサイクなキスマイは邪道アイドル!?
「キス濱ラーニング」に濱口優が出演する裏事情

<おすすめ芸能ニュース>
高橋真麻アナ、年収1億円のIT関係者・川邊健太郎氏と結婚秒読み!
『ビッグダディ』新妻・美奈子さんの恐ろしい過去の行動が明らかに…
見るのが辛い…ドラマ復帰の鈴木保奈美と山口智子に微妙な声

■皆様の応援が励みになります!
人気ブログランキング

■キスマイの記事、量なら負けませんっ(笑
キスマイ - Johnny's Watcher

■モバイル用お勧めリンクはこちら
ジャニーズお勧めリンク
この記事へのコメント
この番組で玉森裕太という青年に出会い、一目ぼれに近い形でファンになりました。
その後に「美男ですね」や「ごくせん」を知り、まるで違う印象を受け、どれだけ色々な顔を持っているのかと、興味が尽きません。
バラエティーで見せるその素の表情は、まさに少年そのもので、弱音を吐いたり、べそをかいたり、口が悪かったり・・・でもその屈託のない笑顔に結局はKOされてしまいます。
今回は舞台で大きな役に挑み、それに成功したと聞き、今後の活躍に期待しています。
Posted by REI・HORIUTI at 2012年10月08日 08:14
私も玉ちゃんが大好き!
映画雑誌やドル誌での玉ちゃんは、その長い手脚がまるでモデルさんみたいでカッコいいし、ちょっとタレ目の大きな瞳も、ポッテリしたあひる口も本当に可愛い。
あまり急いで大人にならないで、いつまでも天然で少年ぽい玉ちゃんでいて欲しいです。
うちのママも、お祖母ちゃんも玉ちゃんが大好きです。
頑張ってください。
Posted by あやか at 2012年10月08日 16:19
どう見てもお勉強は出来そうもない。
言葉使いも良いとは言えない。
22歳にしては幼すぎる。
たしかにお顔は綺麗だし、スタイルも抜群だけど・・・。
そんな感じで見始めた黄金伝説。
ところが、2週目にはすっかり玉森クンに夢中になっていました。
ジャニーズなのになぜカッコつけないのか。
なぜイビキや寝癖を晒せるのか。
きっと自分の生き方に正直だからでしょうね。
だから惹きつけられる。
だから愛おしくなる。
番組終了後、すぐにファンクラブに入会してしまいました。(笑)
Posted by 36歳の独身女性 at 2012年10月08日 17:12
玉ねぎ王子は、確かに母性本能をくすぐられました。 この記事もだけど、玉ちゃんの記事のコメントは、大人の女性からのものが多いようですね。
顔もハンサムではないけど、色白で可愛いらしいです〜ハートたち(複数ハート)
一般受けが良いだろう、と判断されて、それまで2トップだったのがデビュー時にはフロントの一人に抜擢されたんでしょうね。
歌や躍りはどうなんですかね? ライブへ行ったことがないので、知らないのです。
Posted by 可愛い子好き at 2012年10月08日 17:49
CDデビュー前からのファンです。
前に出たがらず、無口で、人見知りで、耳まで真っ赤になってTVに出ていた玉ちゃんが、デビューとともに内気な自分を封印して、バラエティーで頑張ってる姿に、感動すら覚えています。
キスマイの男臭いダンスの中で、一人迫力が不足していたり、セクシーダンスでは子供っぽかったりと、踊りの面ではついて行くのがやっとな感じもあるけど、以前に比べたら成長しているし。。。
頑張って欲しいですね。
期待しています。
Posted by 可愛い玉ちゃんLOVE at 2012年10月09日 06:17
同じ人が何回もコメントしている気がする
Posted by at 2012年10月09日 10:53
ゆるふわ王子だと思われていた玉森さんが、ここのところメキメキ自分らしさを出せるようになってきましたね!!
自分らしさ、、、、男らしくてやると決めたらとことんやりきるところ!!

一番は皆さん(ファンでも)見逃してしまって第一印象で彼を決め付けていたようですが、実は、本当はかなり「賢くて鋭い感性の持ち主」だということでした!!
(彼と仕事をした方なら誰もが感じるようで、黄金さんのHPでも彼の本来の頭の良さについて教えてくれていましたし、他局でもスタッフやプロデューサーさんたちからのコメントにも集中力があり勘が鋭く記憶力暗記力がハンパないとありました)

多くの皆さんや、ファンの方でも知らなかった彼の『賢さと男気』は今更になって知るところとなりましたね!!

額を上げると本来の綺麗なお顔立ちが目立ってしまうためか、地味なヘアスタイルにしていて愛嬌のある目だけを取り上げられていましたね!!
「美男ですね」でされたツンデレの『桂木廉』は本来の彼の`凛々しさ´を表に出してくれたドラマだと絶賛されました!!!!

何度も色んな局のBBSでも彼を褒める言葉は裏付けがちゃんとあって、知る人ぞ知る「目立つことを嫌っただけ」で「賢い人」だと、、、、。

努力する人はこうして認められるんですね!!
なりふり構わず番組や事務所、ファンのため、、、そして自分の男気を試すため、ドジなところも見せ、どれだけ苦労をされたでしょう!!!

賢さと男らしさ、、、一方可愛らしさのギャップがある貴方に老若男女のファンが増えたことは言うまでもありません!!!
好青年な彼にはそのまま大人の男として成長し続けてください!!!!
Posted by 女性の理想の男 at 2012年10月09日 12:33
玉ちゃんは可愛いし好き。
でも、可愛いほっしゃんみたいで、それほどの美男子じゃないよ。
盲目愛は、別に悪いことじゃないけど誉め過ぎで、恥ずかしいわ
Posted by いやはや at 2012年10月09日 13:05
いくらなんでも、誉め過ぎ。
盲目も大概大概にしたら。
Posted by at 2012年10月09日 14:26
私も書かせて〜〜〜!!!!
男性雑誌では写真家の方に「こんな逸材隠れていたなんてもったいなかった。顔スタイルともにモデルとして素晴らしい」の記事読んだよ〜〜〜!!!!
好みはそれぞれあるけど、イケメンはイケメンだって専門家さんに言われちゃ素人の私達も納得するわな
↑褒めすぎ?って書いてる人、事実しか言えないよ〜。事実は真実かな!!
Posted by 大好きです at 2012年10月09日 16:05
私は好きだよ。だけど…う〜ん…良かったね、プロに誉められて。良かった、良かった。スター誕生だね。
Posted by あはは at 2012年10月09日 18:53
その写真家の好みだったってだけでしょ。 アーチストの美的感覚は、一般人のそれとは違うよ。
その人は、平目顔が好きなんでしょ。
Posted by それこそ at 2012年10月09日 18:56
今年の春頃、男性ファッション誌の表紙に玉ちゃんが載ったことがあるんですけど、大好きですさんの仰っている雑誌と同じでしょうか?その時、「これだけの逸材がもったいない。」と言われていたのを思い出しました。
その雑誌は、FINEBOYSという男性ファッション誌なんですけど、なんと12月号で玉ちゃん、再登場するそうです。表紙&スペシャルBOOKだそうです。前回が評判良かったということなのでしょうか!?ファンは絶対買いですね!!
その前に、今週土曜日から「私立バカレア高校」の上映が始まりますね。主題歌もキスマイが歌っているし、玉ちゃんと宮田君が出演していて、こちらもすごく楽しみ、玉ちゃんの舞台挨拶頑張ってほしいです!!
Posted by at 2012年10月09日 22:59
玉ちゃん、ドリボの批判も良い。顔は可愛いし、キスマイで一番背が高くてスタイルいいよね。
デビュー前は何故フロントじゃなかったのかが不思議。
でも、隠れ人気みたいなのがあったのかな?
今のマネジャーがつくようになって前に出るようになったんだよね?
見抜いたってことだよね?
で、期待に応えている。
それに、宮田くんもちゃんと見たらハンサムで、俳優に向いてる顔だと思う。
Posted by at 2012年10月09日 23:54
ドリボ凄かったです!
本人は謙虚で「自分がチャンプ役でイメージを崩すのが申し訳ない」ようなこと仰ってましたが、何の心配もありませんでした!むしろ玉チャンプの冷静クール、クレバーさ(賢さ)がチャンプの強さを別の意味で表現できてて感動感動でした!!

なにせ、玉ねぎ生活後の1ヶ月もない舞台で、今まで激やせして50キロ前半しかなかった体重と落ちた筋肉を、猛トレでパンパンにパンプアップさせ、腹筋を割り、腕を太くして仕上げましたから!!

お客さんはもう感激と恋に落ちる人続出だったそうです!!
それが玉ちゃんなんですね!!お顔も評判通りの美青年でしたよ!!(生でも)
なにせスッと綺麗な形の鼻とクリクリした澄んだ瞳が印象的でした!!!

、これが、、、この、人一倍頑張るところがイケメンの所以ですね!!

雑誌の写真家さんのお話、2012年10月09日 22:59さんと同じ雑誌だったと思います!!!!
確かなフォローありがとうございます!
Posted by 大好き at 2012年10月10日 10:06
孫の録った「イケメンですね」を見て今までドラマにハマった事はなかったのに、玉森さんの凛々しさ、綺麗な顔、スタイルの良さ、可愛い笑顔、すべてに魅了されて今は、Kis-My-Ft2の曲も大好きになって…老後の楽しみが増えました。 
Posted by 月岡好 at 2012年10月10日 12:50
バラエティーとか糞つまんねーだけ。
Posted by at 2012年10月11日 16:22
彼は顔つきが「美男ですね」前とは別人のようにグングン変わってきましたね。
目力が強くなり頬が締まり男前度がかなり上がりました。
若かりし茶髪ロン毛の頃には、顔も甘さ一杯で、可愛い弟キャラでしたが・・・今は女性にとっては黒髪短髪に日本男児の神秘さも感じてます。

今では年上女性(果てしなく年上まで)すら虜にする魅力が顔に表れてるし、それは自分を厳しく鍛えた結果だからでしょうね。

年配の女性までもが昔の恋心を呼び覚まされるほどの「男」なんて、、素敵なんですね!それほど色んな挑戦をさせてもらったおかげで「大人の男」として成長してるからですね。
本人の意志の強さも頭の良さもちゃんと成長の中で見られるようになりましたね。

それなのにPC前に陣取り皮肉に浸る若者の中で彼を超えられる同年代男性はいるのでしょうか?肉体、精神ともに超えてると思うならぜひ見せて欲しいものです・・・10m飛び込み、不安定な橋渡り、玉ねぎだけで生活、麺作り、誰にもできることじゃないでしょうね?

女性にとっては彼の性格の良さも魅力ですよね!
女性は男性の魅力を総合的に判断してるよ。努力、成長、厳しさ、逞しさ!世の男性諸君もがんばってね!
自分自身をいつも高めることが出来る人って正に美男ですね! Love



Posted by 男の鏡 at 2012年10月11日 17:31
ドリボで、初めて近くで「ナマ玉」を見ました。まだまだ幼いやせっぽちな少年なんだろうと思っていたら、しっかり役作りして身体も作って立派な大人の男でしたよ。イイ顔してましたよ!
もう少年の香りは無かったなぁ〜これから10年くらいの間が男盛りだから楽しみだ〜

それにしても節約生活であんなに痩せてしまっていたのに、短期間でよく戻せたものと感心しきり。トレ−ナ−が付いているのだろうけどたいしたものです。


前述の方、「FINE BOYS」の情報ありがとうございます。

久しぶりにこのサイトを覗いてみて収穫ありました。
Posted by at 2012年10月11日 20:53
玉ちゃんには、恐らく40代〜の玉ちゃんの全てを愛する、溺愛盲目(良い意味で言ってます)ファンの方々がいるんですね〜
知らなかった。
キスマイ、玉ちゃんファンは若い女の子ばかりかと思っていましたよ。

私の好きな人にも、以前は皆さんのような熱い濃いファンがたくさんいました。
何だか懐かしい気がしました。
Posted by at 2012年10月11日 23:09

40代以上?ばっかりじゃないよ〜!!
10代から70代までのファンが多いみたい!!
男性ファンもいるしね!
ツイとかブログとかドラマのBBSとか見ないの?
ぜひぜひそんなに興味あるなら、そこまで見てくださいねっ!! 嬉!!


Posted by 老若男女ファン at 2012年10月12日 12:44
ジャニショへ行っても、いつもキスマイコーナーの前に10〜30代の女性が何人もいるもの。 写真の数も嵐の次に多くて、以前はバックをやっていたカツンの4倍はある! FC会員の数もカツンより多いって聞くし、人気は完全にカツンを抜きました〜!
Posted by わ at 2012年10月12日 18:26
タマモリだけにタマネギモリモリ?
タマネギは血管の老化を防ぐのに良いのですぞ。もちろんそれだけでは生きられないけど。
Posted by Kis-My-沸騰中 at 2012年10月13日 12:32
彼は瞬発力とか人を押しのけるとか・・・そう言ったズル賢さでは全く無くて、努力で、あるいは人一倍の練習力とかで築き上げた能力、直感力とか暗記力もあり、行動力もあることは、仕事をされたディレクター、プロデューサー、監督には認められていると聞きます!

知る人ぞ知る、ジャニーズには貴重な成長し続ける賢さを持った人物だそうですね!経験豊かな「大人」を納得させられるのだから、そこはファンとしても、またファンじゃなくても納得せざるを得ないです。聞いただけでも。

勇気と男気、貫く根気も然り。
今まで仕事を共にしたプロに聞けば聞くほど、彼の良さを知ることとなり、ファンになった一人です!

頑張ってもらいたいですね!
ヤッカミばかり言う人に負けずに。そういうヤッカミ人には、彼と同じ位のモデルプロポーションと逆三筋肉体型と勘の良さと学習力、更にそれとは真逆の愛くるしい容姿を身につけてから公の場にて勝負して欲しいもんです!!
Posted by エピソード at 2012年10月29日 15:02
「ATARU」スベシャルの放送が決定され、とても喜んでいます。TBS公式ページでは、喜びのコメントがたくさん届いています。大人気です。
玉ちゃんファンからもたくさん届いています。
今日は、80歳と73歳の女性からのコメントがアップされていました。玉ちゃん出演を孫から聞いて、嬉しくて、嬉しくてとか、玉ちゃんに癒されるとか、読んでいてほっこりとさせられます。
もう玉ちゃん、どんだけ皆から愛されているんでしょう。10代から70・80代のたくさんの人に愛されている玉ちゃん、一ファンとして、とても嬉しいです。
Posted by at 2012年10月29日 22:12
ATARUスペシャル楽しみにしているファンの一人です!!もちろん中居さんも楽しみですよ!
玉ねぎ生活は麺の達人にまでなって凄かったし!

以前の「美男ですね」では大人カッコイイ廉さんに落ちてしまい、バラエティではお茶目で愛くるしくて、でも、男らしくて勇気もある玉ちゃんの性格が好きになり、そして彼の演技もお姿も声まで好きになってしまいました!!その上、実際は頭の良い方(元が良いとのこと)だと知って嬉しくなりました!!
ますます理想の男性です!!!

その上舞台に向けて鍛えた引き締まった筋肉にこんなに努力してる人いませんよ、、、世の男性陣にはない魅力を感じました!!これに対抗できる一般20代男子出てこいや〜!!と叫びたいです!!
Posted by 落ちた一人です at 2012年10月30日 11:25

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス