逃げる二宮和也に脅す田中聖、懇願する亀梨和也…ジャニタレの性格がよく表れるヤラカシ対策 - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

逃げる二宮和也に脅す田中聖、懇願する亀梨和也…ジャニタレの性格がよく表れるヤラカシ対策

ちょっと前に「恐怖のジャニヲタ伝説」として、岡田准一くんや赤西仁くん、滝沢秀明くんのエピソードをご紹介しましたが、対するジャニタレ側の“対抗策”も人によって様々なようです。
 → ranking

※ジャニヲタ魂全開のエッセイ集。2012年版です。
ジャニヲタ女のケモノ道

ジャニヲタ女のケモノ道

[関連商品]

[以下引用]
ヤラカシはタレントの仕事先や出没スポットで“出待ち”していることが多い。ストーキングや嫌がらせなどマナーを無視し、タレント側も頭を悩ませている。

※こちらをどうぞ。
 恐怖のジャニヲタ伝説

例えば「嵐」の二宮和也と相葉雅紀、「KAT-TUN」の中丸雄一はとにかく逃げる。

『ア〜ッ!』と叫びながら、逃げてますね。“触らぬ神にたたりなし”ということでしょう」(嵐ファン)

逆に“好戦的”なのが「赤西軍団」だが、直接手を下すのは元テニスプレイヤーの宮尾祥慈だという。

「もともと軍団と仲がよく、事件前後はしばらく距離を置いていましたが、ここ最近は再び一緒にいますよ。軍団ではヤラカシを追い払う役回りですね」(事情に詳しい関係者)

KAT-TUNの田中聖、NEWSの増田貴久、関ジャニ∞の安田章大も似たようなタイプ。

増田と安田はキレながら、ヤラカシの女性に“お前らなんだよ!”とばかりのポーズを見せる。田中は路上のゴミ箱を蹴ったりして威嚇してくる」(同)

※こちらテゴマスの本。まっすー、けっこう武闘派なんですね^^;
テゴマス〈3〉飛翔!手越祐也・増田貴久 [単行本] / アートブック (著); シーエイチシー (刊)
テゴマス〈3〉飛翔!手越祐也・増田貴久 [単行本] / アートブック (著); シーエイチシー...
[関連商品]

一方、友好路線を歩んでいるのが「タッキー」こと滝沢秀明だ。

以前、タッキーも参加した横浜のイベントで、彼自ら『来なよ』と、ヤラカシを含むファンに声を掛けていました。その成果もあり、彼へのヤラカシはまだマシなほう」と語る。

一方で、ちょっと変わった対策を講じる者もいる。

亀梨和也は「『お願いだから帰って』と、ヤラカシにタクシー代1万円を渡したこともあった」(女性ファン)、田口淳之介は「ニヤニヤしながら、ヤラカシをケータイのカメラで撮っていた」(同)、上田竜也は「『一緒に鍋食べてやるから、二度と近づくな!って言ってた」(別の女性ファン)という。
[東スポ]

この記事は赤西くんが結婚する前のものなのでちょっと古いのですが、ヤラカシへの対応策もそれぞれの性格が表れていて興味深いです。

ただ、まっすーが田中聖くん系というのはかなり意外でしたけど…^^;

今まで散々ヤラカシに嫌な思いをさせられてきたのなら、どんなに温厚な人でもアタマに来ちゃうのは仕方ないのでしょうし、事務所側もしっかりと対応して欲しいですね。

ひらめきこっちもイヤ!AKBファンの嫌がらせが…
 ひどすぎる件→ reading
 ひどすぎる件→ reading
 ひどすぎる件→ ranking

ところで、ジャニタレにとってはヤラカシと同様に怖いのがアンチ媒体。櫻井くんなんかは特に、いくつかのメディアから執拗に攻撃を受けていますが、
 櫻井翔が対人恐怖症に!?マスコミを警戒し過ぎるあまり…
 櫻井翔がヤバイ!「週刊女性」がスキャンダル爆弾を準備中
 ファン完全無視の態度を海外メディアが痛烈批判!

こちらの方は一歩間違うとタレント生命の危機に…というか、それを本気で狙ってきているフシもありますから、十分注意して欲しいです。

ひらめきヤラカシとアンチメディアに翻弄され消えてしまった…
 ジャニーズタレント→ geinou ranking
 ジャニーズタレント→ geinou ranking

※特に女性関係は^^;
ジャニーズ恋愛相関図

ジャニーズ恋愛相関図

[関連商品]

※今日の人気記事トップ10はこちら

<関連ニュース>
フジのツイッターが炎上!「FNS歌謡祭2011」で放送事故
大麻使用疑惑のあるジャニタレの噂
ジャニーズがレストランや海の家、ダンス教室を展開するとの噂

<おすすめ芸能ニュース>
紗栄子、東原亜希、住谷杏奈による新番組に疑問が殺到!
ジャニーズ内部抗争勃発!山下智久の前途危うし…
上戸彩、結婚後は山口百恵さんみたいになり、芸能界を辞めたい

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント


すごい田口可愛いwまさかの
対策(^q^)アーて逃げる3人も十分可愛い

ヤラカシわキモいね、改めて思った
まあ、クラスにヤラカシいるけどw

Jr.の泊まるホテルにいったり、、

Posted by 上田 at 2012年09月22日 19:50
タッキースゲぇw王子だよw
ヤラカシじゃなくてストーカーって言えばいいのに。
上田くんは知らないが、ツンデレ状態じゃんwつーかストーカーと一緒に鍋食べてあげるってどんだけ優しいのさw絶対嫌だわ
Posted by 名無し at 2012年09月23日 00:41
これ亀梨のが端折られ過ぎてる
ヤラカシに「何でついてくんの、帰って」と言ったら「帰るお金が無い」ってヤラカシが泣いたから亀梨が「じゃあもうこれあげるから帰って」とお金渡したんだったはず
Posted by at 2012年09月23日 12:49
増田はあの笑顔から想像出来ないくらい頑固で気難しい人
笑顔でだいぶ得してる
Posted by at 2012年09月23日 17:46
田口www。まっすーこえーwwwww。
上田優しすぎワロタwwww。タッキー懐でかすぎwwww。 亀梨和也はらしい感じの対応だね。
Posted by でつこ at 2012年10月29日 04:10
亀のおっかけすれば金くれるのか
よし!!
Posted by at 2013年05月14日 20:18
誰か安田に触れてやってよ…
Posted by a at 2014年01月11日 02:37

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス