藤ヶ谷太輔が「PRICELESS」で木村拓哉と初共演決定!ちなみに敵役は藤木直人です。 - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

藤ヶ谷太輔が「PRICELESS」で木村拓哉と初共演決定!ちなみに敵役は藤木直人です。

木村拓哉くん主演で10月にスタートする「PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!」(フジテレビ系月曜21時)にキスマイの藤ヶ谷太輔くんが出演するという噂がありましたが、やっぱり本当だったようです。
 → ranking

※若かりし頃のキムタクに似てません…?
あぶらとり紙 藤ヶ谷太輔 MBS-03

あぶらとり紙 藤ヶ谷太輔 MBS-03

[関連商品]

[以下引用]
2人がドラマ初共演することが23日、分かった。木村を尊敬し、目標としている藤ヶ谷は「木村さんの後ろをついていこうと思います」と熱演の誓い。また、木村の強敵役として、やはり木村と初共演となる俳優・藤木直人(40)の出演も決まった。

藤ヶ谷は「『SMAP×SMAP』などには出演させていただきましたが今回、ドラマに出演させていただいたこの感覚、この感じはすごいです」と、先輩の存在感を再認識。「ドラマだけでなく、作品への取り組み方、姿勢といったものも学んでいきたい。木村さんの後ろをついて行こうと思います!」と瞳を輝かせた。

受けて立った木村も「ほかの彼の作品も見ていて表現豊かなことは分かっていましたので、後輩という認識ではなく、一出演者として接していきたい。役としては、僕がこれから進んでいく中でサポートしてくれる役なので、サポートしてもらっています」と、後輩に信頼を寄せている。

また、木村を追いつめる敵役として藤木が出演。「木村さんとは初めてご一緒させていただくのですが、見て下さる方に最後までドキドキしてもらえるよう頑張って二三男を追いつめていきたい」とコメント。ほかに夏木マリ(60)、イッセー尾形(60)のベテラン個性派の出演も決まった。
[デイリースポーツ]

ということで、こちらでご紹介した噂は本当でしたね。
 視聴率なんて関係ねぇ!木村拓哉の「PRICELESS」に懸ける意気込み

キムタクと藤ヶ谷くんの共演というのはとても興味深いんですけど、これでまた「キスマイゴリ押し!」とか「SMAPのバーターでしか出れない」とか言われちゃうんだろうなあ…

ま、結果で見返すしかないですね!

※佇まいがなんとなく藤ヶ谷くんに似てません?
ロングバケーション DVD-BOX(DVD)

ロングバケーション DVD-BOX(DVD)

[関連商品]

それにしても「MONSTERS」といい「PRICELESS」といい、10月クールは飯島マネージャーの懐刀が総出演することになっちゃいました。

「シンゴ&山P」VS「キムタク&太P」の対決ということで、個人的には勝手に盛り上がってるのですが…
 「MONSTERS」と「ビギナーズ!」の怪しい関係

これでもしコケたら、飯島さんの立場がなくなっちゃうだろうな…と余計な心配をしてしまいます。。

ひらめき後ろの4人が途中消えてて、まるでバックダンサー【動画】
 しかも顔に影になってるし…→ geinou ranking
 しかも顔に影になってるし…→ geinou ranking

<ヤフーオークション>
木村拓哉の注目アイテム
藤ヶ谷太輔の注目アイテム

<関連ニュース>
スマスマでビックリ告白!?キムタクが口説かれた大物女優とは?
桐谷美玲が藤ヶ谷太輔と熱愛?亀梨和也から乗り換えて…
「ポスト嵐」はキスマイで決まり?ファンによる座席争奪バトルが熱い!

<おすすめの芸能ニュース>
ヘビースモーカー女優!蒼井優はチェーン、北川景子は歩きタバコ…
奪還から6ヶ月、中島知子の現在の状況はどうなっている?
出産1ヶ月の木下優樹菜に批判殺到「赤ちゃんはどうしたの?」

■皆様の応援が励みになります
人気ブログランキング

■木村拓哉のうわさはこちら

■藤ヶ谷太輔のうわさはこちら

■SMAPのうわさ
SMAP - Johnny's Watcher

■キスマイの記事、量なら負けませんっ!
キスマイ - Johnny's Watcher
この記事へのコメント
視聴率が取れる秋枠をプッシュしました。
ビギナーズは残念な結果で終わってしまったけど、今回はどんな結果が出るか楽しみです。

藤ヶ谷君のSMAPバーターはもう飽き飽きとSMAPファンが言ってます。正直そう思われるだろうと思います。 

藤ヶ谷君は初め、嵐の櫻井君を尊敬してました。I女子に変って木村君に変更w そんなI女子嫌いです。 他メンバーも露骨にバーターで出演します。バーターのグループの印象は拭えなくなります。 勘弁して!!
Posted by at 2012年09月24日 15:34
普通に楽しみです。藤ケ谷とカリナ以外は、まあ豪華キャストかな。
勘違いしたキスマイファンが面倒くさそう。
Posted by at 2012年09月24日 16:45
逆にウザップを今だに(トップ扱い)し、優遇してるザマで若手が育ってないとか逝われたくもないわな。キスマイって去年デビューだが(ベテラン)だよ。
Posted by at 2012年09月24日 18:21
バーター上等!
やっぱりバーターだったなって思われるか、
キムタク後輩に助けられてたな!って世間を見返せるかは彼の頑張り次第◎

キムタクのバーターじゃないとこんな豪華な役者さん達と共演できる経験ってなかなか若手じゃないだろうし、とっても恵まれてる◎^^
そして、それなりに見込みがあるからこそバーターにしてもらえるわけで、これも彼の実力のうち◎
ドラマたのしみ♪太ピーがんばれーーー!!
Posted by at 2012年09月24日 20:12
そんなにゴリ押しされても結果はイマイチ…
なのにまたゴリ押し何て…もしかして自分がキスマイのファンだったら恥ずかしそう〜
SMAPのファンにも迷惑でしょー
飯島さんはファンを大事にしないのか‼
自分だけ満足すればいいのか⁉
しかも、木村くんと藤ヶ谷くんの2ショットの写真みたけど、藤ヶ谷くんってマジブサイク‼
改めつて確認させて頂きましたー笑
Posted by at 2012年09月24日 20:32
主演ドラマが大コケしたのに、
すぐにドラマ出演させて貰えるなんて、
藤ヶ谷くんの天狗っぷりが治るどころか
拍車がかかりそうですねぇ。
先輩にビシッと指導して貰いたいもんです。
Posted by at 2012年09月24日 21:24
二人で土下座するシーンを見たけど、藤ケ谷が不細工過ぎて引いた。所詮ヘアスタイルでカッコよくっぽく見せてるだけだったんだ〜ショック〜。
なんだかんだ言ってキムタクってハンサムなんだなあ。
Posted by at 2012年09月25日 12:34
でた、また抱き合わせ!
必死だね〜
Posted by ウラ at 2012年09月26日 04:34
藤ヶ谷は初め赤西次に櫻井、現在木村くんと尊敬する人が変わったそうだ。
ジャニタレの尊敬とは有名どころを適当に挙げておき、その先輩担に「こいついいやつ」と思わせる営業活動。そうじゃないのも少しはいるだろうけどね。
かなり計算高いんだろう。成功するタイプだね!
Posted by 器用だね at 2012年09月28日 12:34
批評家?の方の言うバーターっていうと、木村さんだけの方が視聴率上がるという意味で?
バーターはどちらにとって?
わかりません。
ただ見ていて人気があるのはどちらかも、素人にはわかりませんし・・・この世界その時々の旬というのもあるから。
ただ、経験やスキル面で木村さんがかなり年上です、才能のある方なのは事実ですね。
でも、脇役の方が叩かれる意味がわかりません。
では、誰が単独主演ならいちいちバーター扱いされないで済みますか?
あるいは、批判をされる人が役者さんをされたらイイのかな?ひたすら純粋に素人の疑問なだけですが・・・
Posted by at 2012年09月28日 17:04
器用だねさん。

人の行動のウラに必ず計算があるように考えるのって疲れない?

尊敬する人が一人しかいないとも限らないじゃん。
良い出会いがあれば、尊敬する人が増えてもおかしくないんじゃない?

そういえば、藤ヶ谷くんと赤西くんって同期だね。
Posted by at 2012年09月28日 17:16
めっちゃ楽しみ♡
ビギナーズで太Pなりに学んだことがあると思う!!
失敗だったって思うか、成功だったって思うかゎ太Pが一番感じてると思う!!!
でも、私ゎビギナーズ、結構好きだったケドなぁ…
まぁ、今度のドラマも頑張って!!!
いつか、ばかにしたやつらを見返せるくらいに、今ゎ耐えて!!!
私ゎ同じ役者として、俳優さん達を尊敬してる。
役者の大変さも知らない奴らにどうこう言う資格なんか無い!!!
私ゎいつでも、太Pのコト応援してる。
だって、努力してるから。
だから、頑張ってくださいね。
太P!!!負けないで!!!このドラマでも、キムタクと頑張っ!!!
Posted by 梨沙 at 2012年09月29日 09:04
自分の主演ドラマ中にサーフィンを2回も行った事を他局で誇らしげに語った藤ヶ谷さん、先輩のドラマ中でもサーフィン行って楽しまなきゃ!
それでこそ「有言実行の人」だよ。
Posted by at 2012年10月04日 13:59
占い師のさかなちゃんが、たいぴーはキムタクのように演技派でモーツアルトのような才能の持ち主だって言ってたね!!
私も彼は前向きだし自分のことをよく知ってるし、今は未熟でも才能を発揮できると思う!!
特に美男ですねの藤城柊役では世の女性を虜にしたホントに切ない表情は有名です!!
柊さ〜ん、味方はいっぱいいるよ〜!!
Posted by 柊さん! at 2012年10月04日 15:57

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス