長瀬智也が手越祐也に悪い遊びを教えた犯人だった!?ジャニーズ“歳の差”仲良しエピソード - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

長瀬智也が手越祐也に悪い遊びを教えた犯人だった!?ジャニーズ“歳の差”仲良しエピソード

ジャニーズの仲良しエピソードと言えば嵐や関ジャニ∞が有名ですが、グループの枠を超えて仲が良いタレントさんたちも数多くいます。そんな中から、“歳の差”を超えて仲良くなった意外な人たちのエピソードをご紹介します。
 → ranking

※「友達相関図」というのがあっても面白いですね。
ジャニーズ恋愛相関図

ジャニーズ恋愛相関図

[関連商品]

まずは3歳差から。
増田貴久くんと中丸雄一くんは年齢は違いますが、ジャニーズの同期でとても仲良しだそうです。

[以下引用]
「中丸くんが初主演した2009年のドラマ『RESCUE〜特別高度救助隊』の共演で、更に仲が深まったみたいですね。二人は相棒の設定だったんです。撮影が終わったあとでハワイへ一緒に出掛けています」(増田の知人)

RESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOX / 中丸雄一, 増田貴久, 山本裕典, 石黒英雄, 大東俊介 (出演)
RESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOX / 中丸雄一, 増田貴久, 山本裕典
[関連商品]

増田が2006年末に『笑っていいとも!』のテレフォンショッキングに出た時も、友達紹介で悩みに悩んだ末に漏らした一言が、

「“オレ、友達いね〜”と。結局、最終的に選んだのが親友の中丸くんでしたからね。グループは違いますがそうとう仲良しですね」(前同)
[週刊女性]

増田くん、芸能界にあまり友だちいないみたいですが、「ビギナーズ!」のあとに10月から始まるTBSドラマ「レジデント」では仲里依紗さんや大政絢さんなどとも共演しますし、交友が深められるといいですね。
 新ドラマ「レジデント」に仲里依紗、林遣都、増田貴久、大政絢、石橋杏奈ら注目キャストが決定!

次は意外な組み合わせ、9歳差のこの二人です。

[以下引用]
2008年、手越祐也が渋谷のクラブで朝までテキーラを飲みまくっている姿を写真週刊誌がスクープ。

画像geinou ranking
画像geinou ranking

手越くんは、もともと遊びなんて知らないウブな子でした。でも、TOKIOの長瀬くんが彼を連れて頻繁に夜遊びをするようになってから、すっかりハマっちゃいましたね(苦笑)」(レコード会社関係者)

二人が親しくなったのは、2006年のドラマ『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』での共演がきっかけ。“ボス”からいろいろ教えてもらったようで…
[週刊女性]

うーむ、今の“遊び人・手越祐也”を作り上げたのが長瀬くんだったというのは、なんだかちょっとショックです…^^;

さて、坂本昌行くんと小山慶一郎くんの二人も、13歳差ですがすごく意気投合しているようです。

[以下引用]
「5年ほど前、坂本くんが出演していた『ボーイ・フロム・オズ』という舞台で小山くんが楽屋挨拶に行ったのがきっかけ。お互いに体型的にも雰囲気的にも似ていて、通じるものがあったのでしょうね。逆に小山くんの舞台は坂本くんが観に行って、いろいろとアドバイスもしているようです」(制作会社関係者)
[週刊女性]

体形はあまり関係ないと思いますが…
確かに二人の雰囲気というか佇まいは似ているような気がします。

ということで13歳差まで来ましたが、上にはもっとすごいコンビが。

[以下引用]
大御所・近藤真彦と今井翼が親密な関係なのだ。二人の歳の差はなんと18歳。

「ジュニア内のバンドユニット『QUESTION?』をバックにマッチがメーンボーカルで、2008年に『目覚めろ!野生』というシングルをリリースしたことがあります。

※NARUTOのエンディングでした。
NARUTO -ナルト- 疾風伝 ED4 「目覚めろ!野生」 MATCHY with QUESTION? 初回限定版

NARUTO -ナルト- 疾風伝 ED4 「目覚めろ!野生」 MATCHY with QUESTION? 初回限定版

[関連商品]

その曲の振り付けを、マッチが翼くんに頼んだんです。彼の踊りの上手さとセンスがよほど気に入ったようで、二人は今でもよく飲みに行ってるようです。認められた翼くんも、かなり喜んでいたみたいですね」(スポーツ紙記者)
[週刊女性]

なるほど…
翼くんも「翼の反乱」などいろいろありましたが、こうやってジャニーズ重鎮のマッチから気に入られるまでになったと思うと、なんだか感無量です。

ちなみに、「QUESTION?」は現在、元関ジャニ∞の内博貴くんが加わって活動してます。
 内博貴が関ジャニ∞に決別し「Question?はオレの夢」と宣言!

以上、ジャニーズ“歳の差”エピソードでした。

ひらめき懐かしの芸能界スキャンダル
 マッチのあの事件の真相も…→ ranking
 マッチのあの事件の真相も…→ reading
 マッチのあの事件の真相も…→ reading

※今日の人気記事トップ10はこちら

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

<関連ニュース>
今井翼が仰天行動!タッキー自宅を訪れたことに感激して…
坂本昌行は熱愛中の大塚千弘と結婚するつもりはない?
手越祐也が過激発言!山下智久や錦戸亮に対する本音炸裂!

<おすすめ芸能ニュース>
酒井法子、長男運動会での生脚姿が『ギャルみたい』
佐藤健、本命は大島優子!嫉妬した前田敦子が泥酔号泣!
顔激変の大桃美代子が「タイムショック」に出演

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
週女は相変わらずの嵐上げだね。“仲良しと言えば嵐”って。プライベートな付き合いは無さそうなのに。 仕事仲間として上手くやってるってことでしょ。
それから、長瀬くんと田中聖は現在進行形で仲良しだよ。バイク仲間。手越くんと長瀬くんは今も付き合いあるの?両方共に流エピソードはないけど。
記者は、自分で調べて書いてないように思うわ。
Posted by at 2012年09月21日 10:40
手越くんと長瀬くんは共演時にサッカーを数回やっただけの仲ですよ。
サッカーしてる目撃はあったけど、飲んでるなんて聞いた頃ないし。
当時だって誰かと一緒にさわいでたらすぐブログに書かれてた。
週女はあゆと復縁とか、事実無根のガセ書き過ぎ。
Posted by @ at 2012年09月21日 11:25
醜女…間違えた、週女が相変わらずの嵐ageってジョークですよね。びっくりしちゃいましたよw

週女はアンチジャニ誌でしょっちゅうガセ記事を書いてるイメージです。いろんなところから真偽不明のネタを拾ってきて美味しくする感じですかね。
文春あたりのアンチ誌のお決まりなのか知りませんが、sage記事ばかりではなく、適当なファン向け記事を混ぜるんですよ。「ジャニへの関心」という意味では同じですからね。
Posted by at 2012年09月21日 16:33
上矢印1この方の意見に同意します

Posted by at 2012年09月21日 17:26
この方の意見に同意します
サッカーも少ししかやってないのにw
Posted by at 2012年09月21日 17:32
さすがジャニーズアンチの週刊女性。
一々悪気がある感じ。
皆さんも書いてらっしゃる様に、長瀬くんとテゴちゃんは、
フットサルでしか付き合いはないですよ!
夜の街で目撃あったらツイッターにあがる筈だけど皆無!
調べもしないで、憶測でいい加減な記事書かないで欲しい。
子供で信じる人もいるかもしれない。
blog主さんも信じてるみたいなのが、信じられません。
Posted by at 2012年09月22日 02:27
皆様がコメントしてるのと同じ意見です。

長瀬君と手越君が一緒に目撃されたのは、2008年頃までです。
それも、皆様が書いてる様に
フットサルとかファミレス等の昼間の目撃ばかりです。
夜の盛り場での目撃はありません。
長瀬君はあの通りの目立つ方ですから、夜のバーなんかに二人でいれば
たちまちツイされちゃいますよ。
それが全くないんですから…。

長瀬君自体、最近はバー等での目撃は全くないです。ファミレスやうどん屋とかの健康的な所ばかりです。

週刊女性は、あゆとの復縁も、まことしやかに書いた様な雑誌。
基本的にジャニーズアンチでしょう。
嵐や関ジャニ∞は何故か、たまに褒められる。
でも櫻井の落とし記事みたいのは出ましたよね。

週女出してる主婦と生活社とジャニーズは、ジュノンの件で揉めて、未だに冷戦状態の様です。
Posted by at 2012年09月24日 16:11

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス